*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
♪ハロウィン:魔女っこデイジーのお弁当♪

キラキラB記念すべき、お弁当記事第1号は プロフ画像に使用しているお弁当ですキラキラB

 

かぎかっこハロウィン :魔女っこデイジーのお弁当食事かぎかっこ

 

 

ハロウィン デイジー400

 

 

 

こちらは、姫ちゃんのお弁当です。デイジー・・初めて作りました。

ママの影響をたっぷり受けて、ディズニー大好きな姫ちゃんハート初めてのデイジーにとても喜んでくれました。

顔は卵白焼きで、帽子の一部の紫は、デコふりの紫を混ぜた卵白焼きで作っています。

 

memo キャラ材料

*デイジー*

(全体の土台の)ハム、卵白焼き、カニカマ、海苔、(海苔の土台の)チーズ、卵焼き、デコふり・紫混ぜ卵白焼き、たまごと野菜の薄焼きシート・オレンジ

 

魔女魔女っこデイジー・・。何か素敵な魔法をかけてくれたかなきゃー

  

 


 

  

   キラキラキャラ弁ランキングに参加していますキラキラ
 下記リンクを応援クリックしていただけると嬉しいですきゃーハッピー            

アップロードファイル         

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
 にほんブログ村
 

ブログ村のページが完全に表示されるまで2~3秒お付き合い願いますハート
  チューリップ 応援 ありがとうございます チューリップ

 



テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは~
ブログ開設おめでとうv-315

コメント一番のり~~~
ぴあのあママちゃんらしく可愛いブログやねv-344
ランキングにも参加したんだね!
勿論ポチv-354
早速きちゃった
いつも上手に作るね
私には、アイデアはあっても、無理~
たくさん、キャラ弁作ってお披露目してくださあーい

おこちゃま達、幸せね~
Re: オリビアちゃん
一番ノリありがとうv-238
タイトルや、その下の説明みたいなところにスペース使っちゃってるけど、
自分のパソコン以外でもレイアウトって大丈夫なのかしら?

綺麗に見えてる?
なんかもう、そういうのもわからないv-12

早くリンク、貼らせてもらいたいわ☆
Re: あゆみんちゃん
早々と来てくれてありがとう!!!
週に1回しかお弁当の日ないから、記事のネタが持たないので、
過去弁を小出しにするわ・・・。

参考になれば嬉しいから、ちょくちょく来てね!
コメントもありがとう!
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
