*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
♪【海苔アートコラボ】ONE PIECE☆ナミ弁当♪
おはようございます

akkoちゃん率いる海苔アートゲリラ隊(勝手に命名ww)から声をかけていただきまして、本日【海苔アートコラボ】に参加です ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
今日のお題は「ワンピース 麦わら海賊団」
 
本日のメンバー様(お名前にリンク貼ってあります)

*ゲリラ隊・隊長:~まとめ役のお姉さま~akko様
*やっぱりVIP枠:~海苔切り世界ランク1位~ゆりん様
*ゲリラ隊では副隊長?:~みんなのアイドル~はなママン様
*編集部長?:~もはやフォトグラファー~ジュンジュン様
*ここでもセレ部:~趣味は貯金~オリビアン様
*宣伝部長:~キャンペーンガールぴあん

以上の6名でのコラボです♪お一人で2キャラ切ってる方もいますので必見ですよぉ~
私はナミちゃん切らせてもらいました (*´艸`*)

【海苔アートコラボ】ONE PIECE☆ナミ弁当


ワンピース ナミ 海苔アート(真上)
こちらはKくんの園弁です。
この前諦めたWANTED。やっぱり挑戦してみたくて頑張りました!…が。名前の部分までが限界サイズでしたww
一番下まで入れると、細かくなるのはもちろん、横幅が狭くなるのでお弁当箱の大きさと合わず断念です。

ナミちゃん部分のアップ
ワンピース ナミ 海苔アートアップ 
ナミの入っている外枠が5~6センチ。大きそうに見えて小さいです

手前の名前にピントを当てたもの
ワンピース ナミ 海苔アート斜め 
文字を貼ってあるのがチェダーチーズ、その上にナミを貼ってある普通のスライスチーズを乗せています。

キャラ材料

*ナミの手配書*
(土台の)ハム、チーズ、チェダーチーズ、海苔


リベンジ&海苔アートのワンピ弁 三人分
ワンピース三人分 
実は、平面と海苔のナミちゃんが同じイラストでした~
2010年の根性使い果たしました ププッ ( ̄m ̄*) 

akkoちゃ~~ん!声をかけてくれてありがとう :*(〃∇〃人)*:
勝手にいじっちゃいましたが大丈夫??(゚Д゚;≡゚д゚)
とっても楽しかったので、また機会があれば誘ってください 

※リコメは訪問に代えさせていただいています。いつもコメントくれる皆さん、見に来てくれる皆さん、応援してくれる皆さん、本当にどうもありがとう


     キラキラ  キャラ弁ランキングに参加していますキラキラ

 下記リンクを応援クリックしていただけると嬉しいですきゃーハッピー            

アップロードファイル         

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
 にほんブログ村

お手数ですがブログ村のページが完全に表示されるまで数秒お付き合い願いますハート

応援ありがとうございます   


 

スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

ぴあちゃん
ハロ---ヾ(*´Д`)ノ---ゥ♪♪
ゲリラ隊、隊長akkoです(*゚▽゚)ノ
手配書のナミいいねぇ。
やっぱりぴあちゃんはなんでもできるねぇ~。
根性使い果たしちゃったの~?
まだまだあるでしょ( ̄m ̄* )ムフッ♪
みんなみたいに素敵な編集はできないけど、もしできそうだったら、がんばってみる。
その際はお持ち帰りさせてもらうねぇ。
今日はthank you!
ぽち☆
イタタタタッ!
今、ワタシの頭殴ったでしょ?
あっ違った。この画像見た衝撃で頭がガキーン☆
いやはや、もうこうなったらワタシを嫁にもらって、ダメなら娘にして(もっとアカン?笑)
間近で見たいですっ。
ねねねっ。昨日の質問の続きだけど
コピー用紙と一緒に海苔もカット?
そうすると相当チカラがいるよね。
それとも先に紙だけ海苔切る部分をカット
しといてそれに合わせてもう一回海苔をカット?
こんなにキレイに切るのは隠れた技があるでしょう!!
よしこちゃんにだけこっそり白状しなちゃ~い。
ムフフ。↑この一文はとっても甘えた声で♪


お~~~~!
ぴあちゃん(TT)

お見事・・・。。。
手配書!のナミ!!!

(@д@)完璧すぎる・・・。


ゲリラ隊!
オリビアちゃん!発見(^^人)
誰つくってるんだろ~~。

練習中!とかいいながら・・・上手いのよね~。
(¬tt¬)趣味…貯金(笑)
カニカマアートも…次回、こっそり
書いておいてね♪(笑)
ぴあちゃんおはよ~(♥´3`)⌒♥♡♥
↑絵文字復旧完了^^


ねえねえΣ( ̄ロ ̄lll)


いつも思うんだけど、このお弁当達何時間で作れちゃうの????!



