*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
♪【ヒラチャンへ】しっぽ付き☆くまツインズのお礼弁♪
おはようございます

昨日はトイストーリー3を観て来ました~ヾ(≧∪≦*)ノ〃
期待以上の面白さでした3まで続いて面白さが落ちない作品ってスゴイ!!
ケンがっ!! ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!! 面白すぎでした~~(観た人にしか分からないですね、スミマセン)

さて。先日、ヒラチャンの運営しているオサレなネットショップのプレ企画に当選したんです~
どのコースも素敵で迷いましたが、バスケットを希望し。こんな可愛いバスケットが大小二つも届きました

ヒラチャン プレ 
注:カドリーちゃんとお花は私物です(笑)
ヒラチャンのデザインしたポストカードと、かわいいスタンプのお手紙がこれまた素敵!

ヒラチャン プレ ポストカード 
ショップのお名前のスタンプ入りです♪
バスケットも、サイドのボタンがさりげなく可愛いでしょ~(*´艸`*)

ちょうど、お弁当関係の収納を見直そうと思っていた時だったので、敷物類とカトラリーを入れて使わせてもらってます♪
そうすれば、棚にしまいこんでしまわなくてもそのままインテリアになってしまうので

こだわりのオシャレグッズがたくさんヒラチャンのショップ「nicotto+」さんはコチラから
お弁当もお料理もハイセンス写真も素敵なヒラチャンのブログへはコチラから

ヒラチャンどうもありがとう!!!ヾ(▽≦*)(*≧▽)ノ彡

お礼弁は、少し前にヒラチャンがシリーズでたくさん作っていて可愛かった「しっぽ付き」のお弁当を真似て作ってみました♪

【ヒラチャンへ】しっぽ付き☆くまツインズのお礼弁

しっぽつき ツインズくま斜め 
こちらはKくんのおうち弁です。
うつ伏せになっていて、背中としっぽが付いてるの分かりますか?(∀ ̄;)(; ̄∀)

正面から
しっぽつき ツインズくま 
naohahaちゃんにいただいた帽子のピックと、はなママンにいただいた動物パスタを使ってマス。(人´v`)*

背景に、いただいたバスケットをこんな風にして置いてみました
ヒラチャン プレ 撮影時 

キャラ材料

*ツインズくまちゃん*
鮭おにぎり、麺つゆおかか混ぜおにぎり、お魚ソーセージ、海苔、たまごや野菜の薄焼きシート(黄色・オレンジ)、ケチャップ


ヒラチャンは私と同じツインズ持ちのママさん
本当に、何を作っても何を撮ってもオシャレで…:*(〃∇〃人)*:
そんなライフスタイルに、いつも憧れの気持ちを抱きながらブログを見せてもらっています♪
ヒラチャン、これからも仲良くしてね~~~

※リコメは訪問に代えさせていただいています。いつもコメントくれる皆さん、見に来てくれる皆さん、応援してくれる皆さん、本当にどうもありがとう


     キラキラ  キャラ弁ランキングに参加していますキラキラ

 下記リンクを応援クリックしていただけると嬉しいですきゃーハッピー            

アップロードファイル         

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
 にほんブログ村

お手数ですがブログ村のページが完全に表示されるまで数秒お付き合い願いますハート

応援ありがとうございます  


スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

おっ( ゚Д゚y)y 更新されてるww
ってことは。。。しっぽ付シリーズで3日くるの~?
しっぽ付の平面なんか・・・・あるの?(笑
平面は期待しないほーがいい?(笑

いやいやいや。それでも期待♪Ψ(`∀´)Ψ

ケンってダレよ・・。
見てない。見たいあたしへの嫌がらせかっ?

