*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
♪金魚のデコ弁♪
おはようございます
3連休楽しんでますか?我が家は今日はプールに行ってきます。トイストーリー観に行きたかったんですケド、多数決で今日は却下されました

6月に作った園弁で不出来すぎて出せなかったものがあったので、休日狙って今更アップです(笑)
ウルトラ寝坊弁。パパ弁と合わせて3つを35分仕上げです ププッ ( ̄m ̄*)

金魚のデコ弁


金魚 斜めから 
こちらはKくんの園弁でした。

ミニトマト(くり抜いて水分を拭き取った物)で金魚。のつもり。
ピンセットの跡がついてるところや、目がマヨネーズなところで、どの程度寝坊しちゃったのかお察し下さい
いや、その前に…そもそも可愛くないよね、みたいな??(゚Д゚;≡゚д゚)

正面から。やっぱりアンバランスです
金魚 正面から 
おまけにこの日、ほとんど接着してません(Kくんんはカバンを寝かせて収納する方の子です)
時間もなかったし、可愛くないのでどうでもいいや~的に投げやりで(∀ ̄;)(; ̄∀)

でも「金魚だった~」と言って帰って来たんですよね。
なぜ落ちなかったんだ??

デコ材料

*金魚*
ミニトマト、マヨネーズ
*その他*
卵白焼き、薄焼き卵、たまごや野菜の薄焼きシート(緑)、かまぼこ

このお弁当は、出すのどうしようかずっと迷っていましたでもブログを始めてからどんなボツ弁でも全て載せて来たので、子供と私の記録と言う意味で載せました。
同時製作のもう一つの方は、これよりはセーフです(笑)

※リコメは訪問に代えさせていただいています。いつもコメントくれる皆さん、見に来てくれる皆さん、応援してくれる皆さん、本当にどうもありがとう


     キラキラ  キャラ弁ランキングに参加していますキラキラ

 下記リンクを応援クリックしていただけると嬉しいですきゃーハッピー            

アップロードファイル         

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
 にほんブログ村

お手数ですがブログ村のページが完全に表示されるまで数秒お付き合い願いますハート

応援ありがとうございます  


スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

おはよー。

こんなに暑いとプール遊びが気持ちいいよね(^-^)
涼しげな金魚のお弁当だね。水草や泳いだ後の輪っかとか、芸が細かいね。

ブログは記録でしょ。
私はボツでも、見苦しくても、何でも載せちゃってるよ・・・。

それにぴあちゃんが納得できなくても、私にとっては参考になる素敵なお弁当だよo(^-^)o

ぽち★
早業すぎます
\(゜ロ\)(/ロ゜)/

すごいいっこだって35分じゃできませんよぉっ
おそるべし☆

って金魚まるまるしてて可愛いですよぉ♪
かわいさは・・・ないけど・・・(←失礼)

上手いよ~~~。

綺麗にカットできてるし、
水草とか、あって・・・。

風流なお弁当ですけど・・・。

暑いね・・・。

ぴあちゃんは、一年中、快適な空間に

お住まいのような・・・気もしますけど・・・
ウーパールーパーに似てる


ような気がする


うんうん



3つで35分

化けもんか
おぬしはv-12


今夜9:00
夏の恋は虹色に輝く

を見て勉強しなさい


ぽちんv-25
こんにちわわー★
毎日あづいっすねー(@_@;)

このお弁当・・・
3つで35分!!!デスか?!

しかもこれはまさしく金魚!!デスよー

こんなアイデアどこから来るのでしょう・・
私だったら、、焦ったところでドノーマル弁作って終わりますねー^_^;

プール!!楽しんで来てくださーい!!!!
こんばんちゃー


休日狙って遊びにきましたよ?!(笑)


35分で3つのお弁当ができれば完璧だと思いますが???


なにか??



プールどうだった?暑かったし気持ちよかったかなぁ??


ぽちん

こんばんさーんw

あらーん。
充分かわゆいですわよ~(*´▽`)ノ
根性で引っ付いてたのね~!
可愛くて根性もある!ナイスやーん(*´▽`)ノ
水草とかめっちゃ細かいですけど!?
涼しい~♪

で、明日はぴあんの水着姿見れるんだっけw
うちは8月1日海よ~♪
息子たち今月いっぱい学校だからさ~
お楽しみは夏休みね~wって3連休乗り切った(爆)
うちの浮輪・・・大丈夫かしらヾ(*≧∇≦)〃

ぽちっと。
こんばんわぁ☆
更新してたから思わず来ちゃったよ♪

ん?35分で3つ?
どんな器用なの~?
もしや手が4本ぐらいあるんじゃな~い?

