*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
♪簡単デコでドットのオムライス風♪
おはようございます

仲良く発熱していたツインズ。仲良く解熱し、今日は登園できました
お気遣いコメントをたくさんありがとうございました

簡単にできるドットのデコ弁、もうちょっと続きます。
今日は詰め方をちょっと工夫してみたものをアップします。

簡単デコでドットのオムライス風


黄色ドット囲み 上から 
こちらはKくんのおうち弁です。
周りご飯で真ん中おかずのこの詰め方が好きで久しぶりにやってみました。

お弁当箱の大きさに合わせて卵をカットし、適当に真ん中をくりぬくだけなのでとっても簡単です♪

別アングルでおかずにピントを合わせて
黄色ドット囲み 下から(おかずピント) 
ハムでちょこっとレース風に(*´艸`*)
ケチャップライスで本当にオムライスでもいいと思いますが、かなり暑い日だったので、花おすしの素でスシ飯に。卵は砂糖入りの甘いものを使っています。

デコ材料

*ドットのオムライス風*
花おすしの素混ぜご飯、薄焼き卵、卵白焼き、ハム

明日はまた別なテイストの簡単デコを紹介します。
このシリーズは時間のない日にお勧めです良かったら見に来てくださいね

※リコメは訪問に代えさせていただいています。いつもコメントくれる皆さん、見に来てくれる皆さん、応援してくれる皆さん、本当にどうもありがとう


     キラキラ  キャラ弁ランキングに参加していますキラキラ

 下記リンクを応援クリックしていただけると嬉しいですきゃーハッピー            

アップロードファイル         

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
 にほんブログ村

お手数ですがブログ村のページが完全に表示されるまで数秒お付き合い願いますハート

応援ありがとうございます  



スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

ぴあちゃんおはよ~^^

お。1番かなo(^^o)(o^^)o
お熱良かったね。
看病疲れは大丈夫かな。休める時に
ゆっくりね(´▽`*)

ドットツボすぎる(* ̄ー ̄)v 
ドット好きにはたまらんよぉ♪
しかもこの詰め方凄い☆
思いもつかない~キレイだし♪
明日も楽しみよ(人´∀`).☆P

おっはー



きれーーーーい!!!!

真ん中におかずって新鮮なかんじ~~~


お熱下がってよかったね☆




ぽちん
ぴあっち~おはよ^^
編集&私生活でバッタバタしてて、全然来れなくてごめんね~><
忘れてない・・・( ..)?

ぴあん家も大変だったのね(+_+)
でも仲良く登園出来たならよかった~!
この頃、不快指数たっぷりの蒸し蒸しだったから、
お熱も辛かっただろうね><

オムライスの卵のキレイさに目が点になっちゃったよ~!
たくさん焼いて、冷凍して送ってくれない^m^?

真ん中がおかずって新鮮でいいよね^^
流れるプールみたい(^-^)

レース使いも素敵~^^
ぽちっと☆

おはようございます♪
王子ちゃまたち、元気になって良かったですね^^

ぴあちゃんのお弁当、
どうな角度から見ても綺麗で素敵ですv
このお弁当の詰め方が大好きです、
でもやはり難しそうで、真似できそうもないですね><
ぴあちゃんの作品を眺めるだけで、
満足しています♥
ポチン☆
ぴあつんつ~ん♪

おはよう(♥´3`)⌒♥♡♥


何々?!


このかわいすぎるお弁当はΣ( ̄ロ ̄lll)

今度真似させて~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

めっちゃかわいい~(*´∇`*)

やっぱり天才なんだね(´;ω;`)



ラブよラブ~(♥´3`)⌒♥♡♥



とっても素敵過ぎて、今日やること忘れちゃったわ(笑)

↑人のせいにする^^;


愛のあふ☆
早いでしょw
お買い物まだ行ってないのヾ(*≧∇≦)〃

お~!
ツインズも無事登園できたか(*´▽`)ノ
姫もなの♪
やっぱお宅のお風邪がうつってたのかな(笑)
ってのは冗談で
今にでも電話がかかってこないかヒヤヒヤしてる~w

このオムライスかわええ(*´▽`)ノ
オサレにもほどがあるよね?ぶぶぶっ。
ドットやレースのバランスも良いし綺麗なお弁当☆

チョット誉めすぎたので切り上げます(笑)
ウザーいメール大量?に送ってますんでwww
返信は・・・・急がないよw

ぽちっと。
ちーーーーっす。
おおお~~~、流しそうめんの機械みたい!!!
すごーーーーい。
今度真似っこさせてもらおうかな♪
面白いもんね。
でも何よりも、おかずをそんなに綺麗に詰められないと思うんだけど?
ぴあチャン^^
昨日は大変なときに来てくれてありがとw

王子クンたち、治るのもいっしょなんだねー♪
仲良く登園できてよかったー^^

ちょっとー??

