*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
♪【予告編】ドラえもん★ロゴのお弁当♪
おはようございます

毎日暑いですね運動会の練習が始まった小学校。姫ちゃん、かなーりお疲れモードで帰宅します
あと2週間…ガンバレー

今日はまたまたロゴ弁での予告編を v( ̄∇ ̄)

【予告編】ドラえもん★ロゴのお弁当


ドラえもんロゴ正面 
こちらはKくんのおうち弁です。

最初はロゴだけ切っていたのですが、乗せてみたらあまりにも寂しかったので急いで主人公追加(笑)
ちょっと狭くなってしまいましたねw

斜めから
ドラえもんロゴ斜め 
何十年も愛されるキャラってスゴイなーーと思います

キャラ材料

*ドラえもん&ロゴ*
(土台の)ハム、チーズ、薄焼き卵、海苔

今週も頑張りましょうーーっ
明日の本編もぜひご覧くださいね♪

ランキングに参加しています       

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ   援クリックお願いします
 にほんブログ村
    
いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。

スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

おはよーーーー。
相変わらず綺麗なお弁当。
見惚れちゃう☆
カメラ効果も加わって、相乗効果で大変なことに!!!
いいな~~。
そんな腕が欲しい。

サボりすぎな私にも愛をくれてありがとうね。
暑さのため、脳みそもやる気も溶けて出てしまいました。
なのに溶けない脂肪はどういう事…?
おはよ~♪
今週はドラえもん?
うわぁ~~♪
ワクワクドキドキ☆
早く明日にならないかな(笑)
海苔もどうしてこんなに美しく切れるのかしら
本当に力入れなくてもできるの?
謎だわぁ。。
ワタシも娘のリクエストだから明日のお弁当は
海苔切るよたぶん。ハサミでねっ。

今日は久しぶりに更新したよ~。
どんなけサボるねん!って声もチラホラ(笑)
それに・・・お弁当じゃないし、粘土やし(爆)
ドラえもんだ~!!
うわぁ~。
なんて可愛いんでしょ。
おかずも可愛い、配色も超キレイ!!
海苔については・・・・

「本とにうちにある海苔と同じ海苔なんだろうか・・・」


という凄さ。

ドラえもん、やっているとついつい私も観てしまいます。
この愛されぶりは、サザエさんに匹敵しますよね。

明日のお弁当も楽しみ~!!

ワクワクでっすo(^o^)o

うちのとこも

練習始まったよ

ドラえもん
どことなく
きよっぺに似てる



ロゴだけでも
充分なのに

つけたしかーー

明日
弁当2つ
付け足して送って


最近早起きが
マジでしんどい


ぽちんv-25
ぴあちん
☆ちゎ―――(o´д`o)ノ゙―――ちゎ☆
今日も予告編。
ドラえもんかぁ。
なかなか素敵なロゴだね。
ぽち☆
あっロゴ弁だo(^-^o)(o^-^)o

明日はどんなすごいやつなんだろぅ♪
ドラちん可愛い表情ですねさすがぴあんさん*

明日楽しみにしてまぁす(*^^*)
ぴあちゃん、毎日暑いね~~(ーー;)
子供達は、毎日運動会の練習でバテバテだね!
水分補給しっかりと、頑張って欲しいね♪

ウチのも、通院でダンスの練習が遅れがちだから
本人焦ってる(>_<)
練習期間、短いもんね~。

ぴあちゃんと、ドラえもんって意外な組み合わせで
楽しみ~~♪
めちゃめちゃ、カッコいいドラえもんだったりして(笑)
こんにちは~
明日!すごく期待している((o(´∀`)o))ワクワク
なんか毎回毎回、すごく楽しみにしている私がいるわ~^^

ドラえもんのロゴ、これまた素晴らしい^^
テレビでやっているドラえもんのロゴ、そのままだね~
ドラえもんも、かわいいね♪
とっさにつけたのに、すごい完璧な海苔切りだし!
おかずも、互い違いに詰めるのいいね~綺麗だよ♪

お互いシンプル弁頑張ろう(笑)

ポチ☆
こんちは~^^

ぴあんと、ドラえもんって、
何か新鮮な感じ~♪
今回はドラえもんなんだね~(^-^)

