*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
♪しっぽ付き☆うさぎトリオのお弁当♪
おはようございます

夏休みのおうち弁。一つ作ると必然的にあと二つ付随してきます…(*´-`*)ゞ
しっぽ付きシリーズでまとめてみたのですが、こちらが一番残念な仕上がりになってしまったもの。ちょっとイメージに無理があったみたいです

しっぽ付き☆うさぎトリオのお弁当



しっぽつき トリオうさぎ  
こちらは姫ちゃんのおうち弁です。
互い違いに配置して3匹のうさぎちゃんを入れてみたのですが、耳の成型が綺麗にできなかったのと、しっぽ付きの感じが分かりにくくなってしまったのが残念。窮屈そうですしね

うさぎちゃんだけアップするとこんな感じです
トリオうさぎアップ 手前ピント 
chocomosちゃんにいただいたバニーパスタも入っています

おかず部分のアップ
トリオうさぎ おかず 
詰める時にお弁当箱を横向きにしていたので、こちらからの方が綺麗に見えます(笑)

キャラ材料

*うさぎトリオ*
デコふり混ぜご飯(ピンク・緑・紫)、お魚ソーセージ、海苔、ぶぶあられ、ケチャップ、たまごや野菜の薄焼きシート(黄色)

…もう一つ続きます(汗)
明日は何匹登場するでしょう?? ププッ ( ̄m ̄*)

※リコメは訪問に代えさせていただいています。いつもコメントくれる皆さん、見に来てくれる皆さん、応援してくれる皆さん、本当にどうもありがとう


     キラキラ  キャラ弁ランキングに参加していますキラキラ

 下記リンクを応援クリックしていただけると嬉しいですきゃーハッピー            

アップロードファイル         

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
 にほんブログ村

お手数ですがブログ村のページが完全に表示されるまで数秒お付き合い願いますハート

応援ありがとうございます  


スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

もっもしや一番のり!?
わーい♪

あっスリム弁縦に使ってる(* ̄ー ̄)v
このアングル可愛いね~♪
いや、うささんずも可愛いけどw
耳が綺麗に立ってるのが感動~☆
うさぎはどうも・・・たれ耳しか無理で><
来年に向けて特訓しなきゃ~!
あれ?うさぎ年合ってる?あわわ(゚д゚;≡;゚д゚)

明日は5匹やな。
根拠?ないけどーヾ(*≧∇≦)〃

ぽちっと。
ぴあん、おはよ~^^
アメブロさん、メンテで何も出来ない~(@_@;)
昨夜はお礼回りしてて、予約記事も書けなかったし~

今日は午前中ゆっくり出来るので、珍しく早いでしょ^^
長女ちゃん宿題中だし、次女ちゃんまだ寝てるのさ
(*^_^*)

しっぽくくりで3部作なのね~♪
明日は何匹だろ?5匹くらい^m^??
確かに1つだけってわけにいかない事情はわかるけど、
やっぱり同時に違うパターン3つって・・・やっぱ信じられない~!
手が10本説もまんざらホント・・・(笑)??

ぽちっと☆
可愛いです!
おはようございます。

細身のお弁当箱にウサギさんが三匹~♪しっぽつきで^^

いいですねっ。
どのぐらいのご飯で握るとこんなふうに詰められるのか、想像付かない~(汗)


おかずもめちゃカワイイ!
ビアハムのお花の隣のおかずは何が入ってるんでしょう~。
おしゃれだわ~。

そして♪
スイカだ~!

お弁当のスイカ、思いつきませんでしたっ(><)
かわいい~。
ほんと、かわいい~(←語彙が少なくてすみません)

細かな手仕事がここまでお弁当を素敵にするんですね。

今日も楽しく拝見しましたv-10
ありがとうございました!!m(__)mペコリ
ぴあサンこんにちは(^O^)/

今日のウサちゃんもカワカワv-10
耳って揚げパスタで(?)私装着も下手で・・・。
うちの娘、ぴあ弁のファンで・・・。
(前にも言いましたよね?)
『りーもこんなお弁当食べたいな~』の毎日!!
ぶぶあられも、こう使えばカワイイのね~v-360勉強させて頂きます!!!

お姑さん、『うちの嫁なにしてるの?』って感じかな(笑)そりゃ~ビックリするかも・・・v-411
じゃあ、アンダギー送りますね~♪
オヤツにどうぞv-398
おかずに

すいかーーーーv-12

斬新ね


ケーキね
チーズと食パンを
交互にはさんでるの


チョコスプレーと
相性最悪みたいで

チーズ
不味いってクレームが


見た目重視だから



残念な
お弁当って

思ってることが
残念だわ


謙遜しすぎると
逆に嫌味ですわよー


オホっ


ぽちんv-25
えーー!
残念な出来なの!?
どこがよー!!!
そうだよね。
お家弁3人分になっちゃうんだろうね。
でも楽しんで作ってるぴあちゃんの姿に惚れるわ~。
アタシ家では簡単におにぎりとおしんこで済ませたい!(笑)
だめだめ母よ(>_<)!!

残りのお弁当も楽しみだぞ!
ぴあん、こんにちは^^

うさぎも可愛いやん!
小さいから余計に可愛さアップなんじゃない?^^
それにぶぶあられがいい仕事してる~~~
私は面倒で出来なさそう^^;
でもおうち弁だと蓋を気にしなくていいから
作りやすいとかある?

