*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
♪【予告編】 ONE PIECE☆マークとロゴの海苔弁♪
おはようございます

今日は頼まれてもいないキャンペーンガール(マスコットガールとは別ですww)の自主活動を… ププッ ( ̄m ̄*)

【予告編】 ONE PIECE☆マークとロゴの海苔弁


ワンピース ロゴ海苔アート(やや下から) 
こちらは、今週月曜のTくんの園弁です。
ワンピースのロゴを探していたのですが、ロープが巻き付いたようなあのロゴ…ちょっと切る気がしなくて、簡単なマークを大きく作っちゃいました♪
…これ、旗に付いてるマークですか??(-ω- ?) 良く分かってません(笑)

手前のロゴにピントを当てた斜めの写真
ワンピース ロゴ海苔アート(斜めから) 
写真だと色が分かりにくくなってしまいましたが、ワンピースのロゴが貼ってある普通のスライスチーズに、マークが貼ってあるチェダーチーズを乗せてあるんですよ♪(ルパンの時と同じですww)
 
とにかくチーズが溶けないうちに貼らなくてはならないし、今年一番の湿気のある日だったので、時期的に海苔切りの限界を感じましたが、出来には満足です
チーズが溶けないように、大きな保冷剤を二つ入れて持たせました。お昼まで大丈夫だったようです

キャラ材料

*ワンピースのマークとロゴ*
(土台の)ハム、チーズ、チェダーチーズ、海苔


明日は○○の登場です

ウザ予告 ププッ ( ̄m ̄*)

※リコメは訪問に代えさせていただいています。いつもコメントくれる皆さん、見に来てくれる皆さん、応援してくれる皆さん、本当にどうもありがとう


     キラキラ  キャラ弁ランキングに参加していますキラキラ

 下記リンクを応援クリックしていただけると嬉しいですきゃーハッピー            

アップロードファイル         

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
 にほんブログ村

お手数ですがブログ村のページが完全に表示されるまで数秒お付き合い願いますハート

応援ありがとうございます  


スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

職人ぴあさま、今日は1番のりかなぁ~
すごいね~~~
もうどこも突っ込む余地なし!
とってもきれいわぁ~
海苔がこんなにキレイに貼れるのがなんでだろうって思ってしまう・・・
私は、小さいもので、チーズに海苔はっても写真写すときには、そりかえってるんだも~ん!
ぽちーん!
ぴあちゃん
(人´З`).:*゚..:。:.オハヨゥ.:*゚:.。:.
すご~い!!!
上手~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
完璧ですなぁ。
明日の〇〇楽しみ♪
ぽち☆
おはよう


すごいよ!すごいよ!
やっぱりすげぇ~。.comの文字さ・・・。

すぎよね・・。くり抜いて作ってるよ・・な・???

レーザービームとしか!思えない~~(TT)



Mojiの字ね・・。
自分で900円(新古本)出して本購入して
練習したのね。。。昔。。。

最近 字 書かないから、
自分の名前くらいしか、
綺麗にかけないよ~~。


だから、みせれない(笑)
ぴあちゃんおはよ~^^

ちょっと・・
さぼり気味だったmanaeです(-。-;)

↓梅雨シリーズにこのまた
完璧な海苔切りヾ(≧▽≦)ノ
未知の世界に興味津々っ!!!!
どうにもコピーにしか見えないww
ぴあちゃんのお弁当みると
私も丁寧に頑張る。って思いなおせるよ~P☆

しっかし。
完璧!
さすがキャンギャルww
もちろん。ビール片手に水着姿でキャンペーン中でしょ?(笑
明日楽しみーーーーw
ぶっつけでいく人がチラホラ・・・・って噂(爆
すごいよねぇぇぇw
あたしにはムリムリ~~w
ばっちり準備でも 怯え気味の小心者ですから・・ぷぷw

とりあえずw
チーズ限界、よーーーくわかるよん^^

無茶振りリクは涼しくなってから~よろしく(笑

ぽちっと^^
くそーー

辛口できねえ


そそ
知る場にア


変換したら変ね

1.5センチのお弁当記事
アップしてるの?


