*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
♪今週のおべんとちゃん 7/19~7/23♪
おはようございます
今年の猛暑…本当にすさまじいですね
今の子供たちが大人になる頃、地球はどこまで暑くなってるんだろう、なんて考えてしまいます。

ではでは、今週アップのお弁当たち…これで1学期に作ったお弁当は全て出そろいましたヾ(*´∇`)ノ


*Mon.金魚のデコ弁*

金魚 斜めから 


*Tue.朝顔のデコ弁*

朝顔 斜めから 


*Wed.アリエルのお弁当*

アリエル 


*Thu.ベルのお弁当*

ベル 


*Fri.オーロラのお弁当*

オーロラ  

以上、今週アップのおべんとちゃんたちでした♪

夏休みに入り、昼間の時間が全く取れずにいます
姫ちゃんのピアノをがっつり進めるチャンスの夏休み。来年はコンクール出場も目指したいなと思っているので、とにかくコツコツ練習を積みたいところ。 …まあ、それには今のような練習では全然足りませんけどね
小学生になり宿題もたくさん持ち帰って来ました。読書感想文は特に張り切ってます(ママが・笑)

おまけに、暑さで超早起きのツインズに起こされるところから始まり、一日中振り回される毎日…作ってとは言われていても、なかなかお弁当を作る時間もないのですが、そろそろ作りたくてウズウズしてるので、出来た時にはアップしようと思っています
お時間のある時には覗いてみてくださいね

連日39度なんていうニュースを耳にする毎日ですが、熱中症には気をつけて週末を楽しくお過ごしくださいヽ(^∀^*)ノ

※リコメは訪問に代えさせていただいています。いつもコメントくれる皆さん、見に来てくれる皆さん、応援してくれる皆さん、本当にどうもありがとう


     キラキラ  キャラ弁ランキングに参加していますキラキラ

 下記リンクを応援クリックしていただけると嬉しいですきゃーハッピー            

アップロードファイル         

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
 にほんブログ村

お手数ですがブログ村のページが完全に表示されるまで数秒お付き合い願いますハート

応援ありがとうございます  


スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

はろーーーv-222


ではこれで


ぽちんv-25






v-16ぷぷ
ウソウソ


まだ帰らないって

ピアノの練習かー
うちの子も
ピアノ習わせたら少しは

お上品になるかしらv-236


ピアノ破壊されて終わりそう
しかも昼夜問わず

引き続け近隣住民から苦情が


あーー安易に想像できるわ



日曜も
平日も
普通に出かけておりますので


光合成バッチリ


ぽちんv-25
こんにちわーー★
昨日はお邪魔できず・・・すんません。

わーーープリンセス!!
3つ並ぶとすんばらしい迫力\(◎o◎)/!
綺麗ーーーーーーーですねぇんヽ(^o^)丿

1学期のお弁当作り、お疲れ様でしたぁん!!

お弁当、作りたくなったら


是非我が家へ・・・


大歓迎☆
小杉もその方が喜びます^m^

ピアノ、懐かしいですーー
私も習ってましたよー
高学年から、吹奏楽に専念して辞めちゃいましたが・・

でも、習っていたおかげで得した部分が多数・・^m^

毎日あづいですが・・ぶっ倒れないでくださいねぇ~~(;_;)/~~~


こんにちは^^

ホントに毎日暑いですね~[絵文字:v-292

きれいなお弁当達・・・v-10

私なんか「夏休みは練習のいいチャンスe-343」なんて思ったくせに台所に立つことさえ億劫になってる・・・e-444

でもちょっとは練習しないとな~(‐”‐;)


ぽちっとナv-25
お弁当・・・
全部出ちゃったのね・・・。
ストック・・・無いんだ。。。

って事は、
いよいよ
パパ弁登場!!!!????(笑)

たのしみぃぃぃぃ~~~~~♪

ふりかけたっぷりのパパ弁…
今度、こっそり、アップしてよ~~~(^^人♪
ぴあん、こんちゃ~^^
ホントに暑いよね~(@_@;)

今、うちの長女ちゃんにプリンセス3部作を見せたら、
何これ、すご~いっ!!!って感動してたよ~☆

ピアノ親子で頑張ってね(^-^)v
ぽちん☆
ぴあちゃん、今週のお弁当たち~
見ごたえありで、本当素晴らしかったわ~
平面のお弁当も、限りなく夢が広がるな・・・
と思ったのでした。
私も、ちょっとでもマネして、素敵なお弁当作れるようになりたいわ。

夏休み、何かと忙しいよね。
マイペースでがんばろうね~p(*^-^*)q がんばっ♪
素敵な週末を!
ぴあちゃん、こんばんは~^^

また怖~い鬼のピアノレッスンするの!?(≧艸≦)ブブブ

おまけに読書感想文まで・・・。
熱心だなぁ~♪
ちゃんと姫ちゃんに書かせてあげてよぉ~(* ̄m ̄)ぷぷぷ

今週もってゆーか、毎回だけど飾っておきたいようなお弁当ばかりで驚かされるわぁ~!

