*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
♪おさるさんの梅雨???弁♪
おはようございます

今週は小学校の授業参観や幼稚園の役員会などでまた忙しくなりそう!頑張りまっす

今日のお弁当、ちょっとイケてないので、まずは隊長はなママン様より戴いたドラゴンボールコラボの編集画像をお楽しみください

☆ドラゴンボールコラボ★スーパーサイヤ人大集合!!!

ドラゴンボールコラボ編集画像 
大集合!かっ・かっこいいーーーーーーー ママン、ありがとう~~~二組の親子。どれがどれと親子関係か分かりますか?(*´艸`*)

さて、お弁当は、先週最後の梅雨弁の続きから始まります。
でも本日アップは梅雨弁らしくないので…意味不明弁www

おさるさんの梅雨???弁

ウインナーお猿さん 傘弁斜め 
こちらはKくんのおうち弁です。

オリビアンから戴いたこの傘を使ってみたかっただけなんです(笑)

おうち弁はいつも無計画で始めるので。さて傘の下はどうしよう??とネタに困り…困った時のコロコロウインナー登場
毎回クマちゃんでは見飽きるので、hacotaちゃんがウインナーで可愛いおさるさんを作っていたのを思い出しアイデア拝借 (ちょっとhacoちゃんがどんなふうに作っていたか忘れちゃってたので、顔の付け方など間違ってると思われます)

…結果。梅雨とは全然合いませんでした(爆)
hacotaちゃんは、他にも色んな動物にウインナーを変身させちゃうんですよね必見です!コチラからどうぞ

一応撮ったので正面ショットも
ウインナーお猿さん 傘弁正面 
オカズの方の紫陽花もどきは、マッシュポテトを丸めた上にお魚ソーセージなどを散らしています。
これじゃあ、右のお猿さん濡れちゃいますね ププッ ( ̄m ̄*)
いや、むしろ日傘っぽい ププッ ( ̄m ̄*)


キャラ材料

*おさるさん*
コロコロウインナー、チーズ、海苔


この傘ピック。子供がすご~~~く楽しんでました
本当に開いたり閉じたりするのがツボだったようです ヾ(≧∪≦*)ノ〃
オリビアン、どうもありがとう~~~

※リコメは訪問に代えさせていただいています。いつもコメントくれる皆さん、見に来てくれる皆さん、応援してくれる皆さん、本当にどうもありがとう


     キラキラ  キャラ弁ランキングに参加していますキラキラ

 下記リンクを応援クリックしていただけると嬉しいですきゃーハッピー            

アップロードファイル         

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
 にほんブログ村

お手数ですがブログ村のページが完全に表示されるまで数秒お付き合い願いますハート

応援ありがとうございます  


スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

おはよ!今日は携帯から失礼しまっす。

サイヤ人大集合圧巻だね~。
ポスターサイズにして飾りたいくらい。
ジャンプの編集部からオファー来そう!!

おさるの梅雨弁、かわいいじゃん。
確かに一匹濡れちゃうけど
紫陽花が細かくて雰囲気でてるね。

あとでPCからぽちりに来ます。
おっはよーんw

このフランク~自然豊かなゆりん地方では全然置いてないの><
欲しい~!ってずっと思ってるんだけどねぃ。
いろいろアレンジしちゃってさぁw
平面から離れるとママンに叱られるわよヾ(*≧∇≦)〃
ぶぶぶっ。

ちゃんとお猿になってるよ~!
今度これでチェブラーシカ作って作って~♪
(↑気持ち可愛く言ってみた。爆)

あっ。
おじいさんが山へ芝刈りに持って行きそうなおにぎり包むやつ。
たぶんcottaさんにも置いてたと思うんだけど、
少量注文が出来なかったような←未確認ww
こないだたまたまセリアで見つけてさ。
三枚くらい入ってるんだけど。
息子が今度おにぎりだけって日がありそうなので買っちゃった♪

あっメールさんきゅう。
これから返信しておきます(* ̄ー ̄)v

私も今週は参観やら依頼弁やらコラボコラボコラボよぉww
頑張ろうね~^^
ぽちっと。
どうも

いつも見に来てコメントをくれる皆さんです


もう日課になってるv-12



最近テイスト変えたね


やっぱアイアイ傘にしなくちゃ



コロコロウインナー未だに
お目にかからない


恥ずかしがって嫌ーね
シャイなとこきよっぺ


そっくりーー


新アイテムは使ってみたくなるよね



ぽちんv-25
ぴあんちゃん、こんちわ♪
今日は、コロコロウィンナー一緒!!
最近手に入れたので、私もハコちゃんの参考に色々作ってみるつもり~♪

お猿さん可愛いね!
相合傘してやらないトコは気になるけど^m^

ドラゴンボールの親子わかりま~す!
左の御飯と、真ん中悟空が親子。
右上べジータと右下トランクスが親子で~す♪
ぽち
すっげwwww!ドラゴンボール(/゜O゜)/
カカロットwwwwだっけ?

