*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
♪【林檎サマ宛】NANAより~レイラのお礼弁♪
おはようございます
今週末は、地元の花火大会&幼稚園の夕涼み会が待っています ♪( ,,・▽・人・▽・,, )♪
どちらも楽しみです

今日はまたまたプレ企画当選のお礼弁になります♪
先日、林檎さんのプレ企画に当選し、この可愛らしいワンピースを送っていただきました
林檎さんプレ ワンピース 
水色の細かいギンガムチェックになっていて、胸のリボンで幅の調整もききます♪ちょっと清楚な感じが夏のお出かけにピッタリ娘さんが着る機会がなかったということで、新品のままタグも付いていましたよ~!
丈が十分なので、今年と来年の2年に渡り着られそうです ヽ(´∀`☆)ノ

一緒にこちらの雑貨も送ってくださいました
林檎さんプレ 雑貨とお手紙 
音符のクリップと、嬉しいお手紙、そして南部鉄瓶のお箸置き!
本物の南部鉄瓶でできいるそうで!ずっしり重みもあります

この可愛さには家族みんなでビックリ!
南部鉄瓶 お箸置きアップ 
林檎さん、素敵なお洋服と雑貨をありがとう~~~ヾ(≧∪≦*)ノ〃
最近仲良くさせてもらうようになったばかりですが、愛らしいお弁当と謎めいた面白い記事のギャップにハマってます(笑)
はなママンもオアシスと呼ぶ、林檎さんのブログへはコチラから


私からのお礼弁は、リクエスト戴いていた(?)漫画「NANA」の海苔アートで♪レイラは勝手にチョイスです(*≧m≦*)ププッ

【林檎サマ宛】NANAより~レイラのお礼弁


レイラ海苔 
こちらは姫ちゃんのおうち弁になりました。

NANA読者の方はご存知かと思いますが…この歌姫。超ロングなウェービーヘア
おまけに、登場回数が多い割に小さいカットが多いんです。 しかもよく泣いてますww

大きめで下絵が取りやすいことと、極力ウェービーヘア部分が少ないこと、そしてできれば目はつむっていて戴きたい(笑)ということで、21巻まで読みなおし、やっと見つけたこのカット

細長すぎて、下のサンドと全くかみ合ってませんがお許しを~~~(TДT|||)

歌うたってます(笑)レイラのアップ
レイラアップ 
髪の毛の部分はナイフで白抜きカットは諦めましたww
ハサミで適当にフリーカットし、貼るのも適当に ププッ ( ̄m ̄*)
実際はもっと毛流れが揃っていますww

斜めから、おかずにピントを当ててみたり、奥のレイラにピントを当ててみたり
レイラ おかずピント 
レイラ 奥ピント 

林檎さん、せめて帽子のつばくらい付け足してみればよかったと今更後悔してますが(笑)受け取ってくださいね~(*´艸`*)
おうちも近いことですし(笑)これからもどうぞよろしくデス

キャラ材料

*レイラ*
(土台の)ハム、スライスチーズ、海苔

…NANAのキャラに挑戦することになった詳しい経緯と、他の二つ(汗)はまたこの次に
隊長~~待ってろよ~~~ ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

そして、レイラに一言っヽ(`Д´)ノ
チミは一体だれが好きなんだ???ヽ(`Д´)ノ

※リコメは訪問に代えさせていただいています。いつもコメントくれる皆さん、見に来てくれる皆さん、応援してくれる皆さん、本当にどうもありがとう


     キラキラ  キャラ弁ランキングに参加していますキラキラ

 下記リンクを応援クリックしていただけると嬉しいですきゃーハッピー            

アップロードファイル         

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
 にほんブログ村

お手数ですがブログ村のページが完全に表示されるまで数秒お付き合い願いますハート

応援ありがとうございます  


スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

久々見たような気がするわ・・・。

この
人の限界を超えた、極細の海苔のライン(笑)

さすがやわぁ~。

綺麗過ぎる!!


