*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
♪今週のおべんとちゃん 7/12~7/16♪
おはようございます

今日から3連休ですねヾ(*´∇`)ノ
というか、我が家はあと終業式を残すのみなので既に夏休みも同然ですケド
体感温度5割増しの夏休み…恐ろしやぁぁぁ


では今週アップのお弁当です♪


*Mon.おにぎりキティのお弁当*

おにぎりキティ 真上 


*Tue.イチ弁キティのお弁当*

イチ弁 キティ 


*Wed.マッシュキティのお弁当*

マッシュキティ 斜め 



*Thu.ハートのデコ稲荷弁当*

デコ稲荷 ハート 



*Fri.こぶたのデコ稲荷弁当*

デコ稲荷 ブタさん 

以上。今週アップのおべんとちゃんでした~ヾ(*´∇`)ノ
男の子のお弁当はどれ?(゚Д゚;≡゚д゚)って感じですね
隊長~~~~!!来週はガッツリ平面行きまっす!!!

いよいよ今週末で関東も梅雨明けの予感です。3連休、暑さに負けず元気にお過ごしくださいね
今週もたくさんの訪問・コメント・応援をありがとうございました
セミに遭遇しませんように…ブツブツ…

※リコメは訪問に代えさせていただいています。いつもコメントくれる皆さん、見に来てくれる皆さん、応援してくれる皆さん、本当にどうもありがとう


     キラキラ  キャラ弁ランキングに参加していますキラキラ

 下記リンクを応援クリックしていただけると嬉しいですきゃーハッピー            

アップロードファイル         

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
 にほんブログ村

お手数ですがブログ村のページが完全に表示されるまで数秒お付き合い願いますハート

応援ありがとうございます  


スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

来週も作るのv-236

きよっぺの分も
お願いね


素敵とうもろこしが
目立ってた1週間だったね


明日は
お休みかしらv-236


ぽちんv-25
ぴっぴっぴっあ~んっww

プチご無沙汰ww
ごめんねーーーなかなかコメント残せなくって><
今。。。屋台手伝い抜けてちょこっと帰宅w
一服中によってみたw

ってかさ。
コノブログを初めて見た人は女の子弁作るママンかと思うよね(*≧∀≦)ノ
男の子の要素がどっこにも見つからん(爆

そかw来週はがっつり平面ね((φ(-ω-*)メモメモ・・・
もう1学期終わりか~*
あたしのほうは 今週イッパイよん^^2人とも。
オベントはあと・・・3回かなw
もち。平面wそれしか作れないから~♪

夏休。コラボるぞーーーっww
お題催促しよっかな(*≧m≦*)ププ

レベル高め(ドラゴンボール)行っちゃったからねw
次が悩むよねww
出来れば。。。。人物避けたいとこだけどww

あ!こっちね。湿気ってそんなに無いと思うよw
あるけど。(どっち?ww
関東みたいな超ージメ~~~~~ってのはナイかなw
雨の日意外はカラリしてるよー^^

海苔。。。。出した瞬間クルリ。。やばいね(@Д@;
そっち。絶対住めねぇ~~汗

じゃっw
今夜も屋台の手伝いに行くので。。。
更新は。明日・・・かなw

ポチ凹ヾ(・∀・`*)ノまたねーーーいw
ぴあんちゃん、夏休み恐いね~!
でも、夏休み中でもお家弁でパパっとラブリーなの作っちゃいそう♪

確かに、今週は女の子弁な感じだね^m^
まだ、嫌がったりしないの?
ウチのは、可愛いのもうダメ…
ま、どうせラブリーに作れませんけど~(笑)
ぽち
ぴあん、こんにちは^^

・・・平面1つだけだね^^
なんだか立体が苦手~って言ってた頃が懐かしいわ~
もうすっかり立体okやん!
いいな~いいなぁ~~~~

今日は凄い暑かったけどそっちも暑かった?
もう冷房なしじゃ生きれないよね・・・

改造はね~私もよく分からないんだけど、取敢えずは
低い方が重心がしっかりするからいいみたい^^
小さい子もいるんだけど小学生の方が引く力が
強いから少し弱いベイでも周り続けたりしてるわ~

今日は写真(あの・・まだ先だけど貼るのに)を撮って
ポケモンの映画観てきたよ~
って思いっきり前半寝たからよく分からなかったけど(笑)
今日何年ぶりかに・・・かえるみました
              ∑(ёロё)

もちろんすっとんで逃げました!!
最近セミないてますよね・・・

セミの声 アツクルシイィ気分になりますよネ

来週もスゴイのがくるんですね ♡
楽しみにしてよっと❤♋‿♋
どおも。
「マメ」何回連呼してんのよ~ヾ(*≧∇≦)〃
どーせどーせ。ぶぶぶっ。

連休明け一発目に終業式?
ご愁傷様~ww
うちは半日が5日ありますがw
なんかそれはそれで...でもまぁ買い物行ったりは出来るから贅沢言っちゃぴあんが怒るわな~w

うちは小学校がまだまだなので姫と2人の間はおうち弁でもいいかなーと思ってるけど。。。思ってるだけ(笑)

明日、素麺特売してないかなー(爆)
ぽちっと。
ぴあちゃん
ヾ(≧∇≦*)ゝおはよんよん♪
今週もかわいいお弁当いっぱい作ったねぇ。
来週は平面なの?
楽しみにしてるよん。
ではでは楽しい連休を~(*゚▽゚)ノ
南仏は
どうかしら?


