*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
♪簡単デコで姫系ドットの俵おにぎり♪
おはようございます

簡単ドットのお弁当、最後は俵型です。
姫系ラブリーな配色で(*´艸`*)

簡単デコで姫系ドット俵おにぎり


姫系ドット俵 真上から 
こちらは姫ちゃんのおうち弁です。

ビアハムと海苔を巻き、パンチで抜いて模様を浮き上がらせる方法。ゆりんちゃんが発明者ですよね?
遠足弁の時に、薔薇模様でやってみて可愛かったので、ドットバージョンでも真似っこさせてもらいました♪
もう一つは、ご飯をピンクにして、海苔→ビアハムの順番にしてみたものです。(説明いらない?(゚Д゚;≡゚д゚))

斜めから
姫系ドット俵 斜めから 
白トビしてますが、一応ワンポイントのリボンがポイントです(*´-`*)ゞ

デコ材料

*ドット俵おにぎり*
シーチキン入りスシ飯、花お寿司のもと混ぜご飯、海苔、ビアハム、卵白焼き

簡単ドットシリーズ 三人分
ドットのお弁当 三人分 
目がチカチカしますね…スミマセン(笑)
このお弁当はどれも本当に簡単にできます。(卵を焼く時間は除いて)3つで1時間半くらいで仕上がりましたよ
夏らしくボーダーでマリンな感じにしても可愛いかも

※リコメは訪問に代えさせていただいています。いつもコメントくれる皆さん、見に来てくれる皆さん、応援してくれる皆さん、本当にどうもありがとう


     キラキラ  キャラ弁ランキングに参加していますキラキラ

 下記リンクを応援クリックしていただけると嬉しいですきゃーハッピー            

アップロードファイル         

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
 にほんブログ村

お手数ですがブログ村のページが完全に表示されるまで数秒お付き合い願いますハート

応援ありがとうございます  


スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

ぴあちゃん
(人´З`).:*゚..:。:.オハヨゥ.:*゚:.。:.
3つとも超ラブリーで可愛い♪
これならうちのお姉ちゃん弁でもいけるよね?
今度真似させてもらうねぇ。
ぽち☆
おはー。
村の新着上がってなかったからお休み!?なんて思っちゃったわよ~w
だからリンク集作れって?ぶはっヾ(*≧∇≦)〃

いやんまたオサレな俵~(*´▽`)ノ
ホントぴあんは「なぜか」ピンクが似合う女子よね(* ̄ー ̄)ニヤッ
しかもドットの魔術師♪
なんかまだ引き出し持ってそうだよね~!

えーっと。
今日は全力でグーたらする予定ですので(笑)
家電は回線抜いておこうと思いますヾ(*≧∇≦)〃

ぽちっと。
今日のも鮮やかで素敵~♪
ワタシのブログもぴあんちゃんのようにオシャレなブログを目指しているのに・・・
なぜかお笑い系。。ねぇおかしいと思わない?
それにしても
綺麗ねぇ~(お弁当よ)
素敵ねぇ~(お弁当よ)
美味しそうねぇ~(お弁当よ)
ぴあちゃん。おはよ^^

ドットとリボンってかわいすぎーww
まさに「ぴあちゃん」のイメージ♪

かわいいなぁーww

これは、うちの長女ちゃんコウフンモードなお弁当よー^^
でも、ヒゲ母ちゃんはそういうセンス持ち合わせてなくってー
地味なお弁当しか作らないけどね。笑

3つ並べると、ほんとさらに綺麗ーww

そうそう、デジイチを物色中なんだけど(型番教えてくれてありがと^^)
ぴあチャンの持っているカメラって大きくない??重くない?
小さいのにするか、迷ってるの。

おなじミニサイズな(笑)ぴあチャンは使ってみてどう??
naoっぺ、ミニだけど横幅はバッチリなので(体型)、
そのヘン考慮したお返事待ってまーす。^^

ポチン☆




ぴあちゃん、お久しぶりですm(_ _"m)
ごめんね~のぞきにきてくれたのに・・・
やっぱ目の調子が悪くて、今日も短期決戦です!