次にお弁当も楽しみにしてるよぉ~♪

ポチッ★
ちょっとちょっとちょっとーーーw
39度って。
風呂じゃないかい???

ニュースも見たけどさ。
風呂だってば!!
あ。うちは42度設定だからさ。
そーね。ぬるーーーい風呂。的な?
路面温度とか50度超えるんでしょ?
外遊び危険なんだね( ゚Д゚y)y !

そっちすごいねー!!!!

↑一週間おつかめーw
うんうん。きちんとバランスの取れた週でしたな(爆
ラストがぴあんらしくてw

平面ばんざーーーいw

ってか。。。寝てるよねww
あたしさ。ナゼかむきになって26時間テレビ見てんだけどーww
おかげさまで レス進まな~~いっwwww

明日は完全昼寝DAYだなww

ではーーーーーっ(*´▽`*)ノ゛ポチw
おはよーw^^

そちらは、めっちゃ暑そうーww

ウチはこの暑いのに長女が熱で次女も風邪で、ひきこもりですーww

A´ε`;)゚・゚暑いよ~~・・・。

姫ちゃん、ピアノがんばってるんだね^^
付き添って教えてるママがまずエライと思っちゃいます。

(↑小2で挫折した親子・・・(●´ェ`●)ハハ)

来年、コンクールに出れるといいね^^


今週のおべんとちゃんたちも、ため息ものばかりでしたv(*´∪`*)v

写真がきれいだよねーやっぱり。
私が撮るとほぼ周りがボケるんだけど??

絞りの問題なのかな??

お弁当の出来のせいか・・・。

それとも性格?

ぽちっと☆
ぴあちゃん
お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ
毎日暑いね~。
バテてないかい?
私は今のところ元気( ̄m ̄* )ムフッ♪
姫ちゃんピアノの練習がんばって~(*゚▽゚)ノ
ぽち☆
このコメントは管理人のみ観覧できます
夏バテしてるかーーい

いえーーい


しかし暑い



避暑地にでも行ってるの?
来週からのネタ探しかしら


ぷぷ


って
きよっぺもノープランなんだけどね



だって弁当ないもん


チビデビいたずら日記でも
書こうかなあ



今日もお出かけ
体力温存のため

このへんで


ぽちんv-25
↑鍵コメラッシュやんヾ(*≧∇≦)〃

あっこんばんは~^^

ケーキねぇ。大成功だったよ~。
って!一度でいいから言ってみたい(爆)
まぁでも失敗もしてはないのかなぁ。
だって失敗するほど冒険してない「どシンプル」だもん><
やっぱ下準備?しなさすぎたぁ(" ̄д ̄)
やっぱ年に一回しかないお誕生日...もっと前もって準備しなきゃダメね(〃^∇^)
ちなみに3時前までかかりましたけどーヾ(*≧∇≦)〃

てか夜な夜な大掃除かい~ヾ(*≧∇≦)〃
ゆりんはもうヘトヘトなので寝ますZzzz
ガンバレ~ww

ぽちっと。
こんばんはー☆
39度って、すごいですよね!!
テレビでもガンガン放送されてましたねぇ*
公園の遊具もアチアチで、全然遊べなかった
ですよー☆

お弁当作りたくてウズウズしてきました??
作りたい!と思うキャラとかイメージがあるんですね☆
わー♪楽しみです!♪
私も作りたいなーと思って、やっと作ったらスッキリしましたー!
でも本当に自己満弁当なんですけどね(汗)
ブログ更新はボチボチですが、また遊びに来させて
ください☆
あっついね~(^_^;)今日は老体にムチ打って、日帰りで日本海へ海水浴行って来たわ…(^o^;)
明日も変わらず仕事だし、もうそろそろ寝なくちゃ。
そうね~お弁当作らなくても夏休みはすること山盛り…あるもんね^_^;
娘さん猛特訓?
もしかしてぴあんちゃんキュートなイメージ捨ててしまうの?
頭のてっぺん何か生えてきてへん?
ガハハ(^O^)
今が頑張り時ねっ♪夏バテせんようにね~!!
ぴあちゃん、こんばんは~♪
プリンセス~~~!!
凄いね!凄いね!
さすがだわ~~♪

