*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
♪プリンセス オーロラのお弁当♪
おはようございます

プリンセス弁の締めは我が家のお姫様のお弁当で(*´艸`*)
幼稚園時代のうちに6人のプリンセス制覇を、と思っていたのに果たせず。姫ちゃんにまだ作っていないのがオーロラ姫とアリエルでした。オーロラ姫はチョコでは作ったことありますが、それはカウント外ということで、平面キャラとしては初めて挑戦のプリンセスです。

プリンセス オーロラのお弁当


オーロラ  
ちょっとアラザン溶けすぎです
他の二つを撮っている間、なんとなくちょっと冷蔵庫に入れただけでこんなに溶けちゃいました
3つのうちで一番大きく顔を作ったので、顔部分はよくできました♪

オーロラ姫のアップ
オーロラ アップ 
毛細血管(?)写りすぎ!!(*≧m≦*)ププッ
プリンセスってそれぞれ目の形や眉毛の形、まつ毛の本数など全然違うんだということが作ってみるとよくわかります。
オーロラ姫の目が一番作りやすかったかも?

別アングルから
オーロラ 斜め下から 
この角度が一番好きだったりします♪(アリエル弁は撮っていたのに間違えて消してしまいました)

キャラ材料

*オーロラ姫*
ハム、薄焼き卵、ケチャップ入り卵黄焼き、ココア入り薄焼き卵、卵白焼き、海苔、チーズ、卵白焼き、ブルーハワイシロップ漬け卵白焼き、梅の漬け汁入り卵白焼き

1学期ラストはプリンセスで 三人分
プリンセス 三人分 
ベルのお弁当のレタスが抜けているの、分かりますか?ププッ ( ̄m ̄*)
さすがに三人分は撮り直す時間なく、そのままになってしまいました。

姫ちゃん弁で6人作るのが目標なので、残るはアリエル。そのうち作ってあげようと思います
ツインズ、こんなガール弁でも全く問題ない様子(笑)
○○ちゃんと○○ちゃん(女の子ですww)と先生が喜んでたとか何とか…報告受けました

ひとまず1学期のお弁当終えた自分にお疲れーーーーって感じです

※リコメは訪問に代えさせていただいています。いつもコメントくれる皆さん、見に来てくれる皆さん、応援してくれる皆さん、本当にどうもありがとう


     キラキラ  キャラ弁ランキングに参加していますキラキラ

 下記リンクを応援クリックしていただけると嬉しいですきゃーハッピー            

アップロードファイル         

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
 にほんブログ村

お手数ですがブログ村のページが完全に表示されるまで数秒お付き合い願いますハート

応援ありがとうございます  


スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

ちーーーっすw

オーロラ姫だったんだ~(ノ∇≦*)
こんなドアップに耐えられるモノ作るのってすごいわ。
ものすっごーーーーく上手!

3つの競演w
すごい!としか言葉が出ないw
どれも完璧じゃーん(*≧∀≦)ノシ

レタス。言わなきゃいいのにw気にならないよw
正直だなwぴあんは♪

ん~~~・・・ベルに1票!・・・・あ。そーゆうコナーじゃなかったかw?
デモあたしはやっぱベルがいちばん好みかな~~♪

今度は王子も作ったら?
・・・・や・・・野獣バージョンね(@゜m゜@)

海苔NANAキャラといい。↑といい。。
好き勝手にリクして行ってるけどさ~笑
あんま気にしないでね(爆wwww

広島&セレブにお伺い立てたら 報告よろしくーーーw
んじゃw
久々午前中訪問w いってきまーーーすw
ポチ凹ヾ(・∀・`*)ノ
ぴあさん(^O^)/こんにちは(^v^)

今学期も、お弁当作りお疲れ様でしたv-411また、夏休み明けも頑張ってくださいね♪
って、夏休みも作ってあげたりとかするの?

プリンセス弁、一つでも凄くキレイで華やか
なのに、3つ揃えるとホントに素敵ですv-398

娘に、アリエル弁を見せたら大興奮してましたv-407
「ママのお友達凄いね~v-353
「ママも教えてもらって作ったらぁ~?」なんて
無茶ぶりもあったけど・・・。

ぴあサンの地域も毎日暑いのかな?
沖縄は、気温的には31度前後だけど、紫外線が
強いからとても大変!!
でも、沖縄の場合風もあるからある意味過ごしやすいのかもしれないなぁ~^_^
夏休み、子供たちに負けないで頑張ってね~(^O^)/
すご・・・。

ぴあちゃんのお子様・・・

本当に、男の子いるの!?(笑)

想像できない・・・。

ザリガニ・・・学校で飼育中のを
夏休み期間・・・預かったのよ・・・

無断で!
突然!一緒に帰宅したのよ!

