*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
♪NANAより~ヤスの海苔弁♪
おはようございます

週末の花火大会と夕涼み会は、どちらも楽しめました (〃^∇^)

今日も引き続きNANAキャラの海苔弁をww
全キャラの中で一番簡単に違いないレイラの元彼(笑)で一つは楽ちんさせてもらいました( *´艸`)クスクス 
はなママンからNANAの海苔切りを振られた時に、真っ先に浮かんだのがこの方でしたw

NANAより~ヤスの海苔弁


ヤス海苔 
こちらはTくんのおうち弁です。

この妙な殺風景さは私のせいじゃないですよ~~ププッ ( ̄m ̄*)
いつでも同じ顔なのでカット選びには苦労しませんでした

ヤスのアップ
ヤス アップ 
大変だったところ???

…特になし。 ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
どのコマでも必ずタバコを吸っていて、肺の健康が気になるキャラですよね(笑)

レイラ同様、おかずにピント&ヤスにピントの斜め写真も
ヤス おかずピント 
ヤス 手前ヤスピント 
これを食べたTくん。
「この人かっこいいの??大丈夫?かっこいい人?」って…(* >ω<)=3 プー
しきりに、イケてる人なのかどうか気にしてました~~(* >ω<)=3 プー

…ママは、ヤスの方がタクミなんかより何倍も好きですけどww

キャラ材料

*ヤス*
(土台の)ハム、スライスチーズ、海苔


人気漫画だけあって、先日いただいたコメントでお友達にも読者多数なことがわかりました!!
ママンから回ってきたNANA弁。まだまだキャラいますよね~~v( ̄∇ ̄)ニヤッ
さて、次は…どうしようかなv( ̄∇ ̄)ニヤッ
無茶振りにはお気を付け下さい ププッ ( ̄m ̄*)

※そこの広島の方~~!むか~しむかしの遠い記憶で、当時全盛期だった章司って無理??笑

※リコメは訪問に代えさせていただいています。いつもコメントくれる皆さん、見に来てくれる皆さん、応援してくれる皆さん、本当にどうもありがとう


     キラキラ  キャラ弁ランキングに参加していますキラキラ

 下記リンクを応援クリックしていただけると嬉しいですきゃーハッピー            

アップロードファイル         

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
 にほんブログ村

お手数ですがブログ村のページが完全に表示されるまで数秒お付き合い願いますハート

応援ありがとうございます  


スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

ぴあちゃん、おはよ~♪

NANA大好きやねん!!
レイラもヤスも最高ねっ!!

昨日の夜中より帰省してます。
お弁当はもちろん作ってないよ^m^

また時間がある時に遊びに来るねっ♪

ポチッ★
すごっ(汗)
ひえ~。
なんて細い線なんでしょ・・・。
これを切ってのせたなんて・・・。
ワタシには想像も出来ません(TT)

うちの友ちゃん、たしか小学生のときにNANAにハマってました。

ワタシは当時NANAを全く知らなくて(なにせワタシが読んでる漫画は週間少年ジャンプ&マガジン&チャンピオンv-16

娘が何読んでるんだろう~??
と思ったら、確か

タバコ、妊娠、・・・あとなんだっけ、びっくりする内容で!

すぐパパにメールした記憶がありますwww

小学生でしたから。一応。

たぶんうちに全巻揃っていると思いますが、私が読んだのはそのときぐらいでしょうか。
衝撃の内容だったことと、子供に読ませたくないとしか思わなくって。

ぴあのあママのあまりにきれいな海苔きりを拝見し、漫画を読んでみたくなりました(単純すぎ??)。

ちょっと今、忙しいので一段落したら。。。NANA。読んでみようと思います。

なんか。読む前からハマりそうな予感がしますwww
そしたらワタシもこんなすごい海苔きりに挑戦してみたいです(←白昼夢)www
うんうん!私もタクミなんかよりヤスのがいい!(笑)
でも、やっぱレンのが好き~♪

しかし、頭部がほぼ線のみで(笑)、
よくバランスよく配置できてるね~(*^_^*)
すごい!

