*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
♪簡単デコでドットのおにぎり♪
おはようございます今日は七夕ですね
今年初めて、七夕弁を作り逃してしまいました (∀ ̄;)(; ̄∀)
来年はガンバろっと♪

お弁当は先日作ったおうち弁です。あまり時間もなくノープラン。
何か簡単にデコれるものはないかな~と…作りながら行きあたりばったりで作ってみたお弁当ですww

簡単デコでドットのおにぎり

赤ドットおにぎり おにぎりピント 
こちらはTくんのおうち弁です。

…毒キノコみたいというコメントは受付けておりません (*≧m≦*)ププッ
ミニーを連想するこのドットの配色。脳内イメージではもうちょっと姫系でラブリーだったんですけどね

上の写真との違いはどこでしょう?
赤ドットおにぎり おかずピント 
おにぎりをぼかしてみましたww
アングル変えても同じだったので、ピントで遊んだだけです(笑)

デコ材料

*ドットのおにぎり*
シーチキン入りスシ飯、カニカマ、卵白焼き

本当に簡単なので。毒キノコ風が嫌でなければ(汗)初心者さんにお勧めです

*昨日、園から帰って来たツインズ。仲良く発熱しておりました (TДT|||)
姫ちゃんの夏風邪がうつってしまったようです。コメ欄は一応開けておりますが、本日訪問は微妙です(T∇T)それでも応援してくださる方はポチっとお願いします

※リコメは訪問に代えさせていただいています。いつもコメントくれる皆さん、見に来てくれる皆さん、応援してくれる皆さん、本当にどうもありがとう


     キラキラ  キャラ弁ランキングに参加していますキラキラ

 下記リンクを応援クリックしていただけると嬉しいですきゃーハッピー            

アップロードファイル         

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
 にほんブログ村

お手数ですがブログ村のページが完全に表示されるまで数秒お付き合い願いますハート

応援ありがとうございます  


スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

おはーーー。
ぴあっちがイベント弁をつくり忘れたとは・・・
でもこのおにぎり☆
毒キノコなんて・・・
マリオのピノッキオ?だっけ?
きのこのやつみたいやん?
それか”笑い茸”?
って毒といっしょ?
なんつって!!!
ぴあっちが作ればミニー風だよん。

間違い探し一生懸命、上行って下行って、上行って・・・
酔った・・・
ぴあちゃん、超可愛いじゃーーーん!
すっごい好き☆
ドット柄!
アタシならありきたりな海苔でやってしまうところだけど
ぴあちゃんは明るい雰囲気の赤で!
うもう!
いつも素敵弁ばかり。
泣かせてくれるよ。
感動するわ。
くやしけど

かわいいよ

ドット柄

フムフム



ワックスペーパーは
ああやってこうね



了解



ファイナルアップしたよ



ずいぶん前に



オオトリで
ぴあんにしようか迷ったけど


何せ
名札タオル紹介してもらったし


素敵ぴあん便2まで
頂いちゃったし


生ドッキリ電話に
イタリア語ラブレター


土曜に記事アップと
まあ

何かと世話になったしね



でも
ツッキーとも

相談して
きよっぺ誕生の原点の


あの方にしました


とゆうわけで



ぽちんv-25
写真で・・・随分
雰囲気かわるね~~~。

カニカマを・・使用している・・・。

(@д@)え!!!!!

どうしたの・・・

カニ・・・カマ・・・だ。
ハムじゃなくて・・。

珍しい・・・。感じが・・・する。




か~わいい♥
 ミニーチャンのパンツみたい♡

ぴあんさんマジックにかかってとっても
可愛く変身してますよ♪

・・・やっと私でもつくれそうな物が
でてきた♥ やってみよっと(*≧m≦*)♪

ポチリンチョ☆
ぴあん、こんにちは~

あ~~~王子君たちにうつちゃったんだぁ・・・
そうやんな・・家族1人が風邪になると皆うつる
もんな。。。
熱高いの?
姫ちゃんはぶり返したりはしてないのかな?
お大事にね。
ぴあんは大丈夫?無理しないで^^

ドット可愛いじゃない^^
これ土台が黒ならミッキーっぽい感じに
なりそうだけど~
こういうオリジナル考えるの上手いわ~
カニカマ巻く大変じゃなかった?
こんにちわぁ~
凄いインパクトあっていいね~♪
お弁当見た時、ぴあちゃんみたいって何かおもっちゃったよ~!!

