*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
♪ハッピー姫ちゃんのカップランチ♪
おはようございます

昨日のカップランチの続きですww
みんなにお祝いしてもらってハッピーな感じで姫ちゃんバージョン♪
でもどこにもハピバ要素が見あたりませんので、その辺は気にせずに(笑)

ハッピー姫ちゃんのカップランチ


誕生日カップ 姫 
姫ちゃんが受け取ったのはみんなからの愛情という設定でお願いしますヾ(;´▽`A``アセアセ

カップの中のご飯は下から、スシ飯→錦糸卵→花お寿司のもとご飯→キュウリ、となっています。
軽くちらし風??
下のクロスはオリビアンからのいただき物ですありがとう~~♪

姫ちゃんのアップ
誕生日カップ 姫アップ 
バレンタインっぽい…かも…(∀ ̄;)(; ̄∀)

キャラ材料

*ハッピー姫ちゃん*
ケチャップ&塩混ぜご飯、ビアハム、海苔、ケチャップ、黒ゴマ、赤ウインナー


みんなでお祝い ハピバのカップランチ三人分
誕生日カップ 三人分 
君たちの未来が幸せでありますように

ランキングに参加しています       

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ   援クリックお願いします
 にほんブログ村
    
いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。



スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

姫カップ可愛い~ ♡ 愛情たくさんもらってますね!

今よこで うちの 姫「じょうず~じょうず~って」拍手してる(*≧m≦*)ププッ
私のお弁当にはしてくれた ことなにのに ∑(○д○||||)

とってもかわいらしい誕生日会だったんですね❀

 プレゼントは何にしたんですか?


ポチリ☆
お姫様を守る・・・王子達みたい(笑)
かわいいなぁ~。

確かに・・・。
言われてみれば・・・バレンタインもいけそうね♪
でも、ピアちゃん=ピンクやもん~。
いっつも、バレンタイン
な・・・感じですけど=ぷぷ

アメブロね・・・。
 マイページってのがあって、更新情報とか
解るから、いちいち、
何回も覗きに行かなくて良いのだ==(笑)


それに・・・使い方とか・・・
 教えてもらえるし♪♪♪
っぴっあっちゃーーーん♪
こんちはw

昨日パソコンから来れなくってゴメンヨーー><

↓↑どっちも超ーかわいいんでしょヾ(*≧∀≦)ノ゙
・・・バースデー要素?
いらないいらない(笑
ママの気持ちはしっかり伝わってるはずよV
・・・ぷぷ・・・ピアノ鬼特訓は相変わらずのようだけどww
でもさ。そゆのって親がムキになってあげなきゃ、小さいうちは上達しないともいうよね;

目指せ!未来の有名ピアニストーーーーw

あ。さすがミニー好きなぴあん家だねww
グラスとかとかミキシルエット♪
かわいいーーーww

あとでマタ来るね♪メルしまーーーーっVぽち。
ぴあちゃんの子供たちはしあわせだよ~o(^-^)o
カップの女の子もかわいいけど、後ろのプレートの盛り付け方もおしゃれだよね☆
この腕をぜひ姫ちゃんに受け継いでほしいね。

ぽち☆
いやーーーーん

可愛すぎるーーーー☆


カップ
カップ

うちにもあるかしら?



いい母親のお手本みたいな
最後の台詞は何?


辛口ぴあんが本物なのか
記事のぴあんが本物なのか

そもそも
ぴあんは何者なのか

謎が謎を呼ぶ


今日きよっぺ
画像無しなのよ

文のみって結構つらいぞ


ぽちんv-25
どもっ本日三度目まして(笑)
いっいや暇人じゃないわよ~!←必死w
いっ忙しいんだから~!←動揺ww

ぴあんキャラランチのセンスもあるよね~。
まつげがかわゆい~♪
ピンクの髪もかわゆい~♪
私、弁当箱に詰めないとどうもパッとしなくて(T∇T)
いや弁当箱に詰めたほうがマシ。が正しいか・・・。

