*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
♪【予告編】NARUTO★ロゴのお弁当♪
おはようございます
久々の更新になります♪お休み中も覗いて下さった方・応援して下さった方、皆さんありがとうございました

今日は予告編でお送りします(笑)
何が出るかは明日のお楽しみ~~~(*´艸`*)
毎度のことですケド。‘え~何かな~?’とか言っといてやってください プ(´゚m゚`)σ

【予告編NARUTO★ロゴのお弁当

ナルト ロゴ 斜め 
こちらはKくんの花火弁(笑)です。
前に花火大会を観に行った時に持って行って食べたもの。
お昼寝中に3つ作ったので、ロゴも簡単に作りました。

正面から
ナルト ロゴ正面 
NARUTOの部分はイチ弁仕様になってますが、黄色単色にしたので、いつものイチ弁とは手順を逆にして海苔アートと同じやり方にしました。
海苔を切る。卵に貼る。海苔が縮みきったのを見計らって周りの卵をカットする。
これなら、卵と海苔が噛み合わないということがなく楽ちんデス♪(何色も使うキャラの場合は無理ですが)

ロゴ材料

*NARUTOロゴ*
(土台の)ハム、薄焼き卵、海苔、チーズ


今更ですが、画像加工デビューしました
ジュンジュン桜子ちゃん。お世話になりました(笑)

ランキングに参加しています       

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ   援クリックお願いします
 にほんブログ村
    
いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。

スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

NARUTO!!!しかも予告編!!
って
ことは・・・

明日は。。。海苔アートよね(^^人

たのしみぃ~~~♪
えー何かなー(爆)

これくらいさりげない加工大好物~(*´▽`)ノ
またグレードアップしちゃったね♪
「疾風伝」前にナルト弁作った時に
私がスルーしたやつだ・・・。
確実に筆で書くよりうまいよね!!!!!

ぴあんからの来年の年賀状は海苔で来るっとφ(・c_,´・。)~メモメモ...
(お借りしました。↑爆)

お盆休みおつかれー! ・・・?
今週も頑張りましょい。
ぽちっと。



お昼寝中!?
一体何時間寝てくれるの!?と思いましたよー。海苔切りつきだもの!

あー!先日、NANAシリーズを拝見したんでした(笑)

これはNANAに比べたら楽勝なのかな…。

次もすっごく楽しみです♪

私は今お弁当作りができない環境なので来るのがとても楽しみです!
わ~い♪
ぴあんさんが帰ってきた( *´艸`) ♡

明日~楽しみにしてます☆

 ふむふむ、、、

イチ弁 初めてしった~ ♡

 画像加工も可愛です ♡
えー

何かな?

素直に言ってみた


お盆どうだった?
留守中

きよっぺがしっかり
キャラ弁


作ってなかったんだっけ


そういえば


ほほほ

家族でプールに行ったくらいかな


画像加工デビューなの?

意外だわ


ぽちんv-25
ぴあ~ん、お帰り^^(&ただいま~)

予告編来たわね~^m^
明日はすごいのが出てきそうだね☆

この「疾風伝」の文字とか、すごいな~
海苔切り、動画とかで載せてくれない^m^?

明日楽しみにしてるね~♪

ぽちっと☆
こんにちわぁ~
私も今日久々に更新したよん☆

ん?予告?
今回はナルトなの~?
何か想像つくような、つかないようなぁ~って感じだけど、ナルトもまた細かいから大変だったんだろうね~(>_<)
ぴあちゃんは細かくても早くて上手く作るから大丈夫だったかなぁ~?

お盆休みは楽しめたかなぁ?
また近いうちにメールするねん☆

ポチン
ぴあん、こんにちは~

そうそう私もずっとこのやり方でやってたよぉ~
イチ弁を知らない頃は(笑)
こっちの方が海苔を大きく切れるから
海苔切りの失敗は少ないよね^^
でもぴあんはどっちでも上手いと思うけど~

加工上手に出来てるやん!
細かい所まで気にしなきゃ結構簡単じゃない?^^
デジイチだと写真そのまんまが綺麗だから
こういうシンプルなのがいいね!
私はデジカメやからやたらと加工してしまうわ(笑)
こんにちは(^3^)ノノ
ご無沙汰になっちゃったーーーー(>pq<)

お盆は楽しく過ごせたかな?!

ロゴ弁カッコイイね!!
卵の上に海苔、の業!!なるほどだね☆縮みきってから切れば解決かぁ~( ..)φウーン、さすが♪
更新♪
嬉しいでーーーす\(^o^)/

んん?!
明日は何でしょぉ?!


海苔アートか・・

ナルトキャラか・・・・


楽しみですねーー(^u^)
こんばんちゃ
おぉぉぉ!!また明日の期待が膨らむなぁ~
ロゴだけでも凄いんですけど
この暑さの中、チーズも海苔もダレてないのは
どうして???

姫どうした?
トウモロコシ食べられるようになったかなぁ(泣)
p♪
加工デビューおめでとう
楽しいよね
あんまり変化出来ないワタシが何ですが(汗)
こんばんは^^

完璧なロゴ弁だね~美しいわ~。
明日は、え~何だろう(笑)
楽しみにしてるよっ。

加工デビュー素敵♪
私もやりたいと思いつつも、手を出せないわ~
もう少し時間に余裕が出来たら挑戦したいな←たぶん一生ないw
ぽちっと☆
今日は・・・・どうも(・m・ )クスッ

なに、なに~~~!
明日は、海苔コラボのにおいが・・(・・;)“( ̄ *)クンクン・・・
ブログ休みだけど、チェックしちゃおうかしら~

タイトルだけでも、充分楽しめちゃうわ~!
字・・・達筆っす。(爆)
お休み中に、すごいお弁当UPしてるかも・・・!
って全部チェックしたわよ~~~!
ちょっとやる気になったσ(^_^)アタシなのでした~
応援ぽち。
こんばんは
きよっぺに愛してもらっている
オムツ番長です。

以前きよっぺが開催してくれたラブ弁コラボに参加していただいた
方にコメさせてもらっています。

参加して頂きまして、ありがとうございました。
きよっぺに許可をもらいましたので、
お礼の気持ちを込めまして、私のブログでも参加して頂いた方の
素敵なお弁当を紹介させて頂きたいと思ってます。

念のため、紹介する前に
皆様の許可をもらってからの方がいいかなぁ~と思いましたので、
OKが出た方のみ紹介させていただきます。

お手数をお掛けしますが、
OK 又は NOのコメを頂けたら嬉しいです。

宜しくお願い致します。
オムツ番長でした。
お休みリフレッシュできたかな?
それにしてもお昼寝中3つとは!!
どうやったら作れるのかしら・・・
来春のW弁に備えて弟子入りしたいわぁ^^

加工デビューでますます素敵画像になるね!
でもぴあんちゃんのお弁当は、もともと華やかだからな~。
センス、学ばせていただきます。
ぴあちゃんおひさ~☆
良いお休みをすごしたかな!?
今期もまたぴあちゃん弁当楽しみにしてるよ~!
昨日ね。予約投稿しながら。。。
気づいたらリビングでパソコン開きっぱなしのまま朝を迎えましたはなMAMAです(笑
今あせって予約したよww
準備OK----^^

で。
画像加工。ついにww
意外と簡単だった??w
あたしとは使ってるサイトが違いそうだなw
ジュン姐のやつ?なら素敵加工期待してるよーーw

んじゃw
またあとで来るね^^洗濯してくる~~w
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