これない間のお弁当見させてもらったよ~~~
ドットもお弁当の中にあると本当に可愛いね~~(´艸`*)


ウサギとサルのおきもの、同じのもってる~~~
これ、可愛いよね~~~
いつも玄関で見張り番です(´艸`*)
ぽち☆
わ~、これは超乙女弁だね!!!
これが一番好きだわ。非乙女の私でも。
リボンがやっぱりいい仕事してるよね。
あと、斜めカットしてるビアハムのお花もすごく華があって好き。

ドット、並べるのも抜くのもマメさがないと出来ない技だよね。
さすが、ぴあちゃん今日も惚れなおしたわ~。

ぽっちん☆
ぴあちゃんこんにちは!
今日も出そろったね~。
可愛いドット柄弁当3つドドーーンとね。
どれもこれも素敵~☆
たわらおにぎりにくるっとハムを巻きつけるのいいね!
子供も喜んで食べてくれそう!
ウチの子たちポニョの影響でハムが大好きなの~!(笑)
ねぇ・・・
ぴあちゃん・・・。

こちらも、手抜きと・・・。

申されるのか???

申されるのか???

(TT)すばらしいぞ!!


おぉ ♡

 ピンキー弁当 ♡ 可愛い~♪

ぴあんさんピンクって感じ ♡

マリン柄も見てみたい!!

 ひっそり・・・ 楽しみにしとこっと ❤♋‿♋
確かに

チカチカするーー


1度に3個
一体何時起き?

寝ながら作るの?


やはり影武者

これかなあ


今朝はストック弁2作で乗り切ったよ
お弁当作る気力なくて



ぽちんv-25
可愛いv-237
すごいです~v-10

う、腕の差を思い知らされる・・・v-292

ご訪問ありがとうe-266

ぽちっとv-25
ハロ~~


はこちゃんのとこでクララを名乗ってたのはあなた??(笑)


姫系かわいいなぁ~~

リボンついてるし~!

女の子なら誰でもカワイイ~~~って興奮しちゃうね!!!


ぽちん

ぴあん~ お疲れ
今まさに真っ最中かな??
今週はしょうがないよ…うん

ドット俵キュー――ート
まさに姫弁だね
可愛い~
3つ揃うとドットも色々な
雰囲気になるんだね
どれも可愛い~
p♪
こんばんは
今日の姫弁、かわいいわ
黒とピンクの組み合わせがすごくキュート(*´・∀・)ノ゛
私、大好きだわ。
レース柄も、乙女チック
ぴあちゃんて、乙女なもの作るの得意だよね^m^
私は苦手だわ(;・∀・)

で、来週、没弁祭の予定なの?
どうせ、ゾロアークも没弁になるのだから、今から参加表明しておくわ
私には平面はハードル高いわ(;・∀・)

ポチ☆
ぴあん、こんばんさん^^

出遅れた~~~~~^^;
最後はこれか~いいね!
これが一番ぴあんらしいんじゃない?
ピンク~~~って感じで可愛いし♪
目がチカチカ・・・久しぶりにしつこさ
復活?って感じかな(笑)
でもこういうの好きよぉ~

ボーダーか~いいかもね!
ならストライプもあり?^^

返事読んだよ~でも今日はもしかしたら返事
書けないかも・・・ごめんね^^;
こんばんは。

ドットでも、3パターン違うバージョンで作れるのがすごいね!
ほんとどれも可愛い^^
1時間半でできるなんて、ほんと手際いいんだね~
うらやましいわ。
ぽちっと☆
ぴあちゃん、こんばんは~^^

昨日は来れなくてごめんねっ(>_<)

わぁ~っ、めっちゃ可愛い~♪
((φ(..。)ソレ!イタダキ
私にもできるかもっ♪
でも↓昨日のオムライス風はできないかもっ(;一_一)

レースがめっちゃ可愛いんだけど、細かい作業は苦手なんだよねぇ~(;_:)

でもいつかはマネしてみたい・・・。

双子ちゃん、お熱下がってよかったねっ♪

ポチッ★
ぴあちゃん、こんばんはん^^

そうね、人っていいよね(←いきなり、何?って感じだよね^m^)
いつも思ってるけど、今すっごくそう思ってるよ~^^

ピンク、ドットってぴあんのイメージあるよね♪
今日のはまさに!!って感じ^^
母に似て、娘ちゃんも好きなのかな??

3つ違うバージョン作る集中力、ホントに尊敬するよ~

ぽちん☆
おはようございます♪
今日も素敵ですね♥
こうやって並べてみると、
本当に綺麗でΣΣΣd(d゚Д`l|i((.+゚*天才的可愛☆。:゚+))

上品な色合い、お茶目な小物、
温かくて、優しくて、軽やかで、爽やかで.
スマートで美しいお弁当たち・・・
ぴあちゃんの人柄が伝わってきます【◇◆憧レル♪◆◇】★ゝω・)b

ポチ(*´∀`)ノ凸
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