ツインズ、親衛隊みたいやね(* ̄ー ̄)v
カップも当然ミッキー!
この辺抜かりないところがまたぴあんらしくて最高よ^^

で。
オモロイコメ書くんじゃないわよ~ヾ(*≧∇≦)〃
昨日は読み逃げしてコメが残せなくて…
今日はゆっくり見せてもらったよ~
それにしてもハピバプレートかなり可愛いね★

ツインズの王子の帽子が本当可愛いし姫ちゃんの髪型も最高だね♪

こんな可愛く作れるならぴあちゃんが立体でもいいよね~^m^ププっ

それぞれ手にもってるハートにケーキにプレゼントにと細かい所までこってるんだから~~~★

7歳のハッピバースデーも最高な日になったね!

ポチン
こんちゃ^^

超キュートなパーティーメニューだね
↓ツインズ達のおねえちゃまの愛を感じるわ

で、お誕生日当日もやっちまったって(笑)
でも、分かる^^
うちもきっとお休みにはしないから
それはそれで、通常練習だなぁ
きっと(笑)
p♪
ぴあん、こんにちは~

やっぱり可愛いやん(笑)
ぴあんのイケテナイっていうのはホントあてにならへんわ~^^
姫ちゃんが嬉しくって楽しい感じ伝わってくるよぉ~
バレンタイン・・・確かに(笑)
でもこれもまたバレンタインで活用できるやん^^
姫ちゃんの未来・・・息子の未来と一緒かしら♪
ぴあサン、こんにちは(*^_^*)

やっと旧盆が終わったと思ったら、
娘&息子熱でダウンv-12
PC開く時間もなく、ブログも放置ですv-406

そしてv-363
姫ちゃんお誕生日だったんですね~v-405
お祝い言いそびれたぁ~!!!v-409

遅くなりましたが、
姫ちゃんお誕生日おめでとうv-354
きっと、毎日素敵な家族に囲まれて
楽しい毎日を過ごしているんだろうねv-343
今年も素敵な笑顔でいっぱいの一年になりますようにv-342


昨日はうちの王子の2回目の誕生日だったのだけど
・・・(汗)
後日UPしますv-398
うわっ♪
なんてなんて可愛いのっ。
ハピバ要素たっぷりだよっ。
ママの愛がめちゃ詰まってるよ♪
素敵ぃ~~~~~~!!
ぴあんちゃんの作るモノ。いつみても、どれみてもスッゴイ幸せになれるよ。ありがと♪
もう一人ワタシを生んで娘にしてくれない?(笑)
このカップをチョイスするセンスもワタシにいただけない?
そしたら地味~~なお弁当作ってるワタシも
バージョンアップできるかなぁ。プププ
あは!
かわいい☆
全て出そろったね!
みんな持っているアイテムが少しづつ違うってすごいね~。
ネタが細かすぎ!
なかなかできない技じゃない!
1個でも大変なのに三つ、違うものをつくるんだもんえ~。
マジ、尊敬よ!
ぴあーん!
いや~ん!何?このかわいこちゃん達は!
ちょっとカップに埋まってるけどwww
こんなランチでお祝いしてもらえる姫ちゃんは幸せね~。
ぴあんの愛、めちゃ感じるわ~!
私、ケーキすら焼いてないわよ^^;
ははっ、忘れよう。(爆)

今日、ちょこっとリンクさせてもらったよ~。

ぽち☆
わ~、かわいい♪
そうね、最大のプレゼントは愛よね、愛。
グラスにお寿司ってキレイだしいいね~。
まつげの黒胡麻がぴあちゃんぽくて好き♪

ぴあん家に幸あれ~♪♪

ぽち。
ぴあん、こんちゃ^^

うんうん、愛情い~っぱいもらってるよ~♪
バレンタイン??でもイケるかもね(笑)
(バレンタインに出てきても、黙っとくよ^m^)

それにしてもキャラ弁、海苔切り、キャラチョコ、キャラプレート、何でもこい!だね~☆
すご~(@_@;)

ぽちっと☆

おこんばんわ☆


きゃーー可愛いです(V)o¥o(V)

まんまるお目々にやられました☆

しかもみんな持ってるものが違うー\(◎o◎)/!