私もお弁当については触れないつもりでしたけど?笑。
きゃーかわいすぎ!!!!

まんなかおかず詰め?
前のも覚えてるけど、
今日のはお弁当箱に小さいお弁当箱が入ってるみたいで!!

もう~~~
なんてかわいいの~~~

おかずチャンたちのお行儀の良いことー♪

うちのおかずとレタス、言うこと聞かないわよー(笑)

しつけに来てくれる??


ポチン☆
ぴあん、こんにちは~

おお~このドットもぴあんのおはこシリーズに
なりそうじゃない?^^
こんな風に詰めてるのって初めて見たかも!
凄い斬新だよね~
お弁当っていうよりはお菓子の詰め合わせって
感じで可愛いわ~
それに綺麗だよね!
ハムでレース・・・このひと手間をぴあんは絶対
忘れないから凄いと思うわ~
って今日は褒めてばっかり?(笑)

昨日あれからすぐお腹痛くなったから、今返事見たよ・・・
今日は塾の日だから遅くなるけど、また返事書くね~
カメラレクチャーありがとう


ぴあんて
いいやつ


辛口でなければ


コラボおつかれーー



今日は健診
待ち時間長すぎて
眠い


しかも自転車パンクするし
タイヤ交換で4000円の

大出費


明日から雑草と土食って生活するわ




きゃーーん

またまた
姫弁


これに
やらっれぱなしなのよね


悔しいけど
欠点見あたらないわ


くそー
辛口してみてーー



ぽちんv-25
うわぁ~♪
素敵なアイデイア☆
とっても可愛いです~∑(ёロё)

なんでこんな事思いつくんだろう!!
やっぱぴありんさんはスゴイわぁ♡

いつかまねっこさせてくださいネ♪



ポチリンンチョ☆
おぉ!無人島っぽい!
でもドットとレースでTHEぴあ弁!!!だね~。
ハムのレースがやっぱりすごいよ。
この薄焼きをここまできれいに焼くのも私には至難の業ですが~・・・。

さすがぴあ弁♪
ぽっちん★
ぴあちゃん!!!!????

今週って!手抜きじゃなかった!?


あら!?

何???

手抜き・・・・って・・・。
日本語!知ってる???


えーーーなにこれーーー!
かわいい☆

おかずが離島の離れ小島見たい!
そんな素敵な島に住みたいって心から思っちゃった。
食いしん坊!(笑)

周りがまた綺麗な卵にドット柄~。
もうたまらないね!
このセンスの良さ!
こんにちはー。
お子チャマたち元気になったようで、よかったです☆
私も、コメント出来ずにすいませんでした。

お弁当、すごいNICEなアイディアですよね!!!
噴水かと思いましたー!
嫌味じゃなく、すごくキレイなガーデンの
イメージの方です☆
ポチ&メール、先にしてます☆
こんにちは^^
これをみて思いだした。
リラクマの回転すし風。
あの時もすごいと思ったけど、これもすごいよね。
凡人は、ど真ん中に綺麗に穴開けられないから^^;
それにドット。
綺麗に並べてあるよ(*゚∀゚*)
ここまで綺麗に並べられるのは、ぴあんならでわだね。
それから、おかず。
綺麗に詰められていて、四方どこからみても綺麗なんじゃない?
浮かぶ島の様…
アイランド詰めって感じだね。
ほんとスゴイよ、ぴあん!
いやー、今日もすごいもの見させてもらったって感じだよ~
ポチ☆
可愛い♪
今日のお弁当もめちゃめちゃラブリーです(≧▽≦)
今度やってみようかな♪

