*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
♪【はなママンに捧ぐ】NANAより~蓮の海苔弁♪
おはようございます

NANA弁ラスト。リクエストしてもらったこの方を、はなママンに捧げま~す
ここまでの経緯を簡単に書くとこうなります。

はなママンが、林檎さんからバナナ形のお弁当箱を貰ったお礼にと‘ナナ’繋がりで、「ナナ」のお礼弁を出したのが始まり。
そのお弁当がコチラです

はなママン ナナ


NANA読者の私。そのお弁当を見てメールで軽く盛り上がり(笑)
その後たまたま見つけた一回り小さいバナナ形のデザートケースを送ったところ、そのお礼弁で「奈々」を作ってくれまして♪
それがコチラ

はなママン 奈々 

そしてその時に、「次は蓮行っとく~?」って振られちゃったんですww
ハゲ(ヤス)なら切れるよ~って私が入れたコメントにまた林檎さんが食いつき…現在に至ります

本気でハゲ一本で通そうと思ってたんですが、心を入れ替え(笑)一応頑張りましたw

はなママンに捧ぐNANAより~蓮の海苔弁



蓮海苔  
こちらはKくんのおうち弁です。

蓮っぽいけれど…漢字で書くと「連」てところ 眼力がやや足りてませ~ん (*´-`*)ゞ

蓮?連?のアップ
蓮アップ 
目が開いてるのはやっぱり難しいですねッ…

前二つ同様、おかずと蓮にそれぞれピントを合わせて
蓮 おかずピント 

蓮 奥ピント 
今にもチーズが溶けそうで、本当はこんなことして遊んでる場合ではなかったんですけどね ププッ ( ̄m ̄*)

キャラ材料

*蓮*
(土台の)ハム、スライスチーズ、海苔

NANAの海苔弁 三人分
NANA 海苔アート三人分 

では(*´艸`*) お待ちかねの無茶振り行きま~す…v( ̄∇ ̄)ニヤッ

貰った振りは振り返しましょうってことで(笑)、はなマッマ~~ン!!ノブお願いね Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
チョコでもアリですww、林檎さ~~ん!!この際タクミはどうでしょう? (*´pq`)クスッ
友達に本を借りてでも切ってくれ(爆)、ゆりり~~ん!!シンちゃん行ってみよ~~(*≧m≦*)ププッ

…非常に迷惑だと思うのでww
キャラはまだまだいるけれど、この辺にしておきま~す
詩音さん切りたい方など募集中デス♪一応遠慮してみましたが、立体職人の皆さんもたまには海苔切りいかがですか?

※リコメは訪問に代えさせていただいています。いつもコメントくれる皆さん、見に来てくれる皆さん、応援してくれる皆さん、本当にどうもありがとう


     キラキラ  キャラ弁ランキングに参加していますキラキラ

 下記リンクを応援クリックしていただけると嬉しいですきゃーハッピー            

アップロードファイル         

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
 にほんブログ村

お手数ですがブログ村のページが完全に表示されるまで数秒お付き合い願いますハート

応援ありがとうございます  


スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

おは~ん(^o^)丿
すごーーーーーい!!
こんなに並べられると、まさに絵画だわ!!
こーゆーの見ちゃうと海苔切りしたくなるけど、
お弁当作るのがめんどー(^^;)ダメじゃんね・・・。
海苔とチーズだけじゃダメ?( ´艸`)

ぽち
ぶははは!(艸∀≦。)

なにこの無茶振りっっ!!
振り返す人始めて見た(笑)しかも まとめて三人にってw

あー。でもでも、全員集合写真とかとか見てみたいかも((゜Д゜´))))

ノブかぁぁ。やつ、実はあんま特徴なくない(笑)?
切れるかなぁ。どーしよ。
出来そうなら。。でw

しかし、この蓮!!
カッケーーー*:・( ̄∀ ̄)・:*
どした?自信なさげで!
ダイジョブv全然 蓮だからw
かっこよすぎですわよw

あたしのナナ風が、蓮見て微笑んでますわよゞ(´ε`●)
んで、その横でハチ公が微笑んで…w

うっ…………。
もぅそんな日は来ないの。。。ね。。。(T-T)

レーーーンッッッッ。゜(pq´⌒`)゜。

また一巻から読み直すかなw
幸子に。イライラすっから始めのほぅは嫌なのよねぇ~ヾ(`д´゛)ノ
あ。
幸子切ろうかな('р'*)ププッ
なんか簡単そぅな予感w


はぁ、いいもん見たw

がっちり捧げられましたwありがとーん☆*´∀`)ノ

あとでパソコンからまた来るねw

ひぇ~
ひぇ~!
ひぇ~!

