*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
♪ウズラの国の…僕だれだ?(∀ ̄;)(; ̄∀)のお弁当♪
おはようございます

ウズラの国のウズラちゃんたち…まだ続きますw
でもこちら、一体何だか作った本人が分からないんです
みなさんは何に見えますか?どなたかタイトル考えてくださーい


ウズラの国の…僕だれだ(∀ ̄;)(; ̄∀)のお弁当


ウズラツインズ 正面から 
こちらはKくんのおうち弁です。

3つとも丸いままのウズラでの細工ではつまらないかなーと思って半分にしてみたんです。
そうしたら、なんとなく白い被り物をしてるように見えてきて…イメージとしては白クマちゃんの被り物してるツインズといった所だったんですけどね
顔が黄色すぎて人間味ないしヾ(;´▽`A``アセアセ
かと言ってクマにも見えないしヾ(;´▽`A``アセアセ
ウズラの国のウズラの子?

左右斜めから
ウズラツインズ 斜め左から 
ウズラツインズ 斜め右から
たいして違いのない写真でごめんなさい(笑)
何かに見えないものかと写真たくさん撮りました ププッ ( ̄m ̄*)

誰だか分からないけれどけっこうお気に入り♪子供にもウケが良かったです

キャラ材料

*↑この子達(爆)*
ウズラの卵、はんぺん(耳・手)、海苔、カニカマ
*ビスケット*
稲荷揚げ、アルファベットパスタ

なんだか幸せそうなので、ご飯の上のチーズとおかずのパスタをクローバーで統一しました

ランキングに参加しています       

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ   援クリックお願いします
 にほんブログ村
    
いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。


スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

ぴあん おはよう^^

ウズラの国のウズラの子でバッチリよ♪
私BISモチーフ大好きっ!
お手手で支えてるあたりも可愛いー^^

ポチ★
はろーーーーぅw
なんかさー崩しちゃうのがほんっともったいない感じだよね~♪
ピンセットとかで丁寧にお皿に移して、1個1個食べるのが理想的かとww
ってか・・「BIS」って・・・;
あたしがこっちでやってる無料情報誌のキャラ弁連載。その本が「BIS」なんだよねw
関係ないけど なぜかドキっとしたんだけど(ノ∀≦。)ノぷw
そーいや・・今月締め切りいつだっけΣ( ̄ロ ̄lll)
思い出させてくれてありがとう(笑

あ。ichigoサン本♪
前回までのもよかったけど、今回のがあたしは一番スキかも^^
作り方も説明丁寧よV
ってか・・・おーーーいっ;P氏は本見なくても立体いけるっしょ!
あ。この本ね~平面派にも優しい・・むしろ平面派寄り・・?な本だよV
見てるだけで幸せだよ~~~♪
うん。うん。おかずの手作りってすごいよね(笑
あたしのお粗末おかず食べてるチビーズが不憫ですが~ww

とりあえず。
我が家P宅ほどお盛んじゃぁございませぬっ(爆
イケメンパパスなP氏・・・
裏山~~~←wwwぽちw
確かに・・・。
黄色いから人間味ないね(笑)
でも、うずらの国の住人なのよ!!!!
クマちゃんの被り物した、立派なツインズですわ!

今日も、かわえぇ~~~~のぉ~~。
うずらさんで世界が広がる~♪
おはようございます。

昨日に引き続き・・・か、か、可愛いっ!!

うずらのたまごがこんなにかわいく変身するなんて!!

なんか、なんか。。。。

・・・食べたいwww

いつも思うのですが、キャラ1個で十分すぎるくらい可愛いのに、その上を更にいくデコレーション、そして盛り付け。

どうやったらそんな風に完成を迎えるのか・・・。
あ~、今日もガン見してしまいました。

ステキです。
ポチポチ
うわん!(*´Д`*)~可愛い~♡;*。・。
このパスタはじめてみるー♪

ツインズ~~♪
いいなぁ・・
ぴあツン家ってツインズだものね~~
羨ましい~

↓のドラえもん特集。
あなた・・天才!
のび君、今度、拝借します!(宣言しちゃった♪)
良い??
おはーーーーーーー。
可愛い☆
しっかりシロクマんズに見えますが?
いつも思うんだけど、ぴあっちのお弁当を見ると
とっても幸せな気持ちになるね。
ママの愛がたっぷりなんだろうねーーーー。
はいはい

初め平面かと思ったら
半分にしてたのね

黄身がよく崩れなかったねえ


双子
コラボしちゃったよ

ププ


盛り付けの件ですが

こんなんで時間かけてんじゃねーよ
って事?


そうなのよねーー
葉っぱがいつも

あいつがねーー
ずれるのよね


貧相なおかずを
いかにキレイに見せるか


盛り付け1つで印象違ってくるしね


特集誰かやってくれないかなあ


ぽちんv-238

かわいい住人サンですかね?(笑)先日のお姫さまのお友達とか。マスコット的な存在なんでしょうね。ただ。。。なんて名前つけていいか確かにに悩みますね(。-`ω´-) ウーン
ぴあん、こんちゃ^^

タイトル募集なの(笑)?
う~ん、でもやっぱりイメージ通り、
白くまくんのかぶり物してるツインズくんかなぁ~(^-^)

うずらで細工・・だいぶ前に発狂しそうになって以来、
手を出せずにいるけど、↓のお姫さまといい、
やっぱり器用だよね~!
もう1つは何が出てくるんだろ^^?