あ!ぴあちゃん、オススメも「ひばりの歌」。
まだ聞けてないの~~(>_<)
くれぐれも美空ひばりに聴き惚れないよう気をつけるね!^m^

ピグネタ多いでしょ?アメブロさん(笑)
ぴあちゃんもピグだけやらない?深夜族でしょ?^m^
お友達紹介キャンペーンやってるので、是非わたくしから!(笑)
ぽち
おはよ^^

あんなピグネタにまで、コメントしてくれてありがとーww

なんだか申し訳ない(笑)

今ひきこもり中でヒマでヒマで・・笑。


そそ、カメラの本立ち読みしたの??
私もしたけど、カメラの本って恥ずかしくなかった??
表紙がアイドル系なオタクなかんじで・・(* ̄m ̄)プッ

ぴあちゃんの立ち読み姿・・・・・・

想像できないなー・・・笑。

ポチっと☆

こんにちは~
お久しぶりです~!
しばらく来ない間に、衝撃のお弁当の数々が!!
本当にすごーい☆

ぜ~んぶ、ステキです~〇(^▽^)〇
私もピアちゃんみたいになりたいよ~☆
休み?
夏休だもんねー。
いきなり張り切って更新、訪問始めてるあたしが異常だよね・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
だってさ、夏休みは仕事ナイし~
あ。。。明日だけ仕事だけど。。
暇だしさ。

子どもたち。午前中はゲーム三昧よ・・?
いいのか。。。((((;≡д≡;i))))

ぴあの特訓もホドほどに~(笑
鬼ムキになっちゃダメよん^^

んでんでー。
映画行ったの?ww
あたしもアレ見たいんだよねーww
でも。その前に・・・ポケモン行かなくちゃ♪

ぽちーーーっ(*≧ω≦)σ)
ぴあん おはよう。
ご無沙汰しちゃってゴメンネ><

1学期のお弁当作りお疲れ様!
本当毎日毎日お弁当にも、
記事にも楽しませていただいたよっ♪
2学期も楽しみにしてるね^^

ウズウズ・・・わかるぅ!
たまにはおうち弁もいいよね。
でもぴあん家は3つ作らないと
ケンカになっちゃうかな^^;

ポチ☆
こんにちは!
こんにちは!
平日しかPC使えなくて、コメ遅くなっちゃいました~。来たかったんですけど・・・スミマセンm(__)m

勢ぞろいですね^^

すごい~。

どれ一つとっても。
可愛いしオシャレ。

おかずも可愛いですよね。
えのきは生のままのをベーコン焼きにするんですか??
これもポコポコしてて・・・かわいい~!!

かわいいばっかりでスミマセンが、ほんとに可愛いですねwwww←漢字にしてみましたwww

ウズウズして作りたくなったお弁当がUPされるのを楽しみにしていま~す。

あれ?

記事変わってませんけど


ぴあんついに
ダウン?


妊婦も皆勤してるのに
ツインズに気力体力
奪われてるのかしら



きよっぺファミリー
明日
海でーーす

さっきね
帰ってくるなり
ダンナが海行くぞって

いつも
急なんだからねーー


ツッキー部活ですが
休ませろって


おいおい


まあ当日じゃないだけ
昔よりマシだけどね


10分で用意して
今から出かけるから


とか
ザラだもんね



明日も
そうゆうことで
お弁当は


ないでーーーす


ぽちんv-25


昨日のコメ欄ギャグ
どうだった?
ほんと毎日が暑くてたまらないですね…

夏休みは大忙しですね!
 いっぱい楽しんでください ♡

先週の日曜日のブログに朝顔のデコまねさせてもらっちゃいました ♡ ありがとうござます♪


( *´艸`) ♡
 ブログ更新楽しみにしてま~す ♡
ぴあちゃん、はろー。

夏休み、なんだかリズムが狂うよね~。^^;
三姉妹、一度に昼寝なんて絶対有り得ないし。w

読書感想文は低学年のウチは親の作品だよね。
去年(一年生)は、8割私が書いたもん。

ピアノコンクール、長女今年出るよ~。
なので夏休み返上で練習させなきゃ。

あ、お弁当のコメしていない???
まっイイかっ。>m<
あら?
別荘にお出かけ中(笑)????