笑ww

いいなーw見たいなーーーー♪
見た人みーーんな面白かったー本気で言うんだよね~
ケンっ。。。。気になるwwww

nicotto雑貨。ほんと素敵なんだよね~~
ヒラチャンセンス。ほんっとあこがれるww
素敵雑貨当選 おめっとーーーw
どこまでもクジ運のいいヤツめっ!
あーでも。
みぽりん写真集は あたしのモノだっ(´0ノ`*)オホホwww

んじゃV
そろそろ家事育児フル稼働ーーーwいってきまーーーw
可愛いバスケット♪
当選おめでとうございます^^

可愛い~。
中の生地は麻ですよね??
いい感じ♪
ワタシ、ナチュラル系大好きなんです。

ツインズくまちゃんも可愛いです。
ソーセージと薄焼きシートなんだ。。。。
こういう風に使いこなすのか~と、またまた感心・・・してしまいました。

いつも見入って帰ります。
もう、お昼ご飯いただいてしまった気分♪

ご馳走様でした!!(←ナンカ違ウ)


当選&貢ぎ物

ダブルね


写真整理ね

かれこれ何年?ってくらい
溜まってる


お金は溜まらないのにねー
データがあるので

そのうち


3人分3冊ってすごいね


うちは
ベストショット総集編くらいに
とどめとこうかな


面白ショットのほうが多くて

プププ

まともなの
あまりないかも



帽子ピック
なおっぺからもらったんだー


誰かのブログで
持ってないって言ってたもんね


きよっぺも
ぶぶあられとか
パスタとか

入手してないもの
頂いて
助かってます

ワックスペーパーも
1枚を2回使ったよ




しっぽキャラ
可愛いかもーー


最近
同じポーズに飽きてきたんで


作りやすくはあるけどね



ぽちんv-25
ぴあん、こんにちは^^

このうつ伏せバージョンいいね!
おしりが凄く可愛い~~~
こういうの作ってみたいんだけどね^^;
2つもだから結構小さいよね?
もうぴあんの立体は見慣れてるんだけど
なんか今日は違う感じする・・・
なんだろう?お弁当箱かな???

ピックもパスタも可愛いね!
切手のピックはお手製かな^^
このバスケットはかわいい系なぴあちゃんのイメージにぴったりだね♪

カドリーちゃんのバックにも合ってるし、姫ちゃんに取られなかった??
お礼弁もとってもかわいいよo(^-^)o

ぽち☆
うわ~~!当選おめでとう♪
これで、ますますオサレなお弁当画像が多くなるのね!
クロス何枚も重ねてとか、小物チラっとか、
ぴあんちゃんもかな~り素敵よ♪
センス欲しいな~(>_<)

しっぽがピョコン!って、かくれんぼしてるみたいで可愛い♪
マカロンの切手ピックがすごい可愛い~~~!!

トイストーリー3行ったんだ~!
いいな~。
娘がなかなかアリエッティ諦めないから、まだ見てないわ…

ぽち
ぽち
こんにちは~
当選おめでとうございます♪
ぴあちゃんって、ホント当選率高いよね~^^
強運の持ち主だぁ。私のもその運を分けてくれw

くまツインズ、カワイイね♪
だらりんとした感じが、ホント和むね。
表情も対照的になっているのが、すごくツインズっぽいな^^
ちなみに、奥のオレンジ色のものって、なに?
茶色のお花の焼き印みたいのが押してあるようにみえて、すごくかわいいわ♪
ぴあちゃんのオベントって、ホントかわいく詰まっているら大好きよ❤

ポチ☆
お尻が二つ、丸いしっぽが
カワイイv-10
くまちゃんの表情もまたv-398

バスケットも可愛くてお洒落で
素敵だね~(*^_^*)
ぴあサンのイメージにぴったりv-354
夏休みもお家弁頑張って作っているの?
可愛いくましゃんのお弁当。
シッポがついてるんだねっ。
お休みかなと思ったら
更新してるから嬉しかった♪

ワタシはもう3日も更新さぼってるよ(自慢♪)
1回休むとドンドン休んじゃうの・・・
明日から3日間は夏期保育でお弁当作るから
更新するかも・・ですが、まだわかりまへん。
家のPCがもう動かないんだよね~
平日昼間は、仕事場のPCからだから
サクサク動くけど。。。
まさかブログ更新してる時間はないしねぇ。
専業主婦に憧れるよしこちゃんでした。


ぴあちゃん
ハロ---ヾ(*´Д`)ノ---ゥ♪♪
ちょいとお久しぶりになっちゃった。
お姉ちゃんの病院とか送り迎えとか忙しくて~。
かわいいくまちゃんね~♪
ぽち☆
ぴあちゃんこんばんわぁ~♪
最近、当選よくしてるよね~うらやましいわぁ(>_<)

