*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
♪【後夜祭】NARUTO★サクラのお弁当♪
おはようございます

命隊コラボのお題のNARUTO。ロゴ・サスケと来て、もう一つ作らねばならない我が家。サクラをセレクトしましたww
シンプルすぎるサスケより、作り慣れている女の子キャラの方が簡単かな~なんて思っていたけれど…若干ボツです

はなママン隊長も本日一緒に後夜祭してくれてます(人´v`)*
お互いにボツ予告してたので中身が気になりまっす
皆さんもぜひ、コチラからどうぞ

【後夜祭】NARUTO★サクラのお弁当

サクラ 
こちらは姫ちゃんのお弁当です。

…思いっきり瞳孔開いちゃってますが何か?(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
今までの女の子キャラとはまた違った目の造りで。苦戦しちゃいました

サクラのアップ
サクラ アップ 
見てるだけでドライアイになりそう(爆)

おかずにピントで斜めから~~
サクラ 斜めおかずピント 

キャラ材料

*サクラ*
ハム、桜でんぶ入り卵白焼き、卵白焼き、海苔、竹炭パウダー入り卵白焼き、ブルーハワイシロップ漬け卵白焼き、ケチャップ

初挑戦のNARUTO弁 三人分
ナルト 三人分(縮専使用後加工) 
子供たちは誰だかよく分かっていないようでしたが(汗)普通に喜んで食べてました (*≧m≦*)ププッ
命隊の皆さん、次のお題も楽しみにしてま~~す

余談ですが。お昼寝中に作りましたと書いたら驚かれた方も多かったようですね。
暑くて体力を消耗するので、夏休みは姫もお昼寝させちゃってます。3人同時に寝かせることにかけては一流の私(笑)
みんな3時間とか寝てくれますよ~~(*≧m≦*)ププッ
それでも、いつ起きて来るのか!?みたいなスリル感を味わいながら作ったお弁当でした

※ちょこっとお知らせです※
お盆でお休みし、今週復活したばかりですが、残りわずかな夏休み…更新はかなりスローペースになります。
お出かけ予定が詰まっていて訪問もままならないと思われるので、 無理な更新はしないことにしました。
時間のある時はお友達の皆さんのところにも遊びに行きますヾ(*´∇`)ノ
少しは更新できると思いますので、チラリと思いだしていただけた時には覗きに来てくださいね

ランキングに参加しています       

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ   援クリックお願いします
 にほんブログ村
    
いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。

スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

ぴあちゃん
(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆
サクラもいい感じ~♪
本当に上手だねぇ。
後半はおでかけがあるのね~。
残り少ない夏休み楽しんでね~(*゚▽゚)ノ
ぽち☆
すごい!
緊迫感ただよう目力ですねっ!
うーん♪素敵すぎっ!

三つ並んだお弁当に…惚れ惚れーっ!!

いつもだけどミュージアムに来ているみたい。
息子のナルトを読みかえしてみようかななんて思ってしまいました。

忙しい中blogアップお疲れ様です。コメントもありがとうございます。ホントに嬉しかったです。
ゆっくり更新でも大丈夫ですよー♪みんなきっと今か今かと覗きに来る時間も楽しみの一つだと思います♪

私も…またきまっす♪
こんにちはー(・∀・)ノ

NARUTO3作!!
まとめて拝見しましたぁ(@゜▽゜@)

知ったかぶりも嫌なので。
どキッパリ♪うっすら観たことある程度なのですがw

ちょっと映画の予告みたいでかっくい~~デス(//∀//)

おかず部分も可愛くて綺麗で大好きだなぁ・・

箸おき。
ナルトの雰囲気にぴったり(笑)
嬉しいです(照


う。
う。
うっっっ。。。

嘘つきーーーヽ(*`Д´)ノコラッッッッ!!


どこら辺がボツだってぇぇ?

