*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
♪スイカになった*コリラとキイロイトリのお弁当♪
おはようございます

姫ちゃんは今週も午前中は小学校に行っています。「お昼お弁当作った~?」なんて言いながら帰ってくるので、どうにかこうにか一日だけ作ってあげました

この猛暑の中、3つ作らなくてはならないのがネック
こちらのお弁当は、被りに使う卵を2枚焼くのが面倒で、1枚で強引に済ませたため、明らかに卵面積が足りない物になってしまいました~(ι´Д`)ノ

スイカになったコリラとキイロイトリのお弁当


すいか被りリラ  
こちらはTくんのお昼ごはんになりました。

狙いは「ゆりんちゃんみたいね」と言われることだったのに(爆)キイロイトリさん…まるでピーマンの肉詰め状態
被りきれていないので、切り込みも見えちゃってますね ププッ ( ̄m ̄*)

桜子ちゃんにいただいたマステピックにピントを合わせてみました
すいか被りリラ 奥ピント 
桜子ちゃんありがとう~~ヾ(≧∪≦*)ノ〃

キャラ材料

*コリラ*
スシ飯、ほうれん草入り薄焼き卵、海苔、チーズ、ハム、
*キイロイトリ*
デコふり混ぜご飯(黄色)、ほうれん草入り薄焼き卵、海苔、たまごや野菜の薄焼きシート(オレンジ)、ハム
*スイカ*
かまぼこ、カニカマ、ほうれん草入り薄焼き卵、黒ゴマ


キイロイトリのご飯は新しいデコふりのほうを初めて使ってみました。
ほんのり甘くて、うちの子の場合は鮭風味より好きみたいです

※リコメは訪問に代えさせていただいています。いつもコメントくれる皆さん、見に来てくれる皆さん、応援してくれる皆さん、本当にどうもありがとう


     キラキラ  キャラ弁ランキングに参加していますキラキラ

 下記リンクを応援クリックしていただけると嬉しいですきゃーハッピー            

アップロードファイル         

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
 にほんブログ村

お手数ですがブログ村のページが完全に表示されるまで数秒お付き合い願いますハート

応援ありがとうございます  


スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

おひさしぶりぶりでーすヾ(*≧∇≦)〃

コメ頂いてたのに、訪問遅くなりましたぁ。
ごめんなさいです。。。

夏休み、いかがお過ごし??
長いねー。。
ホント長ぃぃぃ┓( ̄∇ ̄;)┏
まだ8月にもなってないじゃないか(笑)
毎日、息子を連れ出すのもすでに疲れてきちゃったゎ(´=Д=`;A)

スイカちゃんに変身!
めっちゃ♪かゎぇぇ♪♪
開いた瞬間、思わず声がでましたゎっ!

偶然*
今日妃琉もスイカネタブログですのょ。
弁当じゃないけど (´゚艸゚)∴ブッ

また、来るねん♪

ぽちぽち*
うん。うん。
ゆりんちゃんみたいだよ!
すごい☆
ホウレンソウ入りのうす焼き卵を使って
こんなにかわいくお二方仕上げてしまうなんてね。

お姉ちゃんもぴあちゃんが作るお弁当が
大好きなんだね☆
ぴあちゃん
ハロ---ヾ(*´Д`)ノ---ゥ♪♪
暑いねぇ。
うちPC部屋クーラーないのw
扇風機で耐えながらだよ~ww
すごいかわいい♪
被りもの素人の私には全然分からないよ。
完璧に見える。
ぽち☆
仕事サボってお邪魔~ww

ねぇ、ねぇ。
ぴあんにしてはこーゆう箱使う自体珍しいよね*
夏休みってさ~ブロガーさんのレアなとこ見れるんだよねww

被り物、言うなーーー!!www
言わなきゃ気にならないよww
撮り方ウマイ(笑
でも。。。言うから気になるじゃん!ジロジロ見ちゃったじゃない(爆ww

ほうれん草入り薄焼きが すばらしく美しいね**
あたしいまだに2回に1回は失敗するけどw
なかなか思う通りの色にならなくて><

コツおせーて♪ポチw

スイカです~。
つるんつるんのスイカです♪
海苔が貼ってあるなんて全然わからないです。

ていうか、ワタシ、おにぎりの海苔を巻くのも四苦八苦してるんですが・・・。

すごい、本当にじっっっ・・・と息を止めて見入ってしまいました。

こちらはほうれん草入り白身焼きなんですか?それとも黄身も入っているのかな・・。
想像すらつきません(爆)。

ワタシ。リラックマ大好きなんです。
先日、コリラックマPCを買ってしまった程度に大好きwww


今日はすごい可愛いコリちゃん&キイロイトリのお弁当が見れてしあわせ~^^

ありがとうございました^^

ギャボン”( *´艸`)