過去記事のどのあたり


探すの面倒だわ

貼っといて


まさか
それも海苔切りですかい



そのうち
米粒に海苔切りしたりして



ピント
うちのアホカメラでは
合いませんの


これまでも
これから先もずっと



v-25ぽちん
またきたよ♪
一眠りしたから結構すっきり。

でさーーー、思い出しちゃったーーー
私これ作ろうと思ってたのにぃ・・・・・・あぁ忘れてたぁ。がっくし・・・。
まいっか。(また独り言です)

明日は・・・エース?死んじゃったからダメ?
サンジ?眉毛のクルクルがNG?
ん~~~~~~~・・・チョッパーだ!
違う?
楽しみにしてるからね~。

湿気のある日でも海苔切りこんなにキレイにできちゃうもんなんだね。
さすがぴあちゃんだわよ。
キャンギャル、やるねw
時間の間隔を開けてくださいって後

不正コメに認定されましたけど



ぎゃーーー

ついてない




最初のコメ入ってないかも?


ちっちゃいもの倶楽部の会長って
ぴあん?


1.5センチ見たい

過去記事にあるの?
貼っといて

探す気力はなくてよ



このコメ
入らなかったら


3度目はあるかしらv-236


ぽちんv-25
ぴあん、こんにちは~

これね、この間言ってたのは(* ̄ー ̄*)  
めっちゃ上手やん!
そのロープ?のやつも切れるんじゃない?^^
マークの所の色が違うだけで、マークが
グッと映えるね!
これいいかも~~~~~
この時期に海苔切りの練習をしている
オリビアだけど、何か? (*≧m≦*)ププッ 
ちなみに今日も海苔切ったよ(笑)
ちは~♪

今日も一段とまぶしくってよっ。
もうさすがの海苔切りとしか言いようがないわね!
そうそう、この時期つらいよね。。
昨日はパンチでノリがぬけなくて、苦労したわ。
それをこんなに綺麗にカットできる貴方は何者?!
保冷剤2つか~抜かりがない!

明日のスペシャル弁も楽しみにしてるよ~♪

ぽちっと☆
こんにちわぁん☆
綺麗に出来てるね~
私もあまりワンピースはわからないけどこんな感じだってね~☆★☆

ロゴも本当綺麗だし、小さいロゴも本当凄いね!
ペンで書いてもこんなに綺麗にかけれないわぁ(^_^;)

海苔きり名人になってるね~♪

最近本当保冷剤はかかせないよね(>_<)
今日は娘の習い事なんだけど今日から始るからドキドキだわぁ!!

ポチン
こんち~


そろそろ季節的に海苔切りは厳しいんだね!

チーズでろ~んってなっちゃうもんね~。

明日の○○なんだ??


ぽちん
うわわわわぁぁぁ~。
スゴイ海苔切り~っ。
これはデザインナイフかなんかで切るの?
型紙は何ですか?
薄いトレース紙みたいなものに書くの?
もう、、、ワタシってナイフとかカッターとか
ぜんぜんダメで(涙)紙だけ切って
海苔は紙の下でボロボロになるのよ。
だからいつもハサミなの。
何か秘密の方法があるの?四次元の世界に行くとか(笑)
是非教えてくださいまし。
こんばんは^^

すごいよ。ぴあん。
こんな梅雨のさなかに海苔切り。
そして完璧。
なにげにペンで書くよりうまいから!!

で、明日はなになの?
ドキドキ(*´ェ`*)
ポチ☆
ちょっと!
またまたすごくな~いっ!

今日も迫力満点でジーーーっと見入っちゃったよ。
まず海苔きりの上手さに感動。
ドクロの上部分の英語なんて、
ありゃそうそう切れないっすよ。
印刷したみたい。
カッターはやっぱりゆりんちゃんと同じく
デザインカッター使ってるの!?
(←最近質問多すぎm(__)m)
っで、もう一つ気になったのがチーズ
土台の方のチーズ。
やたら大きく感じたんだけどこれはなに!?
ホントしつこいくらい質問攻めでごめんね。
ウザいから無視してくれても全然オッケーだよ!
すげーーー、やっぱりすげーーーー。
海苔が凄くきれい★
なんでだろう、私が切ると敗れたり、チッコイのは無理なんだけど…
ナイフのせいかな?
刃の替え時?
100均じゃだめ?
こんばんわ♪

わぁ~綺麗な仕上がりですね!!
海苔切りもお上手でぴあのあママsanは何でもこなしちゃいますね(^o^)丿
もう素敵~!の一言です♪
何でこんなにも素敵に出来るのか教えて欲しいですッ!