言ってみろーー(▼皿▼)Ψ

あたし。
やばくね?(笑)

取り合えず。化粧してからまた来るわ♪(笑)

昼寝技伝授してーー

うちの寝ないよ

起きてる間
ずっと動きっぱなし


体力半端ないよ
奴ら



本当に
目が乾きそうね

瞬きしないのかしら


お昼弁おつかれちゃん


ぽちんv-25
ぴあん、こんちゃ~^^

予告見て楽しみにしてたのに、
昨日は来れなかった~(・_・;)

NARUTOは見たことないので、誰が誰だかわかんないんだけど、
毎度さすがの3部作!!すごいね~

お昼寝3時間に驚き~(@_@;)
それで夜は普通に9時とかに寝るの??

我が家の長女ちゃんは遠出の帰りの車中とかでは寝ることもあるけど、
普通の「お昼寝」なんてもう何年もしてないよ~
(ちょっと寝ててくれ~!って思うことはあるけどね><)
次女ちゃんにしても3時間も寝られたら夜は徹夜になりそうでこわいよ(@_@;)

残り少ない夏休み、お互い楽しもうね~♪
ぽちっと☆
 ∑(○д○||||)

どこがボツなのかしら・・・

上手ですぅ”
 それに薄焼き卵も綺麗ですね ♡

わたし いっつもボコボコになります・・・

( *´艸`) ♡
ケーキはもちろん!

 魚肉ソーセージにチーズをくるっと
 はっつけてるだけです ♡

こんにちは~ぴあちゃん
とってもきれいにできてるぅ~~~
こうやってくるたびにうっとりできて私は嬉しいよ~ん!

夏休みもあとのこりわずか、家族で楽しんでくださ~い!
うちも、夏バテなのか、寝たら長いわぁ~
ぽちーん!
瞳孔・・・開いてるね(^^)

めっちゃ見てる(笑)

でも、忍者(よね???)なんだから
 雰囲気でてて、逆にすごいと思うんですけど~

プリンセス、見慣れてるから、
  シンプルすぎて…物足りないのは、
Mojiだけ?(笑)

ぴあちゃんは、もっと、
ハデガバス弁当じゃないと~~~♪





ぴあん、こんにちは^^

そうそう何処がボツなの~~~~~
はまママンが言ってた通りだわ^^
ピンク綺麗に仕上がってるね!
それにこの口!
どうなってるの????
すごいリアルでビックリよ!
昨日聞こうと思って忘れてたんだけど
竹炭パウダーって焼きやすい?
色の出具合はどう?
練り黒ゴマより焼きやすかったらこっちに
しようかな~って思って^^

スローペース・・・ムフフフフフ
でも私は毎日くるわよ~~~
覚悟おしっ(笑)
ぴあサン、昨日はメールありがとうv-237
そして、贈り物も。。。
お礼弁ならぬ、お礼パンを焼いてUPしますので、
しばしお待ちを・・・v-398

3っつの大作、NARUATOシリーズお疲れ様です!!
どちらもキレイに出来ているv-407
ぴあサンのボツはボツじゃないからね♪

またユックリお邪魔しますね~(*^_^*)
こんにちは。
後夜祭がきになって
またきちゃいました。
すごく綺麗ですけど・・・
ボツなんですか??
3つ並ぶとまた迫力ですね。
コメントありがとうございました。
ミニのも楽しみにしています。
訪問は無理しないでくださいね。
寝不足になっちゃいますから。
ポチ☆
見てるだけでドライアイてヾ(*≧∇≦)〃
大丈夫!ならなかったよ~w
いやいやサクラはこんな感じだってば~♪
むしろ可愛く出来てるんじゃね?
で、こちらも横顔にしたのね(* ̄ー ̄)v
後夜祭密かに超楽しみにしてたからさ~^^
隊長んとこも見に行かなきゃ☆

私もねー3年くらい前までは3人を一度に寝かせる能力あったんだけどなぁ。
まぁ・・・長男なんてもうさすがに寝ないか(笑)

で、昆布。
参考になったかーいw
さすがに水煮はないっしょーヾ(*≧∇≦)〃
むしろ良い出汁が出る(爆)
黒キャラなんてそんな探さなくってもいっぱいいるじゃーんw
ほら。サスケとか(* ̄ー ̄)v

