*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
♪今週のおべんとちゃん 6/21~6/25&みよりちゃんありがとう♪
おはようございます

いつの間にやら6月も残りわずか…今月はあちらこちらで素敵な梅雨弁がたくさん見られましたね
私の梅雨弁は来週に続きます(笑)

サクッと今週のお弁当ちゃんをアップ~~


*Mon.ゆりん弁:新茶犬のお弁当*

新茶犬 右からアングル 


*Tue.きよっぺ弁:フラワー5姉妹のお礼弁*

お花5姉妹弁 


*Wed.ドラゴンボールのロゴ弁*

ドラゴンボール ロゴ斜め 


*Thu.命隊コラボ:スーパーサイヤ人孫悟空弁*

孫悟空 正面 


*Fri.おにぎりコラボ:てるてるガールとまよカエルのお弁当*

てるてるガール&ミニカエル正面 

以上。今週アップのお弁当でした♪
今週は立体と平面、バランス良かったかな(*´艸`*)

そしてそして!ルパン弁が完結したので紹介です
みよりままちゃんが、私にって五右衛門を作ってくれたんですよ~~ ヾ(≧∪≦*)ノ〃
ルパン弁で中途半端に五右衛門を除いた3人分だったので…みよりままちゃんのおかげで全員集合できました

みよりままちゃん 五右衛門 
ね?ね?ソックリでしょ?シブいでしょ?
デザインナイフを初めて使ったそうですよ!それでこの仕上がり!!部分的にキッチンバサミも使用だそうで…むしろそれがスゴイんですけどっ

並べてみました(*´艸`*)
ルパン三人分220 みよりままちゃん220

みよりちゃん、どうもありがとう (≧ω≦*)
五右衛門を期待してごま塩弁だったパパには内緒ですが(笑)不二子ちゃんが喜んでました(*´艸`*)
多才なみよりちゃんのブログへはコチラから

みなさん、暑さに負けず楽しい週末をお過ごしくださいね

※リコメは訪問に代えさせていただいています。いつもコメントくれる皆さん、見に来てくれる皆さん、応援してくれる皆さん、本当にどうもありがとう


     キラキラ  キャラ弁ランキングに参加していますキラキラ

 下記リンクを応援クリックしていただけると嬉しいですきゃーハッピー            

アップロードファイル         

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
 にほんブログ村

お手数ですがブログ村のページが完全に表示されるまで数秒お付き合い願いますハート

応援ありがとうございます  


スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

キャラ弁先生やるねーーv-16

そうそう
本日

例のブツ
お披露目いたしました



もうね
オサレv-238

開けても
開けても

梱包には笑えたけど


楽しかったわ



ラブ弁コラボね
前日参加可ですのでv-238v-238



きよっぺは
明日に総集編やろうっと


ごましお弁って
普通のごましおとは違うんでしょ?


アップないのー?


ぽちんv-25
携帯からすいません。
夜、PCからゆっくり来ます!!

タイトル見て、びっくりしましたー☆
ぴあのあママさんの記事のタイトルに…『わっ、わたすぃの名前がぁ~!!』
って☆
めちゃくちゃ嬉しいです♪
ありがとうございます!
そして、ぴあのあママさんの、質の高い、お三方と並べて頂いて、光栄です☆質の差がバレバレですが、それは当たり前なので、ただただ嬉しいです♪
わたしのゴエモンも喜んでます…

許可も無く、突然押し付けるように作ってしまいま、スイマセン。

これからも、ぴあのあママさんを目指して、精進しますっ☆
ありがとうございますっ!
ぴあちゃん・・・。


乾燥機が・・・

ほしい(TT)

乾燥機・・・。
はじめまして。

はんちゃんのところから遊びにきました。
はんちゃんのところで、はんちゃん焼きを作るのに
卵1パック使った!!って見て^^
そのガッツ&おもしろさにツボにはまっちゃいました^^

ブログに遊びに来てみて、びっくり~。
どれも、丁寧に作られていて夢中になって見ちゃいました^^
いつも3つもつくるなんて脱帽です~。

私は、あみぐるみ専門なんですが、
時々お弁当も作っていて・・・けど、ぴあのあママさんの
お弁当を見たら、自分のお弁当がはずかしくなってきました><

また、時々遊びにこさせてくださ~い!!
ぴあちゃん、こんにちは。

平面と立体のバランスを意識してるんだね(^-^)
個人的にきよっぺのお花弁が好きだなぁ・・・。

ぴあちゃんの梅雨弁を楽しみにしてるね♪

ぽち☆
こんちゃ(*・ェ・*)ノ~☆

コメありがとねっ!

そしてお祝いのぉ言葉もサンキュ((´∀`*))


はぁ。
相変わらず(笑)?
すげー作品ばっかりだ!!
あなたは天才なの??
その腕を分けておくれヾ(´Д`;●)

役員仕事が終わる、秋に復活予定のσ(・ε・`●) だけど
ガラっと変えて、再始動することにしたぁ~
旦那案でww

またくるねーヾ(*≧∇≦)〃

ぽちっ*

そうそう、書き忘れた。。

まだね。話してないの。。
帰りが遅くて、疲れてぐったりしてるから(笑)

そうなんだね。
私も頑張ってみるね♪

本当にァリ*:・(*-ω人)・:*ガト

やさしいなぁ~
ぴあちゃんは( *´艸)
今週も目に悪い画像が並んでるわ~

特に、悟空のドアップは一気に眼球いためたわよ!

来週のお弁当も楽しみにしてるよ~

ぽちっと☆
ぴーーーーあーーーーツン。

今日は、またまたこれまた!!
眩しいよ。

いいなぁ~~~、こんなおかぁさん欲しいな!

