*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
♪ハピバ風*お祝いツインズのカップランチ♪
おはようございます

前記事にはたくさんのお祝いコメントをありがとうございました

そちらの記事にも書きましたが、お誕生会は繰り上げてやってしまったので当日は特に予定もなく。
でも、やっぱり当日も何かちょこっとお祝いっぽいものを作ってあげたいと思い、簡単なカップランチを作りました。
ところが…ピアノの時間が(鬼特訓により・汗)延びに延びて気づいた時には時間がナイ!
急に思い立ったので、食材もナイ!!
極めつけは、うまく帽子をかぶせる腕がナイ!!!
…という3拍子揃って出来あがりはかなり残念なものに

ハピバ風*お祝いツインズのカップランチ


誕生日カップ ツインズプレゼント 
誕生日カップ ツインズケーキ 
クリスマスじゃん!という苦情は受け付けておりません ププッ ( ̄m ̄*)
一応、ツインズがプレゼントとケーキをお姉ちゃんに渡すという設定です

後ろのおかずプレートも…適当すぎっ ヾ(´Д`*)

ツインズのアップ
誕生日カップ ツインズアップ集合 
男の子の髪の毛をどうしたらいいのかが分からず、苦し紛れにお弁当シートで帽子を被せましたがヨレヨレ。
どうやってカットしたらとんがり型になるのかも分からず、ツギハギ。
その他のツッコミどころはコメ欄まで(笑)

キャラ材料

*お祝いツインズ*
ケチャップ&塩混ぜご飯、たまごや野菜の薄焼きシート(黄色・オレンジ)、お魚ソーセージ、チーズ入りはんぺん、ぶぶあられ、海苔、ケチャップ

同じような感じでイケてない姫ご飯はまた明日…

ランキングに参加しています       

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ   援クリックお願いします
 にほんブログ村
    
いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。

スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

ぴあん、こんちゃ^^

お祝いちゃんとしたのに、当日もこんなに可愛いプレート作ったの~?
ぴあ家のお子たちはホントに幸せだよね~♪
私もお呼ばれしたい~!

写真も写真加工も、どんどんプロ級になっちゃって、
雲の上の人~にいっちゃったのね~!
これ、そのままポストカードにしてプレゼントして~^m^

ぽちっと☆
遅ればせながら、姫ちゃん、お誕生日おめでとう~
Happy♪(*∩_∩)ノ”iiii Birthday♪
そして、凄い可愛いお手製ケーキに私のハートは打ち抜かれちゃってよ~ぴあちゃん♪
細かいし、キレイ!
私の初めてチョコは・・・見るも無残な物でした・・・

そして、このカップでランチ~(´艸`*)
全然クリスマスなんかみえないぞ~
むっちゃ可愛いし、食べるのもったいないなぁ~
どこから食べたのかなぁ~
あ~こんなの見ると
ぴあちゃんの娘に生まれたかったわん♪
また癒されちゃいました~☆
ぽちーん!
遅くなったけど娘ちゃん7歳オメデトウ☆
それにしてもすんばらしい楽譜のチョコプレートにカドリーベア見て驚いた!!!
キャラ弁だけじゃなくてキャラチョコまで何でも出来ちゃうんだね♪
さすがぴあのあママサマ。。。
あっ!
クリスマスじゃん♪
うそうそ(笑)
私には美味しい御馳走を運んできた可愛らしい小人達に見えてよぉ。。。
ケーキにプレゼント☆
可愛すぎだね♪
急に思い立って作ったとは思えないよ?
ちゃんと帽子もとんがり帽になってるし
おかずも可愛いし♪
つっこみどころをこちらに書こうにも・・・見つかんない!!
彩り華やか

残念ってどこがさ


自己採点厳しいなあ

ぴあんもピアノ
うまかったりするの?

