*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
♪デコ稲荷~こぶたのツインズ~のお弁当♪
おはようございます

お稲荷さんのデコ弁をもう一つ。こっちの方が可愛く出来たかな~と思います♪

デコ稲荷~こぶたのツインズ~のお弁当


デコ稲荷 ブタさん 
こちらはTくんのおうち弁です。

まあ、ありがちなお顔のぶたさんですケドね(*´-`*)ゞ
奥の小花デコが可愛いかな~と(*´艸`*)

奥にピントを当てたもの
デコ稲荷 ブタさん奥にピント 

久しぶりにまよバーガー拝借デス
デコ稲荷 まよバーガーアップ 
ゴマをつけ忘れましたみっほんちゃんからいただいたピックを使ってマス
このバーガー、子供のツボにハマるみたい♪やっぱりまよちゃんスゴイな~~

デコ材料

*こぶたちゃんと小花の稲荷*
スシ飯、花お寿司のもと混ぜご飯、いなりあげ、お魚ソーセージ、かまぼこ、海苔、ケチャップ、ぶぶあられ

デコ稲荷のお弁当 二人分
デコ稲荷 二人分 
急に思いたって作り始めたのですが、どちらもとっても簡単。4~50分で二つできました♪

来週早々、園も学校も終業式でいよいよ夏休みですが、1学期の園弁でボツすぎて出していないものが一つと、ラスト弁のアップが残っているので、来週は更新頑張ります
お忙しいと思いますが、お時間のある時にはちょこっと見に来てくださいね

※リコメは訪問に代えさせていただいています。いつもコメントくれる皆さん、見に来てくれる皆さん、応援してくれる皆さん、本当にどうもありがとう


     キラキラ  キャラ弁ランキングに参加していますキラキラ

 下記リンクを応援クリックしていただけると嬉しいですきゃーハッピー            

アップロードファイル         

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
 にほんブログ村

お手数ですがブログ村のページが完全に表示されるまで数秒お付き合い願いますハート

応援ありがとうございます  


スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

ブタ登場かーー

心境の変化?


次なるブームは稲荷かしら?
うちね

酢がないのよ

料理の基本なのにねー

さ 砂糖
し 塩
す ‥なし
せ 醤油
そ みそ

ま マヨネーズv-237
めっちゃ重要


さしませそv-237


引き出しね
たくさんあったら整理が大変でしょ

まず土台をしっかりと
引き出しは
3年後くらい?


来年は月1更新の
育児ブログ目指すわ


ぽちんv-25
コブタちゃんも可愛い!
コブタツインズ。
ぴあちゃんて、ホント手際がいいんだね~。
2つで40~50分なんて、凄いわ。
花柄のデコも乙女っぽい。

来週の更新も楽しみにしてまーす。
ぽっちん☆
前にドラゴンボールだったかな?
星型でケチャップの!
それを思い出して ♡  ミッキーにしたんです ♡

うふ ♡ ありがとうございます♥

ブタコちゃん可愛い~♪
1時間以内!?

おそるべし~””

ぴあちゃん、こんちは。

この色使い。
このデコ盛具合。
全てにおいて、ぴあカラー弁だね~。

2つのオベント同時進行で40~50分?!
超~手際良い~。

もうすぐ夏休みが来るね~。
恐ろしやぁ・・・。
ヒィー!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

このかわいさ満点ぶたちゃん弁当と
昨日のハート稲荷チャン弁当で40~50分ですと??

なんと手際のよいママンーww
ちゃっちゃっとなんでもこなしてそうな感じだもの^^!!
頭も良いし、
腹も黒いし。(*´pq`)ごめんっピンクでした。(汗)

まよ子さんバーガーもやっぱりかわいいっ(●´ェ`●)


そうそう、カメラはソニーの買いました^^

まだまだ、使いこなせないーっA´ε`;)゚・゚
でも、昨日の夕ご飯の焼鮭まで撮りまくりましたが(笑)


よしこさんにもお礼言いに行かなくっちゃ(* ̄m ̄)プッ

ぽちん☆







ぴあち~、こんちゃ^^
暑いね~(@_@;)

お稲荷さんもちょこっとデコるだけで、
こんなに可愛いものになるのね~
一緒に飾られてる可愛いはりねずみくん、
この前買おうか迷って、結局ロバくんにしたんだ~^^
やっぱりこう見ると可愛いなぁ~

ボツすぎて・・・ってまたきっと謙遜なんでしょう~!
長い夏休みがやってきちゃうね~・・・。

ぽちん☆
かわいい~
何作っても・・・お上手!

