*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
♪【後回しw】のび太のお弁当♪
おはようございます

昨日の命隊コラボで本来アップする予定だったのがコチラでしたw
昆布の使い方・使う場所を間違えすぎたので後回しです ププッ ( ̄m ̄*)

【後回しw】のび太のお弁当


のびた正面 
こちらはTくんのおうち弁です。
しれっと出したのに…「ママこれ失敗でしょ?知ってるよ」と言われました

口。ですね、ハイww
ビアハムで色を変えた方がいいかなーって分かっていたんですけどこちらを手直しするより、主役の海苔を追加する方を優先してしまいました プ(´゚m゚`)σ
眼鏡がズレているのも重々承知しておりますヾ(;´▽`A``アセアセ

のび太をややぼかして斜めから
のびた斜め奥にピント 
この子にセリフを付けるとしたらこんな感じかな…

「ちょっとぉーー!!口囲まないでよぉーーーヽ(`Д´)ノ!!」



キャラ材料

*のび太*
ハム、昆布、薄焼き卵、海苔、カニカマ、卵白焼き

ドラえもんと仲間たち(笑) 三人分
ドラえもん三人分 
派手さでごまかしてます(笑)

ランキングに参加しています       

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ   援クリックお願いします
 にほんブログ村
    
いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。

スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

   ・・・王子∑(○д○||||)

ぜんぜん失敗じゃないのに・・・
辛口コメンテーターだぁ。

 のびた君 (*≧m≦*) 可愛い!

どのキャラでもなんでもこなしちゃいますね☆
スゴーイなぁ ♡

仕事行くので超ー短く・・・w

こらーーっ((o(>皿<)o))
どこがボツだって??
(y゚益゚;)yゴルァァァァ!!

ポチ~wwまた後ほど改めますw
後夜祭はいつみても
迫力ありますねー^^
3つ同時に作るって
私がやったら日がくれそうだわ(笑)
のび太くんも、言われなきゃ
失敗って思わないですけど
いつも完璧なのを見てると
お子ちゃまの目も肥えるのですね^^
いやーぁホントすごいっ
ぴあのあまま様

記事の内容が、理解できません。

失敗!?どこが?なにが?なんで?で、

ございます。(笑)

全然いいやん!

笑うところ!?優しく突っ込み!?

うますぎるぅ=====!
突っ込む所を、たまには、作っておいて!(笑)



神経質なの?

きよっぺ全く気にならないけど


ダメよ
母親が細かいと
子供も神経質になるぞーー


って
うちは

おおらか楽観主義すぎて
それはそれで
失敗だけど


いまだに
子育てってよく
わからないのよねーー


正解が
あるようでないじゃん


個々で違うし


おかずキレイに
ど派手に詰めてるなあ


ぽちんv-238
あーわかんねぇわかんねぇ。
これを後回しにした理由が全然ーわかんねぇ(怒)
んもぉ~どんなボツっぷりか楽しみにして来たのに~w
どーしてくれんのよ~ヾ(*≧∇≦)〃

これ、本番で全然っイケてますけど何か?

のびちゃんはこの口角?と言うか曲がってるのがなきゃだから囲むのが正解だし、
口の中も逆に色を入れたほうが派手になりすぎるからこれが大正解だと思いますけど~(* ̄ー ̄)v

昆布、ちゃんと言うこときいてるじゃん♪
初昆布とは思えないし綺麗なカットだよ^^
んも~惚れ惚れしてしまう~不覚にも(爆)

これ3つって・・・やっぱ凄すぎだわ・・・・。

あっ私の布弁、3番目の腕。正解ヾ(*≧∇≦)〃
布はフェルトを直径15cm弱ってトコでしょうかwww

あっ・・・今日は忙しいはずだったのに・・・
グチ、返信してます(爆)
凸っ。
ぴあーん、おはよ。
これにセリフ付けるなら
1.「ボクのどこがボツなんだよ~」
2.「momoのメール、削除するな~」
このどっちかじゃない?

