*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
♪プリンセス ベルのお弁当♪
おはようございます

今日から(土日挟んで)5日間、姫ちゃんは算数の復習と水泳学習で午前中は小学校です。
ツインズの相手がいないので困ります…

ラストの園弁もうひとりのプリンセス(*´艸`*)

プリンセス ベルのお弁当


ベル 
こちらはTくんの園弁です。

実はこれ、写真を撮る時に、かけていたラップを外したら、ラップの方にレタスの一部がくっついていて…撮ってから間抜け写真になっていたことに気付き、園バッグから再度取り出してギリギリで撮り直したものなんです。
すでに持たせる仕様でパスタ留めしてしまった後に撮り直したので…3か所留まってますが、どこでしょう?笑

ベルのアップ
ベル アップ 
こちらは抜けていたレタスの部分が写っていなかったので最初に撮った方です。
ココア入りの卵がやけにまだら…

これと全く同じベルを、姫ちゃん年中さん最後の園弁で作ったことがあります。それが人物キャラに挑戦した最初のものでした。だからちょっと思い入れのあるイラスト。

あれから1年ちょっとでどれくらい出来るようになったかな?と思い同じイラストを選んでみました。当時よりは可愛く出来てます

姫ちゃんがこのお弁当を見てその時のことを思い出してくれたのが嬉しかったです朝起きたら中耳炎になっていて、園で食べられなかったことまで覚えていましたよww

別アングルから
ベル 斜め下から
右奥の薔薇のピックは、naohahaちゃんにいただいたシールで作りました
薔薇の香りがするとっても素敵なシールです(*´艸`*) ありがとう~♪

キャラ材料

*ベル*
ハム、ココア入り薄焼き卵、全卵の薄焼き卵、ケチャップ入り卵黄焼き、卵白焼き、チーズ、海苔、梅の漬け汁入り卵白焼き

二人分画像が出ないところを見ると、もう一つ続く予感がしますね ププッ ( ̄m ̄*)
もちろん最後は我が家のプリンセスに作ったプリンセス弁
明日も見に来ていただけたら幸いです:*(〃∇〃人)*:

※リコメは訪問に代えさせていただいています。いつもコメントくれる皆さん、見に来てくれる皆さん、応援してくれる皆さん、本当にどうもありがとう


     キラキラ  キャラ弁ランキングに参加していますキラキラ

 下記リンクを応援クリックしていただけると嬉しいですきゃーハッピー            

アップロードファイル         

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
 にほんブログ村

お手数ですがブログ村のページが完全に表示されるまで数秒お付き合い願いますハート

応援ありがとうございます  


スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

携帯~w
おじゃまんぼv
携帯からでごめーん(゜ё゜;)

気になって。気になって…w

やったー!!
あたしだ。…爆!

間違っ('р'*)ププッ

ベルだぁ~!

かわいいわぁ(〃▽〃)

最高の出来栄えねw
さすがっっ!

明日は。。。
んー、、、ジャスミンだったり?(艸∀≦。)
アラジンも大好きなんだよね~w
でも。
ぴあんの白雪姫も見たいぞっっw
(意味もなくお題提供、笑)

あとでパソコンからじっくり見にくるねぃ☆*´∀`)ノ
ぴあちゃんおはよん♪



ぎゃぁΣ( ̄ロ ̄lll)



かわい~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚


何でこんなにかわいく出来ちゃうの?!


すごい!!!


私はまず、薄焼き卵を作るのが面倒で・・・・

↑そこからなってない(笑)


いつかかわい~~~~いガールズキャラを作りたいな~何て思ってるんだけど、何せこの暑さでしょ?


↑暑さのせいにする(♥。◑౪◑。♥)



ホントすごいね~(*´艸`*)


尊敬するわ~(*´∇`*)


はっ!


しまった!!!