まさか・・・
大好きなミニーに会いに行ったりとか
してるのかしら?????

お家弁当がないのなら!ほら!
パパ弁があるじゃない!
ぷぷぷ~

更新したかなぁ~って
のぞきにきたよ。
やっぱりお休みねっ
そういうワタシもお休み
また来るね♪
ホントに夏休み入ってる~w
でもうちも来週からわからんなっw
発作が出たら作る程度になる?かもヾ(*≧∇≦)〃

そうなのよ!
肌。3色。正解(*´▽`)ノ
ぴあんってば目の付け所が違うよね~(* ̄ー ̄)
でもサスケは(注:は)頑張ったので、そこら辺誉められると嬉しいかも♪

あの時間から3時ってば早いのか!?
結構冷してる時間睡魔に負けてフリーズしてたんよ(苦笑)
細かいラインが思ったより少なかったのが救いだったのかもー。

割れずに送れる方法・・・知らんがなー!
どう送るんだ!?
取りにおいで(* ̄ー ̄)ニヤッ

お祝いコメありがとうね♪
エエ男に・・・母ちゃんも熱望ーーー!!!!

ぽちっと。
御無沙汰しております(≧▽≦)
堂々と宣言してかなり読み逃げしてた~!!
ごめんなさいっ!

美しいプリンセス弁たち・・・
こんなお弁当が作れたら、うちの子どもたち3人とも大喜びだろうに(笑)
ツインズのプリンセスごっこしている写真があるのよ。
息子たちの名誉のためにブログには載せないでおいたけどね^^

1学期のお弁当お疲れさまでした!
夏休みなのにうちも5時起きで振り回され、もう泣きそう・・・





こんばんは☆


一学期のお弁当おつかれさまでした~


ほんと毎日暑いよね。


お弁当作りたくてウズウズしてるの??

いいな、そのウズウズ少しわけてーーー

暑すぎてなにもやる気がおきましぇん。。。



またくるね~~^^


ぽちん
こんばんわぁ☆
本当夏休みにはいって時間も気持ちも余裕がないんだよね…
そのせいか最近お弁当作りやブログがさぼり気味なんだよね…
幼稚園の時は何も思わなかったけど小学校になったら宿題があるし色々と気になっちゃうんだよね…

お互い頑張ろうね~♪
先週は夏弁にプリンセスにと本当可愛いお弁当ばかりだったね~♪
やっぱり平面は凄い上手だよね☆
いつか教えてもらいにいくわぁ~^m^

ポチン
あれあれ・・・
今日お休みだったのね~~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ゆっくりしてるのかな~

今週もがんばろうね~~p(*^-^*)q がんばっ♪
応援ぽちしておくね!
こんばんは~ん^^

ダッシュでごめ~ん><
ぽちん☆
ぴあーん!
ご無沙汰で申し訳ない。
夏休み、ますますPC開けなくて^^;
暑いだけで疲れるし。
ってやっぱ歳か?(笑)
ぴあんならばっさり、「そう、歳」って答えそうね。(爆)

プリンセス3連発すごーーーーーい。
私にも作ってよ~。
アリエルの髪の質感、もはや食べ物に見えないけど。
ビニール製か何か?(笑)
プリンセス系ってブルーのドレスが多いような気がして
敬遠してたけどそうでもないのね。
見たら作りたくなった!
でも明日になったらきっと暑さで忘れるけど。

夏休み、どう?
うちはもうネタ切れで終わって欲しいわ。
お互い頑張ろうね~。

ぽち☆
暑さにバテてるウサチョコです。。。。
ぴあちゃんも・・・?

ってか ぴあちゃんブログより
他所のコメ欄の方がテンソン高くない???
私だけ?? そーおもぉの~w

作りたくてウズウズしてるぴあちゃん、すてきー!
楽しみにしてよーっと♪


この記事これで

4回目


ププ


今日は深夜ポチ


眠い


ではーまた明日


ぽちんv-25
ふぅーーーーーーーーーーーーー

世界記録更新したんじゃない??

この長ーーーーーいコメ欄(笑)

スクロール、がんばったわww



間に合ってる^^って言ってたけど

寄らせてもらったので応援して帰るね^^


ぽち☆
コメ欄・・・遠いわ~~~(笑)

お休みかな????

きよっぺは、その辺の海・・・。

ぴあちゃんは、ハワイ???

Mojiは、駐車場で、ビニールプール・・・。


ふっ・・・。
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