そうそう・・・枝豆・・・

限界まで・・・刺したんでしょ・・・(笑)
ぴあん、こんにちは~

そうだね、ブタちゃんの方がキャラがハッキリ
分かって可愛いかも~
でもどっちも可愛さはどんぐりの背比べやって(笑)
ボツ過ぎて出せないって?ほんと???
私みたいに隠す?(笑)
ぴあんはハードル高そうだから期待しないで待っとくわ~

昨日さ~塾だったんだけど、お迎えの時間を
パパに伝えるの1時間、間違えて^^;
だから電車で息子と帰ろうと思ったんだけど、
息子がパパの迎え待つっていうから、近くの31に行ってん。
それで私がマンゴー頼んだら、これまた
息子が美味しいって言って食べたわ!
ちょっとずつこんな風に色んな物好きに
なってくれたらいいんだけどなぁ~
ちなみに私はハーゲンダッツの方が好きなんだけどね・・・パパは31派^^
こ~んなカワイイお弁当を短時間で?
すごい!!!
私なら2時間はかかるな。。。
チビバーガーいいね♪
食べやすいのに可愛い!
子供のお弁当にピッタリ☆
ドット柄のハートのピックは手作り?
これまたカワイイ。。。

ともころし!とこもろし!とうもころし!とうころもし!もカワイスギ♪
次女は魚のことを『かな!』って言うよ(笑)
長女は幼稚園入るまで『おかさかな!』って言ってたわ(笑)
あっ!
名前なかったね(汗)
chocomosでっす!
それからランキング8位オメデトウ♪
ポチッ☆
こんにちはー。

ウンウン。小花がかわゆいかわゆい←棒読みw
いやいや本当にかわゆいですよぅ~♪
ラブリーヽ(´▽`)/って言葉。
ぴあのあサンの為にあるんじゃないかと。
毎回思いますwww

40~50分で完成~☆って。。
私なんてコネコネ・・・食材の鮮度が~~~(T_T)
↑やめてw


ぴあんちゃんは、休んじゃダメよ(笑)
ワタシの楽しみがなくなるから~!
癒やされる時間がなくなるから~!
何でもいいから更新してね。

あっ。naohahaさんとうとうカメラ買っちゃったみたいですねっ。
インスタントすすめといたのに
デジイチ買っちゃったよ~(笑)
ぴあんちゃんのキレイナお弁当と
naohahaさんのキレイナお弁当~
どちらも見られてワタシは幸せです~(嬉)
心から思うよ…勇気をだして初コメし…こうして
お話できること…ワタシって幸せ者だ~v-238
まだ仕事が残ってるから
またアラタメテ遊びに来ますね♪
では~


こんにちは~♪

ぶたちゃん可愛いですね~v-10

どうしたらこんなに可愛くきれいにできるんですか?
センスの問題かしらv-292

テンプレね、最後まで迷ったんですよ。今までのやつと、今のやつ・・・
まだふっ切れなくて変えちゃえ~って(●´▽`)ナハハ

また気に入ったのあったら変えちゃうかもププッ ( ̄m ̄*)


ぽちぽちっとv-25
えーー!?!?
なになに4,50分でできるって!
ムリムリ。
アタシだったら完全に2時間はかかってる。
こういうのってご飯の分量が難しいんだよね。
アタシはついつい子供がいっぱい食べるからって
多くご飯握っちゃうんだよね。。。

そして失敗(>_<)!!

ハートのピックとってもかわいい。
みんなかわいいお弁当グッズいっぱい持っていてうらやましい(^^♪
こういうの見ると欲しくなっちゃうんだよね☆
こんばんは^^

すごい…二つで40分?
実践のあるコンテストでれば、きっと優勝よ!
わたしはのろま主婦だから、うらやましいわ。

稲荷デコもかわいいね~
稲荷って、どうしても茶色中心カラーになっちゃうけど、こうするとバランスよいね~

オメコメと心配コメありがとう!
病院、なんとかやっていくね。
言うところは言ってね~
私の方は大丈夫だよ。ホントありがとうね
ポチ☆
こんばんは☆

夏休みは旅行予定が決まってるのかな?
家にいるときはたまにはお家弁を作って、私を楽しませてね♪

こぶたのツインズかわいいわ~。
女の子が喜びそうなお弁当だよね(^-^)

ぽち☆
むひゃ ♡ ( *´艸`)

ストローを半分に切ったものを使ってます!
ちょうこくとうの丸型みたいにして ♡

大きくても可愛いし♪小さくても可愛いですよ♡
って知ってたらスイマセン
         ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
ぴあつ~ん♪

昨日は訪問できなくてごめんね><

今日は美容院に行ってきたの?(((c=(°ロ°;q

私は何ヶ月前に行ったんだろう・・・・


私も8月にいくよ(笑)


たぶん(yωy*)


ぶたちゃんかわい~(*´∇`*)


私とぴあつんみたいね(´ゝз・)─☆


え?


