*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
♪枝豆食べる*かものはしかも。のお弁当♪
おはようございます

今日も「ゆりんちゃんみたいね♪」を狙ったお弁当です

枝豆食べるかものはしかも。のお弁当


かものはしかも  
こちらはKくんのおうち弁です。

穴開きナシの全包み~~♪けっこう綺麗に包めました(*´艸`*)
キイロイトリとの区別が付きにくい仕上がりですが

オムライス部分のみ正面から
かものはしかも オムライス単品 
枝豆を食べてるところなのに、フルート吹いてるみたい

オカズのアップ
かものはしかも おかず 

キャラ材料

*かものはしかも。*
チキンライス、薄焼き卵、たまごや野菜の薄焼きシート(オレンジ)、ビアハム、海苔、枝豆

握ってあるのでちょっと大きすぎたらしく(作っている時から分かってはいましたが・汗)3分の1はママが食べましたww
美味しかったですよ~

※リコメは訪問に代えさせていただいています。いつもコメントくれる皆さん、見に来てくれる皆さん、応援してくれる皆さん、本当にどうもありがとう


     キラキラ  キャラ弁ランキングに参加していますキラキラ

 下記リンクを応援クリックしていただけると嬉しいですきゃーハッピー            

アップロードファイル         

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
 にほんブログ村

お手数ですがブログ村のページが完全に表示されるまで数秒お付き合い願いますハート

応援ありがとうございます  


スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

あれ?
夏休みに入ったのに
お弁当で更新している・・・
この暑さなのに、おうち弁作ってあげちゃうなんてスゴイわぁ~!
薄焼きがとってもキレイ!っていうか美しい!(同じか)
やっぱりシワもなくツルンと包めちゃうのね。。
また、秘密の道具つかった?(笑)
これはもう芸術よね。ぴあんちゃんのお弁当見に来るたびに感動だわぁ。。。
ねぇねぇ。どこの国で修行したの?
こっそり教えて~
かものはしかも~
おはようございます。
かものはしかも。じゃない、かものはしかも、に間違いない!!おべんとうです~!!

枝豆持ってて可愛い^^

つるんつるんの薄焼き卵。

ワタシ的には神業です・・・。

おかずも美味しそう~。
美味しいの盛り合わせって感じ^^

なんだか

いただきます♪の気分でっすwww
体調の心配ありがとう

子沢山ママは体力勝負なので
多少のことではビクともしないのよ


ほほほ


猛暑に3つのお弁当

スイカめっちゃ丸やん
発想がおもしろいね


ゆりんちゃんみたいね
は疑問ですが

枝豆フルートっぽいね 確かに

レタスでカモフラージュしてるけど
隙間いつもより大きめ


辛口コメ
してみたかったのよね


いつもされてるから



ではー
ではー

このへんで


ぽちんv-25

ぴあちゃん
ハロ---ヾ(*´Д`)ノ---ゥ♪♪
綺麗なオムライス~♪
本当に綺麗に焼けて包めてる~♪
枝豆食べてるかものはしかも。っていうのもいいね。
ぽち☆
ぴあん、こんにちは~

なんかこれいいね♪
結構私のツボかも~
迫力あるけど面白いって感じで^^
この枝豆を食べてるっていう設定もいいね!
う~~んフルートの方が上品?(笑)
自分で考えたの?凄いね!
穴があるのとないとのではどっちが包みやすいの?
ぴあんの場合はどっちも見た目綺麗だけどね~
どうしてこんなに綺麗な薄焼き卵
なんですかぁ・・・ ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

でも今日のお弁当ちゃんも可愛い ♡
 フルート ♪

 うんうん聞こえてきます ♡


ポチリンチョ☆
かわいい♪

ほっぺ・・・カニカマの方が、綺麗そうなのに

あえて・・・。高級ビアハム・・・。さすが

バブリ~(笑)

かわいい。
癒し系やね(^w^)

あ!枝豆は!ピックに限界まで
刺さないと!!!!(≧w≦)
今日もまたまたゆりんちゃんみたーーい!!!
枝豆食べてるんだ!(笑)
ぴあちゃんらしい発想だわ。
面白い!

それにしても本当に毎日暑い。。。
暑い。。。

枝豆にビール!!!
ぴあーん♪
ゆりんちゃんみたいね。

満足した?

ゆりんちゃんみたいね。

どう?どう?満足?!

でも本当にゆりんちゃん並みに綺麗に包めてると思うよ^^
しかも卵がつるんとしててビニールっぽい!!
ゆりんちゃんが布。
ぴあんはビニールね^^

上品に添えられた手が確かにフルートっぽい。
育ちの良さを感じるわ。

p☆
ぴあん、こんちゃ^^
暑いね~(@_@;)

一昨日の雷、茨城がすごかったみたいなことをTVで見たけど、大丈夫だった~?
うちは一瞬停電したけどね~(+_+)

今日の、ゆりんちゃんぽいよ♪
枝豆は食べさせてないと思うけど(笑)
フルート吹いてるみたいとか書くから、
そう見えてきちゃうよ~^m^

包みがホント~にきれい♪
ぽちっと☆
ぴあん~ やっとこの時間になって息つける感じ
毎日暑すぎーーー
なのに、一度に3つのオベントでしょ
ホント凄い!偉い!!尊敬!!!