ありえない(TT)・・・。

いつも思っていたこと。
おはようございます。

昨日はコメントありがとうございました。改めて・・・嬉しかったです~!!

3つ。

並びましたね。

^^

ずっと思っていたんですが、
3つ。
同日に作っているなんて。


ほんと、スゴイ!!すごい!!凄い!!
(マジすか??←息子の口真似)

ほんと、アートですね。アート。

どのお弁当もあまりに可愛くてどれが好きかとか選べないんですけど・・・・
3つ並んだこの感じ。
なんか、大満足!!(←ワタシが作ッタワケデモナイノニ??)

今日もお弁当で感動してしまいました。あぁ、ワタシもキャラ弁作ってくれるお母さんの子供になって人生やり直したい(^m^)

なんだか話が違う方向に向かってきましたので・・・・すみません、また来ます
^^

ポチポチでっす。

しょえ~♪

 今日も素敵だぁ ♡

王子くん達おとなりの女の子にお弁当狙われてそうだね( *´艸`) ♡

3っつならんで豪華だわ~☆

来週からはおうちお弁当カナ?

ぽちりんちょ☆
弱点はセミっと

今度
山ほど抜け殻送るね


しかも
着払いで


ぷうーーーv-16


すげーな
母ちゃん

この暑さの中でこの仕事


凡人には無理だす



プリンセス

ラストは
きよっぺで


ぷぷぷv-16




ぽちんv-25
ぴあん、こんにちは~

大トリも凄いのが出てきたね!
この目が作り易いって・・・・
このキラキラお目目が一番難しそうだけど^^;
でもまぁぴあんの手にかかれば簡単に
なっちゃうんだね^^
ああ羨ましい~~~~

そりゃこれは女の子は大喜びなんじゃない?
絶対羨ましがるわ~
男の子でも好きな子にはたまらないよね^^
ぴあん、こんちゃ~^^

出た~っ!!!3部作☆
やっぱりすご~~い(@_@;)
私がもしこれ3ついっぺんに作ろうと思ったら、徹夜しても出来ない自信があるよ(笑)

すごすぎるから、ディズニーストアに飾ってもらおうぜい(^-^)v

ツインズくん、姫系お弁当でも全然平気なんだ~!
そろそろポケモンとかヒーロー系とか言い出しても不思議じゃないんだけどね~^^
ぴあん遺伝子がいっぱいなのかな~^m^

ぽちん☆
ぴあちゃん、はろん♪

プリンセス凄いね~☆
ウチの娘たちも大好きなキャラだけど…。

一度も作ったことない。
あ、「作れない」の間違いでした。ww

この細かい作業、私には無理だぁ~。
ガサツ人間なので。
冷凍保存で送ってちょ。^^
元気ママ
3人揃うと、すごい迫力ね~~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
こんな素敵な姫弁見たことないわよ~
圧巻・・・・・

アラザンね。
私もお菓子でよく使うんだけどね。
のっけたら冷蔵庫入れないようにしてる。
常温より、冷蔵のほうが溶けるのよね~
大丈夫!
わかんないから・・(゜m゜*)プッ
傑作ぽち。
こんにちは^^

地震、大丈夫でしたか(´・ω・`;)

3つ揃うとまたまた圧巻ですね~v-10
まるで絵本e-102みたい(*・∀-)☆

ぽちっとv-25
オーロラ姫も綺麗だね☆
3つプリンセス弁当が揃うと見ごたえがあるよo(^-^)o
そっかー、女の子向けのお弁当を持っていったら、王子君たちはモテモテになるのかぁ。
じゃあ、ぴあちゃんも拒否されるまで安心して作れるね♪

ぽち☆
こんばんはー☆
お疲れさまでしたっ!!!!
いやぁ~、マジで3日間すごかったですね☆
キャラ弁界で1番すごい作品を見たと思いました!!
(わたしが言うと、生意気ですけどね*)
オーロラ姫、めちゃくちゃ綺麗だし、ん~
なんかセクシーなんですよね☆
ぴあのあママさんが作るからですかね??(笑)
色気があるって言うんですか…☆
とりあえず、大好きです☆^^
ぴあちゃ~ん、こんばんはっ♪

