*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
♪ミッキーりんごな女の子のお弁当♪
おはようございます

今日のお弁当アップの前に、先週の「ワンピース海苔アートコラボ」の総集編画像が隊長akkoちゃんより届きましたのでアップです ヽ(^∀^*)ノ
コラボメンバーの他の皆さんは週末にもう載せていたので、きっともうご覧かと思いますがもう一度

「ワンピース★麦わら海賊団大集結!!」


ワンピコラボ 編集画像 
すすすスゴーーーーーーーーーーーーーっ( ;∀;) ウヒャ
この画像が届いた時、思わず布団の中の子供たちを呼んで見せちゃいました(笑)
すごい~~とか、かっこいい~~とか、面白い~(ウソップねww)とか、キャーキャー言ってましたが、双子弟Kくんが言った一言にビックリ
自分のお弁当を指して、「ママ!!これ!!この前の僕のお弁当にそっくりだよーーー!!!」

…Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!  
…ダッテソレ、キミノデショ…ヾ(・_・;)オイ‥

まだまだ脳内どうなってるのか摩訶不思議な4歳児♪しゃべってると面白いデス

akkoちゃん、今回は誘ってくれてどうもありがとうとっても光栄です(//∇//)
かっこいい編集もありがとう~~~次回も楽しみにしてます♪
.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:.。.:*・゜+.。.:*・゜
では、今日のお弁当です。あちこちで見かけていつも可愛いな~と思っていたご飯での被り物。
練習したくて、かっつんに教えてもらいトライした、おうち用の修業弁です。

全然被ってるように仕上がってませ~~ん

ミッキーりんごな女の子のお弁当

ミッキーリンゴの被り物 斜めから  
こちらは、いつぞやの姫ちゃんのおうち弁です。

顔部分になる中のご飯とまわりのご飯が完全に同化 (TДT|||)
周りのご飯が一回り外側になるように握れませんでした
形を整えているうちに、どんどん中の白いご飯が変形してしまったり…どうして皆さんあんなにちゃんと被ってる風に成型できるんでしょう??(-ω- ?)

以前平面で作ったミッキーりんご立体バージョンのイメージなのですが、全然そんな感じが出せなかったので、ミッキーアイコンでカバーしてるつもりです

髪飾りのミッキーアイコン ウインナーにミッキーアイコン

キャラ材料

*ミッキーりんごな女の子*
塩ご飯、デコふり混ぜご飯(赤)、海苔、たまごや野菜の薄焼きシート(黄色・オレンジ)、ケチャップ、チーズ

被り物成型のコツを教えてくださ~~い
修業は続く………

*土曜日から、姫ちゃん大変な高熱が続いています。昨日は全く訪問できず申し訳ありませんでした(>人<)
本日も簡単訪問になってしまうかもしれませんが、どうぞご理解ください。(。・人・`。))

※リコメは訪問に代えさせていただいています。いつもコメントくれる皆さん、見に来てくれる皆さん、応援してくれる皆さん、本当にどうもありがとう


     キラキラ  キャラ弁ランキングに参加していますキラキラ

 下記リンクを応援クリックしていただけると嬉しいですきゃーハッピー            

アップロードファイル         

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
 にほんブログ村

お手数ですがブログ村のページが完全に表示されるまで数秒お付き合い願いますハート

応援ありがとうございます  


スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

気になって来たよぉ><
姫っちまだ高熱続いてるんだね。
今ごろ朝一病院かな・・・。
ぴあんも無理すんなよぉ。

で、かぶりものw
実は私ご飯×ご飯が出来ない人なのよね~んwww
知ってた?うすうす気付くか(苦笑)
でもこれはこれで優しい感じがして好きですけど。
これマスターするときっと、
ハム太郎とか出来るよ(* ̄ー ̄)v