ぴあつんに、私がぴあつんラブな事を伏せておくつもりだったのにーーーーーー(笑)




おほほ




ぽちん☆



ぴあちゃん
(*´Д`)ノゥィーッス♪
ベルかわいいぃぃ~♪
もう、本当に平面上手ねぇ~。
↓のアリエルもすっごくかわいい♪
ぽち☆
ぴあ~ん、こんちゃ^^

ベルだ~(^-^)vまたまた芸術的☆
当然、↓のと一緒に作ったわけだよね~
ホントにすごいよね~
(あ、今日ちらっと「ぴあん」のお名前リンクさせてもらってます^m^)

我が家、かれこれ4年ぐらいTDR行ってないんだけど(T_T)
最後に行った時に、長女ちゃんがベルが好きで、
たまたま会えて写真撮ってもらったんだよね~♪
帰ってきたら見せてあげよっと(^-^)

ぽちん☆
ぴ~~~~あつん!

あついーーーーー!!!
海行こうよ。。
ビールのみに!(*´∀`*)アハッ!

ベルそっくり!
これも型紙使用??
てか、ナイフは何使ってるの??
凄い切れ味よさそうなんだけど!!

乙女な私は、可愛いものが大すきー♪

見た目も乙女なオバちゃんよ(*゜v゜*)!
なんちて!
ぴあちゃん、なんか感動すら覚えるわ・・・
お弁当が素敵すぎて。o(TωT )( TωT)o ウルウル
こんなに綺麗な立体弁当、なかなか見れるもんじゃないわ~
なんか、幸せ~!
これぞ、立体っていうお弁当だね~
何回作っても、絶対私には作れない代物。
夢があっていいわ♪

暑いけど、なんかスッキリしました。
アリエルも見た~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
すごかったわ!
応援ぽち。
はじめまして。
こんにちは。
いつもお邪魔していました。
すごいなぁ~、と思いつつ・・・。

今日の平面、お姫様。
あまりにも美しくって♪
拍手したくてコメントいたしました。

ワタシも春からキャラ弁作っています。

でも、ワタシの子供は女子高生。

量も欲しいし、ダイエットもしたい。
さらにはよく見ながらゆっくり食べたいから(との理由で)キャラ弁にしてね。

・・・・・というワガママっぷり。

夫はメタボにならないように。
息子は(中3)超成長期なので、栄養満点の食事を・・・。

と、気を遣わなくてはならず~。
やっとやっとやっていますwww

また来ます。

よろしくお願いいたしますm(__)m
忙しいのに遊びにきてくれてありがとうございます ♡

今日もまたまた美しい~✲
可愛すぎですよ( *´艸`) 
こんなお弁当食べれるなんてうらやましい☆

ピンクのドイリー可愛い~なぁ ♡

ぴあんさんみたい❤♋‿♋


ポチリンチョ☆
はーーーい


オナラぷーーーv-16


じゃ暑いので
ワタスはこれで










さみしい?
初めっからそう言いなさいよ


じゃー
何か冷たいものでも出して


そうそう

ってこれ
氷じゃーーん


しかもスーパーで
タダでくれる奴じゃん


違うでしょ

全く


今日マダラじゃん

ぴあんにしては珍しい
昨日コメなかったから

ちょっと心配してたけど
損したわーー


帰る前にお小遣いちょうだい


ぽちんv-25
ぴあん、こんにちは~

いや~~~今日も凄いね!
やっぱりこっち(平面)の方がぴあんらしいわ^^
昨日のもだけど髪の毛!
カットが凄い上手だよね~
スーパーサイヤ人の髪も線をこんな風にカットすれば
良かったのかなぁ・・・
ん?違うよって?(笑)
それと目!これ海苔だよね?(笑)
海苔とは思えないほどちゃんと目になってるわ~
ってそれは海苔の問題じゃなくて腕の問題か^^

パスタ?
黄色い服と髪の毛(下の方)?

明日は何かな~楽しみ♪
こんちわーーーー(●^o^●)

昨日はこれなかったです・・・すんません。

と言うか!!
プリンセス☆お上手過ぎですよ!!

ただでさえディズニーは難しいのに・・
まず作ろうとする気さえ・・www

パスタ!!ズバリ当てたい!!(>_<)
んとーー・・・
前髪両サイド!と~髪の毛の首のあたり?!
正解ですか??($・・)/~~~

んとご褒美は~~・・・・(笑)^m^

昨日のアリエルの赤い色もちれえぇ~でした(V)o¥o(V)
こんなはっきりした色が出せるもんなんですねー§^。^§
ハートがとってもお似合いなぴあちゃん☆


ぷぷーー。これでいいかな??


