*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
♪ミニーシルエットのお弁当♪

昨日のミッキー弁当のミニーバージョンです。

ただ、模様とリボンが違うだけ~~~テンテンこんな引っ張り方でいいんでしょうか??

 

かぎかっこミニーシルエットミ二-のお弁当食事かぎかっこ

 

ミニーシルエット

 

 

ママはミニーちゃん大好きハートなので、こちらの方が好みです。こちらはもちろん姫ちゃん弁。

うちの姫もかなりのミニーちゃん好きに育ってます・花将来は「ミニーちゃん屋さん」になるんだとか??

……ママ。お得意様に決定アップロードファイル

 

memoキャラ材料

*ミニーアイコン*

(全体の土台の)ハム、海苔、チーズ、カニカマ、かまぼこ

 

LOVE3つまとめて、派手アップロードファイル派手あっぷっぷLOVE

 

ミッキー&ミニーシルエット

 

……目が痛い!!


          

   キラキラキャラ弁ランキングに参加していますキラキラ
 下記リンクを応援クリックしていただけると嬉しいですきゃーハッピー            

アップロードファイル         

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
 にほんブログ村
 

ブログ村のページが完全に表示されるまで2~3秒お付き合い願いますハート
  チューリップ  応援 ありがとうございますチューリップ


スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは
ホントにどのお弁当見ても彩りがキレイだし、
詰め方も無駄がなくて上手ですよね~☆

ミッキー&ミニーのシルエットって、
平面で作ってる方は初めて見たかも♪
これなら、平面恐怖症の私でも、真似っこできるかも^^
参考にさせていただきます!

3つ並ぶと、ホントに圧巻!
ぽちん☆
かわいいね~。
ホント天才だね~。
一気に遠い存在になっちゃうわけで・・・
寂しいわけで・・・

ぽちん
こんにちは~

ご・ご・ごめんよ、また来ちゃった(笑)
私も日課になったよ~ここのぽち♪

ぽちっとな!
Re: tomochiさん
訪問ありがとう!!

詰め方に無駄がないというよりは、隙間に何かしら差し込んでギュウギュウ・・(汗)
だからハデハデになっちゃうのかなあ・・。

私の場合、おにぎりでミッキー型を握るほうが無理です!!
この下のご飯もかなり適当・・隠すしかない!!って感じですよ~~(笑)

Re: tomoちゃん
ええええ!!tomoちゃん、インフル回復後、あっという間に返り咲きじゃない!!

やっぱりtomoちゃん弁を楽しみにしてる人がたくさんいるんだなーって思ったよ(^_-)-☆

私もその一人・・。
後ほど伺います♪

応援ありがとう!!
Re:オリビアちゃん
ごめんどころか、嬉しいよ!!
飽きてるだろうに(笑)来てもらえて★うふふ(*^_^*)

今日は委員会に行って来てバタバタ!!

あとでゆっくりメッセ送るね~~♪

今日もありがとう!!
初コメ失礼します!

キャラ弁ブログ見てる時に、ぴあのあママさんのブログに
辿り着いて・・・
側にいた娘が
「3つもキャラ弁作ってるのぉぉぉーー?」って驚いておりました。。
双子ちゃんのママだよって言ったら、その言葉覚えてて
「双子ちゃんのままのブログ見せて~~」ってww

やっと、又来れました。。。笑
これからはすぐ来られそうです・・・
又お邪魔していいですか~~?

あ。オベントの感想言ってませんでした。。
彩りいつもすごいですねー
私も平面大好きなんで又きますね~♪
Re: ウサチョコさん
とっても嬉しいコメントありがとうございます!!

ぜひぜひ!!またお嬢さんと一緒に遊びに来てくださいね♪

そんな風に言っていただけるとテンション上がります↑
姫ちゃんのお弁当を作るのもあと半年もないんだと思うと今から寂しい私。
大変でも、3つ作るのが楽しかったりするので、2つになるのは寂しいんです~~。

またお待ちしてます!ありがとう!!
ぴあちゃんこんばんは~♪

こっちこそ、忙しいのにコメ残してくれてありがとね^-^
過去弁ザックザック出てきそうだね!
どれもこれも完成度が高いってすごいよね。
ド派手画像ステキだよ~♪
こんなにカラフルに作れるのがすごいもん。
3連休はブログもおやすみかな?
ぽちん☆
Re: まよ子ちゃん
いつもありがとう!!
私はコメント書きたくて勝手に書いてるだけだから、忙しい時はスルーしてね!ほんとに!

