*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
♪ロゴがメイン?なシンケンピンクのお弁当♪

シンケンレッドと同じ、ロゴメインなお弁当。こちらはシンケンピンクです。

シンケンジャーの中で、私にとっては一番顔のバランスが難しいピンクちゃん。今回はうまくいったかな?

 

かぎかっこロゴがメイン?なシンケンピンクシンケンピンクのお弁当食事かぎかっこ

 

シンケンピンク ロゴ入り

 

 

こちらはK王子のお弁当です。なぜかピンクのリクエスト。

シンケンジャーの文字はレッドの時同様、超自己流で(笑)

腕もあったのですが、スペース的に無理だったのアップロードファイルでママンが食べちゃいました。

この日、姫ちゃんは小学校で就学前健診があり、午前保育でお迎えに行ったのでお弁当はナシでした。ちなみに。ママと姫ちゃんは仲良くハンバーガーポテトしてから小学校へ行きました~!

 

memoキャラ材料

*シンケンピンク*

(土台の)ハム、かまぼこ、ビアハム(体部分に使用)、海苔、チーズ、卵白焼き

*ロゴ*

(土台の)ハム、海苔、(海苔の土台の)チーズ、たまごと野菜の薄焼きシート・オレンジ、ほうれん草入り卵焼き

(影部分に使用)

 

昨日のレッドとこちらのピンク。キャラ部分を差し替えただけなんじゃないの??って感じですが…↓

LOVEふたつ作ったよ。の証拠写真LOVE 

 

シンケンジャーロゴ入り 二人分

 

 

今回出来上がった二つのお弁当を見て初めて気づいたのですが絵文字名を入力してください

薄焼きシートって、裏と表があるんですね!!!!散々使ってたのに知らなかったわ。気づかず裏を使ってしまった方は色が薄くなってしまいました。でも、やり直す根気も時間もナシくるくるいい勉強になりました・・って、気づくの遅すぎ・!?

 


       

   キラキラキャラ弁ランキングに参加していますキラキラ
 下記リンクを応援クリックしていただけると嬉しいですきゃーハッピー            

アップロードファイル         

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
 にほんブログ村
 

ブログ村のページが完全に表示されるまで2~3秒お付き合い願いますハート
  チューリップ  応援 ありがとうございますチューリップ


 


テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは~

昨日とタイトルが一緒だと思ったから更新してないのかな~
って勘違いしちゃった^^;
なので遅くなってごめんね・・・

ぽち☆
ぴあちゃんこんばんはー☆
登場遅くてごめんねっ。

…てか、今日ねブログのコメント「ぴ」だけになってたよ(笑)
どこまで略しちゃう?ww
明日はいよいよ名無しさんかしら~フフ

何度見ても、見飽きることがない美しい仕上がりだねっ。
まだ、ぴあちゃんのお弁当画像は子供たちに見せたことないけれど、見たらびっくりすると思うわ。

お弁当シート裏表あるの私も知らなかった!!
うちは味がNGなのであまり使わないけれど便利だよね♪

証拠写真がこれまた芸術だよね!
心の底から素晴らしい!!

今日のグルグルがデザインナイフでカットしたの。
かなり頑張ったちゃんですw
ぽちん☆
Re: オリビアちゃん
いやいや、ありがとう!!
・・・タイトルも中身も同じなのに(笑)

今後も日々、かぶりまくり~~で行くからチェックしてね!わははw

応援ありがとう!うふ
Re: まよ子ちゃん
まよ子ちゃん、おはよ~~
「ぴ」です(爆)

今日は多分「ぴあ」でコメント行くと思います(爆)

デザインナイフでグルグル~~~したのね!!
私ならカーブする時に指を切り落とすかも!???

毎日同じような中身なのに丁寧にコメントくれてありがとう!!わ~い!!

プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
