*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
♪【おにぎりコラボ】 てるてるガールとミニまよカエルのお弁当♪
おはようございます

今日はmafusちゃん「おにぎりコラボ」に参加です♪
只今、ブログ1万ヒットを記念して、コラボ&プレ企画開催中
28日まで受け付けていますよ(人´v`)* mafusちゃんのブログへはコチラから

梅雨弁でエントリーしますヾ(*´∇`)ノ

【おにぎりコラボ】 てるてるガールとミニまよカエルのお弁当


てるてるガール&ミニカエル正面  
こちらは姫ちゃんのおうち弁です。

まよ子ちゃんのカエルちゃんをちょこっと拝借ww
この前、まよ弁に挑戦した時に、カエルちゃんのミニバージョンもかわいいかも♪なんて思ったのでww
ちょっと…お口が適当すぎますがっ(∀ ̄;)(; ̄∀)
カエルちゃんのみ、オニ乗せ仕様になってます。

ゆりんちゃんが作りそうな顔穴付き卵もちょこっと拝借ww
てるてるガールに…見えないですね、白ずきんちゃん?って感じ

斜めから
てるてるガール&ミニカエル斜め 
あら!ぶぶあられ落ちかけてるわ!って。今気付きました ヾ(´・ ・`。)ノ"彡
おうち弁、ほとんど接着しないので (* ^ω^)ゞ

キャラ材料

*てるてるガール*
ケチャップ混ぜご飯、卵白焼き、海苔、かまぼこ、たまごや野菜の薄焼きシート(オレンジ)、ぶぶあられ、ケチャップ

*ミニまよカエル*
花お寿司の素混ぜご飯、青でんぶ混ぜ寿司飯、お魚ソーセージ、海苔、たまごや野菜の薄焼きシート(緑)

mafusuちゃん
1万ヒットおめでとう~~~ヾ(≧∪≦*)ノ〃 
お弁当話の他に、ピアノ鬼特訓話でも盛り上がれる私たち(笑)
これからもビシバシ(喝)行きましょーーっ
癒し系お弁当とのギャップも大好きデス 

※リコメは訪問に代えさせていただいています。いつもコメントくれる皆さん、見に来てくれる皆さん、応援してくれる皆さん、本当にどうもありがとう


     キラキラ  キャラ弁ランキングに参加していますキラキラ

 下記リンクを応援クリックしていただけると嬉しいですきゃーハッピー            

アップロードファイル         

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
 にほんブログ村

お手数ですがブログ村のページが完全に表示されるまで数秒お付き合い願いますハート

応援ありがとうございます  


スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

ぴあ~ん 待ってたよ!
まよさん&ゆりんちゃんのミックス弁当
それをぴあんが作ったんだから
相当スゴイね!

これ普通のお弁当箱だから
小ーーーさいんでしょ?
とっても可愛いぃぃぃ♡
絶対鬼ママが作ってると思わないよ(笑)
こらからもガツンと喝入れながら
励まして行こう!!これからもヨロシクね^^

参加ありがとう
頂いて帰ります
p♪
ぴあサンこんにちは(*^_^*)

優しいコメありがとうございました♪
お仕事に集中しようと、訪問お休みに
したのに、息子&私が体調不良でダウン(泣)
今日から気合入れて頑張ります!!

昨日の、ドラゴンボールコラボ凄い!!
そしてカッコイイ!!次はどんなコラボ?
楽しみ♪楽しみ♪

てるてるガールの白ははんぺんじゃなくて
白焼きなの?凄くキレイv-10
そして、何より可愛い♪
ぴあサンもキャラ本とか出せちゃうんじゃ
ない?ってか、1冊にまとめて『ぴあ弁』
を眺めたいりーママです(*^_^*)
明日にいよいよ


P氏のアレがv-237v-237
心の準備はよろしくて?


今日はどこ行っても
おにぎりだなー


きよっぺ
はじめましてだけど
参加しちゃった



ところでね
7月3日なんだけど

土曜日なんだけど

ラブ弁コラボやりますんで
個人情報を流されたくなかったら参加を


ほほほほ


脅迫じゃないわよ
お誘いよ


海外逃亡計画がなければ


ぽちんv-25
ひゃっほ~い♪


ぴあぴあぴあちゃ~んヽ(●′3`)ノ♪


私も今日おにぎりコラボに参加させてもらいました~(人´Д`o)+・゚


一緒ね(o*´∀`*)-☆.。.:*・゚☆



気が合う・・・・うん。




うふふふふふふふふ(●´ε`●)ちゅ





ぽちん☆
かわいい。

テルテルガールのてるてるのお顔が

良く見えないよぉ~???

ちらリズム???

あ!!
ちらリズムだね!!!

ん~~~(TT)気になるゥ~~~

まよ子さんのカエルとっても上手~☆
そして朝から3色のおにぎりを作っちゃうぴあちゃんに拍手~☆
私は1色作るのにもテンヤワンヤ。。。
2年後に次女にキャラ弁作ってあげれるかとっても不安だよ。
…って週1ひとり分だけどね(笑)
黒胡麻まつ毛久し振り☆
やっぱカワイイネ♪
いつか私もチャレンジしてみるぞぉー!!!
ぴあん、こんにちは~

私も今日はおにぎりコラボに参加だよ♪
やっぱり以心伝心(* ̄ー ̄*)  

てるてるガール・・・
私もゆりんちゃんっぽいって思っちゃったわ^^
こんな小さいのに綺麗に包めてるよね!
まよ子ちゃんのミニカエルちゃんも可愛い~

そうそう写真撮った後に気付くよね!
あれなんでなんだろうね・・・
私も昨日髪の毛が入ってて気がつかなかってん。
それでさあ~蓋して行こうか~って言う時に
息子が「ママ髪の毛入ってたから取っといたで」
で言うからカメラチャックしたら髪の毛が・・・
すぐ撮り直したわ(笑)
もっと早言うてって^^
こんにちわ!