違った??(笑)


ぽちん☆
ぴ~あ~ちゃ~ん♪


こんばんちゃん☆


お稲荷さんおいしそう~~♪Oo。。( ̄¬ ̄*)


急に思い立って2つのオベントウを40~50分で作ってみたいなぁ・・・・・


そうそう、トイトレのアドバイスありがとー。

突撃隣の晩御飯はうちにはムリねー

パンツ歴長いですから(笑)

うちの子、気持ち悪いのに鈍感みたい・・・。




ぽちん
ぴあちゃんこんばんわぁ☆
今日はブタさんなのね~☆
昨日ハートだったから動物でくるとは思わなかったわぁ~
今日はお花でまた昨日とは違った感じで可愛いしブタさんの表情も可愛いね♪
仲良さそうに揚げに入っちゃってる感じを見ていたら双子の息子ちゃんらみたいに思っちゃったよ~☆

もうすぐ夏休みで本当きついよね…
お互い頑張ろうね~☆★☆

ポチン

元気ママ
今日は広島のお弁当屋さんも、お稲荷弁当だったよ~
こちらもまた、かわいい~!
お稲荷さんって、癒し効果あったっけ?(*^m^*) ムフッ
最近お弁当さぼりがちな私です。
お菓子UPばかりだわ~作ってないからだけどね(T▽T)

まよバーガーも作らなくちゃね!
とうもろこしも、色合いがよくっていいね~!
応援ぽち。
ぴあんこんばんさーん♪

75は言いすぎっしょ~ヾ(*≧∇≦)〃
73くらいだよ(* ̄ー ̄)v
稲荷の種類?なのかなー。
もしくは私がめっちゃ伸ばしてるか(笑)
今回のは結構おにぎりのサイズギリだったから
パンパンなのかもww

時間かかんなくって2つも出来ちゃうなんて
ますますウデ上げちゃって~!
でも薄焼き焼いたり型紙・・・とかなかったらその分時間は短く出来るよね♪
私も夏の間はそんな感じかもw

タイムリミット近しだよね~><
今のうちに一人の時間満喫しなきゃ・・・・。

ぽちっと。
リンクしてくれてるのに登場遅くてごめんね。

金曜日はダメだわ^^;
あと1日頑張れば~~~って思いながらもダウン…。

今日のお稲荷さんもかわいいね^^
その短時間でこんなかわいいお弁当が2つも出来上がるなんて、ほんと手際がいいんだね。
作っている所見てみたいわ。
お子ちゃまたち、まよバーガー気に入ってくれてありがとう~おばちゃん嬉しいよ(笑)
ぽちっと★
こんばんはー☆
お花いっぱいで、お稲荷さん可愛いですね!
うちの2歳の娘も好きだと思います!
お花を、ひとつひとつ大事に取って食べそうです♪
いつかマネさせてもらいたいです☆

あ!勝手に…なんですけど、紫芋をぴあのあママさんに送りたいな~
なんて思って実家に電話したんですけど、時期じゃなくて、あるは
あるんですけど、紫色が薄くて良くないらしいです。
残念でした。

来週もお弁当楽しみにしてます!!
ぴあちゃんは、作るの早いと思う。
私、すっごく時間かかる人だから羨ましいーー!
迷いがなく作れるんだねー
わたし、悩みながら迷いながら作るから時間かかっちゃうのかもww

白とピンクで色違いも可愛い~^^

あ。知ってる??お稲荷さん。
関西は三角なんだよー
勿論こゆ形のも売ってるけど、
今うちの冷蔵庫に、お稲荷さんあげさんが
あるけど、三角だよん~♪
 
↑大阪のオバチャンはなんでも「さん」とか「ちゃん」を付けまふっ~
おはようございます♪

可愛いブタちゃん仲良く並んでいる姿、微笑ましいです♪
奥の小花デコ、大好きです!
ぴあちゃんのお弁当をずっと見ていると、
真似してぶぶあられを使いたくなります^^
近所のスーパーに探しにいったけど.
残念ですが、販売していないようで、
今度ネットで買うと思っています♪

うちのツインズもお稲荷さんが大好きですが、
まだお弁当に詰めたことがないんです><

うちは、今日はお泊まり保育です、
子離れできない私、今日は眠れぬ夜になりそうです・・・
こんなにかわいいお弁当だと本当に
うれしくなっちゃうね~

お稲荷さんかわいい。
おかずのハンバーガーもいいね~
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
