*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
♪イチ弁キティちゃんのお弁当♪
おはようございます

キティちゃんのお弁当をもう一つ。こちらは久々のイチ弁です

イチ弁キティちゃんのお弁当

イチ弁 キティ 
こちらはKくんの園弁です。
同じポーズのキティちゃんをおにぎりと平面で作ってみたかったんです。

海苔がズレてますが …握るより切る方がずっと簡単です♪
あ。腕の部分のカニカマの隙間はわざとですww ボーダーにしたつもり(笑)見た目際どいですね…

おかずにピント
イチ弁 キティ オカズピント 斜め 
白トビすごっ
キティちゃん型のパスタはオリビアンにいただいた物です(*´艸`*)ありがとう♪

キャラ材料

*キティちゃん*
(土台の)ハム、卵白焼き、カニカマ、海苔、薄焼き卵、ウインナー


ちょっと前に発覚したのですが、うちの子たちの今年の教室。園バッグの棚が…横置きなんです
小学校のランドセルロッカーのような感じ…ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
年少さんの頃は縦にひっかけるタイプだったし、姫ちゃんもずっと(多分)縦にかけられる教室だったので気にしたことなかった私。 ママ友ちゃんに言われて初めて知りましたよ~ww

今の教室。なぜか3つだけ縦タイプがあって、たまたまTくんの方はそこに当たったようですが、kくんは思いっきり横にしてかばんをしまっていると思われます
それが分かってからはパスタでご飯に固定するようにはしてるんですけどね。
キャラ弁かどうかに関係なく、お弁当横置きってどう??って思うんですけど

※リコメは訪問に代えさせていただいています。いつもコメントくれる皆さん、見に来てくれる皆さん、応援してくれる皆さん、本当にどうもありがとう


     キラキラ  キャラ弁ランキングに参加していますキラキラ

 下記リンクを応援クリックしていただけると嬉しいですきゃーハッピー            

アップロードファイル         

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
 にほんブログ村

お手数ですがブログ村のページが完全に表示されるまで数秒お付き合い願いますハート

応援ありがとうございます  


スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

おはよーさんっヾ(@°▽°@)ノ

縦置き?えーーっ!
普通弁当でも絶対片方によるね。
ぴあサンの芸術。。無事だといいね、でも、息子くん何も言わないんでしょ?
ならだいじょぶなんぢゃないゞ(´ε`●)

イチ弁。キレーに出来てるねぇw
あたしは もぅ作る気しませーん(。-д-)
ゆりん弁でチャレンジしてから トラウマ~(ρд<。)

ゆり×ぴあは、すごいよ。まじ。


さっ!
ダイソーでお玉買って参観いってきまーすw
(お玉。。学年レクで一人一個使うんだってーw)

えっ
横ってせっかくのお弁当がぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

嫌になったゃいますね(涙)
今日のキティちゃんも可愛いですぅ♪

ひまわりで夏ですね(*^^*)
おはーーーー。
ただ今水疱瘡小僧の看病中…
ってほったらかしでシフォン焼いたり、ブログしてますが?

お弁当横置き!!!???
信じられん!
ぐちゃぐちゃになるジャーーーん。
酷い…
こんな可愛いお弁当が…
先生に交渉するべし!
それモンペ?

キティのボーダー分かったよ。
可愛いね。
ってかこまかっ!!!
さすが白魚の手♪
おはようさんです

お弁当、横って・・・v-12
常識で考えればわかりそうなものだけど・・・v-388


キティちゃんやっぱり
可愛い
海苔ね・・・夏休みに練習しますv-91

v-25ぽちっとv-25
どもーw

ツインズ仲良くキティさんだったのね♪
おぉぉぉぉぅ。
最近全然手が出せないでいるイチ弁Σ( ̄ロ ̄lll)
やっぱり白キャラ黄色キャラははっきりしていいね~♪
キティちゃんお目の大きさもばっちりよ(* ̄ー ̄)v
(なぜそこww)

うちの園は行ってすぐ、お弁当箱とうがい用のコップは回収するらしいの。
今は特に暑いからクーラーガンガン効いた部屋に置いてくれてるんだって~。
その他の季節は教室にまとめてるらしいんだけど。
うちの園も横置きだからかなぁ。
キャラ弁じゃなくても、横にしちゃ寄っちゃったりするよねぃ><
チョット抗議しなさーい!

