*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
♪【ナル×サス】NARUTO★サスケのお弁当 ♪
おはようございます

本日、型紙命隊の活動日です
今回はお題が決まったのが夏休みに入ってからだったので、足並み揃うまでにちょっと時間を要しまして、久々の活動日という感じです ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

今回のお題はNARUTO」
「チーム・ナルト」「チーム・サスケ」に分かれて作っていますww
誰が何を作って、どんなチーム分けになっているかはお楽しみ~~~(*´艸`*)

では。毎度恒例のメンバー様です♪(お名前にリンク貼ってあります)

*我らが隊長~最北端キャラベニスト(笑):はなママン様
*副隊長兼セレ部~アイスありがとう(私信・笑):オリビアン様
*特別VIP枠~引き出し多すぎ(笑):ゆりん様
*マスコットガール~宣伝効果はあるのか?(汗):ぴあん


以上、いつもの4名でのコラボです♪お名前リンクから是非、ひと回りしてみてくださいね

私の担当はサスケ(大)←(*≧m≦*)ププッ で~すww

【ナル×サス】NARUTO★サスケのお弁当

サスケ
こちらはTくんの花火弁です。

…ええ。皆さんの言いたいことはよくわかります(∀ ̄;)(; ̄∀)
髪の毛の色出し間違えてます。よね???o(>ω< o) (o >ω<)oバタバタ
焼き直す時間もなかったので白髪風(笑)で強引に仕上げました…

サスケのアップ
サスケ アップ 
このカット。先日ゆりんちゃんがチョコプレートで完璧に再現していたイラストです。
目が一つで済むので(笑)私も使っちゃいました♪

斜めから
サスケ 斜め 
下のハム見えすぎっ(* >ω<)=3 プー

キャラ材料

*サスケ*
ハム、竹炭パウダー入り卵白焼き、卵白焼き、海苔、チーズ

サスケ(小)←(*≧m≦*)ププッ は、正規昆布バージョンでお楽しみいただけると思います
チームワーク乱してごめんネ ( ´_ゝ`)ゞわりぃわりぃww

ランキングに参加しています        

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ   援クリックお願いします
 にほんブログ村
    
いつもたくさんの応援ありがとうございます

※コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。ブログをお持ちでない方にはこちらのコメント欄にてお返事いたします。

スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

アー。ウロウロしてて洗濯してね~やっ(笑
だってさー。久々にパソコンやってるもんだからアチコチ行くの楽しくって♪

娘、学校始まったモンで~静かだしね(o-∀-o)ゥフフ
息子?
ヤツは超ーマイペースだからーww
ママと遊ぶんじゃなく一人遊びやゲームがすきなの♪(ほんとか?

んでwwwwキタねーーーーw
サスケ@白髪風(笑
いや。それでも完璧サスケだからOKOK~~ε-d(≡∀≡)
あたしなんかさ。目がメッチャ不自然な。。
ちょい病的なの出しちゃってるから(笑
おまけに、明日は見ものよ~~~www
完全なるボツ弁!!
メタボもいいとこ、はち切れそーなのww

あれ。。。
担当ネタバレとか。。。あたししちゃってるけどイイのか?ww

次はー・・オリビアン希望のアレいくから^^
確実にあっちのが楽にいけそうよねww( ,,>З<)ブプッ

ではーーーwあちこちジャーーーンプwww


おはようございます♪
超カッコイイですよー!
惚れそうだー(笑)

型紙命隊、マジ尊敬です!(^O^)/

一度作るところを間近でみたいと思う今日この頃…。
チャンスがあったら是非ー♪

お子様にドン引きされそうですが(笑)
ぴあん、こんにちは~

大人のサスケ知らないんだけど、髪の毛は本当は
何色なん?(笑)
ちょっと年とったと思えばいいやん♪
相変わらず海苔のライン上手だよね!
顔もだけど首!細か~~~~^い!
私はなるべく簡単な画像選んだもん(笑)

鼻ね・・・海苔でしたいんだけど出来ないのよ!
だって鼻の穴2つやんか~
なんかブタみたいになっちゃって^^;
仕方ないから重ねたわよ(笑)

あっレースのバランだぁ^^これはどっちのかしら (*≧m≦*)ププッ 
次はお肉ね(* ̄ー ̄*)  
どもっ。
てか~ぴあんコメ誉めすぎかだら!
照れて承認できないぢゃんw(してるけど。笑)
で、いつまでVIP枠?
それも外しなさーいヾ(*≧∇≦)〃

うん。
たしかに薄い(笑)
でも焼いてるトコなんてやっぱ尊敬しちゃうわよ~!
私ほらこの手は昆身でワンパターン化してるからさ・・・。
根性でお互い海苔じゃないあたり、チームワークいいんでない?(爆)
オリビアちゃんの黒焼き、マジで送ってもらいたいよね~www
昆布。そのうちアップするから~スネないでっヾ(*≧∇≦)〃

このサスケ好きなんだよね~♪
なんかさ、すぱっとしてるっ。
男前度200%で流し目にKO~!!!