夕べね・・・・ゾロ(ワンピース)の海苔きりしてたんだけどもさ・・・・
もーーーーーー!!!!!
嫌になって!丸めて食べちゃった~~~。

上手く切れないーーー・°・(ノД`)・°・
そういう時ある??
こんばんは^^
今週も…
眩しすぎてみられないわ!ぴあんの弁当!
ルパンシリーズ。そろって良かったね♪
4人そろって、私の❤を盗みに来ないでよ!!!
こんなすてきなお弁当作ってもらえるなんて、やはりぴあちゃんの仁徳なせる技だね。

ブルーハワイのシロップ、うちもかなり使っているよ。
これって。もう少しすると消えるよね。
それも、一番初めくらいに…買いだめしておかないと…(´゚∀゚`;)
ちなみに容器はいただき物だよ。
お隣さんにいただいたんだけど、すごい状態でいただいて…片づけるの大変でした。ブログから消したの。

ポチ☆
ぴあちゃ~~~~ん♪



今週もかわいいお弁当でした☆☆☆


来週は梅雨弁UPされるの?


楽しみ~~~~♪♪


みよりんの海苔切りとっても上手だよね!!


私にはできませぬ!!





ぽちん
珍しく怠け病発症中の私です~(゜m゜*)プッ
なかなか訪問できなくて、<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

こうやって、お弁当まとめてUPしてくれるの嬉しい~
何より、ドラゴンボール見たかったの~~~”(*>ω<)o"クーーッ
さすが、孫悟空~(*ノェノ)キャー
まよ弁もかわいいし~立体&平面どちらも素晴らしいお弁当ね!
傑作ぽち。

素敵な週末を過ごしてね・・・(o^∇^o)ノ
ぴあつーーーーーーーん(o*´∀`*)-☆.。.:*・゚☆


元気玉受け取ったよ~~~ん♪



昨日は来れなくてごめんね(´_`。)




あ~どれもかわいいお弁当ばかりだな~.+゚(*´艸`*)゚+.



素敵・・・・・♥(。→v←。)♥ ~~




私も・・・・・いつか(笑)




ぽちん☆
おはよう~


ゴマふりかけ弁当???

金のゴマ?(笑)
死海の塩?(笑)

すり鉢で、手作り?


ミニー弁2個には
ちょっと、驚いた。。。
(^^;)流石、ぴあちゃん。
期待を裏切らない見事な

休みっぷり


日曜だしね


ちょっと前まで
週休2日だったもんね



土曜更新は大きな一歩だわ



きよっぺv-236
休まずどこまで更新できるか

ギネスに挑戦中


ププv-16

11月にはストップしますが



ぽちんv-25
ぴあちゃんに









ぽち~~ん
こんばんは☆
可愛い→格好いぃお弁当まで、何でも作れちゃうのがさすがです(≧ω≦)
苦手分野なんて、あるのですかぁ(οдО;)??
みよりままさんのブログでもお弁当、拝見してました(*´∀`*) 自分へのお弁当って嬉しいですよねん(o>ω<o)実際に食べれないのが悲しいデスが……
ぴあちゃん、こんばんは~!
ごめぇ~ん(>_<)
昨日、遊びに来る予定だったのに1週間が終わったと思ってホッとしたら爆睡しちゃったぁ~(~_~;)

明日から息子は学校だけど、娘は振替でお休み・・・♪
お弁当ないよぉ~!

来週のお弁当、梅雨弁が続くのねぇ~♪
楽しみにしてるねぇ~^^

ポチッ★
ぴあちゃん、いつもありがと~~<(_ _)>
充電完了εε(・_・)ゞオッス!

明日から、またがんばります~~~(^ー^* )フフ♪
応援ぽちしておくね!
こんばんわぁ☆
今日は本当暑いよね…

先週はコラボやプレ企画だらけだったね~♪

どれもこれも可愛いお弁当ばかりやね♪
とくに私は…えっ?別に何も聞いてないって?
カエルとてるてるぼうずちゃんのお弁当が好きかなぁ~なんせ被り物だもんね(^_-)-☆

やっぱりコラボは被り物がいいかなぁ~笑

ルパンかなり良い感じやね♪
あっ!私は銭形刑事でも作ろうかなぁ~笑
間違いなく今の私には出来ないだろうけどね~!!

ではではまた明日からお弁当楽しみにしてるからねんヽ(^o^)丿

ポチン
かわいいからセクスィーまで・・・
並べると多才なのがよく分かるわ~^^
みよりままさんの五右衛門も素敵!
私デザインナイフ買ったけどお蔵入りだもの・・・

今週も楽しみにしてます♪
ぽちん☆
今週も盛り沢山だねぇ~~♪

立体アリ~
海苔切りアリ~
ピック乱用アリ~~(笑)
18禁アリ~~~(爆)

実は私、今某所でぴあちゃんのコメ見て
爆笑して此処に来ましたの~~ (´0ノ`*)オーホッホッホ!!
ぴあちゃんオモロすぎ "(*≧m≦)
ぴあちゃんーw
おはよー^^

なかなか、来れなくってごめんなちゃい。
バザーで、まさかの筋肉痛(笑)

って笑えなかった・・・。

歳・・・かしら?

でも、携帯よりばっちり見せてもらってました―。
1週間・・すごい!!

お弁当が美しい!!ってのはぴあチャンだけじゃない??
ほんと美しいービューテホー♪

写真も綺麗で―――
デジイチ・・・マネっこで同じカメラ購入しようかな?と
思ってたのに、
金曜日に車、ぶつけました。(T_T)アハハ

また、先になりそう・・・・トホホ

みよりちゃんも上手~~
私にも教えてくださいーぴあちゃん先生~~
ついでに車の運転も~~^^

ポチン☆
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