立体修行だなんてぴあんも進化しちゃったわね~ヾ(*≧∇≦)〃
ミッキーを譲らないのは落ち着くけど(* ̄ー ̄)v

ホント、訪問無理しないでいいからついててあげるのよ~。
今週も頑張ろうね^^
ぽちっと。
昨日は失礼しました。。。

ワンピース弁迫力満点だね☆
凄い!
子どもたち起こしたくなる気持ち良くわかるわ。
こりゃ自分だけで留めておくのもったいないもん。

シルエットミッキーの型抜きとってもキュート☆
小さいけど存在感ばっちりだし!
ウインナーの中にケチャップを埋め込むのがまた
色のメリハリが出ていいんだね(^^♪

またまたお勉強になりました!
ありゃ(T▽T)
姫ちゃん大丈夫かな[´・ω・`]
ぴあちゃんも看病疲れ気をつけてね。。

被り物もちゃんとミキでさすがヾ(≧▽≦)ノ
え~十分可愛いですけど。
被ってる感じわかるし・・。
さりげないミキも素敵♪

ん?1番右端のオレンジの何??
ぷっくっとしてるの。可愛い♪
コメ気にしないでね~
姫ちゃんお大事にね。 P
おはおは~~。
凄いコラボでしたね~~。
ホント隅っこの隅っこで隠れてました…
そういうことはもっと早く言って!!

で、かぶり物難しいよね…
みんななんであんな風にかぶってる?
どうしても一体化だよね?
私にもコツ教えて…
でもミッキーアイコンもとってもCUTEで☆
私も明日は気合入れなきゃ…zzz…
ムリすんなっ♪
しっかりママ業やったげてーーー^^

こちらも簡単訪問で失敬><

ぽちっとw
こんにちは^^
姫ちゃん、高熱?大丈夫?うちも一カ月前は同じ気持ちだったから、ぴあちゃんの不安んな気持ちよくわかるよ。
わきの下、首の後ろなどリンパの流れあるところ冷やして楽にしてあげてね。

パットみたとき、綺麗なバランスのミッキーと思ったよ。☆
その上、かぶっているんだ~
上手にかぶれているじゃん!。
頭と耳のバランスを崩さずに、ホント綺麗にかぶせられたね。
私も今日ウインナーにご飯をまわりにつけ、ヒツジさんをつくったけど、かなり難しかった(´゚∀゚`;)
ぴあんは上手に出来ているよ!
手作りはっぱピックもかわいい^^

娘ちゃんお大事にね。
訪問は良くなってからでいいからね。
ポチ☆
誰に?


新境地開拓中なのねー


きよっぺ
平面全くトライする気ないけど



ほほほ


だってー
型紙めんどうだし


高級海苔持ってないし
3秒で飽きそう


うんうん



ぽちんv-25
ぴあん、こんにちは~

あははははは~
k君面白すぎ!
そりゃそっくりに決まってるやんって(笑)
でもこういう時ってめっちゃ可愛い~~~って
思わない?^^

凄く綺麗に握れてると思うんだけど・・・
色もちゃんと違うって分かるから同化してる
感じは全くしないよぉ~
ミッキーを探せ!みたいで可愛いやん^^

姫ちゃん大丈夫?
まだ熱は高熱のままなのかな・・・
熱下がって、早く治るといいね、お大事に。
ぴあんも無理しないでね^^

被り物かわいいですもんね!
私もパンダコラボで挑戦したけど・・・
ゲキチン ・・・(● ̄  ̄●)

ぴありんさんのはかわいいもん!!♥

ワンピースぜ~んぶそろうと迫力満点☆
皆さんすっごいですね❤♋‿♋

ポチリンチョ☆
そっかぁー ママがすっごいお弁当作る事まだ理解できないよね~
4歳かあ~~~(遠い目・・・)
かわいいねー

ミッキーリンゴな女の子、きれいなまん丸で
かわいいと思うけどー^^v

姫ちゃんのお熱大丈夫でつか?
早くよくなりますように~☆

うちも旦那ちゃんと私たちの体感温度差が・・・ヾ(-д-;)
冷える~~~ww
その・・・小さな所も

綺麗に写す 技術と

カメラ・・・・。


きよっぺに。貸してあげて・・・。
ぴあちゃん
ハロ---ヾ(*´Д`)ノ---ゥ♪♪
僕のお弁当にそっくりだよは、いいねぇ。
可愛い♪

ちゃんと被ってるように見えるよ~。
可愛い♪
姫ちゃん大丈夫?
お大事にね。
ぽち☆
ぴあつーーーーーん♪


修行?!


いらないいらない(((c=(°ロ°;q


もっのすごくかわいいよ~(〃∇〃 )


アイコンも素敵~(*´艸`*)


さすが私のぴあちゃん(♥´3`)⌒♥♡♥

↑あ、違ったかしら???(笑)




海苔アートすごいね・・・


そして、息子君ナイス(●´uзu`)^☆ちゅ



かわいいよね、子供の言う事って(*´艸`*)



ぽちん☆
ぴあんちゃん、こんちわ♪
私も、忙しくて訪問できなくてごめんなさいっ!

