*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
♪超簡単*フルーツバスケットのお弁当♪
おはようございます

マッシュドーナツと一緒にもう二つ作ったのですが、こちらは完全にアイデア切れ
この上なく簡単に、デコ(と呼べるのかも不明・汗)部分は3分?5分?という手抜きっぷリです(∀ ̄;)(; ̄∀)

超簡単フルーツバスケットのお弁当


ピックフルーツやや斜め 
こちらは揉めた末(笑)Tくんのおうち弁になりました

ハイ。ミニトマトとピックを乗せただけです彡(-ω-;)彡

少しでもまともに見える角度はないものかと写真は一番たくさん撮りました(笑)
ピックフルーツ正面 
結果。所詮、手抜きは手抜きでした ププッ ( ̄m ̄*)

フルーツ部分とおかず部分のピックアップ
フルーツモチーフ&おかず 
こちらのマステもnaohahaちゃんからのプレゼントです♪(ちなみに明日も・笑)

必要あるのか?デコ材料

*フルーツモチーフ*
ミニトマト、ウズラの卵(水煮・麺つゆ漬け)、ビアハム、ピック

ヾ(;´▽`A``アセアセ …明日は大丈夫です、まともです

ランキングに参加しています       

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ   援クリックお願いします
 にほんブログ村
    
いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。

スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

えーーと

間違えました



ってここ

ぴあん家で間違いないよね?


ピック多いぞーー
蓋が閉まるのか
そこが1番気になるけど



苺ピック可愛いなあ

これ持ってないのよねーー
秘かにサプライズプレの予定は?



ないかーー


言ってみただけっす


なおっぺピック

オリビアンがヤキモチ焼かない?


ぽちんv-238


あ・・・
ほんまや。
簡単や(笑)

ピック屋さんみたい(^w^*)

ピックの販売店から、写真のレンタル依頼
来るんじゃない!!!???

なるほど~。
おはようございます。

すごいですね、とてもこういうピックの使い方、思い浮かびません。

これなら、寝坊した朝でもかわいいお弁当が作れそう。

寝坊すると・・・買って食べて
(TT)!・・・と言うのが今までの私なのでww

どのお弁当も、勉強になります~。
このピック、取り急ぎ買わなくちゃ(←義務感ww)
昨日のマッシュのデコ弁も
今日のもすっごい可愛いです。
たぶんうちの娘が求めているものが
すべてここに^^
たくさんまねっこさせてもらいたい
アイデアがたくさんです☆
もーーぅ可愛すぎますっっ
ぴあサン、昨日はありがとう♪

娘&息子に見せたところ・・・
案の定『このドーナツ食べたいv-407
攻撃に・・・(笑)
本日、定期検診後ミ○ド行く約束させられました♪

あの~、今日のお弁当も充分にカワイイんですがv-389
ピックカワイイv-344鶉じゃなくて、
こっちもマッシュだと思ってた(*^_^*)
このミニトマト、メチャ美味しそうv-398
サクランボに見えちゃったもん(^_-)-☆
こんにちは^^

いちごとブルーベリーのピック、使いようもなくて困っていたところだったんだよね。
このオベント使い、感動したよ。
こうやって刺して、バスケット風に使うなんておもしろいアイディアだよ♪

おかずの、芋の波波切りしているのも、かわいいわん^^
ぱっと見、レースみたいに見えたよ…

ぴあちゃんの写真って、ホント綺麗で華やかだよね^^
今度こんな綺麗にどうやって撮れるか教えてもらいたいくらいだわ~
ポチ☆
良いじゃなーい!
とっても素敵☆☆☆
アイディア切れといいつつ、しっかりここまで
やっているのはやっぱりぴあちゃんらしいね。
うずらカップにかわいいピックつけるだけでも
こんなにかわいいお弁当に早変わりしてしまうなんてね!
本当に溜息よ!

カラフルもかわいいっすっこんゆう感じもかわいくって好きでやんす~(*^^*)

↑どんなキャラ(笑)


ポチリ☆
簡単弁でもおしゃれセンスが違うわよ。
このピックめっちゃかわいいね~
フルーツ弁いつでも作れるね!

しかもね、
このプチトマトのピカピカさ。
1粒100円とかの高級プチトマト?w
写真がこれまた綺麗だね~p☆
カップケーキみたいにも見えるね。
ピック使いが豪華w

おかずが今回特に豪華に見えるのは、いつもキャラにばかり目をとられすぎだからかな。
明日も楽しみにしてるよー!
ぴあん、こんにちは^^

ムフフフフフ・・・・
ほんとだ^^ネタきれっぽい(笑)
でも凄く可愛いやん♪
それに私からすれば十分過ぎるアイディアだけど^^
ただぴあんにしては物足りないって感じなのかな^^
手抜きで上手に可愛く見せるのもセンスが
なきゃ出来ないと思うよぉ~~~

未だ電源コード行方不明(笑)
こんちは~^^



ピック使い上手だね~。

手抜きなようで手抜きにみえないってどういうことー??!!

