*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
♪ミニチュアサンドのお弁当♪
おはようございます

食べ物モチーフでミニミニシリーズ♪最後はサンドイッチです
ドーナツと並んでこちらもお気に入り(*´艸`*)

ミニチュアサンドのお弁当


はんぺんサンド斜め 
こちらはKくんのおうち弁です。

はんぺんとマッシュを利用しました。ビアハムを一口サイズに切ったり、おかずにある茹で卵の黄身を少し取り分けたりしてサンドしてあります。

正面から
はんぺんサンド正面 
手前のマッシュは極少量のココア入りでうっすら茶色ww

サンドをアップで
はんぺんサンド集合

デコ材料

*サンド2種*
ツナサンドはんぺん、ココア入りマッシュポテト、ビアハム、茹で卵、レタス

ミニチュア食べ物シリーズ 三人分
マッシュドーナツ他三人分 
ピック弁になっちゃったTくん…ごめんね

今週末は子供会のバーベキューや学校の草取りなどがあります。日焼けしそう…

ランキングに参加しています       

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ   援クリックお願いします
 にほんブログ村
    
いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。

スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

かわいいです❤♋‿♋

  サンドイッチにドック♪

こうゆう小さなおもちゃみたいなのありますよね!乙女心に火がつきますね ♡

 とっても可愛いデコ弁シリーズです ♡

素敵~☆ ポチリ
おっはw
日焼け対策きちんとしてよ~Σ( ̄ロ ̄lll)
草取りとかあるんだー大変だねぇ。。
うちの学校、(たぶん)そゆのないから楽だなw

↑今日のもマタかわゆいねーーー♪
キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!集合写真ww
これがラストの日の楽しみなんだよねww
なんか。。。。かわいすぎるっゞ(゚艸゚;)
これ並べて飾っておきたくな~い?

うちの娘、こーゆうのスキなんだよねー。
ガチャガチャとかでよくあるっしょ?ドナツのとかwデコパーツなんかもスキでさ。
いっぱい持ってるの。何も使ったりしないんだけど並べて喜んでるwさすが女の子~♪

なので。これは娘に見せないよーに・・・
リクされるとね。面倒ーーー(´゚з゚)~♪

さっwそろそろお仕事モード入りま~~~すww
数字見つめて・・・何分で眠たくなると思う?
(笑)

ぽち♪ww
かわいい~~~(^^)

ピック弁も全く、違和感ないね・・・。

こんな細かい作業したら、
  MojiMoji肩こりで、接骨院に通院しないと
   いけなくなるわ・・・。(笑)

バックのジャムおいしいよね(笑)


ぴあん、おはよ~
最終章は、サンドイッチかぁ~♪
何かな?って楽しみにしてたよ~(^-^)

毎度思うけど、3つ違うパターンを1度に作るってホントにすごいよね~(@_@;)

今回のシリーズは、ブログタイトル通り、
「ちいさなせかい」だったね(^-^)
可愛い~♪

ぽちっと☆
きゃーきゃーかわいいっかわいいっ

今日もかわいすぎーーっ!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
今日も失神。〓■●どてっ

マッシュでホットドッグね???
凡人では考えられませんっっ

すっごーい!!!しかも綺麗!!
マッシュって漉してるの??すごいすごいツルツ
ルっピカピカっ♪

ぴあちゃんのお弁当も写真も透明感があって、すごく好きー

どうしたら透明感がだせるの??

ハートの問題?笑

ぽち☆
ぴあん こんちゃ!

なによーこのミニシリーズ☆
女子にはたまらないね^^
このまま飾っておきたいわぁ・・・
って、カビはえちゃうか(ノ_<。)

疲れたときには
癒されにくるね^^

ポチ☆
きゃ~今日のも可愛いじゃなぁ~い★
本物のサンドウィチに見えるしほっとドックもマッシュポテトでつくったとは思えないわぁ~~~

どれも凄い見てて可愛いお弁当だね♪
食べるのがもったいないわぁ(>_<)
因みに私は意外と今日のが好きかも~
バランス的にも凄い良くて本当おかずの詰め方とか最高!!

