*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
♪おにぎりキティちゃんのお弁当♪
おはようございます

いよいよ夏休みまでラスト一週間…やれるだけのことはやっておかなくては…ヾ(´Д`*)
一学期の園弁は今日持たせたものでラストでした
ここに登場するのは来週あたりになると思いますが、夏休み中ですよね…見て下さる方いるかな?笑

今週は微妙弁が続きます
こちらは先週の園弁です。姫ちゃん高熱だった時の物。気持ちと集中がそっちに行っちゃってました

おにぎりキティちゃんのお弁当

おにぎりキティ 真上 
こちらはTくんの園弁です。

…カニカマが…カニカマがぁーーー

ボロっボロです…(TДT|||)
実物はここまで気にならなかったんですが。写真を取り込んで見てみたらエライことになってました…ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

斜めにしても貧乏チックなんですけどww
おにぎりキティ 斜め 
やっぱりカニカマ一番キライです…。。。ρ(-ω- ) イジイジ
集中できない時ってやっぱり駄目ですね

キャラ材料

*キティちゃん*
塩こんぶおにぎり、カニカマ、薄焼き卵、ウインナー、海苔、焼きパスタ

破れないカニカマが存在したら、キャラ弁界ではバカ売れするだろうな~って思います

※リコメは訪問に代えさせていただいています。いつもコメントくれる皆さん、見に来てくれる皆さん、応援してくれる皆さん、本当にどうもありがとう


     キラキラ  キャラ弁ランキングに参加していますキラキラ

 下記リンクを応援クリックしていただけると嬉しいですきゃーハッピー            

アップロードファイル         

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
 にほんブログ村

お手数ですがブログ村のページが完全に表示されるまで数秒お付き合い願いますハート

応援ありがとうございます  


スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

ぴあちゃん
ヾ(≧∇≦*)ゝおはよんよん♪
キティちゃん可愛い♪
カニカマそんなに気にならないけどぉ。
でも本人は気になるんだよね。
分かる分かる( ̄m ̄* )ムフッ♪
ぽち☆
おはようさんです^^

カニカマがどうしたって?

キティちゃん、やっぱり可愛い♪萌(♡´∀`♡)え

キティちゃんって、体がうまくできないからもっぱら顔のみ・・・・
体があるとやっぱり可愛さ倍増よね~♡゚・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゚♡

こんにちわ
今日も蒸し暑いね~

キティちゃん全身で可愛い♡♡
「カニカマ一番キライです」って
面白い^^ってワタシもよ(>_<)
でも、さすがぴあん
そんなに気にならないよ~

帰って来たのね(爆)
ガンバレぴあん!!
p♪
メーカーによって破れやすさが違うよね

きよっぺなんぞ
カニカマなくて

梅干使ったわよ


ツッキー梅干
大の苦手なの


ウシシ

ノーコメントの仕返しじゃ



夏休みね
そうね

きよっぺは見る自信あるわよ



アクセス数1
確保ね


安心おし


ではーまた明日


ぽちんv-25
あららっららぁ ♡
私も今日キティちゃんなんです・・・
でも力の差が(*≧m≦*)ププッ

カニカマボロボロになりますよねっ
最近いいの発見したんですが・・・
色が鮮明じゃないんです…でもみつあみする時とかは絶対使ってます”

少しブログのデザインかわりましたよね?
こっちも可愛い❤♋‿♋
すんごーーーーーい。
全身立体!?しかもキティ!?
ぴあちゃんM女だねぇ(笑)。
ひまわりのウィンナーとか、色々細かくてさすがだよ~。
カニカマ、しばらく我が家は封印です。
熱処理するのがめんどくさすぎるのでw

