*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
♪コリラ被りのキイロイトリのお弁当♪
おはようございます

姫ちゃん、喉がかなり赤かったようで、ヨウレン菌を疑われましたがセーフ。熱が下がれば登校してもいいと言われていたので、今日は登校できました(*^^)v 
プールの授業は念のため見学なのでちょっとかわいそうですが…(*TωT)
ご心配いただき、ありがとうございました

さて、お弁当は被り物の修業弁をもう一つ。

コリラ被りのキイロイトリのお弁当

リラ被り物キイロイトリ 
こちらはKくんのおうち弁です。
昨日のものよりは少し被ってるように…見える…かな??(T∇T)

別アングルから
リラ被り物キイロイトリ 別アングル 
この時。銀行からもらったラップしかなくてそれを使っていたのですが、それがものすごい安物だったと見えて、とにかく握りにくいヽ(`Д´)ノ
すぐに破けるとにかく破ける
非常に邪魔な所にフォークが置いてあるのは、ご飯の成型がいびつになってしまったところを隠すためです(笑)

サランラップほど分厚いのも私の場合は握りにくいんですが、あんまり安いのもやっぱり駄目なんですねえ…
私はいつもはクレラップを愛用しています♪

コリラが見えるように
リラ被り物 真上から 
ウインナーをリラっぽい形にくり抜こうとしたものがとっても微妙 ププッ ( ̄m ̄*)

はなママンに戴いたカボチャパスタと、みっほんちゃんに戴いた小花パスタを使っています♪
リラ被り物 おかずのパスタアップ 

キャラ材料

*コリラ被りのキイロイトリ*
塩ご飯、デコふり混ぜご飯(黄色)、海苔、お魚ソーセージ(白)、ビアハム、チーズ、たまごや野菜の薄焼きシート(オレンジ)、ケチャップ

被り物練習弁 二人分
被り物 ミッキー&リラ 二人分 

そうなんです。おうち弁なのにまたしても二つしか出来なかったんです
でもこの時は、我が家で一番我慢強いTくんが譲ってくれたので平穏でした(笑)
かわりに、Tくんの大好物メニューを出してあげましたよ♪

※リコメは訪問に代えさせていただいています。いつもコメントくれる皆さん、見に来てくれる皆さん、応援してくれる皆さん、本当にどうもありがとう


     キラキラ  キャラ弁ランキングに参加していますキラキラ

 下記リンクを応援クリックしていただけると嬉しいですきゃーハッピー            

アップロードファイル         

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
 にほんブログ村

お手数ですがブログ村のページが完全に表示されるまで数秒お付き合い願いますハート

応援ありがとうございます  


スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

T王子、えらいぜっ。

今日の被り物、確かに昨日のより上手~。
でも昨日のもよかったよ?

ぴあちゃんも偉いよねぇ。
苦手に挑戦!でもって確実に自分のモノにしているもん。
私にはできないわぁ・・・。
根っからの面倒くさがりなのでね・・・じゃぁなぜキャラ弁作っちゃってるの?って感じなんだけど。

おにぎりもだけど、おかずの詰め方も今日もキレイ♪
ぽっちん☆
奥様ハロー

看病疲れしてない?

って寝不足妊婦のゆうことじゃないわね



被り物修行か


まず自分が被ってみるのはどう?
気持ちが分かるかもよ


次回は珍獣にも
トライお願いします



今日ね
珍獣メーカー2人
発見したよ




ぽちんv-25


娘ちゃん
お大事に
偉い!!
練習を積んで身に付くんだよね☆
私も見習って、今日は久々にお家弁作ろうかな…
止めようかな…

かぼちゃのパスタ?
ピンクっぽいの?
かぼちゃの味?
ほえぇ~~、土田舎にか売ってないよ…
デパートならあるのかな…
姫元気になってよかったね。
プール見学可愛そうだけど…
私が変わってあげたい…
ぴあのっち、私と変わってプールはいらん?
ただ今絶賛募集中よ☆
あはん。
今週はかぶりもの系で攻めるんだね!
なんかさ、ぴあちゃんのお弁当見てると
自然と顔がほころんじゃう。
とってもキュートで見ていて飽きないんだよね☆
子豚もこんなにかわいくしてもらえて
さぞかし喜んでるに違いないね。
さて明日も楽しみ☆
姫ちゃな元気になってよかった♥
ぴあんママさんもお疲れ様~(*≧□≦*)

って早起きですね!!
びっくりしちゃった” ぜんぜん気にしなくって
大丈夫ですよ♪
私が見たいだけですから~♥

王子とっても男らしいですね♥
  ポッ♡とってもやさしい

今日の被り物もかわいい~❤♋‿♋
素敵♪
 
かぼちゃパスタ!!はじめてみましたこのかたち!
かわいいですね~♪
ぴあちゃーーーーーん。
ご無沙汰っ。
某ブログで絡んだけど。w

被り物修行中なの?!
んじゃ!とっておきのコツを伝授。


自分が被り物しながら作るのよっ。>m<
(↑あれ?きよっぺちゃんとネタかぶってるw)

つか、ちゃんと被れているじゃん。
もしや…被り物しながら作った?(しつこい?)