それにしても真ん中のカニカマおにぎりかなり綺麗に巻けてるよね~
あのカニカマをここまで綺麗に包めるとは…す、凄いやん!
いつの間にこんなにカニカマ名人になったの~笑

答えみないで写真めっちゃ見比べてしまったよ~わからなくて答えみたらピントだったのね~
かなり間違い探ししてしまったよ~~~(^_^;)

メール気にしないでね~
王子の看病大変だと思うけど頑張ってね~!
勿論、コメもいいからね~!
早く治りますように…

ポチン
ミニーとしか連想していませんでしたよ^^
o[ ★>Д<★]o゚・*:.。. ☆力ゎレl杉ッ!!☆.。.:*・゜
真似して作って見たいです♥

王子ちゃま達は大丈夫ですか?
心配です・・・><
ぴあちゃんも大変でしょうから、
無理しないでくださいね!
では、お大事に・・・
うわーん(><)
今度はツインズちゃん達まで(涙)
大丈夫ですか?
無理しないでくださいね。。

ドット柄のおにぎり。
キュートですね~゜+。(*′∇`)。+゜
私も頑張れば学童のお弁当なんかに使えそうですφ(.. )メモメモキュコキュコw

すし飯ってのもサッパリして夏にいいですねーッ(*´∇`)

どうぞお大事にー!

キャハハ☆
毒キノコには見えないって(笑)
ぴあんちゃんが作ると
ミニーのお洋服に見えるわっ♪
とっても鮮やかでかわいいです。
これって・・・カニカマでしょ・・・。
すごいわね。なんでカニカマがこんなにかわいく
切れるのか-!
海苔だけじゃなく、カニカマまで
未来の道具を持ってる?(笑)
魔法使いかしらん?
ぴあちゃん
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)
ラブリーなおにぎり~♪
ミニーっぽくていいねぇ。
ツインズ大丈夫?
お大事にね。
ぽち☆
あら~ん、王子君たち大丈夫?
ぴあんの取り合いになるのかなやっぱり。
そして姫ちゃまもジェラって参戦みたいな?
そうならないことをお祈りしてますわ。

私も、ミニーというよりも、マリオのキノピオとかを思い出したよ。
ポチンと押すと飛び出てきそうな気がw

早くよくなりますように~。
ぽちん。
ぴあちゃん、こんちわっ^^
双子ちゃん、お熱大丈夫かな?
早く良くなりますように・・・☆

ドット柄のおにぎり、毒キノコ!?^m^
いやいや、ミニーちゃんを連想したよ~っ!
ぴあちゃんって感じだもんねっ♪

シンプルだけどインパクト有り!
素敵だよぉ~♪

ポチッ★
お久です(*^_^*)
ぴあサンの七夕弁当楽しみに
していたんだけど・・・。
私も作れずにいるのでv-356
お弁当どころか・・・。
ブログも更新出来ずにいますv-406

このお弁当、カワイイ♪
ミニー柄ですねぇ~v-343
ノープランでこんなに可愛く
作れちゃうなんてv-346
さすが、ぴあサンだわぁ~v-398

はぁ~、癒されたのでまた仕事に
戻ります!!
こんにちは^^
双子ちゃんたち、お熱?
今日はお休み?大丈夫?
ぴあちゃんも、看病疲れにならないでね。

ドットのおにぎり~可愛いね。
後ろのWAXペーパーとかなり合ってオシャレな感じだよ♪
横に3つを見て思ったこと…やっぱりぴあちゃん、おにぎりの大きさの修行しているんだね( *´艸`)
横に3つ入れるのって、かなりムズかしいよね。
それも均等に出来ているし~
上手だよ。

今日もお大事にね
訪問はいいからね~
ポチ☆
ぴあーん
七夕だから会いに来たぜぃっww(←彦星役?)