あっ速報です。
今連絡網回ってきて学校このまま休みですわ。。。

メールありがとうね♪
PCで返信しましたんでーww
ぽちん。
訂正ね

切るより握るほうが
ずっと簡単です


これこれv-237



お弁当ね
作ってすぐに思いっきり縦向きに
入れられて悲鳴あげたことあるよ



そういえば
写真撮る前の弁当も

食べられたことあったわね



せめて
綺麗な状態で一目見て
それから食べてほしいわよね



棚かーー
ご愁傷様



弁当だけ別にして置いとくとかしかないわね



それか
ぴあんなら

縦でも
横でも
斜めでも


ビクともしない弁当作れたりしてね


頑張って


ぽちんv-25



人事でごめんね

ププv-16
ぴあちゃん~~^^

おべんと、横にされちゃうんだよねーw(・∀・。)(-∀-。)ウン
ウチの幼稚園もそうだったよー^^

だから、お弁当を別のかばんに持たせてる子もいたけど^^

私?面倒でそのままですが??笑。(* ̄m ̄)プッ

そそ、この前平面と海苔きりと既存キャラが出来ない宣言したけど、
このイチ弁もできませーん。(´∩`。)教えて~~

下の平面と海苔がそろうこと自体・・・すっごい!!
ボーダーの袖もみんな気づきますって!!

いつも細かい作業に惚れ惚れよー(●´ェ`●)ポッ

(今日アメブロメンテでヒマでさぁー笑。
顔文字・・・やっと登録したのでやけにいっぱい使用してます。フフ)


ポチン☆
あ!
ホントだ今日はイチ弁バージョンなんだね!
お洋服のボーダーも了解!(笑)
細かなところまで考えて感心するよ、

そしてバック横置き!?!?
それは吠える絶対!!!
あり得ない。
ウチも今日こんなに手の込んだイチ弁じゃないけど
イチ弁だったの。
だから次男にはしつこいくらい
「そーーっとだよ。斜めにしちゃダメだよ」
言いまくってたわ。
暗示にかかったタイセー。
バックが揺れないように歩くのもノソノソ
スローリーに歩いてたわ(笑)

平面も立体素敵だわ。

私も何か作りたくなってきたわ。
彩りも綺麗だしかわいいお弁当だよね。

先日の海苔切り正解です。
わかってくれてありがとうね
こんにちはー!

キティちゃんのイチ弁♪
ほんとにいちいち面倒くさそうなボーダーだったりw
スッゴクかわいいですぅ~゜+。(*′∇`)。+゜

園バッグの扱い泣けますね・・・(T_T)
私も今でも娘がたまーにお弁当持参する日は
「ちょい待て。走るな(怖)最後まで抜かるな(怖)」と言って聞かせてますーーwww


ぴあん、こんにちは~

なんか平面が斬新に見えるのは私だけ?(笑)
でもやっぱ平面も上手だよね!
可愛さでいうとやっぱりコロっとした立体の
方が可愛いのかな~
でも私は今日の方が断然好きやわ~

ってお弁当が横???
せっかくのお弁当が・・・・・
それはかなりショックだよね。。。
食べる時に崩れてたりしてたこと多かったのかな~
うちはさ~バックは机の横にかけるんだけど
水筒やお弁当は行ったら自分で別の決まった所に置くねん。
だから崩れるとしたら教室に着くまでなんだけど
その教室行くまで走るからさ^^;
結局横に置くよりひどいことになってる所もあると思うわ(笑)
あ~海苔だぁ~。
うわぁ~海苔だぁ~。
すごいキレイだぁ~。
切るのが簡単とワタシも言ってみたい!
ちょっとそのお口貸してくれる?
さっきはコメントありがとうございました♪
今日はメンテで今頃今日のお弁当記事UPに
なってしまった。。。
まぁ。だれも待ってないからいいけどー。
ホントどのお弁当見てもきれいねぇ~。
あっ。この間、naohahaさんにカメラ(売店で売ってるインスタント)すすめといたよっ(爆)
ぴあちゃん こんちゃ~
コレ絶対簡単じゃないと思うんですけど!
ツインズで可愛くキティーちゃん食べてる所
みたいな♡

オベント横置きダメだよ~

p♪
タダのノッポですけど…何か?
ぴあんも飲める口??

