*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
♪プリンセス アリエルのお弁当♪
おはようございます

今日は双子ちゃん終業式です。その間に姫ちゃんとピアノ練習たくさんやりま~す

お弁当はこのシリーズで最後のストック弁です(笑)1学期ラストの園弁、何にしようか悩み…ママの趣味に走りました ププッ ( ̄m ̄*)
あ、でもツインズもプリンセス大好きなんですよ~ある意味心配なくらいです

プリンセス アリエルのお弁当


アリエル 
こちらはKくんの園弁です。
人物キャラは大きく作るに限るので(笑)最近多いこのサンドスタイルでww

アリエルのアップ
アリエル アップ 
本当は人魚姿のほうが好きなので、そのうちリベンジしようと思ってます。
髪の毛が赤いという理由でずっと避けてきたアリエル。やはりカニカマをこの面積使う気力はなく、卵白に梅の漬け汁を混ぜて焼きました。
酸味があまり強いのは苦手なので、砂糖で緩和してます。

でも食欲湧かないような色だな~って作りながら思ってたんです
あんまり不自然な色出しは、食べ物感がなくなって不気味じゃないですか?

キャラ材料

*アリエル*
ハム、梅の漬け汁入り卵白焼き、桜でんぶ入り卵白焼き、卵白焼き、海苔、ブルーハワイシロップ漬け卵白焼き、チーズ、ココア入り薄焼き卵

…でも、かき氷シロップと卵白で赤が出せないかな~なんて思っていて。一度実験してみるつもりです

※リコメは訪問に代えさせていただいています。いつもコメントくれる皆さん、見に来てくれる皆さん、応援してくれる皆さん、本当にどうもありがとう


     キラキラ  キャラ弁ランキングに参加していますキラキラ

 下記リンクを応援クリックしていただけると嬉しいですきゃーハッピー            

アップロードファイル         

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
 にほんブログ村

お手数ですがブログ村のページが完全に表示されるまで数秒お付き合い願いますハート

応援ありがとうございます  


スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

ぴあーんっ
なかなかコメも残せないダメ人間の私なんかのとこに
(↑最大限に卑下したつもりw)
いつも愛のロングコメありがとぉーー(T▽T)
とりあえず健全なコメしに来たっww

相変わらずの完璧平面!!
実は粘土なんでしょ?疑惑、そろそろ広めるかなっ(* ̄m ̄)プッ
キレイな髪の色は何で出来てるのかと思ったら
梅の付け汁か~!!
砂糖プラスで味的にも美味しそうやしいいやーん♪
そこまで不自然な色には見えないよー。
明太子っぽいしw

あ、そうそう
まっすぐなエビフライ。
自分で作ってませんからーw
必殺!あーげーたーだーけーー( *゚m゚)σプッ
だから味もイマイチやったわww

ではまた後ほど~♪
ぽっちん☆
はろーーーんw
いっつもコメ残せずごめん!
見てるよVみ。。。。見てますとも・ドキドキ・・笑

やっときたね~w
平面w
マジでうますぎるってば!
たしかにww色によっては食べ物感なくなるんだよね~
あたしたまに作る 黒。あれもどーなのかなww
でも、まぁ、、、ちびっこが喜んでくれればそれでOKじゃね?w
大人的にアウトでも。青とか、、、子供気にしてないんだよね(笑・・・(うちだけか?笑)

このシリーズ・・・ってーこたぁ。。w
プリンセス3連チャン くるのーーー?♪
めっちゃ楽しみww
このクオリティーのモノが続くなんて 明日も楽しみだよww

あ。職場からなので。。。。
顔文字とかナイけどーーww

夜。生きてたらまた来るね~いっwぽちっとw
梅と砂糖

合うのか?想像できない

色はキレイだけど


昨日の老婆じゃないから

コギャルとかで
あんな髪の色あるべ

ガングロヤマンバ風が良かったかしら


たんに
玉子焼いたり

昆布きらして買いに行くの

面倒だったんだけどね


今年の夏は
是非梅干ビキニで


サイズ的にも
ちょうど良いかと


ええ
何のサイズかは

ご自分で
お考えくださりませませ


ぽちんv-25
ギョギョ∑(ёロё)

 スゴーイ☆ プリンセスなんて素敵 ♡

王子くんったら、、、
女の子の理想が高くなること間違いなしだわ!