全然可愛いし凄い涼しげでいいやん☆
しかも金魚だけじゃなく水草とか輪まで作っちゃってる所が本当寝坊したお弁当とは思えないよ~~

梅雨明けして本格的に暑くなってるよね(>_<)
体に気をつけてね~☆

ポチン
3つを35分で仕上げたですと!?Σ(=∇=ノノ
すご技…!!ってか、キャラ弁にするところが
すごいって!!!!(゚д゚)
ミニトマトで金魚って可愛いね( ´艸`)。
崩れてなかったのってすごいなぁ…うちは
確実に崩れるからいつも接着が大変ですわ…。

プール、焼けた????
こちらはものすごく暑かったよー…。
今日も冷えピタが活躍♪(笑)
ぴあちゃんこんばんは!
金魚可愛い☆
我が家の金魚成長しすぎてキモクなってきたの。
こんなかわいい金魚にまた戻ってもらいたい(>_<)!!
かわいいよ~♪
金魚ちゃん、涼しげでいいね。
寝坊して慌てていても
綺麗な白身焼きを乗せているところが
やっぱりぴあちゃんね。
これをパパ弁あわせて35分で3つって
相当スゴイと思うんだけど?
ぴあちゃん以外はみんなそう思っていると確信してるんだけど?!
横にしても落ちなかったのは・・・
やっぱ母の愛?
念力?
金魚の根性???
ぴあち~、こんばんは~ん^^

今日はプール日和だったよね~
ってことは、明日の記事でぴあん家の水着フォトとか見れちゃうわけ~(*^_^*)?

金魚がプチトマトでって斬新!
まんまるっこくって可愛いね~♪
しかも落ちないなんてすごっ!
水草とか細かいのに、3つで35分って(@_@;)
あーたって人は・・・><

ぽちん☆
かわいいよ~~!
金魚弁当。私も金魚のお弁当作りたいと思ってたの~
苺では金魚作ったことあるのよね~
トマトもかわいくできるね(゜ー゜)(。_。)ウンウン
卵白焼きの土台がまたいいね~(≧∇≦)ъ ナイス!

私、のせてないボツ弁~結構ありますが。
もう、葬った・・・(T▽T)アハハ!
応援ぽち。
まったく問題ございませんけど~!!
金魚キャラって思いつくのすごいよ~!涼しそうで、今の季節にビックリ☆
あっ違ったピッタリ!!
泳いでるし~食べようと思ったら逃げるん違う?(^~^)

ぴあんちゃん~あのね~ワタシね~ずっと前から爽やか系だから~忘れないでね~前からずっと爽やかなのよ~!!!
覚えておいてちょんまげ~(^-^)v
ふっふっ古~(^o^;)また遊びに来るねっおやすみなさい♪
こんばんはー。
毎日暑いですね…。
ジリジリ焼け焦げそうです。

金魚のお弁当がなんとも涼しげでいいじゃない
ですか~☆
きっと、ピタっとひっついてくれていたんですね!
綺麗にくり貫いていたからですかね??
タオル掛けのペッタンみたいな仕組みで?♪

うちの子たち可愛いですか?
ありがとうございます☆
正直、必死に可愛く見える努力はしてますっ!!!
(笑)
2人とも旦那似なんですよー。
わたしにはあんまり似てないですね。

明日からのネタもやる気も無いですが、どうしましょう…。

おはよーww
いつもこんな時間にごめんね~

そろそろ、子供起こす時間だ・・・笑。


プール^^楽しかったかな?


ちょっとちょっと~~~
金魚~~~かわいいですけど??

もうーっ謙虚記事、削除しちゃうわよっ

水草もこまかいし、水の輪??←もっと素敵な言い方があると思うけど・・。

キャーほんと素敵~~(●´ェ`●)

クロスも涼しげにして、とことん夏演出だなーww^^好きっ。

お弁当に金魚はとってもかわいいと思うなー^^

○○○○より、ずっとずっと(* ̄m ̄)プッ

↑ココはご想像におまかせ(笑)

申し訳ないけど・・・
明日、トイストーリ3^^お先に行ってきまーす。ウフ。


ぽちん☆


おはようございます^^

連休中、ぽちり訪問ありがとうございましたv-345
私もぽちりだけは来てましたw
昨日の夜中金魚v-520ちゃんがUPされてるの見ました。でもコメント残す気力がなくぽちりで失礼しちゃいましたi-230

それにしても35分技とは思えない・・・e-451
1つ10分ちょっとですよ?ありえないi-183
ピンセットのあと?マヨネーズ?目を凝らしてみたけどわかりません(´・_・`)

私も今日は1学期最後のお弁当をUPしますが、大失敗をやらかして、まだ立ち直れてないんで、時間がかかります(-_-)ノシ・・・ハァ・・・
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