きよっぺ
チューリップくらいしか


ほほほ


ちくわにハム?
奥のプレゼントみたいなの



うちの残念な冷蔵庫見たら
ビックリするわよ


ウフ


ぽちんv-25
ぴあん、こんにちは^^

ない3拍子じゃなくて「あるある3拍子やん」!^^
すっごい可愛いもん!
こういうグラスだと中が見えて涼しげだし
彩りも綺麗~~~~
確かにクリスマスでもいけるかも(*≧m≦*)ププッ
でも考えようによってはクリスマスにちょっとアレンジ
すればいいだけだから、クリスマスの時は
考える手間が省けてよくない?(笑)

こりゃ明日の姫ちゃん弁はイケテルの間違いないね!^^
えーー。
とってもかわいいです゜+。(*′∇`)。+゜
時間無かったなんて思えませんよ。
まず素敵なグラスを用意しなきゃですねφ(.. )
益子焼きじゃ・・見えねぇよ。ですねww

鬼特訓でも後に優しいママになれるあたり尊敬します。
私。不穏な空気のまま放置ですから(T▽T)

おこんばんわー☆

私が子供になりたーーい(V)o¥o(V)

ケーキといいツインズといい!!

可愛すぎ&ウマすぎですよ~~~($・・)/~~~


いやーーこれは嬉しい良い思い出になったですぃょうねん☆

改めて、おめでとうございましたーー!!!
おぉ~!!!!かわいい!!!
持ってるものが違ったのね。
帽子の色が違うのと~って、なんか間違い探しクイズしてる気分になっちゃった(笑)。
奥のプレートも気になるから、明日はプレートアップもよろしくね♪
URLの連絡でェ~~~す(^▽^)
変更お願いしまぁ~~す♪

かわいい~~~~~~~~~~~~~。
急に作って…これ??????

コレが・・・・・・出来上がるの???

ありえない(笑)

おかずも・・・素敵に、飾られてますけど・・・奥様!!(笑)

デラウェア・・・。
我が家の冷蔵庫には、突然には、登場しませんわ・・。
ひゃ(*^^*)

かわいぃツインズ☆お誕生会みたいでかわいぃですよっ♪

素敵なごはんにケーキ鬼特訓はおいといて(笑)

素敵なママだあっつ♪

明日も楽しみ(*^^*)
ツインズ君たちはとってもかわいいね。
姫ちゃんは愛されてるね♪

そして、グラスがさりげなくミッキーでぴあちゃんらしさがでてるよん(^-^)v

ぽち☆
こんばんは^^

とっても可愛い~♪
おててに持ってるものが違うのもいいね^^

後ろのおかずだって、すごい豪華に見えるよ!
クリアのカップに入っているとそれだけで
綺麗で嬉しくなっちゃうのに、こんなに
可愛く作れるステキなセンスがうらやましいわ^^^
ぽちっと
見に来てよかった~~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
カップにすっぽり入ってる~
かわいいんですけど~~(*ノェノ)キャー
ぴあちゃんの立体も、やはり好きだわ。
私もたまに作るけど、顔・・・
落ちそうにならない?(爆)
はんぺんケーキがツボだわ~(*^m^*) ムフッ
ぶぶあられの使い方、参考になります((φ┫ ̄Д ̄ ┣ ホォホォ

素敵な誕生日になったね~♪
応援ぽち。
かわいいグラスに入ってるのねん~(^-^*)

同じ顔でいい仕上がり^^

この帽子はどうなってるんだろ。。。
全部が切れてるよね??
色違いペアでかわいいぞ。

プチトマ3色!
パプリカみたいで鮮やかーーー!
なになになに?
残念のザの字も見えませんけどー!
ゆりん・・・・もう始まったか・・・老眼ヾ(*≧∇≦)〃

帽子もいい感じだし♪
抱えてるもの変えてるのもシャレてるや~ん(*´▽`)ノ
残念なのは私のやつを言うのよ・・・><

シンプルに走るらしい加工~w
極めつつありますけど?ぶはっw
なんでもかんでもゆりんを置いてかないで~ヾ(*≧∇≦)〃
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
