*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
♪ウズラの国のお姫様弁当♪
おはようございます

夏休みの最後に作ったおうち弁のアップがまだでした。
何かおにぎりを…と思っていたのにご飯が少し柔らかめだったので、目にとまったウズラの卵で簡単なデコ弁を作りました。

ウズラの国のお姫様弁当



ウズラお姫様 斜めから 
こちらはもちろん我が家の姫ちゃんに♪

ビアハムを巻いただけなので簡単ですクルクル部分はサイドからパスタ留めしてあります。
この子だけでは寂しかったので、2色のチーズでレースカットしたものを一緒に飾りました♪

正面から
ウズラお姫様 正面から 
パスタでご飯に固定してある部分がちょっと見えてしまって恐い???ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
ゆりんちゃんに作り方を教えてもらったカニカマのお花
ご本人様のものとはえらく違う物になりましたが、数本無駄にしてこれでもまともな方… ププッ ( ̄m ̄*)

キャラ材料

*ウズラ姫*
ウズラの卵、ビアハム、海苔、カニカマ、ぶぶあられ
*レース*
ナチュラルチーズ、チェダーチーズ、(土台の)ハム

※王子様募集中(笑)

ランキングに参加しています       

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ   援クリックお願いします
 にほんブログ村
    
いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。

スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

可愛いぃ~ヾ(≧▽≦)ノ
この細かさ☆ぶぶあられの繊細さ☆
この表情(人´∀`).☆
どれもツボすぎる・・。
やっぱり色合いの虜だ(/∀\*)

昨日のノビ~もこそっと
覗いてました~(私お休みだったからw)
王子ちゃん厳しいわww
どう見ても完成度高いのに・・P

シュタw(着地。

あらあらあら・・・
次はマタ昨日とはガラリ違ったお弁当♪
ぴあんも引き出し多いよねぇぇぇww
そんなあたしも♪
今日は珍しいぉ弁アップ中(●´3`)ノ゛
でもね。引き出しの数は増えないのよ。
1段くらい、北海道まで送ってよV

でで。。。。
(ノ∀≦。)ノぷぷ-っww
メル見て笑ったww
「お盛ん」←ってぎゃははwwwww
これ以上はここで突っ込まないけど~~…(-ノ∀-)ボソッ
ってかさ~ドラミ体系って。
また嘘ばっかヾ(≧∇≦)
スレンダー美女=ぴあのあサンって言ったら このあたりで有名よ?w
今度全身写メ送ってねwあたしが判断しますので( ̄ー ̄)ニヤリッw

ではーーーーww
洗濯しつつ・・・訪問♪訪問♪
王子様!?

王子様募集してるの~~~(笑)

うずらの国の王子様よね~。

珍獣の国の王子様なら・・・・
提出できると思うわ~~(笑)

いらないって・・・聞こえた~。

かにかまで・・・お花ね♪♪なるほど!〆(_ *)



きゃっ
かわいいうずらの国の姫♪v(*´∪`*)v

ビアハムの髪がくるりんってしててかわいいwww
かわいいwwwかわいすぎwwーーーーー

そういえば。私もうずらで顔つくった弁当のストックが・・・・・。
でも、こんなにかわいくないから被ったことにはならないなー。ウン。

しかも??カニカマでお花??
またまた高度な技だなー

なんでこんなに綺麗にできるの??
手先が器用すぎ!!!
図工とか5だったでしょ???だよね??
(あっもちろん5段階でね。笑)

巨峰とかトマトとかも光り輝いてうつくしいな~~~

うずらサイズのぴあチャンに。笑
ポチン☆

かっかぁわいーーーっ
うずらでこんなに可愛い女の子がっ
やっぱりラブリー弁極めてますね!!
もうすぐ校外学習・・・
娘のお弁当どーしよっかなぁ・・・
ぴあサン~((+_+))
訪問出来ずに・・・。

毎日悪阻との戦い中。。。

ドラミちゃんも盗み見したのv-356
だけど。。。コメ残せなかったのv-341
しばらく、のろまな訪問になりますが。
ベットに横になりながら、携帯から覗いているからね♪

今日の、うずらのお姫さまキューットv-344
チーズのレースもキレイだし♪
姫ちゃん喜んでくれたでしょう!?

夏休みの間も、お家弁でこんな素敵弁を作れる
ママになりたいわ~!!
うちも・・・。近い将来3っつのお弁当・・・。
キャ❤♋‿♋

 姫だぁ!姫 ラブリ~ ♡

ピンクに姫にラブリー ♡
 ↑大好きです ♡ ( *´艸`)

かわいいです♪

 王子かぁ・・・ ♡

私も(*≧m≦*)ププッ 募集中です ♡

白馬にのった王子がいい❤♋‿♋
こんばんわ^^
かわいいわ~ウズラでこんなお姫様作れちゃうなんて~
ピンクの髪の毛巻くの小さいし、結構大変だよね。
私なんて、根気がないから、きれいに巻けないwww
後ろに馬車パスタがあるわね^^
まるでおとぎ話のようなお弁当だわ♪

ぴあちゃんのお弁当は、ホント色合い綺麗だよね^^見るたびに参考になるわ~
ポチ☆
ぶぶが落ちて来ないの?