そろそろ・・・
高級海苔(¬¬)届く頃???

バンバン!海苔、切ってね~~~~♪
キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

爆↑↑ww

ちょっと遅刻しちゃったけどーw
無事パソコン開けましたよん(@,,>З<)=b

ぴあん!!ε-d(≡∀≡)ナイス・・★
どこをどう見てもレイラ。
このカット。目をつぶってほぼ顔見えてないのに完璧なレイラV
髪の毛もウェ~ビ~具合がたまらんwサラサラ具合が伝わりますwww

レイラでもOKだーなんてなんつー無謀な発言を・・(@Д@;
って。思ったんだけどー(おい・笑
ぴあんの手にかかれば なんでもそっくりソノまんま~でお弁当になるのねd(d,,≧∀≦)

次は来週~?明日はまとめDAYだよね?
明日から2日間がっつり出稼ぎ(←なに?笑)予定なので・・パソコンあんまできないと思って~...(=ω= )
来週からはガンガン絡ませてくれ~いww

マニアにしかわからない世界をありがとーーー(笑
(有名大人気漫画とは言ってもね。。。)

林檎すわんwレイラだよーーーー^^
林檎さんは・・レッツしんちゃん♪
どーかしらねぇ~(o-∀-o)ゥフフ←迷惑ww

ではーーーーw
次も期待してるよんw
読んだ事ないけど

すごいぞ

昨日はこれを制作してたの?

ピントはレイラに当てた画像がいいね


箸おきめっちゃかわいい
どこに売ってるんだろう


林檎ちゃん
こうゆうセンス抜群だもんね


いいなあ


じゃー今日はポチなしで





ウソウソ

押して帰るわ


ぽちんv-25
すごい!
ひぇ~。

美し~~~~~♪

鉛筆の線より細そうな。

これは、、、、海苔なんですよね???

娘が大好きなNANA。

こんな風に表現できたらどんなに素敵だろうと思います。

ほんと、芸術だ~。

明日、娘が合宿から帰ってきたら見せたいと思います。

ポチポチです!!
うわーー素敵なワンピー!
めっちゃお嬢様って感じでステキ☆
しかもまた涼しげな色じゃない!
姫が来ている姿も見たくなっちゃったじゃないのーー!!!

そしてまたかわいらしい箸置き!
可愛すぎて笑っちゃったよ!
きっとぴあちゃんブログで何度も登場することだろうね☆
目を肥やしてみなくっちゃ!

お弁当もいつもの事ながらすっげー。
やぱりぴあちゃんも味付け海苔派!?
先日のゆりんちゃんの記事見てびっくりのfu---でした。。。

そして昨晩はメッセもありがとう。バリュームは最悪だったけど、やっぱりもう年だし1年に1度は受けとか泣きゃなと思って…結果が怖いですがね(笑)妹の方も無事オペ成功。今後の回復を待つだけ。いろいろ心配かけちゃってごめんねm(__)m
ぴあち~こんちゃ^^
今頃、娘ちゃんとピアノ練してるかな~?
うちは、今ソロバン行ってて、帰ってきたら自由研究やんなきゃっ(*^_^*)
なので、今日はサボリました~(笑)

またプレ企画に当たったんだ~
ホントにくじ運いいよね~☆
お礼弁も素敵~!まさか、いやきっとこれもまた「NANA」3部作・・・??すげっ(@_@;)

今って21巻も出てるんだ~
友達に途中まで借りて以来だ・・また読みたいな~

ぽちっと☆
ぴあん、こんにちは^^

おお~これはまた芸術やん!
このお弁当箱大きいの?
縦にこんな風にして海苔切ってるの初めてみたかも^^
このウェービーヘアは適当に切って適当に貼ったの?
それでこの出来って・・・
これは嫌味でしょうか?(笑)

姫ちゃんのドレスめっちゃ可愛い~
涼しげな感じでいいね!