 ピーマンスイカ ♡

可愛い~♥

夏ですねえ~ すずしい~感じ♪

可愛い~ ♡

 夏だイエイエーイ★

ポチリンチョ★
広島のお弁当屋さんかと思ったわよ~~(*^m^*) ムフッ
かわいいわ~~!
リラキャラは大好きなの~
スイカの被り物、今まで見た中で1番!!(*ノェノ)キャー
言わなかったら、切り込みとかわかんないのに・・・

夏休みなのに、ちゃんとお弁当作ってるのがすごい。
私、思いっきりサボってますからね~~(T▽T)
傑作全ぽち。
ぴあちゃ~~ん、ちょこっと久しぶり(*^ω^*)

夏休みに学校があると、あまり休みって感じがしないね。

かぼちゃ味のデコふりは甘いよね。私もこっちが好きだよ♪

スイカのお弁当も夏らしくていいねo(^-^)o
ぴあん、こんちゃ~^^
昨夜は簡単訪問でごめんね~!

そかそか、おうち弁となると結局3つか・・
この猛暑は辛いね~><
1つでも悩むのに・・・。

すごく可愛くかぶってるんですけど~!
「ピーマンの肉詰め状態」がおかしくて、笑っちゃたよ~^m^

ぽちっと☆
ゆりんちゃんみたいーーー (笑)


ホントにスイカの中くり貫いて
すっぽり被ってるみたいじゃんーー^^

なんかバラエティー番組で
スイカの被り物してるの見た事あるけどー
そんな感じだよーー どんな感じだよw

このアイディアがすごいぉー♪

今週は被り物シリーズ?





こんばんわー★
え?!えええ?!

これ・・どうやって包んだんですか?!

マイブームのかぶりもの★
これは興味ありありです私($・・)/~~~

思わず保護っちゃいましたよ~
スイカなんて夏らしくて、良いですね★


一度に3個のお弁当は大変ですが。。。

作ってもらいたい子供さんの気持ち・・


すげーーーー分かります★
あ♪

更新してる~~~~♪



ってこの薄焼き卵、とってもきれい。

模様はどうなってるの?



新しいデコふり、私は苦手・・・。

娘は食べてたけどねーー

人それぞれね。



ぽちん
リアルなスイカ!!
しましまの渋さでキャラのかわいさが際立ってるわ~♪
姫ちゃん、ママのお弁当が大好きなのね^^
楽しみにしながら帰って来るんだろうな。

新しいデコふり、味が違うのね。
知らなかった~!
今度買ってみようっと♪



こんにちわ。
本当に可愛いお弁当ですね。
嬉しすぎて、もったいなくて食べれなくなりそう(笑)

また楽しみにしています。
きれ~~~なほうれん草入りの卵。
焼いているところを横で見てみたいな~。
もうすっごく綺麗に包んであるから
ため息でちゃったよ。
スイカ模様もリアルで感じ出てるね。
こんなところにもぴあちゃんのこだわりを感じるよ~。
更新あってちょっとびっくり(笑)

夏休みもオベントウ作り熱いのにお疲れ様~
そして、、、、なんてリアリティーたっぷりなスイカなの?!
こんなに美しい色つきの薄焼きが焼けるって
ほんと神業だよね。
素敵な夏弁ポスカにしたら、みんな喜びそう^^
残りの二つも楽しみにしてるね^^
ぽちっと☆
ぴあちゃん、こんばんは~^^

うっわぁ~~っ!!
めっちゃ可愛い~♪
スイカだぁ~っ!!!

玉子ケチったの?(≧艸≦)ブブブ
でも全然キレイやんっ!
ゆりんちゃんの被り物みたいよ~っ(^_-)-☆

スイカ弁、私も考えよ~って思ってるけど、
お弁当作る気ゼロなんだなぁ~(* ̄m ̄)ぷぷぷ

帰省するまでに頑張るわぁ~(^^ゞ

ポチッ★
ぴあちゃんこんばんは~(^o^)丿
すごかったんだよ!雷!!
まじで怖かった・・・。

これ、めっちゃカワイイ!!
スイカになっちゃってるよ!!
ってことは、色々なフルーツでいけるね( ´艸`)
楽しみにまてるわ~(*^^)v

ピント合わせるとこによってボケ感が違うんだね~。
私はまだまだ修行中です・・・。


ぽち
かわいすぎるわ~(≧∀≦)

スイカになってるし~♪めちゃ綺麗よ~!
ツルツルだね

なんだか、涼しくなるね!
今日のプール当番。これを思い出して頑張るわ~!
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