そだよね、自分が子供の頃から見てるアニメを
自分の子供が見て楽しんでるんだもん、すごい長寿アニメよね~^m^
明日、期待してま~す♪

ぽちっと☆
ぴあーん!
急遽、ドラちゃんを追加出来ちゃうとこがやっぱすごいねぇ。
ドラえもんって、ぴあんぽくない感じが逆に期待だったり。
どんなドラえもんが出て来るのかしら。
何でも作れちゃうあたり、ぴあんもドラえもんか。(笑)

カメラの腕も上がって来たんじゃないの?
どんどん置いていかないで~。

うちは明日が運動会の総練習。この暑さで心配よ。

ぽち☆
うわ・・・綺麗・・・。
なに?この完成度の高さ!毎回やけど…。

どうしよう・・・。
明日、ドラえもんやねん(○д○ |||)・・・。

ひっそり、アップしよ…。。。

予告って事は、
型紙軍団~ペラペラ&海苔切りの巨匠達~

  でコラボやんね・・・。

うわ・・・。

いじめや・・・・いじめや・・・。

(笑)
マスコットガールおつかれちゃーんw
で、何の予告?←お約束ww

主役切ってるやん♪
これ本番でもって出来だし~w

ドラえもんって何十年だったっけ?
30年以上?あ~生まれてないわ~w←大うそ(爆)

ちゃんとロゴんトコは薄焼きだし綺麗だね~いつもながら♪
明日楽しみまっしょいw

あ~嫉妬ありがとう(爆)
あたしゃ幸せもんだよ~ヾ(*≧∇≦)〃
凸っと。
ぴあん、こんにちは^^

あっドラえもんがいるじゃない^^
ロゴだけでも時間かかりそうだけど。。。^^;
ドラえもん!完璧な海苔やん!
海苔って感じしないわ・・・
シールみたい(*^m^*)

海苔の細いのはカッターじゃなくてはさみやで~
ぴあんが目の細かいのはフリーハンドではさみで
切ってるって言ってたからやってみてん^^
ほっそいのははさみの方がいいって意外やったわ(笑)

えっ薄焼き焼かずに作ったの???
・・・・折り紙でも使ったの?(笑)
もしかして海苔かしら^^
きっきれーーーーーなお弁当!!!

ぴあチャンとドラえもん?が結びつかないけど、やっぱり何を切っても上手なのねーw。

っていうか、寂しいからと言ってささっとドラえもん切れちゃうところがすごいっ

ドラえもんの鈴?だけで私なら1時間かかりそう。
あっ鈴も切れないかも。笑

とうもろこしの切りくち!!もすごいっ
乱れがないよね??スパッとしてるよね^^
ぴあチャンの辛口みたいに。(*´pq`)フフ。

明日もたのしみですー^^
期待しちゃおうっと♪

ぽちん☆
こんちゃ~
月イチのお楽しみだね^^
で、で、追加で完璧ドラちゃん
明日はどんなに凄いのよ!!
超期待してるね~

オホメのオコトバありがとう
メロディオン食いついてくれた?(笑)
初めは両手で弾こうとしたたよ
家でピアノで弾いてるけど
先生の所まで弾いてて実際何処弾くのか
分からないよ(汗)

p♪
心配もありがとう~
歳を感じるわ(滝汗)
ロゴだけで充分かわいいのに、
主役ちゃんもちゃちゃっと作っちゃたのね~~♪

全然縮んでないし、ぱちっとキレイに海苔切りできてるじゃんー
時間かかってないっつー事か (´∀`σ)σ”

ドラえもんはホント親子で楽しめるね^^
ドコでもドアやっぱ欲しいし~
今週のドラえもんは師匠のちびぶー(宮澤真里)さんのお弁当がエンディングで流れるの^^v
ぴあんも見てねワクワクo(^o^o)(o^o^)o
うちもあと2週間だよ。一緒だね。

ドラえもん、そうかそんなロゴだったっけ。
ドラちゃんがいるとインパクトUP。
作って正解だよ~。

明日も楽しみにしてるね。
こんにちわ\(^o^)/

ご心配ありがとぉございました☆

寝起きはmax辛いですが。。

起きちゃえば昼間は大丈夫デス(^0_0^)