プリンセスのサンド凄すぎなんだけどぉ~っ!!
こんなの難しいの作った事ない!
あっ、違うわっ(* ̄m ̄)ぷぷぷ
作れないの間違いです・゚(つ∀´。)σ゚・。ゥヒヒヒヒ

1学期最後のお弁当が大満足でしょ!?
私は失敗に終わったけど、完全夏休みモードに入ってます(* ̄m ̄)ぷぷぷ

1学期のお弁当、お疲れ様~♪

ポチッ★
ぴあちゃん、こんばんわぁ☆
ってか本当みんな似てるやね~~~
本当そっくりやわぁ!!
ベルも本当見習わないといけないぐらい似てるしオーロラも最高やね☆

平面上手のぴあちゃんにはかなわないわぁ(>_<)
プリンセスコラボしなくて良かったぁ~!(^^)!

そろそろ元気になってきたから何かコラボ出来たらいいなぁ~☆★☆
私、考えていいかしらぁ~^m^

1学期も素敵なお弁当ばかりだったよん☆
いつも双子王子に娘ちゃんのお弁当を作ってて凄いと思うよ~お疲れ様☆

ポチン
こんばんは☆

今日のお姫様も超美人だね~
ってか、こんなに美しくお弁当にしてあげられることがすごいわ。
海苔がまったくよれてないのもすごいな~
ほんとぴあん弁はまぶしいよっ。
この3つ弁どのくらいの時間で作るのかしら?
全部まとめて朝つくれるものなの?
ほんとお見事~ぽちっと☆
すっごーーーい!!!
美しい*:.。☆..。.(´∀`人)

いつか作ってみたいと思うプリンセス★
同じ日の朝に3つ作るんだよね???
凄いわ。。。

見とれてしまってね。。。
フリーズしてます♪

このいつも美しい薔薇ww
いい演出ダーーーww

1学期お疲れ様!!
きっきのう朝揺れたのはこのお弁当のせい???

そうよねーきっと。震源地茨城って言ってたし。

(そそ、大丈夫だった??。(*・ω・)ン? ぴあチャンは大丈夫そうね・・・・ふふ。)


ほんと、すばらすぃーお弁当~~~~~~

しかも3つも同時に作るなんて、神業ねーww
一体何時に起きてるの???

1学期のお弁当お疲れさまでしたー^^
今日から、お休みしちゃうのかな?

お願い、休まないで~~~笑。

ぽちん☆
ぴあつんつん♪

お目覚めのチューよ(^ε^)-☆Chu!!


今日も暑い(◎-◎;)

私は今日もお休みよ♪


で、コツね(´∀`)


上からガシッ!!と日頃の恨みを込めて(誰に?)押すのよ(笑)

迷いがあった時は失敗するから( ̄□ ̄;)!!


やってみてちょん♪



一気にガシッ!!っよ(笑)


コツやないやん!!って?



ま、まぁまぁ(●´∀`●)/



ぴあラブだから許してね(^m^)



ぽちん☆
おっはー!

いやいや~!あたしかとおもったぁ~ホホホ(o'∀'o)

しかし・・・・
ほんとに芸術よね~~!!!!
実物を見れる先生に嫉妬しちゃうわ!!

すいかに一味、ピリッとして何気に美味しいんだよ!
(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
ごめーん、昨夜遊びに来たのに
ダイエットの番組に釘付けになり
そうこうしている間に子供が眠たくなり
私も一緒に…

ぴあっちのとこ来ると
「かわい~~~、ママも作って~~」っていわれるんですけど?
「無理!!!ママには無理!!!!!」
って言うと
「そんなこと無いでしょ!他のままが作れてるんだから!頑張ればできるでしょ!!」
って怒られる…
でも頑張っても出来ないことはあるんです。
ホント今度教えて…
ゆり姉の伝授方でも頭抱えてます…
不器用っていうより、頭が弱い??
最初にどれ切って、順番に乗せてく?
海苔の配置は?
~~~~~~頭グルグルですぅ~~。

ぴあっちとこには、1人でコッソリ来なきゃ…
おはよ~



まずは1学期のオベントウ作りおつかれさま~

夏休みはお弁当作りはどうするの??

みたいなぁ~~~!

おうち弁で作るんでしょう??????



プリンセス3つも揃うと圧巻!!!

ツインズ…こんなかわいいお弁当でもOKだなんてかわいいねぇ~~~。



ぽちん
昨日はポチ逃げでごめんね。。。
人物の平面程難しいものないよねでも
それを感じさせないぴあちゃんはやっぱりタダもの
でないね~。
アップにしても突っ込みごころがない
っていうのがまたすごい!
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