七夕弁作り逃しちゃったのか~
私と一緒やん。
ってか、私の場合は確信犯やけど(* ̄m ̄)プッ
お弁当すら作ってないわw

HNのあたま変えてないってコトは
3キャラ引き受けたってコトやんねー?
期待してるからっ(*` 艸 ´)ウシシシ

このドット弁、かなり好きなんですけど~
赤と白ってどうもテンション上がるわーー!!
昔はキッチンとかリビングとかも
白基調で赤を差し色にしてたりとかしてさー
ホントに好きなのよww

お熱大丈夫~!?
うちは訪問スルーでいいからっ
早く元気になりますように~o(TωT )o

ぽっちん☆
画像上と下となんどみくらべたか~
色が上のほうが鮮明にででるかな~とは思ったけど

でも、かわいい~

毒キノコ風でも私は好き~

お熱大丈夫?
早く元気になりますように~

久しぶりにお弁当つくりました
ぴあのあママさんが復活弁は目玉おやじで~っていってくれた言葉うれしかった。

ので、
それで作ってみました~
こんばんは★
お忙しい中、いつもコメントくださり嬉しいです゜+。(*′∇`)。+゜
昨日は遊びに来れなかったので二日分まとめて拝見しました~~
キイロイトリ★この顔にはやられました~゜+。(*′∇`)。+゜
ドットもラブリー(*´∀`*)

お熱!!大丈夫ですか~~!?
七夕の日、楽しみにしていただろうに、体調が優れないのが何だか残念です(〇>_<)

早く下がって元気になりますように(T_T)
ぴあちゃんこんばんは~ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

今日のお弁当は毒キノコじゃないよ!!!!


マリオだよ(笑)


マリオのピノキオに見えた(≧ω≦。)

でも、丸も綺麗だし、ドットも綺麗!!!Σ( ̄ロ ̄lll)

性格が出るね!!!

顔はもっと美しいのかしらん??(〃∇〃 )


私のぴあちゃん(●´uзu`)^☆ちゅ
↑?


ではまた来るぜ☆

アデュー(♥´3`)⌒♥♡♥



ぽちん☆
こんばんは☆

やっぱり王子君たちにも移っちゃったんだね・・・。
お大事にしてね。

間違え探しをしたよ~。ドットに数を数えてみたり、答えを見る前に気付こうとしたのに、これじゃあわからないよ!!
確かに間違え探しなんだけどね。

ぽち☆
こんばんは☆

簡単で可愛いが実は一番いいよね。

簡単でもぴあんらしいと思うお弁当だわ~

カニカマこんなに綺麗におにぎりに巻けるものなのね~さすがですわ。

でんぶ+酢飯は、みっほんさんからも情報もらったけれど、まだ試してないんだ。
今度やってみるね。
ぽちっと
こんばんは^^

ドット好きには毒キノコにみえないよ~
色合いも可愛いよ(○´∀`)
やっぱりぴあちゃんの彩り好きなんだな♪

双子ちゃんお熱かぁ[´・ω・`]
流行のウイルス系じゃないといいね。
早く元気になりますように☆
うちもコメ気にしないでね~P
ぴあちゃん、大丈夫か?(  ̄0 ̄)Ψオォーーイ!!
子供さん、まだ体調悪いのね・・・
熱カゼ流行ってるみたいだね。
ママにうつらなきゃいいけど。気をつけてね~

ドット柄かわいい~
やっぱり、ミニーカラーはお弁当が明るくなっていいね!
うちのキャラ弁は、いつも何か顔色悪いから・・(゜m゜*)プッ
コリラの被り物もかわいかったわ~
傑作ぽち。
ぴあん こんばんわ
ツインズ大丈夫??
ぴあんも無理しないでね

毒キノコってあなた
ウケますけど(笑)
可愛いドットだよ~
ドット大好き
簡単に作れるの
やってみたいなぁ

お大事に
p♪
初めまして♪
初めてコメントさせていただきます♪
いつも可愛いお弁当
本当に見とれてしまします(//▽//)
初コメで図々しいのですが・・・
このハムのお花、どうなっているのですか????
普通のお花よりもとっても華やかで
すっごく可愛いです!!

これからも楽しみに拝見させていただきますね♪
ぴあちゃんこんばんは~!
うんうん、ぴあちゃんらしい毒キノコドットだわ(≧▽≦)
カニカマはがし苦手な私には、高度なおにぎりなんですが・・・。

↓のコリラかぶり・・・ゴリラと読んでしまいました( ´艸`)

ぽちん
ぴあん おはよう。

昨日はお見舞いコメありがとう!
今日はポチ逃げで失礼するね><

ぴあん家もお大事に!!!

ポチ☆
おはようございます(。・ω・。)ノぁぃ♪

これ食べるとデカくなれますか?(笑)

ミニーちゃんって、ちゃんと分かりますよ~v(=∩_∩=)とってもかわいいです。

プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