あ、我が家はまだまだ来週まで幼稚園あるよー。
ぽっちん☆
こんにちは。

立体のキティーちゃんかわいい~o(^-^)o
平面のぴあちゃんが、すっかりオールマイティーのぴあちゃんになってるね。

私も破けないカニカマがほしい・・・。

ぽち☆
こんにちは^^

キティちゃん、可愛いいよ❤
立体修行中なんだよね?
それでここまで出来ているの上手だよ(・∀・)イイ!!
カニカマも、言われなくちゃ気付かないから^^v

キティちゃん、私もこないだコンテスト弁作ったときかなり苦戦したよ。
もともと好きではないから、すきになるために、家じゅうにキティちゃん貼りまくって、キティちゃんイメージを頭に焼き付けたよ(´゚∀゚`;)
笑っちゃうよね…。

破れない&剥きやすいカニカマって、実際あるよ。
福岡の会社のでね。
賞味期限短いし、取り寄せできないのが残念だね(´・ω・`)

ポチ☆
ぴあちゃん、トップ画面変えましたね^^
キティちゃんのお弁当、すごく可愛いです♪
小さい尻尾、とっても+゜。(◎>Д<◎)ノCUTE。゜+

かにかまは綺麗ですよ!
変化があって、かえって可愛く感じます~
お弁当の色合いの優しさにに目を奪われます♥

ポチ(*´∀`)ノ凸
こんにちは♪

カニカマそんなに気にならないよ!
だって、カニカマぼろぼろになるものよっ。
って、ボロボロじゃないない!
全身でキティちゃんおにぎりができるなんて
立体苦手発言撤回決定だね!

もうラスト弁なんだね~
こっちは、まだまだ夏休みじゃないわ^^;
ぽちっと☆

ぴあん、こんにちは~

テンプレート変えたんだね^^
私もね実はこれ可愛いな~って思ってダウンロード
してたんだぁ~
シンプルだけど可愛いよね!

キティちゃんを立体で作ったわね。。。。
めっちゃ可愛いやん。
カニカマ?これ位キティちゃんの可愛いさと
比べたらどうってことないって^^
ちょっとホツレテルって思えばいいのよ(笑)
破れないカニカマ?あったら即買うわ^^
あ、カメラw
喜んで交換するから~~♪

年賀状の住所まで送ってww





3 


く 





ぷぷっ あでぃおーす(≧∇≦)ノ
夏休み?
Mojiも遊びに来るわよ(笑)

型なしで、キティーちゃん

すごいよ・・・。


カニカマも、綺麗に出来てますけど???

何が、不満?

サンリオキャラとか・・・。
難しそう・・・。
ぴあつ~ん(* >ω<)=3


数日来れなくてごめんね><

寂しかった?

うんうん。分かるよ(。-人-。)


泣きたいときは泣きなさい(笑)



かわいいキティーちゃんね~(*´艸`*)


T君より私向きじゃない?(*´∇`*)





おほほ



私もカニカマ嫌い(*∩ω∩)


言うこと聞いてくれないんだもんヾ(-c_,-`)ノ



ぽちん☆
キティだぁo(^∇^o)(o^∇^)oしかも立体!!
ぴあサンにしては珍しい一品(≧ω≦)
でも、可愛いですよ♪

そう、息子また入院なんです(´;ω;`)
RSウィルスも併発の喘息(☆。☆)
咳も辛そうだけど、熱が上がらなくなったから、少し楽になったかなぁ(*^_^*)
あら~!
ぴあんには超レアは既存おにぎり~!!!!
警報出たら学校休みになるんだから~!(爆)

カニカマ、ぴあんが思ってるほどやばくはないってw
てか私の使ってるやつ、破れないやつかも~。
サラダに使おうと思って、裂こうと思っても裂けないのw
筋がないから切らなきゃダメで。

賞味期限がものすごーいあったら送ってあげたいけど・・・短いのよね(T∇T)