 いいな~王子~ ♡

ポチリンチョ☆
ぴあん、こんにちは^^

・・・・・・・
めっちゃそっくりやし、綺麗!!!
イラストかと思ったよ^^
赤は何?って思ったけど梅の漬け汁入り卵白薄焼き
なんだぁ!
綺麗な赤だし、これならカニカマより全然いいよ!
でも息子梅食べたことないねん^^;
味はどう?梅の味きつい?
髪の毛のラインは切りこみ入れてるんだよね?
ってことはちょっと厚めに焼いてるの?
私はいつも重ねてただけなんだけど、切りこみ
入れると凄くいいね!
今日は一段と勉強になったわ!有難う^^
流石はぴあんだね!

かき氷のイチゴか~イケるかもね^^
実験結果楽しみにしてるね♪
キレイな赤だね~~~!
卵白に梅の漬け汁を混ぜて焼いた事ある~~~~
でもね、こんなキレイな赤いの出来なかったww
結構入れた?

私はアリエルの髪の毛カニカマで作ったから、
継ぎはぎだらけだったの・・・^^;

アリエルのドレス姿って貴重だね^^
ぴあちゃんアリエル作ったっちゅーーーことは・・・・
つ・つ・つ・次は~~~~~~~~~~ ( ´艸`)
おぉ~、すごい!!!!
薄焼きで何でも出来ちゃうんだね。
ホントすごい。

お顔の中はまたもやフリーハンド???
とってもキレイに出来てる。

ぽっちん☆
ご無沙汰しております(^-^)

やっと、息子も元気になって午前
保育で登園しました♪
ご心配いただいてありがとうござい
ましたv-238

今日のアリエル、娘に絶対見せようv-237
TDSでアリエルのミュージカル?みたいな
のを見てから、アリエルにメロメロv-10
DVDもアリエルばかりみているのv-398
『また、DL行きたいなぁ~』の毎日ですv-356
梅干しの汁で、こんなにキレイに赤でるだぁ~(*^_^*)
うちの子、卵に色つけると食べないんだよな~v-404
不自然な色ね…パパ弁でキャラ弁作ったら、
嫌がる…。見た目で、食欲なくす!って
言われます。。。

でも、子供は、そうでもないみたい(^^)b

ぴあちゃんとは…レベルが違いますけど…
Moji・・・。


しかし、何時見ても、完成度100%超えてるね。。。。

はぁ~・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ
何事ですか?きれいすぎる・・・・

目のとこの海苔とかマジありえない(ー△ー;)
髪の毛の色もきれいだ~v-218

不気味~???
どの口が言うかっ| `Д´|ノこらぁ!
こんばんわぁ☆
アリエル上手いネ~☆
さすがぴあちゃん!!
私のアリエルなんて本当に化け物みたいな感じだったけどぴあちゃんのはちゃんとポイント、ポイントがちゃんと上手く作れててそっくりだよね~♪

梅干しの汁でここまで赤になるんだね~!!
娘が食べれないからどっちみち作れないけど今度、自分のお弁当で試してみようかなぁ~♪

本当平面のお弁当上手いよね~羨ましいわぁ(>_<)

ポチン
すごい!!綺麗なお弁当だね。

シーに行きたくなったよo(^-^)o
ぴあちゃんのオハコのプリンセス。全プリンセスを作ったら、今まで作ったのも再アップしてプリンセスダイジェストをやってほしいなぁ。

ぽち☆
こんばんは☆

ほんとため息が出ちゃうほどすごいな~
こんなお弁当を作れた自分でもニヤニヤしちゃいそうだわ。
私には一生無理っぽいけど…

確かに、食欲なくなる色ってあるある。
子供ってでも平気だったりするよね。
ってリベンジの必要まったくないって。
ほんと完璧弁だわ!
ぽちっと☆
こんばんはー☆
梅の汁とは、さすがですね!!
綺麗な色… 全然OKですよ☆
美味しそうだと思いました♪
梅干嫌いだけど、梅味大好きなんですよー☆
(変ってます??)