お祝だけの時だけじゃなくバレンタインの時も合いそうデスね(*^。^*)

3つそろうとまた可愛さUPだね~。
愛をいっぱいプレゼントされているのが
よくわかるよ♪
このままBirthDayカードなんかにできそうな感じの画像だね!
姫ちゃんは、ハートを持ってるんだね^-^

かわいいな~

集合写真見てたら、目がハートになっちゃう感じだわw

またゆっくりくるね~ぽちっと☆
今日は20世紀少年(地上波)を見終えて…
夜中にコソコソとやっております…

完璧出遅れた!!((>д<))
姫ちゃん、お誕生日おめでとう!!!!!
(*≧∇≦)/゚・:*【祝】*:・゚\(≧∇≦*)
いつも手の込んだものを作っちゃって…
本当に本当にいいお母さんだなぁ!!!!!
ホント、頭が下がるわ…。

早く2世帯住宅に住みたい…シクシク…。
台所が自由に使えないなんて……
かなりのストレスだわ…そのせいか?お腹の調子悪いしね…Σ(´Д`;)。
あと半年……(´。`)はぁ・・・。
あ、愚痴ってごめんね((>д<))。

いつもアイディア満載ですばらすぃ!!!
画像…アレをしっかり使いこなすあたり、センス抜群ね♪
私なんて…めんどくさくてシンプル…。
ぴあん おはよう^^

なんて素敵なカップランチ☆
みんな喜んだでしょー♪
ハートもプレゼントもケーキも
全部キュート(≧∀≦*)

それに後ろに写ってるプレートも
彩り豊で美味しそう♪

ポチ☆
偽のんびり~~~のσ(-_-)ワタシです。
なんて、かわいいお子様ランチ~~!
女の子キャラのほうが、やっぱりかわいいかな~
このブログで、よくぶどうを見かけるので。
とうとう、ぶどうを買いました。(゜m゜*)プッ
今夜食べよう。

いや・・・・
あのカップ使ってさ。
お菓子作ったわけよ~~!
そして、お弁当もね(-ι- ) クックック
やっと、夏休みの宿題が終わったって感じ~
満足、満足!!(・m・ )クスッ
来週UPします~!(o^∇^o)ノ
応援ぽち。
ご無沙汰しております・・・
来てくれてありがとうね。
どんなにご無沙汰してても、コメくれてありがとう。
本当に嬉しい。

そして遅くなっちゃったけど姫ちゃん、お誕生日おめでとう。
とっても素敵なケーキもmixiでみました。
ホント完璧!!!
ぴあっちのチビちゃん達は幸せだね~~。
羨ましい!!!


そしていつか茨城・・・行くときがあれば宜しくね。
TDRには行きたいと思ってるんだけどね~~。
でもいつか会えますように☆
おそおそ参上(^^♪

カップは、ミッキーなの気が付いてたけど・・・


ひょっとして・・・
お皿も・・・ミッキー??

って、見すぎよね~~(笑)
ぴあんちゃんこんばんわわ(^人^)こんな時間に?!お邪魔しちゃうよん←

今日hacoちゃんとこ行ったでしょ?(笑)

いゃん、姫ちゃんカップもツインズカップもかわいしぐる(≧∪≦)♪
ってか、もう芸術品?!
おいしそうヾ(≧∇≦)〃

あ、ミッキーちゃんのカップなのね(^人^)もじちゃんのコメ見て、また写真見直しに行ったのは…私です(爆)

ハロ~~~~

知ってるのよ♪
  知ってるのよ♪

明日あたり・・・

夏休み総集編で・・・
  一気に、作品弁当出すんでしょ~~。

そうそう

  親指の皮がめくれたから、
 ポンキッキの絆創膏してるのよ♪(^^人
そんな情報は…いらない??(爆)
こんばんは^^
調子悪かったのと、用事があって来れなくてごめんね。サボっている間、訪問ありがとう。
3日間、夜はきちんと寝たおかげで、今はすっきりしたよ。気づかってくれてありがとうね。

姫ちゃんのバースデーの日は、かわいいお祝いしたんだね。
カップランチ、なんかステキじゃない?
息子君たち、しっかりお姉ちゃんに貢いでる(笑)
だんだんの帽子の巻き方が、すごく気になったわ。
これならしっかり、立つね♪
ビアハムの姫ちゃんをぱっと見たとき、バレンタイン時のデジャブ感じたわ^^
3Dも、ほんとかわいくできているね♪
私もこんな風にパッチリお目目になりたいわ^^

ポチ☆
こんばんは☆

ちょっぴりご無沙汰デス


ご無沙汰の間に姫チャンハピバだったのねー。

遅くなりましたが

お誕生日おめでとうございます!

