*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
♪リベンジ!!ONE PIECE ナミのお弁当♪
おはようございます

昨日のお弁当で使っていたピックについていくつかコメントをいただきましたが、あれは透明なシール(その辺で売ってますww)を楊枝に貼っただけです (*´-`*)ゞ たいしたことなくてごめんなさ~い(笑)

今日は前回ギョロ目で失敗したワンピースのナミちゃんのリベンジ弁です
前回のギョロ目ちゃんはコチラ

フフフ(*´艸`*) 今回のは可愛く出来ましたよ~♪

リベンジ!!ONE PIECE ナミのお弁当


ワンピース ナミ平面 
こちらはこの前食べられなくて悔しがってた姫ちゃんのリクエストもあり、園弁ついでの姫弁で作りました。
サンドなので、ご飯と違ってこの大きさでもアリかな~と…かなり大きめですwww

ナミちゃんアップ
ワンピース ナミ平面アップ 
前回、瞳の周りの白目が大きくて失敗だったので、今回はその部分を入れずに茶色い瞳だけにしました。
いつも必ず使っているメーカーとは違うハムを買ってしまって。ものすごく切りにくくてラインがボロボロ
やっぱり浮気は駄目ですね(*´-`*)ゞ

唇にちょこっとケチャップを塗っています♪
顔の中身は相変わらずのフリーハンド。ナイフではなくハサミを使ってますww

近頃、平面のこんな角度も好きなんです
ワンピース ナミ平面(斜め) 
セクシーダイナマイトっ

キャラ材料

*ナミ*
ハム、ケチャップ入り薄焼き卵、卵白焼き、ココア入り薄焼き卵(瞳・ブレス部分)、ブルーハワイシロップ漬け卵白焼き、海苔、チーズ、たまごや野菜の薄焼きシート(緑)、ケチャップ

姫ちゃん、とっても喜んでくれました ヾ(≧∪≦*)ノ〃

※リコメは訪問に代えさせていただいています。いつもコメントくれる皆さん、見に来てくれる皆さん、応援してくれる皆さん、本当にどうもありがとう


     キラキラ  キャラ弁ランキングに参加していますキラキラ

 下記リンクを応援クリックしていただけると嬉しいですきゃーハッピー            

アップロードファイル         

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
 にほんブログ村

お手数ですがブログ村のページが完全に表示されるまで数秒お付き合い願いますハート

応援ありがとうございます  


スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

ぴあん おはよう^^

うほー すごっ! 
セクシー☆
美しすぎる☆
やっぱりぴあんもこんなポーズして
写真撮ってるの( ̄∀ ̄*)ポッ

姫ちゃん こりゃー喜ぶわぁ♪♪♪

ポチ☆
私信てんこもりでアップしたよん^^
改めて。。ありがとねw

ぴあん!大好きーーーーー(〃▽〃)♪

ナミすわんw
うおwwwセクシ~~w
娘チャン喜ぶんだ(゚Ω゚;)いいな~
うちはワンピ系だと。嫌がられます><
チョッパーはリクされるけど、今はスル~w
MY弁としてしか作れないの。。がっくり*
食べる人の反応見たいのにねぇ。
自分で作って 自分で食べるって意外と淋しいのよ~♪w

(@Д@;!!!!
過去弁漁るな!!!!!危険!
特にあのナミさん!今見てきたけど・・・
゛:;゛:;゛:;ヾ(ε≦ゞ)ε≦ゞ)ブフッ
やばいやばい~wwww

☆⌒Y⌒Y⌒ヽ(о>∀<)ノ逃げろ~~~wポチw
プ━(>ε<*)━ッ! シールだったの~~~~
ぴあちゃんが作ったのかと。
あ。作ったのか・・あははw

なみすわん、セクシーだわー  ぽか~ん。
悩殺ポーズだね~

タトゥー難しそうww

うんうん、ハムの愛称あるよね!
私もハム売り場では結構時間かけて
筋がないかとか見るよ~。
キャーv-10
前回のナミさんもセクシーだったけど、
今回のもまたまたセクシーv-398
これぐらいセクシーになってみたいv-415

ケチャップのグロスがまた艶っぽくて((+_+))
姫ちゃん喜んでくれたんですね♪
ぴあママさんもセクシー系?(笑)
いやぁ~んエッチ♪
あっ間違えた
セクシー♪

繊細で美しいぃぃぃぃ。
こっち見てるし。
ワタシを誘惑してどうするの?
そんな目で見なくても
すぐついていくよ~(笑)
気付いたら
ぴあんちゃんのお家でご飯食べてるし。
気をつけて!


リベンジしなくても

じゅ~~~~~~~ぶん

上手だったのに・・・。


完璧!(@∀@)


やっぱり普段は、ハムも、高級なの????