いつもこんなアイディアがうかぶのが本当凄い…

ポチン

忙しそうだからメールの返信急がないでいいよん☆
はんぺんサンド!こまかいね~~~。
ひとくち細工を思い出した。
お弁当箱もみんな違って配置も違って、
3種類も可愛く作れるぴあちゃんてば、やっぱり天才ね。
マッシュの女王の称号を贈ります。

ぽち!

これは

コラボ開催決定かな?

ちいさなせかい
ぴあんプレゼンツ

ちっちゃいもの倶楽部


くやしいけど
いいわ

とっても

来週の火曜に
同じもの作って朝一で届けてくれると


とーーーっても助かるけど
弁当2個いるんだよね


今ねー
段取り悪くて



質問の答えね

朝は6時起き
7時までに弁当を作り






と言う間に夜

で寝る
みたいな

間の説明?

いいの
たいしたことしてないから


はんぺんかーー

この手は
思いつかなかったなあ



ぽちんv-25
リンクありがとうございました♪
うわぁっ
また、娘に見せられない可愛さ☆
可愛すぎです^^
今月、校外学習があって、
キャラ弁じゃなくデコ弁リクなので、
これ見たら、絶対こういうのがいい!って
言われそう・・・^^
クール便で発送お願いします(笑)
おっす。

おうち弁ならでは3連発だね~(* ̄ー ̄)v
昨日のもそりゃ可愛かったけどさ~
王子達もめたの分かるような気もするw
だってこれまたオサレな~(*´▽`)ノ
ご飯の上に乗ってるんしょ?
おかずなサンド~(*´▽`)ノ
はんぺんでも魔術師。メモメモ。。。

こんなん見てたら給食なんて食ってらんねーぜ!って暴動起きそうだねw

で。私の手。
だ~か~ら~違うってば!!!
今日のは右から2番目と8番目だよ!!!!!(爆)
凹www
嬉しいな♪
こんにちは!

お弁当が3つ並ぶ今日!
とっても楽しみにしていました~☆

この二日間もすごかったけど、今日のもやばいすごい!です♪

こういうオシャレなおもちゃ、売ってますよね~^^
でも。これはお弁当なんですよね~!!

ホントニホントニおしゃれなお弁当です。

なにか一個だけでもマネしたいんですけど・・・きっと贋作っぽくwwwなって笑える作品になると思います(爆)。

ポチポチポチ、3つ分しなくっちゃ♪
こんにちは~♪

って、、、そっか!!
この前、ミニュチュア弁当みたいなの作った時
この手を作ろうか考えていたのってこのシリーズ?
もしかしてT君弁、私のせいでピックになっちゃった?w
もちろん、ピック弁だってすっごく可愛いけれど^^
今日のサンドイッチもすっごくかわいいね~
マッシュポテト扱わせたら、ぴあんの右に出るものいないかも!
トリプル弁ステキすぎ^^
ぽちっと
ぴあつん~(♥´3`)⌒♥♡♥

何なの?!

あのお弁当達のかわいさはっ?!

星が回りに飛んでるわ~(((c=(°ロ°;q


家のおやじベビーが怒るわよ(笑)


おかずも凝ってるし~m(;∇;)m


拝んで帰るわ(。-人-。)



ピア様  なむなむ・・・




ふふふ♪



ぽちん☆
こんちゃ 暑いね~
週末バーベに草むしり??
暑いよ…ね…
首タオルで頑張って!!