とってもキレイな薄焼きだし、包みも完璧
1/3でも頂いてみたいわ
枝豆にビール飲みたくなってきたぁぁ^^
p♪
こんばんは★
枝豆持ってる~~~(≧▼≦)
素材がそのままアイテムになってて良いですね~(´∀`)

この表情が何ともたまらんとです゜+。(*′∇`)。+゜
しかも美肌でちれぇ~~ダス★
こんばんは☆
お忙しいのに コメントありがとうございました
とっても 嬉しかったです
子供に自慢  しました

いつも見てる 
素敵なお弁当作ってる人からコメント
もらったというと
すごいすごいと 喜んでましたヾ(@^▽^@)ノ

アイディアと出来栄えが
素晴らしい
一度 お会いしたいわ
と夢見ています

素敵なコメント ありがとうございます

素敵なお弁当 楽しみにしてます
夏バテ しないでくださいね

素敵なお弁当に

ぽち
こんばんは☆

枝豆を食べて、おじちゃんぽいかものはしだね。
暑い夏はビールと枝豆につきるよね♪
って、私は飲めないから、お父さんのおつまみを横から食べるだけなんだけどねo(^-^)o

ぽち☆
ほんと~~~~に綺麗ね!!
卵ってこんなに綺麗に焼けるの~?!
つるつるしてそうで触ってみたい。
コンだけキレイに包めたら気持ちいいだろうな~。
枝豆がすごく可愛い。
フルート?
確かに!
そこがまた可愛いね~。
こんばんは^^

今回は、包み物サンエックスシリーズかしら~♪
枝豆フルートとっても素敵☆
なんだか、音色が聞こえてきそうよ(笑)
今日も美しい薄焼きたまご。
どうしたら、毎回そんなに綺麗に焼けるのかしら。
明日はなんだろう~楽しみにしてるね♪
ぽちっと☆
ぴあーん♪

オムラコラボったね~♪♪♪
広島サイド、大歓迎ですが(* ̄ー ̄)v
布vsビニールかっw
かものはしかも。ってそういやほぼキイロイトリなのに
たぶん一回くらいしか作ったことないんだよねー。
フルート可愛いわよ~(* ̄ー ̄)v

てか布巾で粗熱取らずこんな綺麗に仕上がる?
おぬし!何物(*´▽`)ノ

やっぱ枝豆にはおビールですわよねw
ぐいっと・・・夏バテですけどw

ぽちっと。
昨日もぽち逃げでごめんよーーー。
ただ今飲んで帰ってきてほろ酔い♪
あすのお弁当大丈夫か?

確かにフルートふいてるみたい。
お口といい、お手手といい。
かわいい☆
私みたい♪
こんばんはー。
昨日はコメント残せなくてスイマセンでした…。
訪問したくらいに丁度、息子がうなされだして、熱が出ちゃってました。本当にごめんなさい。

ぴあのあママさんからのコメントがすっごく嬉しかったので、お礼を伝えたかったです。
”お弁当作りを楽しんでるのが分る”って言ってもらえて、感激でしたー☆
分ってもらえるって、すごく嬉しいですね!

私はコンテストも挑戦してますが、そんなに入賞に執着しているわけでは無くて、本当に作りたいから作って、作ったから出してるって言う、そんな感じなんです。作るのがスキなんです♪
だから、それを感、嬉しいですね☆
ありがとうございますっ!

昨日のスイカの被り物、すっごく可愛いですね☆
リアルなスイカと、キイロイトリの表情が合わさって、めちゃキュートです☆

今日の”かものはしかも”も枝豆たべてるしぃ~♪
って、一人でテンション上がっちゃいました!
フルートって、唇の形が大事らしいですもんね☆
って、ちょっと話づれてますね…スイマセン。
昨日も今日も、ユニークさが+されて、可愛さアップですね♪
ぴあのあママさんのセンス、本当最高です☆
今日も美しく巻けてるよ~♪
薄焼き卵の時点で挫折だもん、ダメダメだぁ・・・

おかずのおくらも気になる。。。
うちの子どもたち「しっぽ」取り合いなの(笑)




こんばんは^^

かものはしかもε=ヾ(*・∀・)/

私も前作って「キロイトリ」と似てるって思いましたw

違いはクチバシだけかもププッ ( ̄m ̄*)

卵、きれいな色ですね~e-278

えだまめ食べてるだって(●´艸`)フ゛ハッ

説明なくてもわかるのがまたすごいv( ̄∇ ̄)

ぽちっとv-25
めっちゃかわいい~

枝豆をもってるよ~ん
薄焼きたまごがまた綺麗。
私が焼いたらこんなきれいにならないな…

食べるのかわいそうだよね~ここまで上手だと。
なんですの??
このツルリン感は!!!???
ほんと、、いつも凄腕よね・・・
あ!太いって事でなくてね!!ε=(>ε<) プッー!

下のスイカ!
.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+ ♪
思いっきり、つぼりました!!
ホウレン草入りって、パウダー??
おはよぉ~~~~


なにこの薄焼き卵??
どうやったらこんなにきれいにできるの????

あと包み型の伝授も頼む!!!

ほんと苦手なのよね、やっぱり練習が必要かしら???


今日は更新してないから訪問気にせずに~~♪



今日は雨?涼しいよね~~




ぽちん。
ぴあちゃんこんち~(^o^)丿
わぉ~!!キレイな卵じゃ~ん!!
キイロイトリに若干見えますが( ´艸`)
枝豆食べさせちゃって!
これ、中身入ってるの?

お弁当作らなくていい日々が続いてるから、おさぼり炸裂中です( ´艸`)

ぽちん
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