でも小杉の前では辛いフリ継続中(笑)

おベント、明日が楽しみですね^m^

でも今日のおベント、急遽でこんなにうまくドラえもんが作れるのが凄いです($・・)/~~~

わたしだったら見なかった事に・・・^_^;

コメント頂いていたピカチュウさん、

顔とはパスタでつながっているんですが
あとはおべんとの側面に乗せてバランスとってまーす\(^o^)/

もちろん蓋が閉まらなかったので結果、折りまげましたが(笑)¥
ぴあちゃん、こんちわぁ~^^

ドラえもん、すげぇ~っ!
ロゴなんかめちゃ難しそうなのに完璧やん!
これホントに海苔なの?
キレイすぎて疑っちゃうよっ(* ̄m ̄)ぷぷぷ

あっ、そうだねぇ~!
ハピバ弁、お家弁ならゆっくり作れるかも(* ̄m ̄)ぷぷぷ

でも、今日はマジ凹んだねん(>_<)
せっかく考えた下絵と同じように出来なかったのが悔しくて・・・(/_;)
やっぱり下準備が必要だねっ。

ポチッ★
すっごい完成度の高さ!!
さすがだなぁ・・・
どらえもん、ロゴだけでも
じゅうぶんんなのに、主役まで!!
ものたりないって思っちゃうところが
尊敬です☆


ぴあちゃんこんばんは!
今週はドラえもんね~(^^♪
ってか、文字でさみしくて主人公もさっと切っちゃうところが
またまた凄いことだよね。
アタシなら主人公だけで1時間たっぷりかかると思う(>_<)!!

明日のアップも楽しみだよー!
ぴあちゃんこんばんわぁ~☆
おっと!
またまた予告って事は明日はコラボ弁かなぁ~?
楽しみにしてるよん☆

それにしても綺麗にロゴ切ってるね~!
しかもどらちゃんも本当上手い★
ドラえもんって私も子供のころから好きだったんだけど今は、娘も同じアニメを見てるし好きなアニメだからね~♪
それって本当凄い事だよね♪

娘ちゃんもうすぐ運動会なんだね~!
私の娘の学校は5月だったからもう終ったわぁ~
暑いけど頑張れ~~~

メールありがとねん☆
また大阪のセレブちゃ~んにメールして返事聞いたらメールするねん☆

ポチン
こんばんはー。

ドラえもーーんッww

ロゴだけでも完璧なのに
ドラちゃんまでッ!!
ほんとすっごー(@_@;)
明日が楽しみですッ♪
ずばりパーマンでそ?(笑

ドラちゃんでも
ラブリー仕様でかわゆ~♪
ぴ、ぴ、ぴ、ぴあんワールドですねッ(//∀//)

そうそう。
わっぱの深さが気になりますよねぇ。。
おかずが底深く潜ってしまいそうで怖いですよねw
ミートゥミートゥ(゜_゜)(。_。)

相変わらず…すごいわ…Σ(=∇=ノノ。
海苔……主人公を足すなんて…すごすぎっ!!!!
相変わらず、中腰作業なのかい???
予告かぁ……ドラえもんって難しいのにぃぃぃぃ。
こんばんは☆

今回のロゴ弁も素晴らしい出来だね!
こんなに綺麗にカットして、海苔がよれないなんて
どんな技か教えて~!
ドラえもんのカットの素晴らしさもびっくり!!

1つドラえもんのストック弁があるんだけど
これでまた半年くらい世に出せなくなるわw
ほんとぴあん弁は美しいね~
明日のドラえもん弁も楽しみにしてるよ~♪
ぽちっと☆
ぴあつん♪


生クリームのケーキおいしかった?(笑)


ぴあちゃん3人分もいつ作ってるの?!( ̄□ ̄;)!!

お家弁って事は子供達いるよね?


すごい(◎-◎;)


私はその日暮しなもんで、なかなか(笑)


明日は何かしら(●´∀`●)/



ぽちん☆
コソコソ・・・・・・(--)

見に来てよかった~~~(嬉)
明日から、ドラえもん祭りなの???
また、職人技が見れるのかしら?
期待してるからね~~~。

私・・・

PCと戦っております。(T0T)
応援ぽち。
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