マッシュ職人だね
おもちゃみたいに可愛いし
売り出せば(笑)

昨夜の届いてて良かった
だから、姫の1/10ぐらいのばかりだから
でも、ぴあんの言う様に少しずつ完璧に
やった方が身になるよね~汗
お宅は今日だよね♪頑張ってね~
p♪
お祝いコメサンキュ^^
ぴあん、こんにちは^^

これまたいいじゃない!
オママゴトセットみたいで見てるだけでも
楽しいね♪
ちなみにサンドの下はどうなってるのかしら~

3つ並べるとピック弁!目立つね(笑)
でもこれはこれでアイディア満載で好きだけどね^^

そうそう小学校って何処も草取りあるの?
ちゃんと化粧していくのよ(爆)
ぴあーん!
昨日は来れずごめんね。
夜訪問しようと思ったら、パパにPC占領されて。
待ってたら寝ちゃった^^;

最後はサンドで来たかぁ。
どうしてこっちにはドリンクがないのよ?!
パンにはドリンクセットが定番でしょーが。(笑)
これ見てるとnob*ちゃんの一口コラボ、思い出すね~^^

それにしてもぴあんはホントアイデアが豊富。
頭の中、どうなってるの??

で、フォーク!
私が余分に買って来たのを見てた?(笑)
可愛くてツボだったら、誰かに送ろうかと余分に買ったの。
相手はぴあんだったのかぁ。
住所教えてくれれば3歳のお誕生日プレゼントに送るよ~。
もう~!おねだり上手なんだから!!

P☆
うわぁぁぁ~♪
可愛いっ!
娘と今から行くから
このお弁当でままごとしてもよい?
すごいっ。ほんとすごいっ。
お家弁だから、こうやって上にのせちゃっても
いいのね。
ホント可愛い~~~~。
ますますぴあんちゃんに掘れちゃう・・・
違った、惚れちゃうわよ。
今ね、仕事いやになって、チップスターを
ボリボリ食べながら訪問してるのよ(笑)
食べ終わったら、お家に帰ろ~っと♪
こんにちは~。

お夕飯の準備終了。
汗ダラダラで参上しました(笑

ふぅーー(*´∀`*)
来てよかったなぁ。。
素敵素敵素敵ーーーッ!!
↑ボキャブラリー乏しくてすみません(涙)感動さえおぼえましたよ☆
丁寧なお仕事でいつも少しでも見習わなければ思います~。

今日はパン屋さんごっこして帰りましゅよぅwww

こういうの。作っていて愉しそう。大好きだぁーー(//∀//)


ぴあちゃん、追っかけ~~♪
バタバタと睡魔に勝てず、コメ残せなくてごめん~~!
読み逃げさせてもらってたわ(>_<)

ドーナツもサンドイッチも…あ、ピック弁も(笑)、
可愛すぎるね~~!!
そんで、3つショット!
2個弁始まったけど、とてもそんな余裕がない…

キャラ弁作って、写真もいっぱい撮って、写真加工も素敵にやって…
って、テキパキこなすんだろうな~。

もう本当、おうち弁作る気起きない(笑)
ぴあちゃんのやる気分けて欲しいです

ぽち
ぴあんちゃーーん(≧∪≦)
こんばんわわわわわわ←わが多い?気のせい気のせい(笑)

ってかこ、これは(゜ロ゜)
お弁当??と聞きたくなるほどかわいいね~(//∪//)
いつもマッシュポテトきれいな形だね☆私がすると切れ目入ったりしちゃうんだけど…なんでだろ?修行が足りない?(爆)。。。

あー、今日もいいモノ見せてもらってお腹いっぱーいヾ(≧∇≦)〃
こんばんは^^

最終日も、ホントかわいすぎ^^
はんぺんでサンドイッチだって?
マッシュでホットサンドだって?
よくも考えたもんだ!(*`ロ´ノ)ノ
本物のドールハウスとかで使えそうなくらい精密な細工だよ!
食べないで飾っておきたいくらいだね~

なにげに、ワックスペーパーの下にピンク色のひいてあるけど、お皿なのかな?
こういう細部にまで凝っているぴあちゃん、ホントすごいと思うよ。

週末は、草むしり?そしてバーベキュー?
ぴあちゃんの色の白い肌、焦がさないようにね~
明日も暑そうだし、無理しないでね!