昨日のナミchan、綺麗過ぎて見入っちゃいましたぁ♪
ぽちん。。。
ひゃーーーーー!!!ナニコレーーー?!
絵やん!絵にしか見えない!!
ナミも凄い可愛いしっセクシーやしっヾ(≧∪≦*)ノ〃 たまらーーんっ

マッシュテントウも可愛いーーーっっ

ぴあチャン、キャラ弁個展してっ( *´艸`)
アタシはピアチャンみたいなお弁当作れる様になりたいわよっ☆
ぴあちゃんこんばんわー(●´∀`●)/

ワンピースいいね~♪

私も日曜日に悟空を作ってと言われ、今から困ってます(-_-メ)


出来るかな…


明日も楽しみにしとくね(^ε^)-☆Chu!!



ぽちん☆
やっと登場~www

メールさんきゅうw
すっきりしたわ~(* ̄ー ̄)v 
また時間ある時に(明日かな?)返信しとく~w

またまた綺麗にカットしちゃってさ~(*´▽`)ノ
後ろで広島の旦那も誉めてるわよ~ヾ(*≧∇≦)〃
で。
~.comってオリジナルのイラストにあったっけ?
すごい細かいけどこのパターンはお初かも~。

この時期の海苔切りはホント貼るの大変よね><
さぁ。そろそろうちもエアコン付けますか(笑)

ぽちっと。
こんばんは☆
私も保冷剤2個使いしてるよ。
お弁当を作っている時は室内が暑いからチーズはすぐにフニャフニャになっちゃうよね。
明日も楽しみにしてます!!

ぽち☆
簡単な?
文字までいっぱい入っていて
これ切るのにどのくらい時間かかるの?
聞いても私はやらないけど(出来ない!!)
明日楽しみだな~♪
この時期の海苔切りをするところがすげえ!!!!!
しかも!!
こんなにたくさんカットしちゃってまぁ!!
本当に凄いわぁ…。

ん?次は二文字のお方?
ゾロ??
ぴあん~ こんばんわ

明日またス(ゴイ)コラボ楽しみだなぁ
それにしても、この湿気の中
どうやって切ってるの
完璧!!職人だね
修行させて~

うちも今週最悪!
慣れてる曲は雑で間違えるね
あぁ・・・血管何本きれたかな
p♪
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
やっぱり、本家本元さんは違うわね~
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
私、これ作るとなると丸3日くらいかかるような・・・
本当、器用なのね~素晴らしいわ。
傑作ぽち。

私も、がんばって練習します!
ハサミで・・・
ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
ぴあんちゃん、す、凄いよ~~!!
完璧なロゴだね!

↓のナミの手配書バージョンも完璧!
色っぽさがにじみ出てるわ~♪
娘ちゃん、喜んで食べたのね^m^

海苔切りも、平面も、立体も全て制覇できるね!
あ~~、間近で作ってるの見てみた~い(>_<)
ぽち
ただいまです*

今日もカッコイイー♥
旗わかりますよ♪ 弟がよんでたからわかります

スッゴーイw( ̄Д ̄;)wワオッ!!


実家のパソコンそっごくおそくって・・・
バーナーまではれなっくって(泣)

おうちに戻ってきたので、、、
ちゃんと今度からはります♥

  よかったらポチリンしてください(チュッ)


おはよ^^

昨日来ると言って来れなかった―wゴメンなさいー

そそ、ありがとね。

ドン引きコースで行かせてもらおうかしら(笑)


はぁ~~~~~~

すっすっごい~~~~

この時期にこんな綺麗な海苔きりー!!

キャンペーンガール、さすがだわーw

↑みなさんと一緒で、どうやって切ってるのか??
知りたーい。

今日のお弁当も楽しみ^^

(余談だけど・・・・mojiちゃんの文字←ややこしい。笑 
 新古本・・・って感じ^^とにかく流れてるのよ~~~笑)

ポチン☆

ぴあちゃんおは~ん!
あwwww、今日のアップ前に来てしまった・・・。
ワンピース、全く知らないんだけど、ゆりんちゃんのとこで見て、ちょっと気になる感じ(^m^)

ちょっと勉強せねば!!
海苔切りこの時期はやだねwww
エアコンガンガンにして切っちゃってwww!
ぽち
オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~

今回もブラボーーーーーです!!!
ホント綺麗に海苔切りぬきますねーーホレボレ。。

ワンピ大好きなのでワンピシリーズいつもにも増して心待ちにしてます♪
だーかーらーー!!
見てないっつーーーーーのっww

んで、あれ本気やったんや∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

え?私?
思いっきり同意やけどっ?(爆)
さらに言えばもっといてますけど~~(* ̄m ̄)

たぶん電話で2時間は喋れると思うわww
おっと、いかんいかんw

さらばじゃっ
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