言葉通じてる?
ジェスチャー勝負かしら


きよっぺ
パスポートないから
残念だわーー


帰国したら
王道のアンパンマン弁

見せてね


ぽちんv-25
はじめまして☆
いつも覗かせてもらってます。
丁寧なお弁当、すごく参考になります!

初めてで失礼なんですが、質問させてください。
ウインナーとかに使ってる小さい抜き型はどんなものを使っているんですか?
よかったら教えてほしいです。
なかなか小さい抜き型に出会えないんです…
Re: ぱるさん
はじめまして♪コメントありがとうございます!

ブログはお持ちではないですか?URLがないのでここにお返事で失礼します!

ウインナーの真ん中に使っている小さな型はシュガークラフト用品の物が大半です。
ネットでシュガークラフト用品で検索すると、ネットでも買える所がいくつか見つかると思いますよ。
シュガークラフト用は通常の型よりも小さいものがたくさんあるので便利なんですよ~♪

他には100均で売っている「デコ弁キット」の中の小さめのものを利用していることもあります。
こちらは手軽に手に入るので見つけやすいかな?と思います。

キレ味はシュガークラフト用品の方がいいんですけどね。

ぜひ探してみてくださいね。ちなみに私が利用しているネットのお店は「キッチンマスター」というお店でヤフーショッピングで買えますよ♪

またぜひ遊びに来てください!見て下さる方がいるというのがとても励みになります。コメントも嬉しいです!ありがとうございましたヾ(≧∪≦*)ノ〃
上の写真って

子供抱っこして
若干白すぎる顔が
きよっぺだよ~


一番右って
別人ですが…


(*≧m≦*)ププッ
間違えてる


昔はよく
友達とカラオケ行ってたよ

今は全く行ってないけど

なぜなら
時間とお金がないから~


友達の中では
一番早く結婚して子供いたから


おもちゃとか
オムツとか
よく買ってもらってたよ



(°Д°)
きよっぺが催促した訳じゃないよ!


8部屋って
1人ひと部屋あるじゃん!


うちの人口密度
何とかして~
なになに???
ガッツリ平面?Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!
絶対見にくる~~~~!
勉強しまっすεε(・_・)ゞオッス!

うちも男の子だけど、こんなかわいいの作りたい~
もう、夏休みだね~♪
お弁当作る義務はないけど(義務って・・・笑)
作るぞ~~~!
応援ぽち。
プール、楽しかったかな?(^ー^* )フフ♪
ぶちゅーって暑いわーヾ(*≧∇≦)〃
いや...ホント暑いよね...。

豪雨ですっかり忘れて
早く梅雨明けして欲しいとばかり思ってたけど
梅雨が明ける=ゆりんが一年で一番キライな季節がやってくる~ってこと...ド忘れ( ̄▽ ̄;)
真冬生まれなもので...ぶぶぶっ。

お題?
活動の?ママンに催促してみ~(* ̄ー ̄)

ぽちっと。
こんばんちゃ


関東も梅雨明けしたの??

もう、暑くてたまらないねーーーー

ダイエット成功したら会いにきてくれるのぉ??

それは楽しみーーー

成功を祈る!!!!!



ラブリーーなお弁当。

ほんと男の子弁にはみえないねーー


明日は更新するのかな?

楽しみにしてるね~



ぽちん
ぴあちゃんーww

なかなか、来れなくってごめんっ(´∩`。)

でもでも、今週のおべんとちゃんは
何度も見に来たからね~~~(●´ェ`●)

ほんと、きれいだわ~~~~~ヽ(●´Д`●)

キティちゃんのマッシュなんて綺麗過ぎで、もとが
あのゴロゴロジャガイモだったとは、思えませーん

しかもあの横向きの形と言い、カニカマで洋服??

もうースゴイ!!天才!!くそっ((*・ω・)ン? 笑)


そそ、ソニーのカメラの決め手は、小ささと今のメモリーが使えることと・・・・

浅野忠信さんが宣伝してたから?

。:*:・(*´ω`pq゛アハ


長女は「誰?この髪の長いおっさん・・」って言ってたけど。笑

ポチっと☆



プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