家では、夕飯とかは・・・やっぱり

キャビアとか・・・食べてるの???
ウルトラリベンジ大成功やん(* ̄ー ̄)v 
いや別に前のがどうこうってことは...(爆)

ナミさんって作ったことないのよね~。
ワンピだと9割がルフィとチョッパーなもんでwww
このセクシーさが出せるのは凄いよ~。
今度ハンコック作ってよぉ(*´▽`)ノ
思いっきりセクシーなやつ~♪

ハム、筋ばっかのやつイラッとするよね><
私も今使ってるのがそうなの。
これを使い切るまで平面は作れねぇー!←言い訳(爆)

あっ。
ぴあんのコメの数分前に返信してましたw
いっつもすれ違うねヾ(*≧∇≦)〃

ぽちっと。
なにこれーーー!
お弁当とは思えないほどのセクシーさが
たまりませんッ(>_<)!!

色気ムンムンでこりゃまたおばちゃんぶっ倒れそうになったわ(笑)

切りやすいメーカーのハムなんてあるんだね。
確かにアタシもハムのお花作るとき
妙に切れちゃったりすることあった。
ちなみにぴあちゃんのハムはどちらの物!?
いつでもよいので良かったら教えてね~☆
鼻血ぶーーーーv-16


セクシーー
きよっぺそっくりねv-238


昨日のシールなんだ
そのへんって


どのへん?


帽子ピック探してるの?
machaちゃんだっけか

そこのコメ欄で見たの



きよっぺドラッグストアで買ったよ
コスモス
ってとこ300円もしなかったと思う


金額忘れたけど
短いし使いやすいよ


カテゴリーに
セクシーb弁追加ね


ぽちんv-25
こんばんは^^

リベンジ?
前回もすごかったのに…
うなじが…すげー色っぽい(#゚ロ゚#)
照れますね~~~
ハムも、メーカーによって切れ具合違うよね。
今度ぴあんお勧め教えてよ( ̄ー ̄)ニヤリ

画像加工は、時間のある時にゆっくりと~
やる気あるときにゆっくりと~やってね。
追われてやっても面白くないから^^

ポチ☆

ぴあん、こんにちは~

だ・か・ら!
リベンジする必要なんてなかったって!(笑)
前回のもかなり上手かったでぇ~~~~
喧嘩売ってるわねΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ   

今日のナミちゃんも素敵じゃない^^
なんか見てるだけでうっとりするわ~~~
このセクシーさがたまりませんわ (* ̄ー ̄*)  

サンドだとこの大きさでも全然いいからいいよね・・
うちは白ご飯大好きっこやから^^;
でもさ~私が冗談で
「そんなに好きなら今度のお弁当白ご飯だけにする?」って
言ったら「うん!それがいい!」って言うねん(笑)
理由を聞いたら「そしたらスーパー孫悟空と
スーパーべジータ2つ入るやん」って。。。
それはそうやけど、それは作るのが無理やって。。。って感じやわ^^

今日のはヒコザルの進化系よ~
さらに進化もするよ^^
木曜日のポケモンは見てないわ~
日曜日のは見てるけど^^;
ぴあちゃん
ハロ---ヾ(*´Д`)ノ---ゥ♪♪
ナミ、セクシー♪
いいねぇ。
背中がいいねぇ。
ポチ☆
こんにちは~♪

ナミすわ~~んッwww
やっぱ女は背中ですよねぇ。コクコク。
セクシーだなぁ(//∀//)
素敵ですッ!!!

髪とか瞳とか背中←早い話が全部w
素晴らしいです。溜息w


はなサン宅より便乗して。
シンちゃんいっちゃってください(笑

セクシーダイナマイトだぁo(^-^o)(o^-^)o

ひめちゃんが羨ましい★

パパに作ったらはなじぶぅになっちゃうね(笑)

リベンジしなくっても前のも素敵だったに!

ポチリンチョ★
ぴあん、こんちゃ~^^

ぎゃぁ~(@_@;)何じゃこりゃっ!
昨日のサッカーで今、かなり睡魔に襲われつつあったんだけど、
一気に目覚めたよ(@_@;)!!

すご~っ☆これ食べ物?って忘れちゃうね(笑)
セクシーすぎるこのお弁当を、姫ちゃんが食べるってのも、想像するとおかしい(笑)

私には絶対、無理無理~><(誰も求めてないけど・・^m^)

参りました(+_+)
ぽちっと☆
ぴあちゃん、こんにちは(*´∇`*)
あしあと残してくれて嬉しいです!
ナミちゃんとってもセクシー(´艸`*)
凄いわぁ~こういうのほんとできないから、ガン見だよ~~~

今日は、調べ物で少しパソコンあけただけなので、
これにて失礼します。
明日はちゃんと更新するぞ~~~
ぽちーん!
ぴ~~~あん人!
やっほう!

ムシムシ蒸し風呂だ~~~~。
しむーーーー!!

でもって、ナミの凄さに家族一同・・・・・
無言のひと時を過ごしました!
ありがとう。

じゃ!冷凍で送ってね!
私には、絶対に作れないから!!
おねげーしますだ!
悪代官様~~~~~ (*´∀`*)アハッ!

そそそ!!!
私も、気になってたノー!
は~~。シールかぁ~~~。はぁ~~。

ぴあちん!

すごいね!

かわいい!!

美人!!