ラス園弁どーだったのよぉw
うち、学校は今年度8月~夏休みなので><
まだまだ夏休み前って感じしなーいw
なのでガッツリ見に来るからねwww

ぽちっと。
ぴあん こんちゃ^^
ご無沙汰です・・・。

全身キティ超可愛い♪
カニカマは扱い難しいよねぇ・・・。

駆け足訪問でゴメンネ><
ポチ☆
バイト先からお邪魔んぼーww
仕事??あー。しますしますっ。。。(汗
ちょっとダケね。一息w
だってさ。家にいたらチビーズが気になってなかなかのんびりPC出来ないこの頃。

ってかもう来週から夏休み?
まよまよ同様・・うちもまだマダーーw
来週の金曜までだよんw
なので^^見にくるからw
もちろん、ラストは平面でしょ?(笑
最後の最後を立体で締めくくるなんてコト。。
ぴあサンがするわけナイとー隊長信じておりますw

キティー立体なんて。。。。もう何年作ってないかなw作れる気すらしません!
ぴあサン。カニカマってーのはボロボロになるもんだw
ここまでキレーに使えてれば問題ないのでは?w
破れないカニカマあったら間違いなく大人買いだねww

ではw
もう数件うろついて 仕事戻ります(笑 ぽちっとw
ぴあちゃん、おっかけ~~~



待って~~~




行かないで!!




キティーちゃんだぁ~


かわいい~。


やぶれないカニカマ??


キャラ弁界のみにhitだね^^



ぽちん

貧乏チック!?(笑)
その表現に大笑いしたわ。
でもキティかわいいね。
どうしてこんなにバランス良く
キャラを作れるかってすごい疑問。
やっぱりセンスだよね☆
とうとう夏休み目前。
お互いファイトで頑張りましょう!
夏休み中も毎日のぞかせてもらうよ!
ブログ村から来ました[壁]_・)_・)_・)_・)ノオイッス
ぴあちゃんのキティ初めてみたかも~
かわいくできてるじゃん!
私もね、最近カニカマ使うのいやなの。
同じく、ボロボロちぎれる感じでさ~
私もいろんなキャラ作りたいな・・・

いよいよ夏休みまでラスト一週間。
↑教えてくれて、ありがと。
ちょっと今週がんばる気になったわ~εε(・_・)ゞオッス!
応援ぽち。
ぴあちゃんこんばんわぁん♪
全身キティちゃんね~♪
この角度で作っちゃう所が凄いね!!
確かにこの角度のキティちゃんはよく見るけど難しそうだから私はあえて前から見たので普通に作りそう(*_*;

カニカマ?別に大丈夫だよ♪
線が入った感じが駄目なのかな?
因みにぴあちゃんは充分、カニカマ上手く使ってるから~♪
先週のドットの丸おにぎりでも本当上手いしいつも問題ないと思うよ!!

みんな元気になって本当良かったね~♪
もうすぐ夏休みだね…恐怖だぁ(>_<)

ポチン
お久しぶりです。

カニカマ・・・
確かに厄介だよね><

でも、ボロボロな感じには見えないよ~^^
線?筋?は見ようによっちゃストライプって感じだしねw
気にしない気にしない^m^

とっても可愛いと思います♪

ぽち

ばんわ!

ここにもカニカマ地獄に陥ったお方が!!
(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

私も・・・・カニカマムキムキして嫌になっちゃった~~~(p>∧<q)。


で、ぴあツンも強制参加ね!!!
ま・・・ゆるいんだけどね・・・・
お酒もOKだしね~~

でもって、ナイスバデー・・・・??
桜子ちゃんのみまちがいです・・・(●´ 3`●)フンフン~♪
胸もあるけど、腹もある!!!
そして、胸は減るけど、腹は減らないという!!
何とも悲しい現実・・・・。
幻術だったらいいのにね!チャハ!
ぴあ~ん、
今日はポチ逃げでごめんね~!

またゆっくり来ます♪
かわいい~

カニカマって当たり外れありますよね~
でも、私には貧乏くさいなんてみえないよ。とつても
かわいいけど…

プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