すっごいね!プリンセスシリーズ、明日も続くってことぉ?

もう、この暑いのにこんなに素敵弁作れるなんてーーーーー


カエリマス・・・・。



ぽちん
すげーーーーーーーー。
すげーーーーーーーーーー。
ホント完璧だ。
どうやってるんだ?
なんこ卵焼き作ってるんだ?
凄いよね~~。
うっとりよ☆

バラ、プリンセス、ピンク…
ぴあっちワールドだわーー♪
ご無沙汰でございますです!!
毎日暑くてダルダルwwww(TOT)
ベルすっごーーーーーい!!
んも~ぴあちゃん、プリンセス大集合作っちゃおうよ!!
巨大お弁当で!!

そうそう、あけちゃん、デジイチ買いましたぜ!
naoちんとおそろなのです(^m^)
そして、お料理よりカメラばっかいじってます(≧▽≦)
そしてこっそり、別ブログでアップしちゃってます(≧m≦)
デジイチ楽しい!
夏休みは写真家になるでwwwwど素人ですが・・・(^^;)

ぽちん
めずらしいね・・・

気泡が、入ってる・・・。

なに?漉すの、手 抜いたの?(笑)

でも、良い感じに見えるのはMojiだけ?

あ~~~~眠いです。
そして・・・暑いです。

あ・・

暑中お見舞い・・・

申し上げます(^^)ぷぅ~
今日も凄いね~。
どうしてこんなにウリ二つに作れるのか知りたいわ~。
ホーント上手。
この言葉以外見つからないわ。

明日も続く予感!
楽しみにしてるね☆
く~~~
いつもながらみんなの期待以上のお仕事ぶり。
アリエルも完璧だったけどベルも美しい~♡
何枚薄焼き焼いたの?
明日のもすっごい期待してるから~♪

1年生からもう復習学習あるの???
4年生からじゃなくて?
こちらでは4年生からあるんだよって
最近初めて聞いてびっくりしていたのに!
県でするよう指導されているって聞いたから
県内ドコモ4年生からだと思ってた~。
もしかして私立?
このベルも美人さんだね♪
明日は何かな?? ちゃんと見に来るね(^-^)v

お弁当はいつ頃、何を作ったのか覚えているものだよね。
姫ちゃんも覚えていてくれて嬉しいね。

ぽち☆
こんばんは★

もうね、なんて褒めたらいいのかわからないわ~
ほんと上手←ボキャブラリーなくてごめんね^^;
1年前に作った物だって、私には絶対できないもの。。
しかも、このレベルのキャラ弁を3つ作ったって事だよね?
信じられないわ~ほんとお見事!

1/4カットすれば丁度っていうのはね、やり直しくらったからよ^^;
記事にはしてないけれど、パンのレシピ提供は大変だった><
ぽちっと☆
ぴあんこんばんさーんw
ベルできたか~(*´▽`)ノ
2枚目の写真でパスタ探しちゃったマヌケなゆりんですがww
プリンセスも上手く作っちゃうよね~!この人は!!
私...ティンクが由紀さおりみたいくなって以来、こっち系は全くでございますヾ(*≧∇≦)〃

うちは3児そろってまだ夏休み入ってないからなぁ...
でも逆に終わりも遅いから最後までぶーぶー言ってるよwwきっと><

冷食満載弁もほらw
そうゆうコンテストには向いてるから(* ̄ー ̄)v
まぁ写真も撮ってない私も人のこと言えないけどねぃ。
パパに好きって言っとくわヾ(*≧∇≦)〃

ぽちっと。
こんばんはー。
うわぁー!!!!
素敵過ぎますっ!!☆めちゃくちゃ綺麗っ!
本当にどこが…じゃなくて、全て!
もう、完璧ですね☆こんなに上手い人見たことないですよぉー!

アップに出来るのも、ぴあのあママさんだからですね☆
ごまかさなくても大丈夫な作品ですね!かっこいい☆
ココアの少し白いとこも本当にわざと?計算?って思うように、ピカピカしてますよー。
ラメみたいに…☆
いつかはプリンセス作れるようになりたいと思いましたー♪
プリンセス作れる人って本当に上手い人って思います!!
めざせ!プリンセスキャラ弁♪
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