いつもお弁当3つも作ってすごいな~って思ってたんだけど、今日はその秘密を聞きに来ました(照´∀`)


あ~!!!!


素敵(≧ω≦。)


ホントすごい!!!!

ぴあちゃんスキ━(*´∀`*)━ !!!




ぽちん☆

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
今回もセクシーナミ!
きれいだわぁ~この絵、いいよね~(´艸`*)
根性使い果たしたぴあちゃん、お疲れ様~~
ぽち☆
ひゃ~(≧∀≦*)丿
なんなんだろか。
この完成度はっ(人´∀`).☆
どのくらい時間かかってるんだろ・・
朝ちゃちゃっと作ってる自分が
恥ずかしいね・・・゚・(*ノД`*)・゚・。

このカットも素敵だわ~
なんせワンピース詳しくないもんで
調べちゃったよぉ。
検索検索・・ww
ワンピース入門しようかな・・
きっと感動も増すだろうなwwP


あっ今ちょうどコメ頂いたかもw
やっとココまでたどり着きましたヾ(*≧∇≦)〃

て~!ぴあんはほんとすごいよね・・・。
私も今日2キャラ+別園弁だったけど、
並べては写せないもん。
だってお弁当2つだし(爆)
まず、3つ作ろうと思った瞬間文字は捨てるね~!!
なのに。。。なのに。。。アンタてお人はぁぁぁ(*´▽`)ノ
素敵すぎるやないか!!!
これを一気に作れる人が真の世界ランク1位だと思いますけどーw

手配書は難関だよ~!
それをサラっとやってのけるなんて。

ナミは私も作りたいって言ったキャラなんだけどさ、
ぴあんにお任せして大正解だったわヾ(*≧∇≦)〃

こりゃ広島の旦那も喜びますってばww
ぽちっと。
ぴあちゃん一昨日と言い昨日と言い
色々教えてくれてありがとう!
今日早速日本ハムかってきちゃった☆
月火曜で登場させようと思って!
チーズも端っこ切ってるから大きく見えるんだろうね!

さて、今日もやってくれてるね~。
今ねジュンジュンちゃんのところ行ってきたばかりで!
やっぱみんな凄い!
今日のぴあちゃん作のなみちゃんもいい感じ。
モノクロって結構色味がはっきりでるから
カッコ良いわ~。
同じイラストでもハムと海苔とではまた一味も二味も
違って見える!
今日も良いもの見させていただきました!
キャンギャルお疲れ~(≧m≦*)
最初に言っとくけど・・・
サンジ、全くキミの方見てないからっwww
ピックはいつでも取りに来れるように取り分けとくからー♪
お土産付きで来てねんww

で、出たなっ!!
またまたセクシーナミすわんヾ(@>▽<@)ノ←はなママ風w
これ、かなり細かいやろーー!!
手配書なんて高度なやつ、私は完全スルーですから~( ̄∇ ̄*)>
ってか、手配書のサンジ、ぶちゃいくやしw

ワンピかなり極めてきちゃったね~
次はどこ行く???
あっ、ヤンメガの品川くん切ってよ!!
マンガじゃなくて成宮さんバージョンのやつねww
よろしこっ(* ̄m ̄)プッ←必殺言い逃げ

そうそう、メールもありがとね~!!
最後の方に、めっちゃ気になる一文があったんやけど・・・
シャレなのか本気なのか判断しかねておりますww
まー、それはまた後日ゆっくりと~( ̄m ̄* )

ぽっちん☆
最先端テクノロジーで開発されたのが

ぴあんでしょ

知ってるわよ
アンドロイドなんでしょ

人口知能が埋め込まれてるのね


人間技じゃないもの


大丈夫
秘密は漏らさないわ


ってここ
コメ欄だったわね


ぽちんv-25


明日は期待してていいのかしらv-236
あらまぁ~また素敵なWANTED!
こんど私のお顔でして♥  うふふ♥

ほんといっつもびっくりするくらいお上手で♪
子供ちゃんたちからの、ヒーローママンだね♥


うふふ♥

もちろん私ブリッコちゃよ(笑)
甘えたもんがちよ!!

ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)


でも私お顔 、、、 パパからの第一印象
 銀座のママだって(笑)
こわめなのかしら♥

・・・今度は福岡中にパパがパソコン購入してて
まだなれ~ん( ̄Д ̄;;



ポチリンチョ☆


ポチリンチョ☆
今順番にまわってるのーー
みんなすごぃぞぉーーー!
ぴあちゃん平面と海苔で同じポーズ、
この~にくいねぇーーー!

ラインが又ほっそっ。
なんかみんな楽しく海苔アートコラボしてるのが
伝わってきてたよー^^
おもろぃ♪

ジュンジュンに書いた最後の方の一文も気になりますが"(*≧m≦)
こんにちわ♪

またまた凄いッ!!!
完璧な出来でうっとりヽ(^o^)丿
こんなに細かいと途中で飽きちゃう&集中力が切れちゃいそう・・・
いつもお弁当を3つ作っているんですよね?
1つでも大変なのに本当ぴあのあママsanは凄い方だわ~☆彡
今度お弁当注文したいで~す(笑)


あっ!青の色ですが、卵白に紫芋パウダーを混ぜて焼いて、その後ブルーのかき氷シロップに漬けてます!
食べ物としては・?・?・ですが((+_+))
ぽちん。。。
ぴあん、こんにちは~

出遅れたぁ~~~~ごめんよぉ~
今日も朝から用事でそのまま歯医者に行ったんだけど
「もうこれは抜くしかありません!」って言われて
抜いて来たよ・・・
年をとると歯の栄養もなくなってくるのかな^^;
はぁ・・・痛い。。。

ちょっと!ぴあん!
めっちゃ上手やん!!!
このセクシーさは海苔でも健在だね^^
手配書を切ったって聞いてさ~切り直そうかとも
思ったんだけど、そんな気力なかったわ(笑)
そっか~チーズの種類を変えるとハッキリしていいね!
全然そんなアイディアも浮かばんかったわ・・・
もう切ること&貼ることだけに必死よ(笑)
平面もいいけど海苔もいいね!
ってぴあんは何でもOKしょっ^^

帽子じゃなくて舐めてる綿菓子(だよね?)を
黒にした方が・・って思ってん。
帽子も黒の方がよかったかな・・・

楽しかったよぉ~
今度は例の・・・ってまだ何も決めてないけど^^


ぴ、ぴあちゃん、すごいよ(´゚Д゚`)!
素敵過ぎ!
それも同じ図案の平面と海苔アート、両方作ったの?
おんなじ日?
━─━─(乂´д`)アリエマ線─━─━
私には絶対無理だわ。
もはや、人間じゃないよね?
でも、前会ったとき、人間だったわ。
ミニーのバック下げてたし( *´艸`)

他の方のところ見に行ってきます~
ポチ☆
ヘ(゜曲、゜;)ノ~ ヒィイイイイイ!!
この世の物とは思えない物見てしまった~
なんという、神業。
こんなこと、できるもんなのね~
チョコプレートなら、まかせなさい!だけど。
海苔、絶対無理~~~(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))
ぴあちゃん、海苔切りの師匠と呼ばせてもらうわ~
キャンペーンガールみたいだし。水着着てんのかしら?(゜m゜*)プッ

あっ、広島のお弁当屋さん~世界ランク1位だ~
見に行こう~~~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
応援全ぽち。
こんばんはー。

・・なんでしょう。
今日ほど自分のお弁当が
呑気なあほ満開弁に思えたことありませんw

皆さん素晴らしくって
鳥肌がたちましたッ!!

やっぱ女は背中ですよね~←2度目ww

手配書ナミすわんッ♪
そのままじゃないですか(//∀//)
これはハゲも期待しちゃいますよぅ←ウケマシタ(笑

とりあえず
籍入れてくれません?ww

こんばんは☆
すごすぎます(o>ω<o)
海苔に見えない!!!
サインペンで紙に書いたみたい(≧ω≦)
と言うかマンガのイラストそのまんまですね(o>ω<o)
皆さんで1コマづつ作ってお弁当写真でマンガ本、出して欲しいです゜+。(*′∇`)。+゜
こんばんはーー


すっごーーーい!!!

もうもう、ぴあちゃんって何者なの??

このお弁当3つを1日で作ったってことよね??


才能を少しでいいからわけて~~~


このオベントウ旦那にみせよーー



ぽちん
ぎょえーーーーー。
そんなコラボとは知らず、私も最低な海苔を出してしまったよ…
ホント失敗…
会場は怖くて見にいけない…
ちょっとーーーーーー!!!ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

すぅすぅごほっ
あまりの衝撃で息が―ーーーーーできません~~

ほんとに海苔??(笑)

みなさん、なんでこんなに綺麗に海苔が切れるの~~~

カッターのせいかな??