昆布もここまで使いこなせばもうぴあんの物ね。
何でも器用に使いやがってーーーー!
またレベルUPしちゃうなんて。
ちょっとジェラシーさえ感じるわ。

うちは毎日お弁当だけど、一気にこんなすごいお弁当を
3個も作るぴあんの方が私は信じられないよ。

ぽち☆
ぴあん、こんちゃ~^^

ねねね、素朴な疑問だけど・・・どこらへんがボツなわけ???
いつもいつも謙遜にもほどがあるよ~!
もしくは、どれだけ自分にキビシイの~?

それにしてもTくんってば、この前ピック弁になっちゃたことで、
ちょっとママにきびしくなっちゃったかな(笑)?

いつも同じこと書いちゃうけど、3ついっぺんに作ってるのが信じられない~!

ぽちっと☆
こんにちは!
え~、っと。

どこがボツなんでしょ??アセアセ・・・

すっごく上手なんですけどっ!!

って言うか・・・お子ちゃまにオドロキ。

いったいどんなお弁当を食べ続けると、これが失敗に見えるんだろう~??

卵白焼き、黄身焼き、恐ろしく艶やかなんですが・・・・これもぴあのあマママジックですね。

昆布は。
厚みが感じられないのは何故~。

もう、ただただ何度も何度も見てしまいました。

いっぱい見せてもらった分、いっぱいポチして帰りますね♪
やっぱり、この素晴らしい出来を
君は、ボツとか言っちゃうのね。
みんなブーイングでしょ↑↑↑
人には甘く、自分には厳しすぎてよ。

派手さは相変わらずステキな具合で~♪
彩が綺麗で、ぴあん弁は見てて楽しいね^^
ぽちっと☆
はい?
何処が失敗なの?
全くもってわかりませんが…
しかもそれを見抜くおぼっちゃま…
目が肥えすぎです!!!!

こんな素敵弁みたら、明日のお弁当俄然やる気なしですが☆
失敗って言うから
どんなのかと思いきや・・・・
ドンだけ完璧主義なの~~

(*^m^*) 今スクーロールして戻って
おもろいセリフ思い浮かんだ!!!
しきりのバランが頭についてるでしょーー?
「んもぅ~!このバラン、ぼくの頭に当たってるじゃないか!(怒)」みたいな。。

↑どぉ?
ぴあんチャン、ちわーーっ(^o^)

。。。ん?
あのぉ~、どこらへんがダメなんでしょ?私にはぜんっぜんわかりませんがー(゜ロ゜)

一気に3コもキャラ弁作っちゃうぴあんチャンは何者ですか?←失礼なヤツ?(笑)
すごすぐる~~(//∀//)

これからもこっそり(笑)ぴあんチャンの追っかけするわ!(^人^)

後ろの小さな子はね・・・。
隙間が寂しかったから、適当に作った

モジルナル(笑)キャラ(笑)
余ったチーズで。。適当に・・・(≧x≦)ぷ~。

300mlって小さいね。
2段かと思った~~。

って事は・・・・ミクロ弁当に近いんだぁ~。

うわ・・・
すげ。
なななななにぃぃ~?
Tくんどうして?
どこが失敗なの?
マジで本人に聞きに行ってもいいかしら?
勢いあるおばちゃんが来たらビックリするかな(笑)
めっちゃ感動するほど素敵弁なんですけど?
ぴあんちゃん。間違えてもワタシのお弁当は
見せないでね。
何これ?・・・で終わっちゃうから。

ぴあん こんにちわ

↓一昨日からスゴ過ぎなんだけど
何よりT王子凄いね!!
失敗でしょって??素人じゃ
何処が失敗か分かりませんけどぉぉ
逆に昆布が良い感じだと思っちゃうけどぉ!
さすが謙遜ズ健在だね(笑)