海苔アートコラボ、全部揃うと圧巻だね!
まだ、皆さんの所見に行けてないので、のんびり伺ってみようかな(*^_^*)

ぴあんちゃんは、被り物苦手?
私もだよ!段々、真ん中のご飯の面積小さくなっていいくよね。
でも、上手に被ってると思うよ♪
ぽち
あら、姫ちゃん大丈夫?
私なんて普通にしてても週末週明けは訪問できてないから、気にしないでね。
ミッキーアイコンの被り物、可愛くできてるよ♪
被り物って難しそうだよね。
隠れミッキーが楽しいね!

姫ちゃん早くよくなりますように。
ぽち☆
ぴあちゃん、こんち~^^
うわぁ~っ!
すごいねぇ~!
海苔切りの達人はたくさんいらっしゃるのねぇ~!
マジでどれもすごいわぁ~\(◎o◎)/!

ミッキーりんご、かわいいよぉ~♪
ウインナーもかわいい~~っ♪
あっ、勝手にハートや☆でマネさせてもらってます・・・^m^
ごめんねぇ~(^^ゞ

あっ、姫ちゃんお熱?大丈夫かな?
お大事にねぇ~☆

ポチッ★
こんばんは★
私も今日はかぶりものキャラでした^ロ^;
バランス…難しいんですよね(◎-◎;)
リンゴのミッキー♪
だなんてアイデアが良いですよね(*´∀`*)
リンゴから耳の形がはみ出てて(*/ω\*)
とても可愛ぃかったデス゜+。(*′∇`)。+゜
ひめちゃんお熱大丈夫?
まだ高いのかな?

早く元気になりますように
看病づかれしないようにね~
お大事に。


ミッキーりんご姫かわいい~
細かいところにミッキーがいるし

ワンピースすごいコラボですよね~
額に入れて飾りたいぐらい素敵です。
こんばんわぁ☆
素敵な海苔アートばかりだね~って言うか本当みんな上手いよね!!
挑戦してみたいけど出来ない…(/_;)

ミッキーりんごな女の子凄い可愛いやん☆
全然被ってるし上手だし可愛いよ~
もう、ぴあちゃんはいつもマイナスなんだから~
充分、上手いよん☆

娘ちゃん大丈夫?
訪問は気にしないで全然いいからね~!
昨日何も知らずメールもしちゃったけどそっちの方も気にしないでね~♪

ポチン
再び~



暇人じゃないよ~



どんな感じ?
お熱?

しっかりママやってくださいな♪


夕方寝てしまって
夕飯作りがめっちゃ遅くなった


オチャメ妊婦より~
こんばんは★
王子君おもしろーい!!
やっぱり自分にそっくりなお弁当が出てるって思っちゃうよねo(^-^)o

りんごの被りものをした女の子もかわいいよ♪
ウインナーも丸を3つくり抜いたんだよね??

姫ちゃん、お大事にしてね。
ぴあちゃんも看病が大変だけど、寝れるときはしっかり寝てね。

ぽち★
姫ちゃん、大丈夫???
今、熱だけの風邪が流行ってるみだいだね。
お大事にね・・・


私も、ご飯同士の被り物って作ったことなくって~
絶対同化しちゃうか、まだらになっちゃいそうでね。
やっぱり難しいのね~(゜ー゜)(。_。)ウンウン
ウインナーのミッキー、すごくかわいいんだけど~
傑作ぽち。
訪問なしでOKよ!(^ー^* )フフ♪
姫ちゃん高熱かわいそうだね。。
こんな蒸し暑い季節に・・・
早くよくなりますように!
訪問やコメント、そんな時はしなくてok!
みんながそう思ってるよ。
お互い様だしね。

お弁当ぴあんワールドでほんと可愛すぎ注意報!
アイコンのアクセントすらも美しい仕上がりだね。
早く、姫ちゃんもよくなって、ぴあんのお弁当食べれるようになってほしいね!

お大事に…ぽちっと☆
おはよ~~


姫チャン高熱??大丈夫かな?

訪問ムリしなくていいからね!!

被り物かわいい~♪

いつもおかずの彩り&詰め方がキレイよね~~



お大事にね


ぽち~ん
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