素敵な年を過ごしてね^^



それにしてもこのカップすっごくラブリ~~♪

ハートでバレンタインでもいけそうねーー

いいな~こんな風にお祝いしてもらえて~!

お子ちゃまたち幸せだね!



ぽちん

こんばんちゃ^^

何が凄いって3つストーリー考えながら
同時に作るってのがいつも感動♪

一つのオベントに悪戦苦闘するとき
いつもぴあちゃんを思い出すよーー
すっごぃなぁ~

ビアハムの髪の毛かわいいー
大きなハート持ってお目目ぱっちり~~♪

ウィンナーでお口隠れるからと言って
口、省略した・・? ←やりそうじゃん~w (爆)
また、よろしくおねがいします。
先日はありがとうございました。

あらためて、お誕生日おめでとうございます。

お誕生日ご飯のかわいらしさにも思わず微笑んでしまいました。
いいなぁ~。
なつかしいなぁ~。

こんなデコご飯を食べて眠ったら、
夢の中でも美味しいデコご飯をたべれちゃうかもしれません。
いや、夢の中ではご飯のキャラと一緒に遊べたりしてね。

あ、そうだ。
チョコプレートの楽譜。
小さな世界ですよね。
It´s a small world♪

ピアノ、上手なんですね~。
将来が楽しみですね。

またきま~す!!
もうすぐ・・・
 ながかった、夏休みが終わるね~

夏休みが終わったら、なんかいっつも

  あっと言う間に、年末がやってくる
  感じがするんだぁ・・・。

まだまだ・・・暑いけど。
妊婦参上

とりあえず代わりに夕飯作ってーー


ここにきて
夏バテ気味ざます



アホは病気しないって噂はウソね


バカは風邪ひかないだっけ?


今雷ゴロゴロ

ちょっとビビッてます


今日も休みか


次は3年後に会いましょう


ぽちんv-25
明日はお楽しみに~~~(-ι- ) クックック

また、お暇なときにのぞいて~~(・_|襖|←市原悦子
応援ぽち。
だしがね・・・違う感じ。

関西は、多分 かつお が きいてるとおもうわ。

じっくり、味わうベキだった(TT)

どんべえの おそうめんバージョン((ピンクのパッケージ) おいしいよ(笑)


9月から、始動なのね(笑)

ぴあん、こんちゃ~^^
お休み中~?
親子で夏休み最後を満喫してるのかな~?

いろんなとこで元気コメは見たから、体調崩してるとかじゃないよね^^?

明日あたり、どどーんとすごいの出してくるのかなっ♪と楽しみにしてるね~ん(^-^)v

ぽちっと☆
新学期そろそろかなぁ~?
更新されるのワクワクドキドキで待ってるからねっ♪
こんばんはーww

ぴあチャンもお休みしてたのね。
でも、明日からかな?(←どこかのコメ欄でチェック済み。笑)

カップランチ♪
かわいいーーーーwwかわいすぎーーーww

おかずのプレートも豪華すぎーー!!!

しかも、ひとつひとつ丁寧でホント綺麗なおかず♪


明日からもめちゃ楽しみにしてまーす。^^

ポチ☆

コメ欄遠いぞーー


今日から新学期だよん

エンジン未だかからず

早起きだけは出来たけどね


そうそう
普通になってきたでしょ


って
今までは何?


今日から更新するの?


昨日は夏バテで
お休みしちゃった

へへ
老体にムチ打ってるから


新作楽しみにしてるね


ぽちんv-238
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