よ!大統領~~~♪

って、事でルフィンをオネガイシマス!
ばいちゃ!d(ゝc_,・*)☆
こんばんは。
ぴあちゃんが作る立体はかわいくて癒し系だけど、平面はいつもセクシーかカッコイイ路線だね(*^ー^*)

姫ちゃんはお家弁作ってもらえていいねぇ~o(^-^)o
こんばんちーーー。
おおお~~、ワンピースだ…
すごーーーい。
平面の達人にかかればこんなに凄いの作れちゃうのにね~~。
うちの幼稚園の先生がワンピース好きで、リクされたんだ…
で、作ったけどUPをためらう代物です…
やっぱり、手取り足取り教えてほしい!!!
ぴあちゃん以外のみんなはリベンジする必要あるの?って思っているよ。
でもこのお弁当見られたからラッキー♪

フリーハンドで切れちゃうって言うのは
それだけ修行を積んだから?
それとも元々切れる?

こんばんはー


昨日のピックシールだったのかー

その辺ってどの辺??(笑)



いやーーん。


セクシーねww


そして完璧ね!


ハムってメーカーによって違うんだねー


私は平面作らないからわからないやー


は~明日も楽しみだな!



ぽちん
セクシー過ぎて観れないわ(//▽//)

リベンジする必要ないほど前のだって上手かったのに!
ぴあん弁は、いつも完璧よっ

昨日のサッカーで今日はおねむちゃんだから
目を休めて明日またくるわ~
ぽちっと☆
元気で~~~~~す(  ̄0 ̄)Ψオォーーイ!!

寝る前に~セクシー画像見ちゃった~
興奮して寝れないじゃない(゜m゜*)プッ

あっ・・・
明日は私もお弁当UPUPUP~~~(-ι- ) クックック
応援ぽち。
こんばんわぁ☆
ってか、本当に凄いね!!
何この細かさとこのセクシーなポーズ!!
手とか本当細かいのに上手く作れてるよね♪
ちゃんと髪の毛をかきあげる感じになってるもん☆

ちぴろんもさすがにお手上げになってきてよ~♪
本当平面が上手いんだね☆ってか手先が器用なんだろうね~♪

食べるのがもったいないわぁ(>_<)
娘ちゃんが羨まし~い!!

ポチン
先週末からお腹があまり調子よい上に忙しくて…
メールしようと思ってながらも中々出来ずでごめんね…また余裕が出来たらするね☆★☆
うわぁぁぁぁぁぁ∑(=゚ω゚=;)

超セクシー!!弟子入りさせて下さい!!
こんばんは♪
お久しぶりですo(^-^)o.
ぴあちゃん、会いたかったですよ~p(^^)q ...

きゃぁ♪
この魅惑的な瞳に吸い込まれ虜になっています♥
すごくドキドキしていますサイコ─m9(◎ω◎*)─ッ!!!
この肌の色!!!美味しそう~モグモグσ(´~`*)Ψ食事㊥~♪

梅雨弁も魅せて頂きました♪
ぴあちゃんって、本当に★.:゚+。☆ヽ(最´∀`高)ノ★.:゚+。☆
久々の超早朝コメです^^

きゃーーーーwww
うつくしーーーーwww

ほんと綺麗なお弁当♪
海苔が綺麗に切れてるー!!

私なんて、パンダの目だけでも綺麗に切れなくって
しかも口とか湿気でヘニョーってなっちゃうのに。

海苔とか湿気ないの??

そっかーぴあチャン家は姑さんと同居だから、

空気がかわいてるのかしら(笑)

リベンジの必要なんてないのにー!!怒!!!

もう!

素敵!!

素敵過ぎー!!

ポチン☆
セクシーすぎっ!!
これは姫ちゃん弁ではなくパパ弁にすべきでは(´艸`)

そっかぁ、切りにくいハムと切りやすいハムがあるのか~。
じゃあ私のがいつもボロボロになっちゃうのは、私が下手だからじゃなくてハムのせいだな!(笑)
せくしーすぎる
なんつーの、こんな背中にわたくしはなりたい(笑);;
つるつる~だね☆
つか、あたしはビキニはもう一生着れへんけどね~;
娘ちゃん、どっから食べたのかな~(笑)。
おはよ!
昨日は来れなくてゴメンなさーいe-259
mixiでは見てたんだけど、この写真♪
ワンピでつながった~(あ、独り言だから)

一眠りしたらまた来るね~。
ぽちりっと。
セクシ~ドッキ(*♥д♥*)ーン!! じゃないですかぁ!!
特に背中の割れ具合が・・・☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆



ハムってメーカーによってすごく使いにくいのありますよね

1枚に剥がすだけでも(o ><)oもぉぉぉ~っ!! ってなるやつとかww
Re: チョコパンさん
(*≧m≦*)ププッ

あります!あります!!!

今回のがそうでした。剥がすだけで絶対破ける!!ヽ(`Д´)ノ

私がいつも使ってるのは日本ハムなんですよ~♪
チョコパンさんはお気に入りメーカーとかあるかしら?(*´艸`*)

またコメント待ってま~~すヾ(≧∪≦*)ノ〃
いつもありがとう☆
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