毎度の事ですが
3つでどのくらいかかるの??
すっごい集中力だね
p♪
T君ってば・・・目が肥え過ぎ。
失敗と思うのはぴあちゃんのお弁当で育ったせいね。
うちの子がこのお弁当出されたら
「お母さんすごい!!」って感激するな~。
ドラミちゃんものび太君も海苔切りのドラえもんもどれ見ても完璧なのに。
これにダメ出しするなんて・・・。
誰よりも厳しい評価ね~~~~。
将来のお嫁さんは大変かも・・・。
えっとぉ
あれは、私の発想ではなく、
CMをパクってます(笑)
アイデアとか絵心とか全くないんで^^
よかったら、きのこの里のHPで
ロックをお聞きください(笑)
今日もいいもの、見ちゃった~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
息子くん、これをダメ出しするんだ・・・・・
うち、今日キャラ弁作ったけどさ~
うちのなんか見せたら、鼻で笑われそうだ。(+_+)

昨日のドラミちゃんも見たよ~
のび太君も完成度高いけど、やっぱりドラミちゃんのかわいさがぴあちゃんらしいかな・・・
お弁当も素敵なんだけど、最近お弁当以外の小物なに目がいってしまう私です。
演出~素敵~~~~!
応援全ぽち。
今日はお休みしてるので、訪問不要だよ!
きっと、ぴあちゃんのテンションが違ったんだと思うよ。作ってる最中の。
だから「知ってるよ。」発言なのでは!?
もしくは、「あ~、もういいや囲んじゃえ!」的な発言を聞かれていたか。


じゃないと、このお弁当見て失敗とか言っちゃうT王子怖すぎるからっ。

台詞入れるなら・・・
「今日は僕が主役って言ったじゃないかぁ!!!」じゃない?
おおっ!
のびたが登場かーー!
随分のびたの雰囲気がかっこよく見えるのは
やっぱりぴあちゃんの手にかかったからだよね!
すっごい上手☆

昆布も登場してやっぱり使いがって良い感じだね(^^♪
こちらのお弁当記事は昨日で少しばかりお休みさせてもらうことにしたよ!
ぴあん、こんにちは~

もう!やっぱり上手じゃない!!!
でものびたも一見簡単そうに見えるけど、
難しかったんやね^^;
ドラえもんキャラって意外と難しいよね。
完全になめてかかってたわ(笑)
昆布と海苔じゃ昆布の方が優しい感じだね。
切りやすさはどう?
ついそのまま切れる海苔にはしっちゃうわ^^;

では今から出かけてきます~
って何処にって?決まってるじゃない(爆)
こんにちは^^
T王子~~~
目が肥えすぎだからwww
ありえないよ、うちの息子だったら、きっとこの「のびた」大よろこびだよ!
だって、うちのこ、あの仮面ライダーだって、喜んでくれたもん。。。私悲しかったんだから…

やっぱ、ぴあちゃんは完璧主義だね^^
その技術をわけてほしいわ^^

ぽち☆
こんにちわー★

こ・・これで失敗だなんて・・

親子共々評価が厳しいデスねぃ(@_@;)

私のおベントなんてとてもじゃないけどお見せできないですねー(ToT)/~~~

失敗どころか、誰?!何これ?!みたいな・・^^;

3つ並ぶと更に迫力が!!!

このまま映画とかのポスターにしても・・・東映さん!?

って思っちゃいます($・・)/~~~
ぴあんチャン、2度目お邪魔するよん(^o^)え?もぅいいって?まぁまぁ(^人^)プププ(笑)


ブタさんはね、マッシュポテトを詰めてるのよー(*^^*)でもカップに全部じゃなくて、下半分はマカロニが入ってる(笑)娘の園弁のおかずの残りだったの(爆)

こののび太くん、何度見ても、どこがダメなのかわからない(笑)
息子君。。。辛口?プ
ぴあんちゃん~~!!
これ、何処突っ込めばいいの!?(ーー;)
後回しする理由が分からないよ~~~(T_T)
教えて!T王子~~~!!