コリラとキイロイトリも完璧だし~。
既存キャラのコツ教えてくれーーーーーーっ。

リラックマシリーズ、いまだに苦手。^^;
微妙なバランスがいまだにワカンナイ。

今回、実は担当だったんだけど…。
s○n-xさまから何度訂正された事か…。;;
同じお弁当、5~6回作ったよ。
↑ココだけの話。w
ぴあちゃん~~お久しぶりです♪
すごい゚・*:.。. 感(*´ω`*)動.。.:*・゜
ぴあちゃんの立体お弁当も凄すぎる!!!
なんでもできるぴあちゃん、羨ましいですε(◎*′U`*)з*.。oЙЁo。.*
私はよく立体のものを作りますが、こんなに綺麗にできませんね。
特にかぶり物、絶対無理なんです。
おかずも美味しそうでつめ方もきれいv(○´∀`●)σ ゚+。:.゚
もう完璧としか言いようがないです!!!
ポチン☆
被り物練習??????
練習??????????
練習…必要なしっ!!!!!!!

お花パスタキレイ☆☆
あれって、中央に切り込みない?( ̄▽ ̄;)
あれで時々割れてるけど…( ̄_ ̄ i)。

娘ちゃんもお熱だったんだね…解熱して良かった!!
うちも1日で解熱して良かったわー!

サランラップ…粗品でいただいたんだけど…使えんね…。
我が家はポリラップを愛用してるよん♪
ミニサイズだと1本68円くらい( ̄m ̄*)ぷぷ。
ぴあつん♪

娘ちゃん大丈夫???

訪問無理しなくてよかったののに><


そういう所も大好きなんだけど~(●´uзu`)^☆ちゅ


コリラ被ってるね(笑)


愛嬌があっていい表情してる~(≧ω≦。)


素敵素敵!!!!



私は今日は遅めの更新です(o´・∀・`o)


明日は海苔きり弁アップ予定だよ(@´*v*`):;*.':;ブッ


私から少し元気のないぴあちゃんに愛を(♥´3`)⌒♥♡♥



あふ♪
ラップ(笑)
わかる!わかる!


でも、
そんな苦労があったとは
思えないほど

美しい仕上がりですけど(笑)


え・・・

嫌味???

またまたかわいいの作っちゃて~(*^-^*) ニッコリ

娘の家弁決定ですねww

こんちは^-^

登校できてよかったね!
ぴあんもお疲れ様っ。
じつは、うちも兄君が今学期はプール見学なんだ><
かわいそうだよね。

今日のお弁当もとってもかわいい!
私のケーキはね、あれ3日かけてるのwww
ノロマでしょ…飽きちゃってすぐやめちゃうの(汗)
ぴあんみたいにこんな素敵弁が2つも一度で作れる
集中力と技術もってないわ~(あっセンスもね!)
ほんとぴあんはスゴイ!
ぽちっと☆
ぴあん、こんにちは~

姫ちゃん熱下がって学校に行けたんだね^^
早く治って良かったね!
プールは残念だけど、ぶり返しちゃ困るもんね・・・

昨日のよりもこっちの方が被ってるって分かるかも~
色のせいかな???
どっちも可愛いからいいなぁ~~~
ちゃんと譲ってあげることができるなんて素敵やん!
うちは一人っ子やから中々シェアするのが出来ない
事が多いわ^^;
ぴあ~ん 姫ちゃん良かったね~

オウチ弁でこの可愛さ
スゴ過ぎるよぉ
しかも、被り物練習弁???
完璧だって!!
もうなんだって来いだね

p♪
病み上がりまだシゴキはダメだよ(笑)
こんにちは~~(*´∇`)

お嬢さん無事登校できて良かったですね~♪
ママも疲れを残さないよう
気を付けてくださいまし~。

キイロイトリチャン。
私なら自信満々でアップしちゃいますよう。
めーーっちゃかわいいッヽ(´▽`)/
少し深め?のお弁当箱に見えますが
おかずがかくれんぼしないのは何故なんでしょ?
綺麗だなぁ・・(//∀//)

あ。
タクミですが。。
何言っちゃってますの(滝汗
私は見学し隊でおねがいしますッ!!


ヒメチャマお熱だったんだね!!!
それなのにコメせざる得ない私の記事にお仕事増やさせちゃってゴメンネ。。。
優しいぴあちゃんアリガトウ♪
プール見学は可哀想だけど学校に行けて良かったね!
被り物すっごくカワイイし上手じゃん♪
先日私の作ったソーセージ―タの手を見れば元気が出るはず(笑)
一応被り物の仲間???
腕となる緑ご飯の上に手となる黄色いご飯を被せてるからぁ。。。
自分の不器用さにホント涙が出るよ(泣)
ぴあちゃんちのオコチャマはプチトマトも果物もokでいいね♪
うちの子達苦手だからおうち弁でしか使えない!!!←横にいる私の口の中(笑)
こんにちわ~~~ん(*´▽`)ノ

かぶりモンーーっ!!上手いよーー!!!?アタシも教えて欲しいわ!