ちなみに、章司って あの優柔不断さダメよね…

ぽち
ハロハロ。
いや~~~ん、ここに来てよかったーーー。
もう胸キュンキュンなんだけどーーー。
大好きなの~~~。
すてき…
もう仕事が手に付かないわ…
って仕事中に来るなって?
へへへ♪
大変だったとこないの?

ウソだーーー


全部大変そうだけど


線ほそっ


この子
やっぱ只者じゃない



くやしいけど
ぽちるわ


ぽちんv-25
珍しく、黒いところが、多いね~(^^)

20分位で、出来たのかなぁ・・・。

海苔の線の細さも、気になるんだけど・・・

ピック!

そっちに、目が・・・。
おっかけ代表、昨日も会いに来ちゃった!
会えずでさみしかったじゃなーい!

でも、その分今日は最高なものを見させてもらって
嬉しいわ☆
めっちゃクールにきまってる!
見とれちゃうわ~。
わーーーーい!!!
ヤス、大好きで~す♪
ミステリアスなとこも多いけど、あの中の男子では
一番普通かな?って感じですし。?
ってかNANAの話って盛り上がりますねぇー♪
キャッキャッ!!

ハゲだから、ラクちん♪笑えます。ぷぷぷ
でも海苔の細い線が、ヤス!!!って雰囲気を
更に感じさせますー。
さすがです。

また読み返そうっと♪
NANAシリーズいいですね☆
どの分野も上手くってウラヤマシス(^^ゞ

海苔切り完璧だねーー

このサングラス下にはすーーごぃ
お目目があるんでそ~?
うん、あるに違いないv

やっぱ指とか難しそうだな。。
この時期海苔切る気にじぇんじぇんなりませんがw

夏休み後半も頑張りましょぃ~
ぴあサン…
この細ーーーーーい海苔切り
この真夏にどうやって作るの??
チーズもダレてないし
どうなってるんだ!!!
で、一度に3つ作成でしょ
ホントスゴ過ぎです!!
p♪
う~ん♪
ヤスもかっこいいよo(^-^)o

明日は誰だろう??
やっぱりハチ??

でも白黒の海苔だったら、ナナにした方がインパクトがあってカッコイイかもね♪

マンガ以上にぴあちゃんのお弁当の行方がきになるよ。

ぽち☆
ぴあん、こんばんさん^^

・・・ごめんこのキャラ全然分からないわ^^;
でもきっとそっくりなんやろうね^^
大変だった所なかったん???
まぁ黒い所は確かに多いけど、顔の部分の線細いし
その分貼るの難しそうだけど^^;
その言葉・・一度は言ってみたい(笑)

でも今日はキャラよりおかずに目が・・・
いつもと違った感じじゃない?
しつこさ(笑)・・いや華やかさがないような (*≧m≦*)ププッ 
ぴあちゃん、こんばんは☆



話題についていけません。

NANAは、ほとんど読んだことがありませぬ・・・。

ぷーーーー。


この海苔切りに大変だったところはないのぉ~?!

楽しんでできるっていいなぁーー!!

いつもおかずゾーンも参考になるなー。

今日はパスタがきれいに巻き巻きされて入ってる~~ってところに感動(笑)

手作りピックもかわゆすーーー


ぽちん
レイラの次にヤスか~w

うんうん、いいね~
ほんと、美しいカットに目が釘付けよっ。
著者の方が体調崩しているから新刊でないんだね。。
レンがあんな死にかたしちゃって気になるじゃんね><
私はね、テレビで映画版を見て、あわててコミック読んだ人なの。
マンガっていっぱいありすぎて何読んでいいかわからない~。
って、集合弁がないからもう1つあるのかな?
楽しみにしてるね^^
ぽちっと☆
かっこいいネ~♪
これが楽チンって?
全然細かいし海苔きりでここまで雰囲気が出せるのは本当上手いんだろうなぁ~と感心なんだけどなぁ~!
海苔きりは本当カッターが苦手な私には出来ない事やからここまで出来て羨ましいなぁ~☆★☆