さすがぴあさんね。

昨日のドーナツ弁もみたよ~~

マッシュであんなにかわいくしかも本物みたいにできるんだねぇ。

オサレだわ~~


ぽちん
あっ、このピック一緒や~~~(ひこまろ風に)

早速、お弁当に使ってるの見ちゃった~~┃電柱┃_・)ジー
私も使ってみたんだけど、意外とバランスが難しかったり。
また来週にでもUPするね~(^ー^* )フフ♪

今日はちょっと気分転換できたので~
また、がんばれるかな。
いつも元気なコメントありがとうね~<(_ _)>
応援ぽち。
ぴあちん
ハロ---ヾ(*´Д`)ノ---ゥ♪♪
フルーツバスケットもかわいいね~。
このピックかわいい♪
ぽち☆
ぴあん、こんにちは~^^

手抜きが手抜きに見えないセンスは、ぴあんマジックだよね~♪
何かとってもおしゃれに見えるも~ん♪
いいなぁ~そのセンス羨ましい~☆

もめた末、Tくんのものになったのね~
じゃんけんか何かで決まったの^m^?

ぽちっと☆
こんばんわ§^。^§

私もピックはかなり活用してデコってますが

こうゆうアイデアは思い浮かばなかったですねー§^。^§

ぴあんママさんだから思いついたアイデアですよねー★

いつもながら参考になります§^。^§
ぴあちゃ~ん、心配してくれてありがとう~ヽ(*^∇^*)ノ*:
感謝、感謝です゚+.(*'∇'*)゚+.゚

ぴあちゃん、このバスケット可愛すぎますぞ!
手抜き?どこがやね~~~~ん!とパソコンに向って突っ込んだ私・・・

↓のドーナツちゃんもみた~~~
もう、凄いやん!
私におくれ~~~~!
うちも、いっぱいマッシュ食べてくれたらなぁ~
ぽち☆
手抜きって言っても可愛いよ~~~
センスが良いんだろうね~☆
お弁当全体のバランスも凄い良いし尚且つ可愛い★

ピックをこうやって使うって所がかなりのアイディアだと思うよ~♪

プチトマトも凄い可愛く見える~美味しそうだけど…トマトは苦手…(^_^;)恥

昨日も可愛かったけど今日のマステも凄い可愛いね☆なおちゃんのセンスも凄いいいもんね~♪

遅くなるけど後でメールするね☆

ポチン
ミニトマトまでピックに見えてきた~~(@_@;)

ピック乱用・・・いや活用術!
すんばらしい~( ´艸`)

なんかポコッとまぁるいものばかりで
癒されますた。 ふっふ~♪♪♪~
ほーんとフルーツバスケットだね♪
ピックを大胆に使っているけど、かわいいお弁当だよ(^-^)
王子君のお弁当だけど女の子が喜びそうだね。

ぽち☆
3分ですと?5分ですと?(゚д゚;≡;゚д゚)
それでこれが出来ちゃうなら毎日こっち系でもいいわよ~!
デコ極めちゃってるよね~。
で、王子達何を揉めたのさ~ヾ(*≧∇≦)〃

うずらがうずらに見えないって(*´▽`)ノ
このピックも可愛いね^^
リアルなフルーツも入ってるし~♪
ホントオシャレなお弁当だよ^^

若干誉めすぎたのでもう寝ます(爆)
明日はちゃんとメルするわ~ヾ(*≧∇≦)〃

凸っwww
あ~簡単弁でもいいの。
だってセンスがさすがだもん(* ̄ー ̄)v 
いつも簡単弁な私はどうすりゃ・・(苦笑)

このピック可愛いね♪
レースバランもなんでなんだろ。
ぴあちゃんが使うとお洒落すぎる(/∀\*)

夏休みおうち弁素晴らしすぎるよぉ。
私結局0・・・。そしてまだ夏休み中。
来週からがんばりま~す^^;P

((♪+。オッチュー。+♪))o。◎´3`)ノ

あれ。家間違ってる?・・・・とか・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
やべっ。。K氏とコメかぶるトコだった**
危ない危ない。。。
(笑

しかし、見事な手抜きデコね(爆

うそうそw
デコ弁ってさーセンスがいるじゃん?
ぴあチャン。そのへんの問題は難なくクリアじゃん?
だからだよ。簡単に作ってもステキに見えんのV
あたしはこーゆうセンスないからねぇぇぇ**
見本なきゃ なーんにも出来ないんデス。

誰かに頼りたい・・・・
支えてもらわなきゃ一人で歩けないよーな?
か弱い系? 

ぶはは(ノ∀≦。)ノーーーーwww

んな訳ないじゃんっっw
女は強くたくましく♪(なんの話?笑

あ!例の。タイトル考えて(汗
おもしろいのよろしくっ(無茶振り~(´゚з゚)~♪

ぽちーーっとwまた今夜♪
あれ・・・
あ、ぴあちゃんおは~(^o^)丿
あれ・・・
ぴあちゃんらしくないお弁当だよね!?
でも、かわいさはぴあちゃん色~!!
このピックかわいいね!
よし、探してこよう!!

ぽち
今週の~~もやってないし・・・。
今日の更新もまだ・・・。

忙しいのね(^^)

ピアちゃんの今週のまとめ・・。
綺麗で好きなんだけど。。。。

今週は、やってね~~♪
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