アタシ作ったら被ってる様に見えないよ?タダの二色オニギリやからww

ピアチャンはなんでも出来ちゃうじゃーーんヾ(。`Д´。)ノズルイわっ(T_T)アタシにもその才能分けてぇ(涙)

はやくノリアートも出来るようになりたいし。。

平面も上手くなりたーーい!

あっ、アタシもクレラップ愛用デスww



昨日は大変だったのにコメントくれてありがとう♪お熱下がって本当によかったねっ!

今日は久々にちょこまか訪問してるのっ。
ぴあんちゃんのところはやっぱり癒やされます。。もう…うっとりよ。
どこぞの世界の代物で、インターネットごしにアルファーファ放出してるでしょ。
んで、見る人みんなをトリコにしてるんでしょ~。罪な人だわぁ~!
ワタシも今日はやっとこさ更新したよ。
これからはもう歳だから無理はしないで
ゆっくりペースでいきますわっ(笑)

それで
こんにちは^^

お姉ちゃん、熱下がって、学校通えるようになってよかったね。
ぴあちゃんの看病のおかげ?
でも、完全になおるまでは大事にね~

修行必要ないと思うよ。
昨日と今日のお弁当、上手にかぶれているじゃん!
私こそ、かぶり物の修行必要だわw
キイロイトリのあたまの2本の髪?ちゃんと忘れずにつけているの抜け目ないわね。
細かいところまで気を配る…ぴあちゃんはやはりすごいよね。

ラップ?
私もクレラップしか使わないわよ。
サランラップ、いつもくっついて取れなくなっちゃうし(´゚∀゚`;)

ポチ☆
ぴあちゃん^^

姫チャン。よかったねーww
熱が下がって、学校にも行けたんだね♪

看病、暑いから大変だったでしょ・・・。

そうそう、プールの見学ってかわいそうなんだよね。
炎天下で見学しなきゃいけないしねぇー

きゃーっ!!う~~~~ん。かわいいwww
どう見ても、どこから見ても

被ってますけど???

それに、安物のラップで握ったとは思えないほど、つるつる~~

フォークで隠すのは、私もよくやるけど(笑)
隠さなくっても、よかったんじゃないの~~???笑。

Tくん、えらいなー
こんなかわいいおいしそうなお弁当見て我慢できるのねー
私は、我慢できない~~~食べたい!!笑。

ぽちん☆

ぴあちゃん
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】
今日の被りものも可愛いよぉ。
姫ちゃん学校行けて良かったね~♪
ぽち☆
こんばんわぁ☆
とりあえず熱が下がって良かったね!
ヨウレイ菌になったら本当1週間ぐらいは休まないといけないから違って良かったぁ~!(^^)!

今日も可愛いやん☆
充分、形綺麗ですけど~~~
隠す事ないよ~!
私なんて最近、形いびつだけど隠す事もなく普通に出してるしね^m^ププッ

看病で疲れてると思うからなるべく休んでね☆
コラボ、被り物でいけそうだね~^m^ププッププッ

ポチン
ぴあちゃん、こんばんは^^
め~~~ちゃ、可愛いよぉ~♪
最近、リラ作ってないなぁ~^^
キイロイトリさんがコリラの被り物、素敵!

私、今日も更新サボリ・・・。
明日は必ず・・・(~_~;)

ポチッ★
ご心配ありがとっww
娘ね、夜になってや~~っと落ち着いてきたw
この調子だと・・・あとちょっとかなw
アレ?と思ったら一気に治ってきてんの。不思議~~~w
これで安心して夏休みの予定立てられるよV(気が早いww

ぴあんトコもなんともなくってナニヨリ^^

なかなかがっつり絡めなくてすまん><
リアルがバタバタしてて。。。。

落ち着いたらがーーーっつりねっとりどっぷり絡むね(´;゜:ё;゜)ハァハァ w

こちらも。決まり文句省略(笑~
バーーーイw
またまたうまい~
コリラックマをかぶったキイロイトリ。ぬいぐるみみたいです。

いろんなパスタがあるんだね~
初めてみました。
被り物難しいから私苦手です。
ぴあちゃんおは☆
ねぇねぇ、このかぶり物シリーズって、個別でおにぎりにぎってから合わせてるの?もしくは、同時に握ってるの!?
こんなすごい技術があるって素晴らしいわよぉ!!
私は平面修行しまっす;
このかぼちゃ型パスタ、美味しそうなソーセージに見えちゃうぅ☆
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