そういうことにこだわらない、器の大きい・・じゃなくって(笑)、さっぱりした人間だから全然大丈夫なのよ~~。

私のまよ弁への熱意が伝わるだけで十分なんです(*^_^*)

でもでも。来てもらえるとほら、こうして有頂天なんだけどね(笑)
無理せず適当に相手してやってくださいまし。私はしつこく伺うけどね(ニシシ)

いつも本当にありがとう!!
おはようございます^^
昨日に来れなくてゴメンナサイ(><)

リンクの件、とっても光栄です^^
私はズボラなのでまだリンク集も作れてないんですが...作りたいなとは思ってるのでその時は貼らせてね~♪

待ってましたミニーちゃん♪
私!ミニーちゃんやさんに絶対行くから~(*´▽`)ノ
3つ並ぶとこれまた豪華っっ!

海苔の件ですぅ。
たしかに貼っちゃうと縮んでしまうので
チョットだけ縮を考慮して切ってるかも。
縁取りの部分は太めのラインにしてるのでなんとか張り付いてくれてることも多いんだけど。
あとは今使ってる手巻き海苔が少しは縮みにくいのかもって。
ちなみに手巻きには不向きな手巻き海苔でねー(笑)
子供が全然噛み切れないからキャラ弁用にしたらたまたま相性が良くてw

本当はおにぎり用(?)の味付けのベタベタしたのが一番縮まないので立体物の時はそっちを使ってるんだけど、やっぱりベタっと扱いにくいので平面には大変(><)
でも平面でもここぞってトコには味付けでって使い分けるといいかも^^

長々とごめんね~(><)
楽しい連休を☆ ぽっちんw
Re: ゆりんさん
か・感激です~~~(T_T)(T_T)

リンク、ありがたく貼らせていただきます\(^o^)/

海苔の件も、とっても丁寧に解説してくださって・・・お忙しい連休の朝からこんな丁寧なコメントいただけるなんて!!

これまた感激です~~(T_T)(T_T)(T_T)

( ..)φメモメモ( ..)φメモメモ


お弁当の素晴らしさに加えて、ゆりんさんの人柄も超人気者の所以なんでしょうね~♪
つくづく納得です。

これからもよろしくお願いします!!
こんばんは~

追いかけて来たよ~
ぽちっとな☆
Re: オリビアちゃん
さんきゅう~~~v-238
更新はまた火曜日からするね~♪
リンクの件^^
ありがとうございます~♪

お礼が遅くなりました^^;

これから仲良くして下さいね^^

連休明け更新楽しみにしてまふ~♪
Re: ウサチョコさん
いえいえ、こちらこそ~~(^^)/

ちょこちょこ、遊びに行かせてくださいね♪

お譲ちゃまにもよろしく~~★
こんにちは
ミッキーとミニーちゃんまとめて見ましたv-22
「楽しくかわいいちいさな世界」ができてますね♪
おかずも華やかできれいですv-254
Re: かなさん
嬉しいコメントありがとう!!

かなさんはそろそろクリスマス弁当考えてるのかしら??

私がクリスマス作ったらとーってもゴチャっとしそうよね・・(^^ゞ

またこちらにもコメントくださいね♪
こんばんは~

また来たよ(笑)
ってちょっとしつこいかな~

ぽちっとな☆
Re: オリビアちゃん
全然しつこくなんかないよ~。
大歓迎!!

でか。更新しなよって感じでしょ~~(汗)

うふふ。ありがとうねっ★
こんにちは
お休みのところ、訪問ありがとうございました~^^

応援して帰ります♪
ぽちん☆
Re: tomochiさん
更新してないのに、わざわざありがとうございました!!

また今週のお弁当も楽しみにしていま~す♪
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