・・・・暑いのにひぇひぇ言ってる場合じゃないですね。

海苔きり三昧・三枚・三セットですね♪

ホントに海苔?
って娘が言ってますwww

ワタシの海苔切りを数回、隣で見てますからね。
とても同じモノとは思えないんでしょう~ww

本当にアーティストですね。
感動しましたっ!!
やはり、出来る限り早くNANAを読破せねばなりませんナ( ̄▽ ̄)♪



・・・・・トコロデこれ、どのくらいの時間で切ってらっしゃるんでしょう??
気になる~(>m<)
いや~、すごすぎて鼻血でるわw
蓮そのまま過ぎて、感動しちゃったよ♪
それも、このすごいの3つ同時に作ったんだよね。
どんだけすごいのよ、ぴあちゃん。
眉毛のラインとか、首あたりのセクシーさとか、もう涙もんだよ。・゚・(ノД`)・゚・。
写真もますます腕が上がっているね~
写真や構図の撮り方、もう最高~~~

で、次はぴあちゃんは何切るの?
次はどんなすごいもの切るか、((o(´∀`)o))ワクワクしているわ。
ポチ☆
すげ~

細い!とにかく、線が細い!!!!

完成度・・・高すぎます(TT)

すげぇ~~。


ぴあ~ん、実家PCより来たよ♪
昨夜は運転疲れで早く寝たいのに、場所が変わって大興奮の次女ちゃんに12時半まで付き合わされた~((+_+))
今はね、遊びの天才じーじにお任せ中(笑)

NANA読み始めたよ~
だいぶ前だったから、最初から借りてきちゃった♪

すごいね~3部作☆
優しい表情がたまらな~い!

ぽちっと☆
立体職人って誰?

きよっぺ只今キャラ弁放置プレイ


ほほほ

海苔ね
切られたくないんですってよ

奥さん


いやーしかし
アレだねー

連日お出かけ考え物だわ
走れないのが1番ネック

小走りはするけど



色んなキャラいるね
全部知らないのは

きよっぺだけ?

ここ数年漫画一切読んでない



ぽちんv-25
 スッスッスゴー∑(○д○||||)

びっくり仰天の細かさだわ ♡

 見つめられてるみたい ♡ うふ

って違うね(*≧m≦*)ププッ



 3っつそろって大迫力だぁ☆

 ポチリンチョ☆
ぴあん、こんにちは^^

う~~んこの人も分からないわ^^;
前に言ってたぴあんが好きなマンガに出てくる人だよね?
でも今日のが一番目が難しいんじゃない?
それとネックレスも!
きっと完璧な出来なんやろうね!

って真面目にコメ書いてるけど
・・・笑いがとまらないんだけど!!!
あのねPC打ちながら一人で笑ってる自分が気持ち悪い(笑)
手が、手が震える~~~~~~(爆)
ぴあんちゃん。お仕事場から~こんちは♪
PCまだダメなのよ~
更新も仕事場からコソコソしてますわっ(笑)
まぁ~自営なので許されるって感じ。ガハハ
夏休みなのに、夏休みしてないのね。
それにそれにそれに・・なぁ~に?
海苔切り3つも一緒に作っちゃったの?
ワタシなら、たぶん力入れすぎて
手首が骨折しているわっ(いいかげん新しいナイフ買いなさいって?)
すごいなぁ~。美しいなぁ~。
繊細なキレイな線が海苔で表現されている
一生かかっても、ワタシにはできないわ。
もう。。ノックアウトされっぱなしです。
見て見て見て?今ワタシ、鼻血出てるかも?
そこいらの芸能人より
ぴあんちゃんに逢いたいわっ。
痩せてても太ってても~(笑)

このキャラ達、誰一人として
知らないワタシ・・
漫画なのかな??


また貰った振りを振り返したのねっ。
はなママさんも林檎さんもゆりんさんも
どうされるのかしら(笑)
楽しみで、また渡り歩いちゃうわっ♪


ぴあちゃん、すごいっす~~~(*ノェノ)キャー
もう、神業としか言えないわ~
何と言う、線の細さっ。
これは、もう~マネできないどころか見てるだけで精一杯・・・
もう、何のお弁当でもいけるわね~(*^m^*) ムフッ

そうそう・・・
ゆりんちゃんのも見てみたいかも!!(笑)
明日から、キャンプに行ってくるね!p(*^-^*)q
また、休み明け~遊びにきます!
応援ぽち。
素敵なお休みにしてね~!
こんばんは♪

すごーーーーい!