後で軽くレポりまーすw
ぽちっと。
更新お休みしていると思いきや
ちゃっかり3つもお弁当作ってたのね!
それにそれに、またスゴ腕の4方々でコラボ!!
お弁当から放たれる輝きで目が…目が…
このサクラのように瞳孔が開いてしまうがな(笑)
このピンクは卵白に桜でんぶ入れたらこんなに
キレイな色になるの???
甘いから買っても結局捨てちゃうことになるから
最近は買ってないんだけど、こうやって使うことも
できるんだね!(また賢くなったわ)
でも…ホントにため息でるくらいだわっ。
クヤシーけどワタシには一生真似できない。
このセンスは天性だものね。
あっワタシね。ブログお休み中~ムフフ♪
来週の火曜日くらいから、またブログ再開するかも?

ぴあちゃんー
ホントいつもキレイなピンクだね~~~!
しかもキャラだけで4種の玉子!
すっげぇーーー。

ブルーハワイシロップは焼くんじゃなくって
漬けるのね~。
私も最初、混ぜて焼いてしっぱいした事ある^^;
漬けるとキレイな色出るよね~^^

お昼寝の合間にキャラ弁作るって
すっごぃドキドキ感あるねーー
寝返りうつたびに起きやしないかと。。。w
3人同時に寝かせるの、すごいテクだなぁーーー!
おこんばんでっす★
この優しい色合い♪
何度も言うようですが好きなんですよね~゜+。(*′∇`)。+゜
綺麗(*´∀`*)
アニメキャラ、私も作れるように頑張らなくてゎ~~^ロ^;

家族との時間は大事ですものね★
私なんて一度パソコンに向かうと小杉そっちのけ~~~(笑

また遊びに来ますねん(*´∀`*)
先日は、どうも。(←まだ言ってる(゜m゜*)プッ)
昨日の記事も見たよ~~!
竹炭パウダー入り、でんぶ入り卵って・・・
何~~~~???
もう、色出すのでさえ~不可解な事に思えてしまうわ~。
素晴らしいお弁当だわ。
しかも、3つそろって。これまた豪華!

おかずも色とりどりで、おいしそう。
2学期のお弁当も心配なしだね~
応援全ぽち。
私も週末はしっかりお休みしそうだわ・・・
もう、夏休みもあと少しだものね。
楽しもうね~!!(o^∇^o)ノ
こんばんわ~。

私はもともとドライアイ気味なんだよね・・・。
でも、ぴあちゃんのお弁当を見るのは夜のお楽しみの1つだから、超ドライアイになっても大丈夫。目が乾いたら寝ちゃえばいいんだしo(^-^;)o

お昼寝中に作ることがあるんだね。

残りの夏休みも家族サービスしてぴあちゃんも一緒に楽しく過ごしてね。
夏休みはしっかり休まなきゃね。


ぽち☆
ぴあちゃん!ただいま、ただいま、ただいま~~(笑)
やっと、レン見れた~~!^m^
ナナに優しそうに微笑んでるレンって感じ♪

そして、ナルトシリーズやってたのね♪
瞳孔開いてるサクラ~~^m^うけた(笑)
これは、髪の長かった少女時代のサクラだね(*^^)v
最近、ナルト読み返しながら寝てるのでまさにこの時代よ。ぷぷ♪

あ、枝豆選手権終わってた?(笑)
さすがに恥ずかしいので、丁度明日の予約投稿しといたトコ~(*^^)v

娘がね…広島で骨折しちゃって!
固定して帰ってきたんだけど、
結局今日緊急手術で即入したの~(>_<)
私も、またプチお休み…

ぴあちゃんは残りの夏休み満喫してね~~♪
落ち着いたら、またマンガトーク盛り上がろうね(笑)
ぽち
うわ~!
髪の毛がなびいてるーー!
すごいね☆
こんな風に表現できるって素晴らしわ~。
そろそろ本の出版お願いしたいわ!
絶対購入するわ~☆
今日はお休みだぁ…