このおさるちゃんのコロコロウインナー、うちの方で見かけないんだけど、茨城にもあるのかい?埼玉?

プリンセスだったからお誘いすればよかったね!
じゃぁ、次回がディズニーだったらぴあちゃんは強制参加ね!!( ´艸`)

ぽちんと
ぴあちゃん
ハロ---ヾ(*´Д`)ノ---ゥ♪♪
ドラゴンボールの編集画像かっこいい~♪
私にはこういう技術はないからできないのよね~w
可愛いおさる♪
コロコロウインナーかわいいよね。
ぽち☆
はなMAMA編集の集合写真めっちゃかっこいいよね!
センスいい~っ。
PCも強くてかっこいいよね♪

お花見のような梅雨弁で、かわいらしいね~
ぴあんカラーな梅雨弁って感じだね^-^*
この傘、子供めっちゃ喜ぶよね。

そそ、個々毎日通っていて目が潰れかけているので眼科の予約いれたわ(←これ本当w)
ぽちっと☆
こんにちは。

コロコロウインナーだ。
私も今日いただいてね、今度ぴあんのまねして作ってみるね。
うまくはぴあんみたいにうまくはいかないけどw

右側のおさるさん。
こんどかっぱでも着せてあげたら!卵焼きでw

ドラゴンボールコラボ。すごいね。
そして、はなママさんの画像加工能力もすごいね。
ぴあんもおくれるなよ!

ぽち☆

間違えてまた来ちゃったよ


縄文人って
ちょっとウケタけど

キスシーーンって何v-207


一応健全ブログですので
ディープは



って
どんなお弁当なんかいな?


初めのコメ
文がめちゃめちゃだね


自分で書いたけど
眠かったし


文才ないのバレちゃう


いやん




3回目はないわ


昼寝するから


ではーー
ラブ弁コラボで会いましょう


2度目のぽちんv-25
ぴあん こんちゃ^^
プチご無沙汰です・・・。

コロコロウインナーのお猿、
和風な傘が似合ってるわぁ♪
すんごい可愛い^^
うちの方、コロコロウインナー売ってないのよ><

私の今日の、かぶの葉とおかか混ぜご飯・・・
クックパッドで見て初めて作ってみたのww
美味しかったよ~^^

ポチ☆

マッシュポテトかぁ・・・

まだ、チャレンジしたことないなぁ・・・。


これ、あとハートをプラスすれば・・・
LOVE LOVE弁当で・・・

いけるね・・。

愛 愛 傘・・。か・・・(¬tt¬)ムフ
ぴあん、こんにちは~

傘、そんなに喜んで貰えて良かったよ~~~
こんな風に半開きで使うのもいいね!
全然そんなアイディア浮かばなかったわ(笑)

コロコロウィンナーのおさるちゃん可愛い~~~
そういえばうちの方でも売ってないかも???
でもおさるちゃんも可愛いけど、その下のご飯!
凝ってるね~~~~~
凄い素敵やん!

うちも保冷剤2つ入れていってるよぉ~
こんにちわぁん☆
梅雨?弁って~笑
充分、梅雨弁だよ~♪
紫陽花もあってこの可愛い傘のピック!
まさしく梅雨弁じゃな~い!
どうせなら、私みたいに梅雨弁っぽくしたけど梅雨弁ぽくないって言ってほしかったけどね~笑

可愛いおさるさんだね~コロコロウィンナーって本当色々と作れていいね~♪

このピックちゃんと開け閉めが出来るんだね~☆★☆

子供は喜ぶだろうね♪

私も探してみよ~っと!
買った頃には梅雨明けしてそうだけどね~笑

今日は本当朝、バタバタして今からお友達が来てご飯をご馳走するから疲れそうだわぁ(*_*;

娘が喜ぶし頑張るぞ~~~☆

ドラゴンボール最高!!かっこよすぎだね(^_-)-☆


ポチン
ドラゴンボールコラボすごい迫力ですね∑(=゚ω゚=;)

山口県は大雨警報中です。その傘貸して下さい。・゚・(ノ∀`)・゚・。
こんちはー


コロコロウインナーネタだ~~♪

ハコちゃんのブログに行けばたくさんキャラあるよね☆

私もお猿さん作ってみよう!!




ちなみにいつも公園にお弁当はもっていかないよー
たまたまお金もなく、冷蔵庫のお掃除的なかんじで作ったお弁当よ。

私もセブンのおにぎり大好きーーー!!

不思議だよね、あのふっくらおにぎり!!



ぽちん
やっほい!

いいね!これ~~~(ж>▽<)y ☆
おサルーーー!がオサレだね!

この傘・・・どこにあるの??
こっちじゃ見ないよね??