ホンマ構図も似てて嬉しかったよ~(*´▽`)ノ
chu-☆
カメラマンじゃなくて

カメラね

カメラ


久々コラボじゃん


このハイレベルコラボ
参加出来る日は


ないわね



今日は
ティーカップさん
朝メンテで

その後も画像登録出来なかったり
不具合発生なので

初めての
お休み中


ほほほ


早産とかでは
ありませんので一応連絡を



このキャラ

知らないので
髪の色も

全く


きよっぺに作れない大作ってのだけわかるわ


ぽちんv-25
ぴあちゃん
ハロ---ヾ(*´Д`)ノ---ゥ♪♪
ホントに平面上手ねぇ。
すばらしいわぁ。
ぽち☆
・・・ゆうことないで(。・ˇ∀ˇ・)ノ

 カッックイイー☆

どうしてこんなに綺麗なんだろう ♡
一回りしてこよっと( *´艸`)

今日はじめて海苔きりしてみました ♡
ぴあんさんに教えてもらったナイフで!!

 。。。指摘ポイント多しなんですが

アドバイスあったら教えてくださいネ❤♋‿♋

 おてやわらかに師匠っ(笑)
はじめまして^^
ゆりんさんのところからきました。
すごいですね。
お昼ね中に3つも作っちゃうなんて。
かっこいいし、お弁当可愛いし☆
このキャラは大人バージョンしか
知らなかったんですが、
とにかくすごい大作だってことは
わかります(笑)
感動しました。
ポチ☆
ぴあんすわぁ~~ん←キモい?(笑)

ご無沙汰でぇす(^人^)
いゃー、今日もすんばらしいお弁当ごちそーさまです(≧∪≦)♪

髪の色?私このキャラクターちょっと知らないけど、そんなの関係ないくらいすごい出来具合ですよん(^人^)

おこんにちわー

前回のワンピースに続いて

今回はナルトなんですね(*^_^*)

コレまた小杉も喜びますねー


薄焼き卵の綺麗さにいつも尊敬します(●^o^●)

私。ブチブチになっちゃうんですよねー(ToT)/~~~


小杉が帰ってきたら皆さん会わせて4つのお弁当、見せまーす\(^o^)/

すいません…この前聞かれてたのに…忘れてました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

キノコピックはなおねーさんにおしえてもらったガーデンピックなんです☆

なので食べれません(笑)

すいません( ̄▽ ̄;)
おそくなって…
こんばんは^^
今日は型紙命隊の活動日なんだね。
昨日のNARUTOロゴで、もしや!と思っていたけど…
今回もすごいわ、このコラボ。

ぴあちゃんの大人サスケもステキすぎ!
そのまなざしに、胸がキュンといっちゃいそう(っ´∀`c)
この細かい海苔切りは、ハサミでやっているの?
今日、ウインナーに海苔きりがんばったけど、もうやんなって、途中で断念したよ(´゚∀゚`;)
こんな細かいの作れるぴあちゃんはホントすごいわ。
写真も綺麗だね^^
主張しすぎない文字入れ加工も、すてきだと思ったよ。
型紙命隊の次回の活動も楽しみにしているね~
ポチ☆
ぴあちゃん、久しぶり~o(^-^)o

お休みの間はおでかけしたのかな??

このマンガはよくわからないんだけど、ぴあちゃんは暑くても、休んでも腕が鈍ることがないんだね。
カッコイイ!!

ぽち☆
あ。
髪の毛の間から目が合った(*^m^*)

イケメンばっかり見てきたわ~~

なんか海苔のラインも
よくこんなにカーブをカットできるねー (できるオンナ)

私も今日海苔カットしたけど、
がくがくww
滑らかにいかないのよね~~^^; (←できないオンナw)

告知編の文字も凄かったけど、
イケメンも完璧ねー♪
こんばんは^^

サスケくん、知らないけれど…
すっごく上手~♪
髪の毛の色が違うのかな?
でも、すっごく雰囲気がいい色に仕上がってるよ~
しかも、ドアップでもこの美しい薄焼き。。。
焼ける腕がうらやましい~
うちは、明後日から園弁スタートなんだけど…大丈夫か私…汗
ぽちっと☆
今回もみんな凄いね~♪
構想も大人と子供としかもナルトとサスケでわかれてるってのがまたまたこってるね~!!

私もそれぐらい考えた方がいいのかなぁ~(>_<)

ナルトはテレビで見た事がないからあまり知らないんだけどみんな細かくて上手く作ってるよね~
みんな本当平面が上手い!!

平面が上手いの羨ましいわぁ~頑張って私も作らないとっっ!
本当平面なんてかれこれどれぐらい作ってないのかしらぁ(*_*;

ポチン

こんばんはー☆



お久しぶりデス^^


型紙命隊!!

いつみても素晴らしいなーーー。

今度教わってみたいものですーーーー



ぽちん
こんばんちゃ

毎月スゴイよね~
この髪の毛の色キレイだね
竹炭パウダーって何!!

それにしても、型紙があっても
こんなに完璧に出来ないでしょ
スゴーーー!
どんなナイフ使ってるのよ??
p♪
何とか頑張ってきました
途中暴れましたが…
・・・・。
ある意味・・・

その色を作れることが、すごいわよ(笑)

しかも、完璧・・・。

(¬¬)・・・。海苔じゃなかったのか・・・
ちょっと悲しい・・・。

でも、さすがぴあちゃん。
アップに出来る所がすばらしい!!!


耳の所・・・さらぁ~~~っと作った感じが
するね。余裕を感じるわ(笑)

もっと、難しいポーズでも・・・良かったのでは?(笑)

ススステキ☆
サスケさまって感じ(^^♪
何だかこういうの見ると本当に心奪われちゃって
お弁当食べられなくなっちゃうと思うわ。
本気で魂宿ってそうだもん!(笑)
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
