*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
♪今週のおべんとちゃん 6/28~7/2&ラブ弁コラボ??♪
おはようございます
今日は朝イチで幼稚園の役員会。子供3人連れて行ってきます (*-д-)ノ
できれば平日集まりにしてもらいたいと思うんですけどねえ (o´Д`)=з

では、今週アップしたお弁当サクッと行きます♪


*Mon.おさるさんの梅雨?弁*

ウインナーお猿さん 傘弁斜め 


*Tue,マッシュかたつむりと紫陽花弁*

マッシュかたつむり 右から 


*Wed.ONE PIECE ナミのリベンジ弁*

ワンピース ナミ平面 


*Thu.ONE PIECE 旗のマークの海苔弁*

ワンピース ロゴ海苔アート(真上) 


*Fri.ONE PIECE 海苔コラボ:ナミの手配書の海苔弁*

ワンピース ナミ 海苔アート(真上)  
以上。今週アップのおべんとちゃんたちでしたっ
ワンピシリーズは自分でもお気に入り~~
今週もたくさんのご訪問・コメント・応援をありがとうございました

梅雨明けが待ち遠しい日々ですが、ジメジメに負けず元気に週末を乗り切りましょうねっ

*きよっぺちゃんへ~私信は「続きを読む」からお願いします*

※リコメは訪問に代えさせていただいています。いつもコメントくれる皆さん、見に来てくれる皆さん、応援してくれる皆さん、本当にどうもありがとう


     キラキラ  キャラ弁ランキングに参加していますキラキラ

 下記リンクを応援クリックしていただけると嬉しいですきゃーハッピー            

アップロードファイル         

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
 にほんブログ村

お手数ですがブログ村のページが完全に表示されるまで数秒お付き合い願いますハート

応援ありがとうございます   


 
*きよっぺちゃんへ*

本日。激しく宣伝していた「ラブ弁コラボ」開催デー♪
過去弁OKとのことなので、ハートが必ず入っていて2キャラのもの…探したんですが。当時もボツ弁だったコチラくらいしか見あたりませんでした(TДT|||)
オーロラ&プリンス バレンタイン 
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ  

自分の過去弁って恥ずかしいものね プ(´゚m゚`)σ
上に載せる勇気がなくて、こっちでごめんなさ~いww
一応?こっそり(笑)参加デス 

見たがっていた1.5センチのミクロ弁当。探しましたのでそちらも載せておきますね~
キャラ弁じゃなくてごめんなさい(笑)
ひとくち細工 シルバニア

シルバニア幼稚園生のお弁当とケーキでした ププッ ( ̄m ̄*)

ひとくち細工 お弁当アップ

ではっww
役員会なのでこれにてっε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ

※リコメは訪問に代えさせていただいています。いつもコメントくれる皆さん、見に来てくれる皆さん、応援してくれる皆さん、本当にどうもありがとう


     キラキラ  キャラ弁ランキングに参加していますキラキラ

 下記リンクを応援クリックしていただけると嬉しいですきゃーハッピー            

アップロードファイル         

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
 にほんブログ村

お手数ですがブログ村のページが完全に表示されるまで数秒お付き合い願いますハート

応援ありがとうございます   


スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

ちょっとー

ボツ弁って意味
いまだに把握してないのー


ツッキーが
不思議がってるわよ




知る場にアだ


変換スルー☆

こんなに
ちんまいのに

なぜピンボケしてないの?

カメラ
カメラの差v-236


おもちゃ売り場で探してみよっと



土曜に
奇跡の参加ありがとう


では
v-24頂いていくわ

ミニチュア画像もついでに



ぽちんv-25
ぴあん、こんばんさん^^

今週もバラエティーにとんでるね!
よく全然アイディア浮かばない・・・って言ってる
けど、ちゃんと可愛いの作ってるから凄いわ~
なんやかんや言ってもちゃんと引き出しがあるやん^^
いいな~いいな~私にも少し分けておくれ~~~

懐かしい過去弁やん!
でも全然過去って感じしないけどね^^
ぴあんってハートが入ってるの多く作ってそうだけど
案外少ないんだぁ!
キャラチョコ久しぶりに見たかも^^
こんばんわぁ☆
今週はワンピースが凄い印象が強くてかっこよかったわぁ~♪

平面が本当こんなに上手なのが羨ましいわぁ~

このオーロラと王子様凄い熱烈なチュウしてるね~
ちなみに全然ボツ弁じゃあないけどね~!
このひとくち細工も可愛かったよね~!