髪の毛、それ本物だよね?(笑)
風にも吹かれてなびきそうな勢いだね!
本当に完璧すぎて、もうすごいというしか言葉がでてこないわ!

はなMAMA感激して、携帯でローングコメ~
ある意味そっちもすごい(笑)
大量生産してセットで売ってw
個人的にはレイラ切りが好き(//▽//)
ぽちっと☆
こんばんはー。

おおぅ!!!
これは紛れもなくレンですよぅーーー゜+。(*′∇`)。+゜

髪とかツンツンツンツーンってw
どうやって切ってるのだろう?
目とか綺麗だし(@゜▽゜@)
怖いッ!
林檎ちゃん怖くなってきたぁぁwww

そして。
振り方おかしいデス(笑
私ランクの方←誰だよw
を。もう1人交えてくださいません??(爆

きもいタクミを明日あたり。。
この際タクミがキモイって事でねww
私は嫌いじゃないですけれども。ふははw

きゃ~今日も細かいししかっこいいね~☆

本当この髪型の細かさと上手さにびっくりやで~
目?充分上手いですから~~~!

本当、雰囲気を上手くだしてるよね♪
これこそが海苔アートって感じやわぁ~
絵みたいだもんね~ってか絵でもこんな上手くかけないしね(>_<)

3日間、凄いよかったわぁ~

お盆?多分ってか休みま~す^m^

帰省するからお盆明けにメールするね~

ポチン
ぴあんちゃん~♪今、帰省の車中から携帯よりコメってます!

今日レンだったのね♪
…見れない…どして?(T_T)
帰ってから、思う存分堪能するわ~(泣)

そうそう!のだめは結構ヤルよ(笑)
美容室で読んで怪しくなっちゃった?(笑)
私も思いっきり怪しい人になる自信アリ!ブハッ!てね~(^O^)

「天ない」は読んだことないんだ~。「ご近所」なら持ってるけど(笑)

あの…立体職人に海苔切りのお誘いって…まさか入ってる!?(゚o゚)
私、1回銀さん切ったきりよ…(汗)
きっと思い過ごしね(^^)

とりあえずPC環境じゃなくなるので、帰ってからがっつり絡んでね~♪
ね~ね~・・・
まよまよのコメ見て笑ったんだけどww
ほんと!携帯からなのにロングコメ(笑
あたしよっぽど暇人だとおもわれるよね~~ww

いや。いつもバタバタと忙しいんですよ(≡ε≡;A)
(DEAR.皆様へw)

んで。ノブはスルーしてもいい?w
頭はすっかりと天ナイモードww
マミリン切りたいっすd(d,,≧∀≦)
このレン切れるってこたぁ~必然的に晃はぴあん担当よんε-d(≡∀≡)
わーーーーいw
楽しいぞぉぉぉ♪

だれか乗っかってくれる人いるかしら( ̄m ̄*)

林檎さん、絶対読んでるはずだからwチョコで誘う?(←ww
んで、滝川マンとか作ってもらって~~www
あ。↑明日タクミ????
/////
楽しみ~~~~♪(ってココで言うな?笑

あw例の件wお盆明けだね~~~♪
あっちこっちに連絡しときます^^

とりあえずwマタマタローングコメなので。
一旦このへんでw 
夜中に失礼<m(__)m>

おばんこデス☆

いやーーーなんだーーーこの出来!!

海苔?!に見えない!!!!


昨日でも十分びっくりなのに・・・・


無理むりムリ・・・・私には出来ませーーん★
私は観覧担当で・・(^0_0^)(笑)
おはよう^^

先ほど「清っ屁」さんのところにオジャマしてきましたわ。(* ̄m ̄)プッ

早朝なので、こらえ笑いしてましたわ。ぷっ。


見せてもらってましたよー海苔切り弁。

ほーんと、神業!!!!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

海苔切り講座開いてーっ!!お願い!!!

どうやっても、うまく切れないのよねーww
(↑何気に練習してるなおっ屁。笑)

カメラもおかずにピントを合わせて・・・とか?
軽~~くぴあチャンは言ってますけど?