うちのたろうも結構女の子趣味ですよー。
七五三のときは振袖着たがるし、たまごっちの中ではラブリンが好きだし、好きな色は赤だし、化粧もしたがるし…うふん♪

アリエルのお弁当とっても可愛いので、男の子でも
”かわいい”って言って喜ぶの分ります!!
こんな素敵なお弁当だと、本当毎日幸せでしょうね☆
明日も楽しみにしてます!
私も今日はバタバタで夜になってやっとPCにゆっくり座れた~><
やっぱ中途半端な半日も落ち着かないわ~(T∇T)

綺麗な色じゃん♪
このくらいの赤だったらやらしくないよ~。
無理な色付けにも見えないし。
ブルーは限度あるよな~って私も思うけど
梅のお汁とは~メモメモ。。。

夏休みねぇ。。。
更新の予定。未だ未定~><
作れても訪問できるかとか記事書けるかとかね...。
ぴあんもどう?
普通のパパ弁(おっさん弁)でも一緒に更新しちゃうか~(* ̄ー ̄)v
とりあえず今日はもう寝よう・・・。
毎日毎日・・・暑さに体力奪われるっつーの!

ぽちっと。
すごーーーーーい。
ホント達人ってか、仙人だよね…
この綺麗な卵焼きの数々!!!
売ってクレーーー。
しかも食品の色で作ってるからえらいよね~~。
私なら、色誤魔化すもん…
アリエルも完璧だし~~。
教室ひらいてーーー。
おばんでーーーーっすww

今日は無事生きております(笑
ひっさびさの深夜パソコン♪た~のしーーーw
あ。ちがうのよ><動画ばっか見てニヤニヤしてないからwきちんとレス回ってるのよ;;;;;
決して。ワンピースネタバレサイトとか。。。
そんなんばっか見てたわけじゃないのっ(´;゜:ё;゜)

んっとー。。。
そうね。明日(もう今日)は。。。
あれでしょ!ジャスミン!!!!!!
あたり?当たってる~????

あー。ベルもいいな~
美女と野獣ダイスキwwまるで我が家夫婦・・(爆
うそうそwww

あすは午前中ヒマ人予定V
しいて言えば。。。1週間分のアイロンかけがあるくらい。。。。
まァ。。。ナイものと考えましょうね((((;≡д≡;i))))

10時更新w楽しみに来るね~~~っ(*´▽`*)ノ゛☆

あーーー!
お題。どっちでもいいよんw
金曜のほうは人物コンプリ済みなんだなww実はww
日曜のほうは。作ったことないけど意外とむずかしかったりしてww
どっちでもOKV
どっちでも キャラ振り最後にしてくれてOKよーーーんw
なるべくセレブと広島サンに選んでもらおうね。。。
ぴあん。あたしとジャンケンだからね(笑

ではーーーーぽちーーーっ(*≧ω≦)σ)
早朝?でもない(笑)登場です。

携帯からアリエル見せてもらって、すっごい見たかった―ww

やっと見れたv(*´∪`*)v

あっそそ、昨日はトイストーリー3。見に行ってましたので(* ̄m ̄)プッ

ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホーお先に~~~笑。


梅の汁??すごい!!

今の時期にぴったりだと思うけど、色もきれいだし^^

なにより・・・・・

完璧な平面だわーwww

ディズニーのお弁当本って出版されてるけど、あれを軽く超えちゃってるよねーww

本だしましょ。ね。ね。(人´ω`).

ってか、だして~~~~

ぽちっと☆




コンチハ♪

タイトルですでに目がキラキラ。。。
うちの3歳娘は大興奮でしたよ・・・ママ!!作って!!!・・・無理無理w

アリエルの髪、綺麗な色!!梅の漬け汁でこんなに鮮やかなピンク色でるんだぁ~( ..)φナルホドーーー☆

もう、ホントに素晴らしいヽ(≧∀≦)///!!
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