ぽちっと☆
うずら王国めっちゃ可愛いヾ(≧▽≦)ノ
クローバーの幸せな感じも
優しくて素敵☆
も~色合いの虜!!(←何回もひつこいねw)

巨峰にパーパーの心使いも
たまらないわ~(人´∀`).☆
THE丁寧!!!!
はい・・。見習います^^;P
西武と西友のバーゲンのCMに出てくるシロクマ(おっかいもの♪おっかいもの♪)の着ぐるみを着た小人。
に一票。

目の大きさが違うってさ、言われて見ないと全く気づかないと思うよ~。
おかずの詰め方も今日も整然としていて綺麗ねぇ♪
クローバーと、ご飯の緑がイイ感じだね。

ぽちん。
ぴあ~ん こんにちわ

↓昨日の姫も超可愛かったね
今日のは姫の執事って感じかな?
ツインズになってて、ぴあ家の設定だね
もう一つ出てくるかな??
楽しみにしてるね~

p♪
今日も、暑かったから姫ちゃんお疲れだね
もう少しだから頑張れ―!!
レッスンもね(悪)笑

可愛くて可愛くて・・・
なんだか幸せな気持ちになりました。
ありがとう←なんとなく言いたくなりました^^
ぴあーん!
先程はどうも~^^
忙しそうだったのに、長々と引き止めてごめんね。

で、誰??(爆)
うそ、うそwww
可愛いから誰でもいいんじゃん?!
ちゃんと被り物に見えるし。
お菓子の国の小人さんって感じかな^^

最近のぴあんのお弁当、ド派手の【ド】が
無くなって来た気がする!
サングラス、いらなくなったもん。(笑)
スッキリした感じもいいね^^

ぽち☆


小さな小人村にやってきたみたい ♡

 ツインズでぴったりですね( *´艸`)

細かいところまで綺麗にしてて!
とっても可愛い~

絵本の1ページみたい♪

幸せなこども ちゃんだわ❤♋‿♋
ぴあんちゃん、こんばんわ~~♪

てっきり王子が出てくるかと思いきや…
この子たちは、小人?妖精?って感じよ~~♪
何かパタパタとお手伝いに飛んできそうじゃない?(*^_^*)

ふんわりしてて、本当絵本みたいな雰囲気だよね~~。

しかも、色んなテイストが作れて尊敬~~~!!
何か苦手なことってないの?(笑)
ぽちん
すごいよ~
鶉のくまちゃん
かわいい~

姫がまたすごいよ~ね。
うずらちゃんがこんなにかわいく
変身するんだ~素敵。
こんばんわぁ~♪
ウズラの国の…ウズクマちゃんで良いんじゃな~い?クマの被り物をイメージしたんだよね♪
全然被り物に見えて可愛いからうずらの子ちゃんでもいいと思うけどね~♪

真ん中の稲荷で作ったビスケットもかなり可愛いね★
本物のビスケットみたいに見えるわぁ~♪美味しそう!(^^)!

昨日も思ってたんだけどカニカマのお花凄い可愛いね~2色使いになってるし色も綺麗だし~
私も作ってみよ~っと!
ってかどうやって作るかわからないけどね~^m^

ポチン
こんばんは★

昨日も甘えてごめんね;
ばぁばなので、いたわりの心で見てください(笑)

うずらもぴあんの手にかかるとこんなにも可愛く変身できるんだね。
↓のやつも、綺麗に髪の毛がついててすごいな~
うずら柔らかいし小さいから扱ってるとイラっとするんだよね^^;
誰かわからないって、双子ちゃんじゃないの?
とってもかわいいし、写真がきれ~♪
ぽちっと★
うずら兄弟だわ~~~かわいい~~(*/∇\*)キャ
玉子の白身と、はんぺんが見事にマッチ!
私も白キャラで、たま~にはんぺん使うんだけど。
結構、扱いやすいよね!

おかずも、きちんと整列して入ってるよ~
手間かけてますわ~奥様!
(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
私、お弁当・・・
もうネタ切れですが・・・(*゜ロ゜)ハッ!!
応援全ぽち。

やっと、週末だ~~~~~~( _o_)
何かに見えないものかと写真たくさん撮りました。
↑くぅぅぅわかる~~~ヾ(*≧∇≦)〃
私、毎日そうですから(爆)

あっこんばんは。
若いので回復の早いゆりんです~ww
ウソ。
市販の薬じゃダメで病院薬に頼った女ゆりんです(爆)

ちょちょちょちょー!
かぶりもの師範代(さうす氏命名。爆)の私でもうずらをカットして~って思いつかなかったよぉ♪
いやーんめっちゃかわええ(*´▽`)ノ
4つくらいまとめて食える~(* ̄ー ̄)v

あのキティ弁だと三段腹じゃないけど
いつかやっちゃいますかww

そそそ。
例のアレ。(どれだよw)
やっと連絡とったり始動し始めてアップできそうよ。
まったくぅ(〃^∇^)

凸っ。
ぴあん、こんばんさん^^

めっちゃ可愛いやん^^
耳もうずら?って思ったらここははんぺんなんだね。
すっかりオリジナルも完璧なんじゃない?
それに誰であっても可愛いって^^
私もこんなアイディア欲しいわ~

今日のポーズはペンギン違うで~
息子の大好きなりクームの「は~~い」のポーズやねん(笑)
ってわからんやろって?(爆)
また後で~
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