まったく合わせたいところに、ピントが合わないのよー??
(ボケるのは勝手にカメラがボケてくれてるだけなの。A´ε`;)゚・゚ )

カメラ講座も合わせてお願いーっ
場所は豪邸のぴあチャン家で。v( ̄∇ ̄)ニヤッ

ポチ☆
ぴあんちゃんおはよう(*^^*)♪

わおーーっ(^o^)朝からすんごいの見ちゃいましたーヾ(≧∇≦)〃
今ケータイからみてるんだけど、めちゃ目を凝らしてジーッと見つめてしまったわ(笑)
この線の細さ!(゜ロ゜)

ぴあんちゃんの手って実はなにか特殊な装置入ってるの?!←違(笑)
あ、それくらいすごいってことだよ(≧▽≦)

かの有名な3人様への無茶振り…ちょっとウケたのは私だけかな(^人^)
でもみんな上手な方々だから私にとっては神ばっかりだわ(≧∪≦)うふっ♪
ぴあん~~~><
ごめん!
言い訳はしませぬ・・・昨日来れなかった(T∇T)
夕方から全身蕁麻疹に襲われ><←言い訳してるしw
あっ今朝は落ち着いたのでゆっくり今日中には病院行ってきますけども。

えっとぉ。
↓ヤス弁記事ですっかり章司気分だったこのテンションどうしてくれる~ヾ(*≧∇≦)〃
シンちゃん探しの旅に出るわw
最悪見つからなかったら旦那でもOK?(爆)

レンはむずいって~!!!!!
このシンプル面長イケメンは一護で大ヤケドして以来トラウマになってるゆりんですヾ(*≧∇≦)〃

ホントいつもながら線細いよね~!
細い線だけ送ってくれぃヾ(*≧∇≦)〃

長文になりますので...来れたら再び言い訳メール入れます(苦笑)
ぽちっと。
何回見ても

びっくりしちゃううですけど~~~

ほんと

『絵画』よね~(笑)

この海苔切りしてる時ね・・・

やっぱり・・・エアコン・・・入れてるの?
Moji・・・
扇風機。
海苔、飛んでいくよ(笑)
しかも、あせで、なぜか、ひじとかに付くし。

この時期、無理だわ(笑)

実際は、時期のもんだいじゃ・・・ねいけどね♪
コラーー

変な名前つけよってからに


しかも休みかい



台風接近のため
ひきこもりでーーす


そっちは無事?

海苔ってさー
高級海苔とか使ってるの?

うち味海苔
パック売りで

やっすいやつしか買わないから


味は抜群だけどね


ぽちんv-25
よっすー!
おひさ~~~!神(*´∀`*)!!

なんなのーーー!!!
もう、すごすぎだべ・・・・

もう・・・コピーかと思ったじゃんか!
ドレもこれも、本気で上手すぎる~~

まじで、涼しくなってきたら、海苔切り教室
開いてよーー!

わたすってば・・

途中で・・・いつも丸めて口の中へ・・・
チーズに貼るところまで
がんばッて見たいものだわ!(iДi)

いやぁ・・まじ!目の保養~~♪
 今日はおやすみだぁ・・・


 また楽しみにしてます❤♋‿♋


昨日ネ、
よっぱらてお弁当箱どっかにおいてきて
なくしちゃたの! プンプン∑(○д○||||)
こんにちは^^

すばらしい~v-425
尊敬しちゃう(≧y≦*)


海苔、フリーハンドなのね・・・・

やっぱり私には技術と繊細さが足りないんだわv-406

海苔切りの修行しなくちゃε=(‐ω‐;;)

ぽちっとv-25
偽物セレブのよしこちゃんどす~。
ぴあんちゃん。
今日はとうとうお休みなのぉぉぉぉ~?
さ~み~し~い~。。。
更新してないから…急に元気がなくなってきた
仕事もできないわっ。
鼻血も出ない(笑)
ぴあん、予告通りお休みね~!
パパはお盆お休みなのかな?どこかへお出かけ~?
私はのんびりしすぎて、肥えて帰りそうだよ~><

昨夜こそ早く寝たら、NANA読みふけろうかと思ったのに、
またまた大興奮・・・><
今日も出かけちゃったから、何気に進んでない~

あぁ、でもやっぱ「蓮」いいね~^^

ぽちっと☆
こんばんは、ぴあちゃん、かなりのご無沙汰です^^;
coco*です(*^∇^*)
久しぶりに遊びに来たら、やはり絵画のような海苔切りにやめ息ばかりです。
私は久々にお弁当作ったら、なんか手がうごかなかったわ~
なかなかパソコン開けないので、ご無礼してますがまたきますね~
応援ぽちー☆
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