明日はなんだろう???
動物でしっぽがあるのって・・・パンダ?^^
きゃー♪
奇跡的にお耳がピンとしてる~~!!!
いやいや。
ぴあのあサンなら必然だったかッあはははw

お家弁ならではですかね♪
かっわい~~~(*´∀`*)

ン?
明日は何匹だろ?
工場並みに100匹くらい?ww

ちらりバスケットも本当にかわいい~゜+。(*′∇`)。+゜
妄想でキノコ狩りに行けますwららる~~♪

しっぽ付いてるのね~
トリオでかわいいー♪

ホントお耳がちゃんと立っててすばらしいー
しっぽもウサギってもこっとまんまるでかわいいもんんね~^^
いい感じだわー

シリーズになって、
次は何が出るか楽しみ~~~~><v
ぴあちゃん、このお弁当かわいいじゃん~
ウサギさんが、ラブリ~♪
これ、詰めるの大変だったでしょうね・・・・

私なんか~今日ろくな弁当載せてないわ。
ダメね・・・・
作らないとXx(  ̄┏Д┓ ̄)ダーメダメ( ̄┏Д┓ ̄ )xX
ぶぶあられって、普通にスーパーで売ってるのかな?
いろんなとこでお見かけするけど、かわいいアイテムだよね~
応援ぽち。
昨日も訪問してくれてありがとう♪
めちゃくちゃ嬉しいですっ。なのに更新してなくてホントにごめんねっ。(今日は久々にお弁当でUP)
うさちゃん可愛いよ~。
お耳にこうしてぶぶで飾ってもとっても可愛いのね!またひとつ勉強しちゃったわ。
おかずも、ジロジロ見てしまった。
お弁当にスイカ入れちゃうのもアリだったのね。
美味しそうでたまりませ~ん♪
このビアハムのお花はどうして作るのかしら?
作り方UPしてた?
過去記事探したらよいかしら?
おせ~て~ちょ~だい♪


こんにちばんわー(*^^*)

昨日のくまちゃんといい、今日のうさちゃんといい…しっぽつけると更に反則なくらい可愛い(≧∪≦)♪←反則なくらいの意味がわかんないけど(*≧m≦*)プ(笑)。。。

このうさちゃん、かなり小さい…よね???すごいなー(^人^)私は不器用すぎて小さいのはちょっと無理だな~(^_^;)

なので私はみなさんのを見て楽しみまーす←て、こらっ(*>O<)ノ
こんばんは☆



ヒラチャンのプレ当選おめでとう!

いいな!いいな!!!!

私はずれたし・・・(+o+)


お弁当はしっぽシリーズなのね??

とってもかわゆすぅ~~♪

おかずもいつもきれいでとってもお勉強になるのよねーーー

お勉強してるわりに上達しませんがね(笑)ププー!!



明日も楽しみにしてるね♪



ぽちん
全然、残念な仕上がりじゃないよ~~~
3匹もいてしかも色も違ってしかもしつぽ付きやし充分可愛い仕上がりになってますよ~~~

顔の表情も可愛いし~~~

おかずのスイカがまた夏を匂わせる感じでいいよね~ワックスぺーパー使ってかなりオサレ~だし!

本当いつも色が綺麗なお弁当で凄いと思うちぴろんでしたぁ☆

ポチン
こんばんは☆

うさぎちゃんとってもかわいいよo(^-^)o
全然窮屈そうに見えないし・・・、しっかり立っている所がすごいよね。
耳が徐々にずれ落ちたりしなかった??

「明日は何匹??」って、何のお弁当だろう(^-^)/

ぽち☆
こんばんわー(^0_0^)
いやーーとんでもござらん!!!
とてもステチ☆です\(◎o◎)/!
3色の色がきれいーー♪
可愛いしっぽも1.2.3~~~
ちゃんと分かりますぅ(^0_0^)
ぴあんママさんの作るお弁当は色合いが絶妙で好きなんですよねー☆
1度に3弁・・・ホント尊敬します・・・<m(__)m>

明日は4匹・・・いや!!あえて1匹!!にファイナルアンサーーーで^m^
ぴあん こんばんみ☆
夏休み、すっかりなまけ星人と化してます^^;

ヒラチャンプレ企画!
私も当選したのよ~☆
私たち強運ねv( ̄ー ̄*)
お礼弁もすんごい可愛い!
私も明日UPする予定。

明日は何が何匹かしら♪

ポチ☆
こんばんは^^

残念とはどのあたりを指して言う言葉ですか?

そんなこと言ってるとお口にガムテープ貼っちゃうぞΨ(☆w☆)Ψ ケケケッ

ぽちっとv-25
こんばんは^^

とっても可愛いうさぎちゃんだね^^
どこにも残念な要素見当たらないよ~
自分に厳しすぎだな~

スリム型のお弁当箱に立体でこんなに綺麗につめれるってすごい♪
明日は何かな?
ぽちっと☆
おはよ~!!
ぶぶの輪っかがラブリーだわ~♪
このままキャラにして売り出しちゃう?
パスタ収集家としてはバニーパスタも気になる^^
スイカが食べやすく包んであるのが、ママの愛ね。

泡ミッキーやってみて~!
ディズニー好きなぴあん家、うけるかしら?
ピンポンぴんぽーーんw
ぴあのあサンに100点!!
大正解~~~(@゜m゜@)プッ 寝たわよ(笑
帰宅後 なーーーんにもしないで布団直行ww

激疲れ~~~><
でもw楽しかったよw
そのあたりの話はまたじっくり・・(THE迷惑w

んでんでwww
ブラボーーーーー★3つーーーー( ゚Д゚y)y !??
マジっすか?
すっげーな。あたしNANA1人切るだけで気力続かなかったけど(汗
ワクワクw
の前に・・・しっぽ付最終章が今日だなw
楽しみにしてんねーーー^^
さて。。。たまった洗濯&掃除&レスしてからまた来るね~~^^
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