応援だけっポチリ☆
あ。昨日はすまんすまん;
化粧した後DVD見てたらプールの時間(どんだけ・・・笑
帰宅後は主婦モード&母親モードどっぷり。。。
すっかり24時間たってしまった(笑
あ。ちなみに。。。今日もすっぴんですが?w

ってかさ~・・ぴあんのマジなボツ弁ってないわけ~~?
コレのどの変にボツ要素があるのか
今度じっくりと聞くとして。。。
サクラちゃん。実際よりかわいいよーーーw
今度は今のサクラ。。。髪短いバージョン作ってよーー( ̄m ̄*)
そん時はあたしまたナルト作るから・・・えぇ。。。ナルトしか作る気になりませんが?w

マイペース宣言。いいことだV
無理してもね~いろいろなとこにシワ寄るから(ll∀)ァハハ-
自分のペースで無理なく♪

もちろん今後も応援してるからーーε-d(≡∀≡)

んで。
オリビアン発の隊コラボもあるしー。。
天ナイモードも。。まだ冷めてませんよ?ニヤリww
林檎さんったらパラキスまで振ってきてるのよ(笑
言いだしっぺだから巻き込むけどね~( ,,>З<)ブプッ
パラキス。。ジョージにユカリだっけ~~~www
林檎サンは・・・イザベラねっ(笑ww

ではーーーーw

あ!


お休みに入った????????


この時間だもんね・・・。


道に迷ってここに来ちゃった


じゃ帰るね








ウソぴょーーん


遊んでかえろうっと



こうやって
おばかコメ残すのも

あと3ヶ月ねえ


長い


狭い家がますます狭く
洗濯物がますます大量に


家トレードしない?


一応聞いてみただけよ


来年こそは引越したいなあ


ぽちんv-39


しかし暑いね
お休みだと知っていても
来ちゃったわよっ(笑)
フフフ…ポチをおひとつと~ぞ♪

今朝は急に更新しちゃったわよ。
お弁当じゃないけどね~オホホ
ぴあちゃんこんち~!
この前はお祝いコメありがとう!!

相変わらずの完璧な出来!!
って、NARUTO知らないんですが、いつも通り、お弁当が素晴らしいのは分かるわ~!!

9月からお弁当再開の予定だけど・・・。
暑くてさ( ´艸`)
今度、ブログ開設1周年の企画やるので、参加して下さ~い!!
てか、強制ね( ´艸`)
って、まだな~んにも考えてないんだよな~。

pt

お久しぶりです携帯からお邪魔してます
ブロクの更新にはあと2~3日かかりそうですまた遊びに来ますのでよろしく
ぴあ~ん こんばんちゃ

更新お休みなのに
コメありがとうね
夏休みももう少しだもんね
楽しんでね

で、今日はレッスンだよね
お疲れ~
今日はちょっと一息だよね
また明日から…だけど(苦)

p♪
ピンクのお髪が美しい~
ワタシも加工はアレンジできないけど
サイズは400だよ
(`∇´ )にょほほほ

更新お休み~!
のんびりできたかな???

私も、明日明後日お休み~~!
明日はちょっと早起きして、久々のおにぎり弁当を・・・
たぶん、UPできるような物は作らないと思うけどね~(T▽T)アハハ!
私、2学期から~お弁当大丈夫かしら?
運動会弁とか、無理っぽい~
タスケテクレー!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

応援ぽちして帰るね!
いつもありがと~~(^ー^* )フフ♪
夏休みもあと少しだね!
コドモタチ3時間もお昼寝してくれて羨ましい。。。
長女は花火~!とか外食~!とか何か確実な予定がないと絶対寝てくれないの!
うちの子の寝かしつけも一緒に宜しく(笑)
このキャラ達はよく分からないけれどいつも完璧なお弁当だね♪
ぴあちゃんちの子供になりたい。。。←真剣!
シンプルなゴマのお花も好き~♪
おはよーww
お休み中なのにごめんね。

そそ、アバウトな性格で(笑)すまんすまん。
というか、私の縮小のやり方でいいの??
っていうところがあってね。(* ̄m ̄)プッ

×シャープをかける
○シャープにする

が、正しいと思われます。笑
(シャープ機能でちょっくら調整してます。)

それから~~~
ネタ。かぶったのね???
私が先にUPするのはきっと神様の思し召し。(・∀・。)(-∀-。)ウン♪

ぴあチャンに先に出されたら私は出せないもの!!