昨日はお花の作り方を教えていただき
ありがとうございました☆

今日のお弁当で早速作ってみました♪
娘も大喜びで、大満足です~(嬉)
ねー、ぴあんてA型?
なんでこんなキレイに詰めれてんのさっ!?(屮゚Д゚)屮
↑なぜキレるww

あ、今日バス乗っけられたんやw
良かった良かった~♪
電話したくてウズウズしてたんやけど
お子たちの為にグッとこらえたのよ(* ̄m ̄)プッ

それにしても
この詰め方ホントすごいわ~
レースまで付いちゃってオサレママ仕様だし♪
私が頑張ってマネっこしたとしても
きっと卓上素麺流し風になるな・・・( *゚m゚)σプッ

ほなっw

あっ、ぽっちん☆
簡単じゃないって~~~(T▽T)
私、こんなおかずの詰め方~初めてみたよ!
なんか、すごい衝撃~~!
これ、アレンジも出来ると思う。
やってみたいけど、普段のお弁当より時間かかりそうだわ~(゜m゜*)プッ
さすがの薄焼き玉子~(´ー*`)キラーン

熱下がって、よかったね!(゜ー゜)(。_。)ウンウン
応援ぽち。
こんばんは☆

王子君たち今日は元気に登園できてよかったね♪
このおうち弁もかわいい~o(^-^)o

そして、「久々に私にも作れるかも?」って思えちゃった♪ 

ぽち☆
ぴあちゃんこんばんわぁ~♪
治って良かったね~!
発熱も一緒で治るのも一緒って本当仲良しさんって感じだね~☆

次はぴあちゃんがうつらないように、あまり無理せずにね(*^_^*)

今日も可愛い、ドット弁当だね~♪
レースも凄い可愛いしぴあちゃんらしい感じだわぁ~(^_-)-☆
真ん中をあけるのが凄く難しそうに見えるんだけど…簡単なのかなぁ?
上手い事真ん中におかずもつめてるよね!!
簡単そうには見えないんだけど簡単なの?
中を酢飯にして本当食べやすいだろうなぁ~そこまで気配りして作るのが凄いなぁ~見習わないとっっ!

私、少食なのかなぁ…自分の中ではよく食べる方だと思ってるんだけどね~♪
間食は勿論よくしてるよん^m^

ポチン
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ナニコレ。ナニコレ。可愛すぎるーーーー!!!

詰め方斬新ですね~~ホント発想豊かですよね☆
今度やってみます!!パパ弁で(笑)

お子チャマ元気になってよかったね(*^_^*)

すっごく綺麗だね~!

おかずが中央なのも斬新^^

ほんとぴあんのオリジナル弁は最高だね~

またゆっくり遊びにきます。
ぽちっと
ぴあんちゃん、この前はお祝いコメありがとね~♪
確かに、誕生日当日はバッタバタしてました…
気遣いまでしてもらって感激だよ~!

そ、それにしても、このお弁当のアイデア凄いね!!
出来そうで、出来ないかも…(^_^;)
ハムのレースとかちぎれて、「…もう、いらん!」と
キレそうだわ(>_<)

あ~、素敵♪
ぽち
夜分遅くにこんにちわわー☆
ツイン's、お熱下がってよかったでーす(;_;)/~~~

いやぁん☆おベント、これまたラブりー(V)o¥o(V)
おかずを囲っちやうなんて初めて見るデザインです!!
これは私、、参考に頂いちゃってもよろしいデスか?!
こんなに上手には出来ませんが・・・・
リンク。貼っていただいちゃって嬉しいです(*^_^*)
わたし、キャラ弁はじめてからの隠れファンですのでぇ~

もちろん、貼らせていただいてます^m^

ぽつん♪
おはようございます^^

早速のご訪問ありがとうございますv-398

ぴあんさんのご指導がなかったら開設までたどり着いてませんよ^^ホントにありがとう♪
もうリンクも貼っていただいちゃってるし(●´艸`)ヾ


今日のお弁当もきれいですね~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

来週からまたお弁当、始まるんでマネっこさせていただきますよd(*^0^*)d

これからも末永くよろしくです(*`・ω・)ゞシャキィィィィン
おっ・・・
今日はお休みかな???

ゆっくりしてね~~(^ー^* )フフ♪
応援ぽち。
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