それから、今日はおめコメありがとうね!
ポチ☆
こんばんはー!
ねえねえ。
ぴあちゃんやる気ないって言ってたよね!?
めっちゃ本領発揮弁当にみえるんですが!
でもぴあちゃんからしたらそうではないんだよね~。
ぴあちゃんホント素敵すぎるね。

ってかこの時間このお弁当見てお腹がクーだよ(>_<)!!
ぴあちゃん、こんばんは~^^

また細かくてめっちゃ可愛いやんっ♪
細かいの苦手なのでマジその右手借りたいわぁ~(≧艸≦)ブブブ

↓のTくんのピック弁?
私もピック持ってるけど、全然使いこなせない・・・(-_-;)

何もかも尊敬しちゃうわっ!

ポチッ★
おはよー。

マッシュとはんぺんを使ったサンドはおもちゃみたいだね♪すっごーいo(^-^)o

3つそろうとお店屋さんごっこができるね。

ぽち☆
ぴあさーーーんw
こんちはww
土曜の昼からパソコンねっとりやってるママってどー思う~~(笑
ダメ母丸出しじゃね?

もうちょいしたらチビーズサービスしてきまww
と。。言っても・・・あたしの買い物付き合わせるために、おもちゃ屋付電気屋にいくだけなんだけど・・(ノ∀≦。)ノぷ
何おねだりされるか・・・チョイ恐怖っ***

でwww
あれのタイトルどーする~~~??

センスあふれるぴあサン!!!(お手手スリスリww

タイトル決めてーーー(ノд`@)よろしくV 

ばーーーいwwポチ♪
シクシク゜(´^`)゜。

そうよね。ドライカレーと鮭は合わないわよね。爆


お料理修行してくるわ。

栗原はるみさんのところにでも。




本だけど。プッ

ポチン☆

(今日は、草むしりかな?どうか訪問は気にせず、美白パックしてね。)
何回もごめーん;
うっかりと。コメ返してないことに気がついた(笑

んっとー。あの丸パンねww
ギューーーッとはあんまりしないよ~w
包んだ口の部分だけ。ラップ使ってギュッッとして。
パン自体はさほど握らないんだけどね~
やっぱ。多少の形成は必要~
フワッフワは期待しないほうがいいかねwけっこうずしっと・・・
マジ食感が肉マン。ちなみに。。。
アレ系もう1個お弁当作ったんだけどー・・
粒あん包んだよ(笑
モロあんマンちっくでした~ww

んじゃw
ウサチョコ
私も、ハンペンでサンド作った事あるーーーーー!
でもこんなにカワイクできなかったww

今回の3D弁もおままごとみたいに
メルヘンでかわいいね~♪

ついでにお弁当箱も食材で作って
まんまバクバクっとてのも、どぉ~(*´pq`)クスっ。

日焼けしたのかなあ。。
UV手袋してても焼けちまってるウサチョコです^^;
今更なんだけど、
リンクいただいて帰りまふ~♪
 
アメブロは多いとたたまれちゃうけどw

んな、おやすみ~ (爆)
やっぱり豪華(^^人

気になってたんだけど・・いいかしら?
ピックで、可愛さアップ弁当の
緑の弁当箱ね・・。2段弁当箱じゃない??

気のせいかナァ~~。

しかし、うまいなぁ。。
先生が、お手本にするお弁当やね(笑)

Mojiには、まだまだ・・・無理ね・・・。
うわぁ。。。
これはカワイイ♪
はんぺんとマッシュでミニチュアサンド…細かいよね!
パチパチ☆
あっ!
いちごのピックがお揃い~♪
まだ使ってないけどね(笑)
それから今日記事にぴあちゃんのリンク頂いてます。。。
ヨロシクデス!
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