息子ちゃん聞く事が可愛いね~(^_-)-☆

息子ちゃんの中ではイケてるって言って欲しくて何度も聞いたんだね~^m^

私は王子の方がかっこいいと思うよ~って言っててね(^_-)-☆

ポチン

広島のお弁当屋さんも、海苔弁だったよ~~!
君たちの海苔弁は~
普通じゃないから(゜m゜*)プッ
マネ、絶対できね・・・・

線、細いし~
全部、大変極まりないって感じなのにね~
サラッとUPしてるところが、またすごいわ。
傑作全ぽち。

花火楽しめたのね~~!いいな・・・(T▽T)アハハ!
確かに~~!
ノブのが可愛いし、一途だし、まともだよね~。
でも、人前でベタベタするトコが…若さか!?(笑)

のだめと千秋は、絶対プラトニックじゃないよ!
千秋のコンサートの楽屋で乱れてたでしょ!?(笑)
あと、ピアノの調律に来てもらってる時も!!
若いね~~(笑)

海苔きりは、ぴあんちゃんの見て満足するからいいの♪
ぽち
こんばんは^^

大変なところがない~??

(*□*)ビックリ!!

そんな言葉、言ってみたいわ┐(´ー)┌フッ

完全にお休みするですか?(´∩`。)

ぽちっとv-25
遅くなったーーー;
ごめんーーーーーw
でw

んふwヤス~~~d(d,,≧∀≦)
もう。ぴあんちゃーーーんw(いまさらチャン付けw
上手。←これ以外の言葉が見つかんない(笑
だって。ウマイんだもんww
ごめんねーw言葉知らなくて( ̄m ̄*)w

あー。あたしはね、、、意外とタクミ好きなんだよね~
あのオレ様っぷり?w
好み~~ε-d(≡∀≡)
ヤスは。優しすぎてダメよ~~
兄弟にしたい。お兄ちゃんタイプ?
んでんで。章司!!ブ~ブ~~~ヽ(`Д´#)ノ
ダメじゃん!あんなの振っちゃ**
どーせなら美男がいいってばwwしんちゃんwしんちゃん♪ww
広島すわんww 切ってくれないかな~~♪

次は~・・天使なんかじゃない←切る・・?(笑
あれも大好きで何度涙したことか・・・ww

ぽちっと♪
次の大集合w期待^^
おはようございまーす☆
昨日は、家庭内事情・・と言うか私の精神的にバタバタしてまして・・^_^;
こんな時間になってしまいましたーー(@_@;)
海苔切りでの文字はあるんですけど人間キャラって作った事が無いんですー
これで、簡単な方だなんて!!!!

この輪郭の線とか!

明らかに細いし私にはやっぱり無理ーーーーー
!!
途中で諦めて、海苔・・食べちゃいそうです(笑)
ぴあーん!
昨晩はチビが寝てくれず添い寝したら一緒に落ちちゃった^^;
だからこんな時間に出没。

NANAって見た事がないからキャラも知らないんだけど
線が細いね。
これがどうして簡単なのかが分からないよ~。
貼るのが大変じゃないの?
私には絶対に無理!

殺風景??
キャラやなくて、おかずゾーンがぴあんっぽくなく
あっさりしてる気がする!

トイ・ストーリー3、ケンが大ウケだったね。
あんなチャラいキャラ、メーカー的にはOKだったのか心配したわ^^;

p♪
あまりの感動にまたまたお邪魔しちゃいました!!!
ほんっとに『神業』としか言えません---

NANA信者の私にはこの続きも楽しみでならないv-10
天使なんかじゃないも密かに待ってますw

一度切ってるとこを動画にして見せてください師匠(勝手に思ってますv-39
あ、私の方はたまごっちの次はリラックマやっております~
簡単なのばっかり(汗
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