フフフ・・・・。
今日ね~~・・・
さる人物と会ったよ!!!!
スラ~ッと背の高い美人さん(*´∀`*)
眩しくって見られない!
こんなこと・・・こんな輝く画像は
罪だよ。
ひっくり返しても、裏返しても
何しても、ワタシにはできないわっ(グスン)

今日はまださっき更新したところ~
またマジパン遊びしたんだよ♪
本当は、ぴあんちゃんが喜ぶと思って
ミニーにしようかと思ったけど
何せまだ不慣れなので
ミニーのお洋服ができなさそうだし
ミッキーにしたの(笑)
また、時間があったら覗いてみてねっ♪
かわいぃねおさるん
o(^-^o)(o^-^)o

傘も可愛い★

あぁ~なんかうずうずしてきた(笑)なんかつくろっかなぁ(*^^*)
ぴあちゃんドラゴンボール終結
すっごい迫力だね!
ヤバいわ~。
かなり素敵☆

おさるさん!
あらいやだ!
アタシが四苦八苦して作った
おさるさん思いだしちゃった。。。
見事失敗に終わったヤツ。
つくづく自分はキャラ弁に向いてないこと確信したし。

っでぴあちゃんはさすがもさすが!
こんなにかわいくおさるさんが!!!
やっぱりこういうのって生まれ持った素質
大いに関係してるね。
本当にお見事~!
ぴあっち、ばんわ~~~。
ご無沙汰でごめんね。
未だちょっとバザーの仕事が残ってるけど、後ちょこっとなのでがんばるよーーー。

で、知らない間にいろいろ楽しい企画があったみたいだね~。
ちょっと寂しいじょーーー。
でもお弁当のできには感動するよ。
私なんぞネタすら浮かばない頭になってますが…
こんばんはー。
先週はこちらのほうが、ありがとうございました!!
私の紹介してもらって、すごく嬉しかったです。
ただ、私はぴあのあママさんの紹介を、いざとなると、なかなか
どう書いてよいか分らず、あまり触れてなくてスイマセンでした。

銭形のとっつあん、チャレンジしたいですが…
かなり難しそうですよね。(T-T)
Moji2にも無茶振りされました!

ころころウインナーのおさるさん、かわいいですね☆
表情とか、どうやったら可愛くなるんでしょうか。
イキイキした感じ…?
わたしのキャラ弁にも”キュンっ”となる要素をプラスしたいです。

わたしも、傘を以前オベトモさんにもらったんですが、使えてません。
梅雨の間に1回は使いたいですね…。(アセリ)
こんばんは☆

ドラゴンボールかっこいいねo(^-^)o
ファンが見たら興奮しそうだよね!!
王子君たちも画面にかじりついて見たんじゃない??

コロコロウインナーのおさるさんかわいいね。
私もコロコロウインナーは使っているけど、小さすぎてお顔がつけられないのよ(> <)

ぽち☆
この傘、うける~~~~!
きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)
私も欲しくなちゃうわ~!
これで、お猿さんたち~
ミートボール回してくれないかしら?(゜m゜*)プッ
ドラゴンボールとのお弁当に差がありすぎて・・・
軽いカルチャーショックだわ~
ぴあちゃん、本当何のお弁当でもいけそうね!
傑作ぽち。

今週もがんばっていきましょうね~!
ぴあん、こんばんは~
遅くなっちゃってごめんね~><
次女ちゃんの寝ぐずり攻撃にやられてた(@_@;)

今日はお祝いコメありがとう♪
嬉しかったよ~^^

コロコロウインナー、いろんなとこでお見かけするけど、
私まだめぐり会ったことないんだよね~><
可愛いよね~とっても^^
傘、子供心をくすぐるのわかる~(*^_^*)

ぽちっと☆

ポチ逃げっっ・・いぇいっ♪

傘かわいいじゃん^^
花見っぽくも見えますね。
ゆりりん、よくわかってる~~w
こゆの続くと。。。
マスコット称号剥奪よ(`∀´)。

まぁ。。。。。カワイイケドサ・・ボソボソ・・
ってか。ポチ逃げになってないか(笑~
すごーい!平面匠の作品大集合^^
ドラゴンボールって今もブームなのね。
リアルタイムで見てたアラフォーです。

「濡れるから使いなよ」
「なんてやさしい人♪」
ラブラブですな。



ぴあちゃんおは~☆
もう、圧倒されちゃうわぁ~~~。
こんな平面いつか作ってみたい・・・という野望だけはもってます(笑)。が発動できませんがね;
とおもったら、コロコロウィンナーでおさるさんなギャップが大好きよん(笑)。
ぴあちゃん、こんにちは~
お休みの間、のぞきにきてくれて感謝、感謝で~~す!
コロコロウインナーでさるとは!
可愛いなぁ~~~
全然、私の頭の中にはなかったわ!
ぴあちゃんが作ると、マジパン風に見えるよね~~~
ぽち☆
また、今日のも後で拝見しにきちゃうわ!
いつも、ありがとう~
(あしあとは、トモダチのしるしなので、消さないよ~~~)
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