もう、ステキなお弁当妄想中(●´ェ`●)ポッ
ドリンク付き♪楽しみにしてるね^^
(↑ドングリ付きってはじめ読み間違えました。(* ̄m ̄)プッ)



ポチ☆
ぴあちゃんケーキ作るのよね・・・?

Mojiはエアコン無しで作ったから…
生クリームは、一瞬で、溶けたよ(笑)

アップ楽しみだな~~~(^^)

枝豆湯がきたい参上

って何でやねん


ビール飲めたら最高だけど
禁酒
禁酒


実はカクテル系以外飲めなかったりするの


お子様かしら?


気のせいだろうけど

最近辛口コメが
激辛コメになったような?


気のせいにしとこう


今日も暑いね


ぽちんv-25
年に、数個・・・しか作らないのに、
キャラチョコ…。ケーキ!!!!

一気にレベルアップしてた~~。
シンケンジャーから・・・ミッキー&ミニー。

シンケンジャーが初めてでしょ~
色が、すごいよ~~。
全員出演してるし(笑)

なんでも、最初から上手いよね~。



楽しみに・・・してるね♪

チョコは、強敵ですけど(笑)
この季節は・・・。
ぴあちゃん・・・。

しばらく・・・

お休みかしら???(笑)

それとも・・・・いまごろ

愛するわが子に。

ケ~キ・・・・を

・・・。作ったり・・・してる???
ぴあんちゃん。おやすみぃ~♪
アップ楽しみ♪♪

っていうか、
また、スポンジ目分量で作ったの(笑)

前の?昔の?記事にも あったあった(笑)

メモしとこうよ~~~。(^tt^)ぷぷぷ

Mojiも適当だけど(笑)

失敗した方は…
また・・・ピアちゃんの
栄養に・・・・?(笑)


おっはーーーV
お休みですかーーーーいww
昨日は忙しかっただろうから今日はゆっくりしてね^^

ご機嫌伺いに立ち寄りましたww
バーーーイww
ぴあち~、こんちゃ^^

旅行に行っててね、さっき帰宅したんだけど、
お留守番記事に、勝手にぴあんの名をリンクさせてもらってたのに、
バタバタしてて報告に来れてなかったの><

すっごい事後報告だけど・・・ごめんね~(・_・;)

疲れすぎて、皆さんにコメ返回れるかわからないので、
こちらは、鍵コメでお願いします~!ごめんね~

またゆっくり来るね♪
ぽちっと☆
ぴあんちゃんこんばんわ(*^^*)
プチご無沙汰してます…く←違(笑)

残りわずかな夏休みたくさん思い出作ってるのかな~(*^^*)

あ、うちの娘も普段昼寝しないんだけど、この夏はバテ気味なのか…昼寝率高いです。。。あ、聞いてないよね(^_^;)


またキャラ弁もコラボも、楽しみにしてま~~す(≧∪≦)
ぴあちゃ~ん、こんばんは~^^
ご無沙汰しちゃってごめんねぇ~(>_<)

NARUTO・・・。
私あまり知らないんだけど、凄いねぇ~!

お昼寝3時間!?
羨ましいわぁ~。

うちは私がお昼寝しても子供達はしてくれないよっ(≧艸≦)ブブブ

私はお昼寝してるのにぴあちゃんはお弁当作ってるのねぇ~!
さすがだなぁ~(~_~;)

2学期からお弁当ちゃんと作れるかしら?
そうねぇ~、夏休みもあと少しだねっ!
我が家もまだ遊ぶ予定有り!!

最後の遊びが終わったらお弁当作りの準備しなきゃダメだなぁ~ァハハ...(゚∀゚ll)。o(ヮラットクヵ...)

残り少ない夏休み、満喫してねぇ~!

ポチッ★
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