私はひらちゃんさんはあまり知らないんだけどよく他のブロガーさん達も雑貨を注文したりしてるのを見てたからたまに見せてもらってるんだけど本当可愛いよね~♪

お礼弁のしっぽつきクマさんも可愛いね~☆
コロンとした小さいしっぽがまたたまらないわぁ~

可愛いお礼弁だわぁ~♪
私も今日から復活したから頑張って作らないと~

ではでは近いうちにメールまたうつね~☆
例の件で~^m^

ポチン
こんばんは★

バスケット!
おされ~~~゜+。(*′∇`)。+゜
インテリアになりますね~~(*´∀`*)
私のお道具箱なんて……
御中元とかで貰う厚紙の箱…(笑)リポDの箱とか……

ベアちゃんの突き出たおしり(o>ω<o)
と言うかしっぽ★
凄く、すてちデス~(*´∀`*)

今週もどんなお弁当が見れるのか楽しみにしてまぁぁす(о^∇^о)
こんばんは^^

コメントずっと残せなくてごめんね。
プレ企画当選おめでとう^^
ほんとに可愛くておしゃれなバスケットだね~
ぴあんなら、このおしゃれグッズきっと使いこなせるからきっとグッズたちも喜んでると思うな~
お弁当、おしっぽが並んでいてとってもかわいいね^^
ぽちっと☆
ちょこんとのったしっぽがかわいい~~(*^m^*) ムフッ
クマちゃんも、何気に色違うし~
動物パスタは、初めて見たかもね~(^ー^* )フフ♪

うちでは、毎日午前中は我慢大会です~
今日は、夜までクーラーなしよ!
夜は、パパが我慢できず~
リタイア(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

そろそろお弁当作るか・・・・マジ? (゜┏Д┓゜ ;)
応援ぽち。
ぴあ~ん、こんばんは~

今日はハピバのコメントありがとう♪
オベトモ暴露+1ね、そうそう((+_+))
トップシークレットだからね~(笑)

でも、いくつになっても「おめでとう」は嬉しいコトバだね(^-^)
これからも仲良くしてね~^^

くまちゃん可愛い~♪
ぽちっと☆
こんばんはー。
さっきポチから済ませたんですが、時間がギリギリで、それもPCが重くて、
日付に間に合ったかどうかと言うかんじでした…
ごめんなさい!!!

ぴあのあママさんのファンからの贈り物ですね~
素敵です。。
それも、可愛く使ってくれるから、送った方も嬉しいんでしょうね♪
クマちゃんのお弁当!すっごくキュートです☆
それも、おしりとしっぽの丸いおにぎり、だなんて本当にアイディアに驚きますよ♪

あと、奥にあるマカロンの切手のピックは手作りですか??♪
いつも隅々まで見てるんですけど、細かいとこまで、ぜーーんぶが可愛くて、ため息がでますねぇ…☆ミ

再びw
あたしってばさ~名前出してもらってんのにお礼すら言ってないよねーーー;
感じ悪いよねーーーーw
ごめん!!
んで、ありがとね(*ノ∀`*)使ってくれて♪

あたしさ、堂々ぴあんからいただいたもの使ってるくせに名前出してないよ?(@゜m゜@)プッ
ごっめーーーーん><

そゆとこがズボラB型。スマン!

で。。。ちょっとー!!!
蓮って!!レンってーーーー><
どーゆうこと?
林檎サンとこでレイラ発言してたからてっきりレイラかな~~って期待したのに~ww
まぁ。。。楽しみにしてるぜーーいw
明日。(もう今日ね^^)がんばってーw
昨日・・・更新してたのね(笑)

うんうん!かわいい(^^)

くまちゃん

  この時期、泳いでる様に、みえますわよ!

お耳の、色!変えてるところなんて
  さすがやな。。。
Mojiぜったい、しない(爆)

ぴあちゃん、朝から、巨峰とか
  メロンとか食べてそうなイメージですけど?
ぉぱょぅ(*^-^*)今日もぃぃ天気♪

昨日はv-126する時間がなぜかなかったですww

シッポ付きくまちゃん可愛いですね~e-343

バスケットも可愛いし・・・

プレ企画、いくつか応募したことあるけどやっぱり当たらないe-351
毎回確率すごいから仕方ないんだけどねv-292

そう言えば・・・

出版まだv-362ププッ ( ̄m ̄*)

ぽちっと☆

プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