↑また道具のせいにしてみる。

詳しく切り方教えてーーww
ってみなさんそう思ってるはず!!


海苔きりの達人の皆さんのところにも、
もう1回訪問しに行こうっと^^
ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!

ポチン☆
ぴあちゃんこんばんわぁ☆
ま~今日も綺麗に海苔きりしてるね~♪
本当凄いセクシーで、王子にはまだハードなんじゃない?笑

私の旦那は喜びそうだけど~笑
えっ?聞いてないしキモイって?まっ!本当キモイからいいんだけどね~笑

この前の平面と海苔アートと同じ絵でも全然違うよね~ヽ(^o^)丿

因みに平面のナミが一番好きかなぁ~♪
でも本当どれも凄くよくてみんなの所にも行ったけどみんなも本当上手だしかっこいいのばかり!
しかも本当毎回ビックなブロガーさんばかりだね~

今日ぴあちゃんからコメもらってすぐに右を左になおしたよ~ありがとねん☆

ポチン
期待にちゃんと答えてくれるからスキ♡
こんな季節に海苔切りするだけですごいのに
こんなナミさん作っちゃうなんてね~。
っていうか!!
昨日UPのは海苔切り15分?
どんな手してるの?!
実は10本くらいついてたりして?
ばんは~♪

たった今、akko宅で吠えてきたよ~
って、ぴあんすごすぎ!!
こんなすごいお弁当3つを1日で作ったって事だよね?!
集中力が切れないコツ教えて~!

今後、このカットのナミ見たら
ぴあん思い出すこと間違いなしだわw

ぽちっと☆
ぴあちゃん、こんばんは^^
昨日は来れなくてごめんねぇ~(>_<)

ひぃ~っ!
またまた目が飛び出そうな物見てしもたやんっ!
凄いっ!の一言やねぇ~!

海苔切り、ちょっとやってみようと思ってやりかけたけど、いら~~~~っ(--〆)ってなってやっぱり断念しました(-_-;)

できない~~っ!!
また忘れた頃にゆっくり時間をかけてチャレンジしてみるわぁ~!
多分・・・^m^

ポチッ★
アイドル。。。。?はて・・・?

出遅れママンです…(。´З`)σ@
遅くなって申し訳ない!!!
ちょいちょい 出かける用事詰まってて・・・家事済ませてフロはいって2~3件まわってこんな時間。

風呂上りに。このセクシーナミすわんっ見るとさ。
自分がとーーってもかわいそーになるんですが~・・・(iДi)

ってか、一回のオベント作りでこの3つって・・・。
朝何時に起きたら こーゆうことになるの?
徹夜だよね!!!絶対!!!
そーだと言って~~~~っ!!!(ノll゚Д゚llヽ)

しかも。難関手配書画。
すげーなぁ。ほんと。。。。尊敬するよっwww

あ!ハピバコメありがと♪

あたしもww
ジュン姐へのメルの最後の言葉がきになりますがー(爆www
ついでに言うと。

あのサンジはね。
北海道のほう向いてるんだよw

んで。ハゲ期待っww

・・・えぇ。↑読んでたら コメ書くまでにかなりの時間かかりましたがw

はなMAMA実は。。。。
アイラブ サンジ♪
・・・(@Д@;

ジュン姐 見ませんよーにッ(爆

ぽちっとwww

おつかれさ~んっwまたご一緒しましょーね~~~★




ぴあんちゃん、こんばんは~♪
akkoちゃん、ゲリラ隊長になったんだ?(笑)

手配書ナミを海苔きりしたんだね~!
しかも、ナミの枠が5~6㎝!?
思わず、指で枠を作っちゃったわよ^m^
すんごいな~!

今日は昼抜きバーゲンあさりよ~^m^
もうクタクタ…
皆さんのトコは、明日覗いて来ようっと♪
ぽち

おはっす!

え~~~~!!!!
もう・・・・
ぴあっち・・・凄いしか言えないじゃ~ん。

ねー・・・マジで海苔きりのコツ
教えてよー!!(≧д≦)・゚゚・

もう、芸術じゃん??
いっそのこと、ワンピースの表紙に使ってもらおうよ!!!
それくらい、完璧!!!!

いいなぁ・・その腕かしてーーーー!!
すごい

お弁当でここまでやっちゃうなんて
さすがやわ~

いつもコラボみると本とすごいわ~って
うっとり見ちゃうわ。

これがキャラ弁ですよね~
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