ひとくち細工ってつい最近してた様に思うけどもうだいぶたってるんだよね(>_<)
年とりたくな~い(>_<)

ポチン
ぴあちゃんおは~ん(^o^)丿
土曜日に集まり??迷惑ね・・・(ー、ー)

ワンピースの海苔切り、ちょっと興味あるのよね~( ´艸`)
でも、ゆりんちゃんやぴあちゃんみたいに上手にできない自信ありあり!!

こっそり参加したというラブ弁コラボ!
だからwwwボツじゃないじゃん!!

ぽち
おはーーーー。
ワンピースホント凄いよねーーー。
作って送ってくれない?
先生に「私が作ったわよ」で持たせるから☆

そしてコラ弁懐かしいー。
でも何度みても素敵だわん。
私もヒッサビサにチョコル…かな…
これ作っとけば、お弁当楽だよねーーー。
シフォンの上に乗っけて…
でもチョコが上手くできないの。
こちらも送ってもらってもよくてよ☆
ホント多才だね~すごいわ~!!!
私にも『やる気』分けてww
もう…とことん堕ちてるから……怠惰~…。

役員会のお仕事もお疲れ様ー!!
ぴあちゃん・・・。

LOVE LOVE弁当の・・・過去弁?

どこに、ボツ要素があるの????

普段、フランス語だから・・・

日本語の意味、わかんないの???


ミクロ弁当・・・すげぇ~。
ぴあチャン。

おはよー

きよっぺチャンとこのコメで、姫ちゃんがお熱って書いてあったけど大丈夫?

なので、コメ遠慮しようかと思ったけど・・・

いっつも、愛を頂いてるので♪
あっ?あげた覚えはない??笑。

今週もほんと、かわいいほっこりする立体弁から、
かっこいい惚れ惚れする立体弁~~

キャラチョコもひとくちも制覇しちゃう、ぴあチャンの才能にポチン~~~☆

そうそう、うちは今日休業中ですから(笑)
ほんとにほんとに気にせずーww

姫ちゃん・・・・お大事に。
やあやあ

ぴあっちょv-222


土曜も仕事に駆り出しちゃって
ごめんよ




今日は逃避行ね


了解v-218


オオトリをね
誰にするか

4人ほど候補がいるんだけど
迷い中


どの4人かは
分かるかしらv-236


もじっぺは
もちろん入ってないよ



ぽちんv-25
だだだだだ・・・・だいじょぶかーーーい!
1人でって。。。きついよね><
がんばれー!&ムリしないでね^^
近所だったらヘルプ行くのに~;

ってかさ。金持ちだったら副業なんかしないっしょ(笑
祭りとかで屋台やってるの~~(,,ΘЗΘ,,)ゞ
市で3~4回祭りあるんだけど それに参加してさ~焼鳥とかイロイロ売ってるのよww
完全に。趣味ねっww
まァ。利益で遊ばせて頂くから手伝いしなきゃねぇw売り子手伝ったりもあるわけ。
本業は夜!ダイニングバー(←洒落た言いかた。実際はのんだくれの集うバー的な・・・w)だけどね。

ほそぼそと。生計立ててます一般ピーポーなのでw
セレ部オリビア~ンとは違いすぎますからw
要注意!(`∀´)

↑今週のオベント^^
いいねいいね~~
平面(海苔含め)幅きかせてるね~~~www
この調子でw今週もがんばろね~wwぽちっと^^
こんばんは♪どれも見応えがあります(◎-◎;)
ラブ弁のチュ~してるお弁当が特に♪(≧ω≦)
このお弁当にお子さん、興奮しちゃったりなんて~しなかったですか(*/ω\*)

今週も楽しみにしています(*´∀`*)
ぴあん こんばんみ☆

今日はポチ逃げでゴメーンッッ(>人<*)

ワンピースシリーズ
まさに悪感・・・圧巻(笑)

ポチ☆
ぴあつ~ん(♥´3`)⌒♥♡♥

昨日は更新してないのに愛をありがとう☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚


だめよ!!!!!


これ以上ぴあちゃんの虜にしないでちょーーーーー(≧ω≦。)

優しいぴあつん大好き(●´uзu`)^☆ちゅ


今週のお弁当も素敵なものばっかりだわ~Σ( ̄ロ ̄lll)


私もラブ弁コラボ参加できなかったから、明日きよっぺにお弁当作る予定です(yωy*)



土日はお休みいただいております~(@´*v*`):;*.':;ブッ



じゃあまた明日ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ



あふ☆
家のパソコン壊れてるし
コメントもできませんから~~~
これから土日は更新できまへん。
のんびりしますわっ。
ケイタイから失礼~
また仕事場からのぞきにくるねっ。
ぴあんちゃんおやちゅみぃ
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