初めてコメント入れさせてもらいます。
お邪魔するたびとっても可愛い&素敵なお弁当だなぁ~って思っていました♪
今日もと~っても可愛いですね(^o^)丿

愛情いっぱいのお弁当でお子さん達幸せですね!
私も今、年中の長男に園弁(一応キャラ弁)を作っています。
偏食がヒドく悩みですが・・・

またお邪魔させて頂きます♪
ぽちん。。。



ぴあちゃん
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)
今日のもかわいいねぇ。
カエルちゃん色が綺麗。
メールしたよん。
ぽち☆
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
てるてるガール可愛い~~~
まよ子ちゃんのカエルちゃんもいて、
こんな狭いお弁当に、可愛いものいっぱ~~~い!
これなら、mafusちゃん、ゆりんちゃん、まよ子ちゃん、みーんなが喜ぶこと間違いなしだねv(*'-^*)b
ぽち☆
ぴあちゃんが握ってる~~~~。
いや~かわいい!
スゴイ、凝ってるよね。
本当にぴあ弁は手抜きって言葉を知らないよねぇ。
おにぎりの色を何色も揃えるのが面倒だし。
てるてるちゃんもかわいいよ♪

ぽちり。
ぴあ~ん、こんばんちゃ^^

まよ子ちゃんとゆりんちゃんのが一緒にいる~♪
このかえるちゃん、ホントに可愛いもんね(^-^)v
今日一緒に紹介されてて嬉しかったよ☆

てるてるガールもゆりんちゃんぽい☆
さすがストーキングしてるだけある^m^?
うそうそ、可愛いよ~ホント^^

そそ、私も久々にコラボ企画しちゃいました~!
ぴあんは優しい子だから、きっと盛り上げてくれる・・はずだよね(*^_^*)

ぽちっと☆
こんばんは^^

今日はコラボご一緒できてうれしいよ♪
まよカエル、そしてゆりんガールの2種類なんて、すごいBIGな組み合わせだね。
ぴあちゃんのアイディアがいいね^^
白身焼きで作った、てるてるガールもステキ!
ほんと綺麗につつめるてるよね!
その丁寧さ、尊敬するよ!

いつもカワイイぴあん弁にポチ☆
青でんぶ、キレイな色だね~。
カエルにピッタリ!
てるてるすぐにわかったよ。
白身焼きが綺麗すぎて・・・
いまだまともに焼けたことないんですけど?

昨日コメ後でしようと思って寝てしまった!
スゴイの一言だったよ~!
ホントは直に見てみたくらいだけど
画像まじまじと見ちゃった。
最近うちの次男がお風呂で頭を洗うとき
「すーぱーやいやいやいじん!」って言って
髪の毛立てて喜ぶの。
一度「スーパーサイヤ人みたいだね~」って
お父さんに言われたのをお覚えてね。
実際にスーパーサイヤ人がどんなものか見たこと無いのに。
この間初めてTVで見てから
黄色くて尖ったものに「すーぱーやいやいやいじん!」っていうようになったよ。
お弁当見せたら大興奮間違い無しだろうな~。
私は作らないけどね(作れない!!)
遠足疲れで元気度マイナスだったけれど
ぴあんの弁当見て軽く元気になったわ~!

ちっこいバージョンもかわええ(//▽//)
きっとぴあんが作るから可愛くなるのね。

昨日の壊れたサングラスの弁償はいらないので
センスをほんの少しわけてね。
待ってます^^^^
ぽちっと☆
ぴあちゃ~ん☆こんばんわぁ
また、可愛いネ~♪

まよこさんとゆりんさんのコラボ弁って感じやね♪

カエル本当可愛いしこのてるてるガールも最高に可愛いね~☆★☆

後、本当何でこんな、綺麗にまるくにぎれるの?
手がデコボコなのか最近綺麗な丸のおにぎりがにぎれないんだよね…(/_;)

もうすぐしたら休養のために親が来るの…
近じかって言ってたんだけど来週平日にまたメールするね☆★☆

ポチン
ぴあんちゃん、こんばんわ~♪
まよ子さんのミニカエルも可愛いし、
このてるてるガールってば!!!
これ白身焼きなの?
私、茹で卵を丸くくり抜いてご飯詰めてるのかと
思ったわ(笑)
なんて技師なの!!って^m^
でも、白身焼きをこんなキレイに包める方が凄い!

うふ♪コラボ参加して倍率あげちゃった!
ぽち
ぴあちゃんおはおは~(^o^)丿
すっごく可愛い!!!
お家弁ならではよね!!
いつも通り彩りがキレイだわ~(人^3^)
てるてるガールのまつ毛がいいわ~!!

ぽち
あ!ホントだ!
ぶぶあられ落ちかけてるぅーー!(笑)
でも完璧そうで完璧でないみたいなちょっとした
ところもまた新鮮で良いね(^^♪

まよちゃん&ゆりんちゃん弁コラボみたいだね!
一度に二度おいしいお弁当じゃーん!
でもホント、いつも言うようだけど本当に
上手に作るね☆
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