ご飯炊き係り
なっちなんだけど

たまに帰りが遅いときは
JJがやるの


たいがい水が多くて
べしょべしょだよ


固さって大事よね


カニカマって
すぐばらけるじゃん

これを花にする
ゆりんちゃんってやっぱ凄い


ぴあん?
辛口がなければねーー



ぽちんv-238
ぴあん、こんにちは^^

きゃあ~~~またミクロサイズで可愛いじゃない!
そういえばこれもプチシリーズに入るの?(笑)
うずらってさ~やりにくくない?
ツルツルですべっていつもイラっとくるわ^^;
息子がゆで卵苦手ってことが分かって、最近は
ご無沙汰してるけど・・・
こういうプチシリーズの可愛い系作らせたら
ぴあんの右に出る人いないね!
それに最近オリジナルも多くない?
どんどん腕上がっていってるけど置いてかないでよ~~~

そうそうへんてこな名前多いよね~
しかもその由来が全部面白くない?(笑)
由来知ったら絶対強そうに思えへんもん(爆)
もう~~~~ぴあちゃん、可愛すぎ!
うちもうずら食べてくれたら作ってみたいけど、
こんなに髪の毛クルンとなるの???
あ~~~いいなぁ~
こんな乙女チックなお弁当みたら、うちの娘、踊ってしまうわぁ~~ヽ(*^∇^*)ノ*:
ぽちん☆
ぴあーん!
あら、私みたいな色白美人。(笑)
ヤバッ、自分で打ってて寒気がした^^;

可愛いうずら姫、髪のクルクルが超キュートだね。
でもどうしてぶぶあられが落ちないの?!
かなり危険な位置なのに。マヨ接着かしら?

今日、例の物送ったよ~。
お返しは現在のぴあんの画像でいいからね~^^

ぽち☆
うずらでこんな可愛いのん作っちゃって~
今度少しぱくらせてもらおうかなぁ~φ(..)メモメモ
あっ!でも下の娘うずら食べないんだぁ(>_<)
上の娘にでも作ろうかなぁ~♪

下のチーズのレースカットしたもの凄い良い感じだね~♪
ん?ご飯で固定しているパスタ?
全然見えないんだけど~何回も見てもわからないし、視力1.5の私で見えてないから大丈夫じゃない?

メールみたよん♪
時間はオッケー星タイトルはまた少し考えて近いうちにメールするね~

ポチン
ぴあちん
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)
乙女チックなとってもラブリーなお弁当だねぇ。
うんうん。
かわいい♪
ぽち☆
すごっ。
乙女弁、さすがだねぇ。
この細かさにびっくりよ~。
かぼちゃの馬車もいいところに配置してあるね。
物語風で好き♪

ぽち。
こんちわぁ~♪
昨日ののび太くんの記事のコメント読んだけど
みんな怒ってない?笑
だって~失敗弁だなんて言うからよぉ~。
絶対失敗弁に見えないし!
T王子くんだけなんだよねぇ~。
いいものばっかり見てると
感覚がもう違うのよ。。。たぶん
コンビニ弁なんて、絶対食べられないんじゃ?
ぴあんちゃん。たまには思いっきりボツ弁
作らなくちゃだめかもよぉ~。
女の子なのにおヒゲはやすとか・・・。
あっワタシのお弁当食べたら普通の感覚にすぐ戻れるかもよ~。
ためしてみます?ガハハ♪
今日のお家弁もと~ても素敵です。
お子様たちは本当に幸せだね。
来世では、ワタシを子供に生んでねっ。
こんちは~^^



のんびりまったり訪問になっています。

ごめんなさ~い。



ウズラの国のお姫様~♪

ビアハムのクルクルへアがとってもキュ~ト~ッ

チーズのレースがまたかわいさ倍増ってかんじね。

これ、いつかマネさせてね!




王子様募集中か~。

いい人現れるといいね(笑)


ぽちん☆
いつもページを開くたびに目が釘付けになってしまいます|д゚)ジー

髪とかってどうやってくっつけてるの?マヨで接着してもはだばなれをおこしちゃうんです(T^T)
こんばんは☆

このお弁当はメルヘンだね♪バックの小物類もお弁当を引き立てておしゃれだよ(^-^)

ぴあちゃんは、色々なジャンルのお弁当を作れていいね。

ぽち☆
巻いただけ~~~でも・・・
簡単には見えませんが・・・(+_+)
なんて、ラブリーなお弁当なの~♪
ぶぶあられの使い方が、またいい!!

おうち弁ならではの立体べんとう~~~!
このまま飾っておきたいわ・・・

今日の弁当画像~
ちょっとぴあちゃんを意識してみました。
ランチョマットとか小物など・・・
階段レストランキャラなのに、ラブリーだったでしょう~~(爆)
応援全ぽち。
ぴあつんおはよ~^^

昨日は来れなくてごめんね><


そして今日はフライングかしら??


まぁなんてラブリーなのぅ?!


うずらのお姫様なんて素敵~(*´艸`*)


かにかまのお花もす・て・き♪


じゃあまたくるわ~♪


ぽちん☆
ぴあちゃんごめんあと30分待てずにこちらにコメ~。
またあとでこれそうだったら来るね!
午後から撮影なの~!
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