のび太君もドラミちゃんも、めちゃくちゃそっくりじゃ~~~ん!!
もう、目が肥えすぎてるのね…

あ!お義母さまの豪快運動会弁当、笑いすぎた(笑)
今年も頑張ってもらいましょう♪ぷぷ~

あ、ぴあんちゃんも笑う準備しといてね!
マジで今日1日、あのおべんと箱返品しようか
どうしようか悩んでるから(笑)
ぽち
ぴあん こんばんみ☆

これで後回しーーー!?
コラーーーーッ!
私だったらプロフの写真に採用しちゃうよ^^

ドラえもんの映画のポスターに決定!

ポチ☆
(〃▽〃)キャー♪ドラえもん好きの私にはたまりませんv-238

ところで、お弁当はもちろんのこと、写真を撮るのもすごく上手ですよね。何かされてるんですか?よかったら、コツなどありましたら教えて下さいヽ(*´∀`*)ノ私の一番の悩みとしては、どんなに窓辺で撮っても、うまく明るくキレイに撮れないということでしょうか。。。
こんばんわ☆

え~っと、どこが間違えたの?記事を読んでもよくわからないんだけどな・・・(^-^;)

王子君は4歳にしてママのキャラ弁の間違えに気付くなんて、目が肥えてるね!! 将来の彼女はハードルが高いね。

こんなに気合いが入っているのびた君はめったに見られないよね。

ぽち☆
えっ?全然失敗に見えないんだけど~~~
これで失敗なら、私が作ったら激怒されそうやわぁ(>_<)

息子ちゃん厳しいんだね~

こうやって3つ並べると何かいいね~♪
やっぱりドラえもんは最高だね(^_-)-☆

今度はドラえもんの平面のお弁当が見たいわぁ~♪
青が難しそうだけどいつか作ってね~^m^

後で、メールしま~す☆

ポチン

こんばんはー☆

でたーーー!!
ボツボツ詐欺ッwww
騙されましたわよ。
騙されてさしあげたともいう・・・(^^)

めっちゃめちゃのび太じゃないですかぁ~~(m'□'m)

私だったらアプして
得意気に1ヶ月放置しますけどーーw
ミテヨミテクレヨ!みたいな(笑

こんな凄いの。
3つも作ってしまうなんて。。
分身の術修得されているのでは?
是非見学会をッ(≧ω≦)


こんばんは~^^

先日は、私のようなママ友が欲しいだなんてありがとう。
てか、私はもうママ友気分なんだけど^m^

次回は招待状贈るから
強制参加でお願いしますww

のび太くん完璧に見えるのは私だけじゃないはず。
なのにTくんってば、めっちゃ厳しいのね~。

ぴあん(ちょっと呼んでみた♪)ガンバレ~!!

ぽち
えっコレが失敗???

私成功してもこんなに上手に作れないよ。。。
いつも素敵なお弁当ばかりみてるから
T君厳しい~お言葉ですね。

ぎゃーーー><
今日のお弁当更新されちゃう~~~~!!

昨日寝ちゃった♪出直せなくてごめーん!!!

で。改めて。。
のびた。え?ボツって。。。
どのお口が言ったのかしら~~(-c_,-メ) ケッ

↑批判コメ見て 改めなさい(笑

これ以上ののびたなんかありえないっしょ?
あたしの過去のびた・・・恥ずかしくなるって//
昆布の使いどころもバッチリだと思うよ。
昆布・・・苦手~~~(艸Д×)

Σヽ(゚Д゚○)ノ息子君にも言われたの?!
ぎゃーーーー!!!!!!
信じられん。
うちの子がコレ見てそんなコト言ったら パンチだね(おい←w

とにかく・・・
昨日ブログ村のキャラ弁記事ランクで1・2・3がぴあんの3日分ドラエモンネタだったときは 嬉しかったよ(←見た?ww
今後も。ふつつかなワタクシですが仲良くしてね~~~ヾ(≧∇≦*)ww

ぽちっとw
さ。今日の記事に飛びますww
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