弁当・・・横置き・・・。
確かに・・・。どうよ・・・やね・・・。

カニカマの女王 オリビア ちゃんに

張り合ってるの~?(笑)

ぴあちゃんなら、ハムで作りそうな感じ
なのにぃ~。

一緒に、カニカマのCM出るつもり!!!!???
ひょっとして~(笑)
こんばんは。
イチ弁挑戦!
すごいよ、ぴあちゃん。
袖のボーダーも、わかったよ!
ホント綺麗にボーダーの間隔あけているよね?
一目でわかったよ。
で、やっぱり、昨日の立体と今日のイチ弁。
イチ弁の方が早く出来たんでしょ?( *´艸`)

幼稚園のかばんもひといね…
キャラ弁でなくても普通のお弁当もかたよって。まずくなるじゃんw
改善されるといいね。
ぴあちゃんも昨日で今学期のオベント終わったんだね。
お疲れ様~
ポチ☆
えっ?
横置き?
衝撃の発覚だね。
横置きだったらどんなに頑張っても・・・。
考えるの怖いね~~~。

キティちゃんおにぎりとイチ弁でおそろいなんてすごいね!!
キティちゃんの耳のお花が細かくてとってもキレイ♡
ボーダーもカワイイし
さすがぴあちゃん、やるね~♪
おぉ、ホントだ、キティでオソロ♪
ボーダー、わかるわかる。
もうほんっとに小技効かせまくりだね。
そういうところが、いつも尊敬。

お弁当横置きってやだね。
汁系とかうっかり入ってたらどうしてくれんの???って思うわ。
お弁当袋だけ出してロッカーの奥に入れるとか・・・だめ?そこまで仕込めないか。
何とかならないかなぁ。

ぽち。
こんちゃ~^^
昨日は駆け足でごめんね~><

握るほうが楽だよ~っ!
あ、でもイチ弁って久々に見たような^^
ちょっと新鮮な感じ♪

お弁当横置きは辛いね~((+_+))
今までの渾身の作品が横になってたってことだね~><

ぽちっと☆


ぴあちゃん
(*´Д`)ノゥィーッス♪
イチべ~ん。
やっぱり映えるよね。
お弁当横置きはね~。
ぽち☆
こんにちわーーーーー☆
キティちゅぁん♪
立体も平面もどちらもいいです~
好きですーーー(V)o¥o(V)
カニカマのボーダー具合が何とも☆3つ

うちの小杉もカニ・・食べれればなぁ~(+o+)
幼稚園も夏休みに入る時期なんですねー
1学期、お疲れ様でしたぁん(^u^)
と言うか、、
ロッカー・・・

ですよねー!!
お弁当、、
言われてみればかなりの迷惑ですよね(@_@;)

かといって子供にオベントウ横に置きなおしてね!
なんて言うのも。。

せっかくのお弁当がぁ・・(>_<)

皆さんどうしてるんでしょぉネ・・・
ぴあんちゃん、こんばんわ~♪
バタバタしてて訪問できなくてごめんね(>_<)

お弁当横置きって、困るね~!
確かめたことなかったけど、今度見てみようかな。
って、明日でお弁当終わりだけど^m^

あの~…今更なんですが…「イチ弁」って何?(笑)
いや、よく言葉は聞くんだよ?
でも、平面と違うの?という疑問を解いたことなくて(^_^;)

あ!ピーターパンの公演ね~…子供は行きたがってるけどね~。
色々出費が…どうだろ~ね~(^_^;)…想像できそう?(笑)


気が向いたら、おせ~て♪
ぽち
ぴあつ~ん♪


まぁΣ( ̄ロ ̄lll)

何て完璧なイチ弁!!!(* >ω<)=3


凄すぎるわ~。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。


私も・・・・挑戦してみようかな・・・


いずれか!!!


うん。いずれかね(*∩ω∩)


おほほ~♪



あのあげそびれたチョコ差し上げましょうか?(笑)



ぽちん☆
ぴあん こんばんみ☆

いやぁ まさかの縦置き!
そりゃないわぁ><
私おかずの汁っけがご飯に移っちゃうのダメ派だし;;

平面も可愛いねぇ。
太い縁取りがキティちゃんぽい♪
で、飾りのヒマワリ・・・可愛すぎ^^

でね、今日の私のお弁当。
海苔カップ使ってないのよ^^;
普通の海苔巻いてます。
海苔カップもったいなくて使えないわぁ(汗)

ポチ☆


こんばんちゃん☆



握るより切る方がずっと楽??