!貢物!服っていうてもあったんだぁ!(笑)
でも趣味が分からん^^;
もうちょっとお待ちを~
このプレ企画素敵なモノばっかりだったよね。
私は応募しなかったけど
それぞれまた素敵なところへとお嫁に行って何だか嬉しかった♪
お箸置き、ステキ過ぎる!!
本物の南部鉄瓶だんだ~~~。

それにしても・・・この暑い時期に
この細かい海苔カットしたの?
ぴあちゃんスゴ過ぎ・・・。
私だったら血管切れて最後までいかない。
というか・・・多分下絵の段階で切れるかな。
すごい☆
さすがぴあんさぁん
\(゜ロ\)(/ロ゜)/

いつもながら
完璧です☆

また漫画よみかえしたくなった(笑)



ポチリンチョ☆
ぴあん、こんにちは^^
昨日、実家から戻ったよ~。

夏休みだというにお弁当作ってて尊敬よ!

しかもmomoの1番苦手な海苔切り、
ささっとこなしちゃって!!
この時期、チーズもすぐ溶けるし
お弁当作りのパワーが湧かない季節。
なのにジェラシーさえ感じる素敵弁だね^^

それにしてもプレゼント、当たりまくり!
羨ましいぞ~!!

↓お尻&しっぽシリーズ、超ツボだった♪

ぽち☆



ナナ・・・・・。
今日ぴあのあサンが
レイラのオベント作ってくれたよ・・・。
凄くない?!!!
ナナにも観せたいよ・・・。
私は嬉しくて嬉しくて。。
嬉ションでちゃいそうw←ハチ公www

ぎゃお。
素敵な紹介とお弁当。
ほんっとありがとございまーーース(//∀//)

レイラさんッ!!
りすとか出てくるあの場面ではないでしょうか(笑
猛烈に似てますッ!!!

ほんと嬉しい・・・(涙
はなサンのナナと合わせて。大切にしますね☆彡
ありがとぅぅぅ♪

して。。終わりではないのですねッ(@゜▽゜@)
楽しみ~~~~ww
ぎゃーーーーー♪

ぴあんちゃんこんちわ←ちゃん付け許してちょ(>_<)

わおっ(^人^)またまた芸術品(゜ロ゜)しかも髪の毛はフリーハンド?(゜ロ゜)海苔切りって難しそうでまだ一回も挑戦したことないけど、ぴあんちゃんのを見たら、やっぱり挑戦やめておこう…と思うのは私だけじゃないはず←
だってこんなの作れないもん(^_^;)

ワンピース当選おめでとうん(≧∪≦)♪♪
林檎ちゃん大喜びだね♪
最近プレ当選よくしてていいなぁ~♪

新品のワンピースなんだね~☆★☆
確かに本当綺麗だもんね~(^_-)-☆

それにしても本当細かい海苔アートやね!
この髪の毛、びっくりするぐらい細かいやん!
しかも上手いし、言う事ないね!!

あの、あくびちゃんから始まった海苔アート、今ではかなりプロになってるね~!!

因みにNANAは本当面白いよね~

ポチン
まつ毛が~!!
何をどうやったらこんなに細い線が切れるの??
ぴあんちゃんの『海苔切り講座』を開いたら、受講者殺到ね^^

かわいいワンピース♪
夏のお出掛けにピッタリ!

ぽちん☆
ぴあちゃwwwん!!
ビビったぜ!ぴあちゃんがワンピ作ったのかと思った( ´艸`)
何気に、ぴあちゃんらしいレーシーなカーテンが写ってません?

NANA、よくわからないのですが・・・、お弁当が素晴らしいのは分かります!!
この暑いのに、なんでしょう!この細いラインは!!
んもwwwwすごすぎ!!