握るほうが簡単ですよーー!奥さん♪♪



ところでぴあちゃん、

なんで今日来なかったのさーーーヾ(。`Д´。)ノ


会いたかったなぁ~~(〃∇〃)



今日は癒し系だねっていうお言葉どうもありがと(笑)



ぽちん

こんばんは☆

今までにもいろんなブロガーさんの所で
お弁当が横向きだの斜めだので管理っていうのを
見た事があって、ありえないって思っていたよ。
普通に持っていくだけでも崩れてるって言うのに^^;
崩れ対策大変だよね。。
きっと普通弁ですら、崩れてるでしょうに。。。

ちなみにボツ弁はどちらですか?
可愛いキティちゃん弁しか見当たりませんが。。。
ぴあんのボツ弁定義本気でヤバイわよ!

リコメこちらで失礼。
口の部分はハムだよ~トレー賞品で色が濃いタイプなの。
最近買ってなくて、名前忘れちゃった。。
ぽちっと☆
ぴあちゃん、こんばんはー。

今日はコッチ。w

すっげー!!この時期にイチ弁作ってる~。
↑あ、また。ww
しかもキティ完璧だし。

白トビはプリクラ並みの美白モードってやつ?
30超えると白トビは助かるわよね~。>m<

もうね。ここ数日
ウチの海苔、マッハで湿気るんだけど?
普通に直線も切れないよ…。
なので今週まだキャラ弁作っていないし~。
(ストック弁わんさか)

で、なに???
弁当箱縦に置いてるの~?
キャラ弁云々の前に問題じゃん!
おかずの汁もれるしーーー。

これから抗議に行ってくるっ!!
(どこに???)
しっかし・・・
いつ来ても混みあってますなぁ。
コメントフォームまでが道のり長いってば( ゚Д゚y)y
途中。オモシロコメ覗き見したりとかも楽しいんだけどさ(@゜m゜@)プッ

あたしさ。いちばんにコメント入れたくせに 「縦置き」とか書いて。。。
間違ってるのが恥ずかしくてたまらないんだけど(爆
「横置き」って。直しといてーーー(@Д@;
なんなら はなMAMA←名前消しといて!!

あ。そうそうw
職場ね・・・w
前に言ったケド 怪しい職種なもんで・・・ゞ(≧m≦●)
周りに人居ない時に ひっそり1人ランチなのよーーーっ!
可愛そうでしょっ**
まぁ。そのおかげで、堂々弁当広げて食べれるケドネww
普通の職場で普通のOLやってたら、きっとキャラ弁持ってく勇気ないなぁ。。。
小心者だから(@゜m゜@)プッ

あ。夏休更新ね~~
うーーーん。。。どーしよう。
ぴあんは?
アタシの方は、過去弁ストックとか豊富じゃないからねー。
この機会に。がっつり訪問に力入れてもいいんだけど。。
まったくの未定~∵ゝ(∇●)

オリビアン&ゆりんチャンが予定OKならコラボでもやろうかねぇww
見る人居るのか 謎だけど・・(*≧m≦*)プッ

ではではwwまた明日w

あ!きちんと寝ないで来ましたよww偉いだろww
こんな時間になったけど(笑
いいのいいのw明日はオベント無い日だからw
そのかわりシゴトなんだけどね~(-公-) はぁ・・

また職場からひっそりお邪魔するね~www

ポチ凹ヾ(・∀・`*)ノ
ぴあちゃんごぶさた~ん!
てか、コメントすごすぎてここになかなか辿りつかなかったよ(^^;)

うちのあねちゃんの幼稚園もリュックは寝かせて収納だったから、お弁当はいつも横になってたんだよ・・・。
フタにパーツが付いてた時もあったな・・・。
よく2年間がんばったな~と( ´艸`)

イチ弁キティちゃんかわいいな~!
最近バテてるので、何も作りたくない・・・。
そろそろ重すぎる腰を上げなくては・・・。


ぽちん
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