ぽち
こんばんさーん♪

これだこれだ~w
SHINが会社の昼休みに見たようで絶賛してたよ~w
彼、NANAは全く知らないんだけどラインの細さに感動だってさーw
てかホントまつ毛とか幅ナノサイズだよね!?
海苔...今の時期でも切れるのかほぅほぅ。
ちょっくら切ってみるかww

こうゆうの姫にも着せてみたい憧れのワンピースだわ~♪
実際はすっかり黒んぼになっちゃってるので似合いそうにございませんがー(T∇T)

明日はうちの地域でもお祭りよ~♪
私はお店担当の方ですが>< 
せっかく準備も頑張ったことだし・・・あはは(T∇T)


ぽちっと。
こんばんは☆



本日も芸術作品、鑑賞させていただきました。

この海苔の細さはどうなっているの??

本物をみてみたーーーい!!

っていうか食べてしまうのがもったいない!!!



ぴあのあままちゃんって、プレよく当選するよね~。
くじ運を少しわけてくださいなっ。


ぽちん
超ロングコメいれたのに、、、消えた><

とにかく、素敵なプレゼント!!!
そして、レイラがアニメそのもの!!
ほんと素晴らしいわ。
芸術だね!
こんな風に海苔を切れたら楽しいだろうな~
早くNANAの新刊みたい><

ここでリコメごめんね。
ピックはオベントウもいけるよ^^
つかった記事はこちらの一番↓です。
http://yaplog.jp/mayoben/archive/592
こんな夜中にごめんなすって。。
いやぁ~~~~
画面釘づけ!!!

細かい~~~~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

筆で描いたみたいですわー!!
こんなにリアルに作れないです私(ToT)/~~~

林檎サマ、さぞ喜ばれましたでしょうねん♪

戴いた服、夏らしくて良い色ーー(V)o¥o(V)

南部鉄器かわゆっっ!!!
箸置きカワイイv-10
こういう、お洒落なものをプレゼント
出来る人、センスが良くていいなぁ~(*^_^*)
私も、いつか素敵なものを見つけて!!
ぴあサンに送るからね~♪(いつか・・・(笑))

レイラ、美人さんップリが伝わってくるv-398少し微笑んで歌っているのかな~♪
久しぶりにNANA読みたくなってきた~( ^)o(^ )
NANA読んで何度泣いたことか。。。

お洋服も、お嬢な感じでステキ♪
頭にリボンなんてつけて、ピアノのお稽古!!
って感じ♪
こんにちわ~。

今夜は花火大会?私の所も花火大会だよ♪

NANA読んでるよ。レイラが綺麗だね(^-^)
ここまでレイラのオーラーを出しまくりのお弁当を作れて、ぴあちゃん素敵☆

ぽち☆
ワンピ可愛いv-238
箸置きすごいv-405

って見てたさe-454

いいなぁ~v-403って・・・


「NANA」は読んだことないよ?でもすごいそっくりなのはわかる(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

何で?
私が海苔アートにチャレンジしたって、海苔がヨレヨレになってまっすぐにすらカットできないよ?

何で?(o゜ー゜o)??


ぽちっとv-25

こちらが

ほんまもんの
きまぐれ更新ってやつね


今日
セリアに行ってきたよー


ここいらでは
初店舗

嬉しくって3時間も買い物してたよ


見て回るの好き



クジね
日頃の行いがいいからね


うんうん


今年は
無理っぽいけど


寝不足のまま
行ってくるぜい


ぽちんv-25
こんにちはー。
あ!またまたセンスの良い贈り物が~☆
オアシスですか…
いいですね。

そして、レイラ~☆
ずっと見たくて、気になっていたんですけど、最近
マジPCが重くて、画像だけが見れない状態でした。。
今日はかなり軽くてよかったです。
海苔アート、毎回すごいんですけど、今回、
髪がめちゃくちゃ難しそうですねー!!!
きれい…☆
うちにも全巻ありますが、思い出しちゃって、
キューンと来てます☆ミ
また読み返そうかな♪
ごめんなさいね~
今日は、時間に余裕が
ありませぬ~~~。
さらり訪問でごめんね~(TT)

あら?
今週のお弁当もまだ!?
忙しいのかな???

夏ばて???

花火・・・日曜日だと思ってたわ(^^)

きょうだったのね~

お疲れ様~
大急ぎの・・・・
とりあえず、ぽち(゜m゜*)プッ
いやぁ・・・・
ぴあちゃん、がんばりましたね~(゜ー゜)(。_。)ウンウン
私からすると、神業だわよ~!
カールの部分、うまくあらわしてるわ~♪
夏バテ知らずなお弁当。
本当、その作る気力を私にもわけてくれ~~~(T▽T)

明日は、クレープ屋さんです。
がんばって燃えてきます・・・(゜m゜*)プッ
今日の応援ぽち~!(笑)
きゃ~~~!これは、まさしく昨夜遅くまで読んでたあの出だしのシーンでは!?
本当ソックリ!!
もちょっと、こう、左側も是非足してほしい(笑)
絶対目開いててもソックリだと思う^m^

私、結構マンガ買ってるよ~!アニメも大好きだし…
少女の心のままなの(爆)

100円でいい状態のが出た時と決めて、何作か集めてるよ(*^^)v
過去に買い集めたシリーズ物で本棚は満タンです…
今は、NANA・のだめ・ナルト・ワンピを買ってる♪

そうそう。ちょっと、レイラさん困りものよね(ーー;)
お友達にはなれないわ(笑)

帰省は来週半ばなんだけど、ブログは早めに休業♪
まだウロチョロしま~す!

ポチの日付またぎ、全く気にしてないのでお気づかいなく~♪
って、私こそまたいじゃってごめんなさい(>_<)
ぽちっと~♪
そうだ!林檎さんトコでみたプレ、ぴあんちゃん当たってたんだね~!
私も見て「可愛い~」と思ったんだけど、サイズが合わず応募断念…
ワンピの趣味も同封のプレの趣味もサイコーだね!
今日は、総集編でしょ~♪(笑)

よね?

もう一回見ても。。。きれ~~~と

思わせる ぴあちゃん!流石よね♪

Mojiが、総集編するのには、
もう少し、修行が必要だわ・・・


枝豆選手権・・・どう?

とうとう、竹串(手作りならOK)での
参加が、許可されて、記録、バンバンでてるよ(笑)

食べる時、かなり危険ですけど(爆)
ぽちりんちょ姫おはよう

一晩寝たら
すっかり元気

タフな自分が怖い


貧乏人って頑丈に出来てるのね


花火大会おつかれーー

うちは今日だよー
しかし

箸おき可愛い
何度見ても

この記事で自慢は本日まで?


クソー
50パーセントの確率外したもんなー


ピアンクジ運ありすぎ


裏で糸ひいてる?


じゃー
ゆっくり休めよ


ぽちんv-25

中身は爆弾です
5分後に


ドカーンv-42
お休みのとこ、来てくれてありがとね~!

明日から帰省なので、しばし放置になりま~す(*^_^*)
更新あるかな?してたら実家PCから遊びに来るね~♪

そそ、これ見てさ、無性に「NANA」の続きが読みたくなっちゃって、
レンタルしてきちゃったわよ(笑)
実家行って、子守はじーじに任せて漫画読もっと♪

ぽちん☆
ぴあん、おはよ~^^
更新前にきちゃってごめんね~!

今日から実家なので、しばし放置します~!
また戻ったら絡んでね~♪

実家PCから遊びに来れたら来るね~^^

ぽちっと☆
すごいお弁当~
髪の毛の大変そうなのに
こんなに綺麗につくれるなんて
さすがだわ~

私にはできない。

南部鉄のはしおきめちゃかわいい~
なんか普通に飾りたくなるよね~
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
