*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
♪☆ドラゴンボールコラボ★孫悟空のお弁当♪
おはようございます

昨日の宣伝をふまえ、本日は型紙命隊のコラボデーです ヾ(≧∪≦*)ノ〃
今回のお題は、「ドラゴンボール スーパーサイヤ人」 ヾ(≧∪≦*)ノ〃
あ。私が軽く言いだしっぺですwww 

お馴染みのメンバー様(お名前にリンク貼ってあります)

*我らが隊長:オホーツク代表(笑)~はなママン様~ (←先ほど。コラボタイトル何?って聞かれました・爆)
*副隊長兼セレ部担当:ご子息はバイリンガル~オリビアン様~
*スポンサー付きVIP枠:出来ない物なんてこの世になくてよww~ゆりん様~
*ロゴ宣伝担当:みんなのマスコットガール~ぴあん~

以上。いつもの4名です♪
…入隊希望者、出ていないようですね (-ω- ?)

私、担当決まる前にさっさと主役切っちゃったので ヾ(;´▽`A``アセアセ
皆さんの分担キャラもぜひぜひ見てくださいね

☆ドラゴンボールコラボ★孫悟空のお弁当

孫悟空 斜め 
こちらはT王子の園弁です。

あ・あ・頭がっ
ちょん切れてるーーーーーーーっ
よく見ると顔が全員同じなサイヤ人(笑)頭がないと誰??ってなっちゃいますよね(T∇T)アハハ

正面から…かなり構図がおかしいです
孫悟空 正面 
悟空のイラストはいくらでもヒットしたのに…どうしてコレを選んだのか、今となっては謎ですww

頭ないんだよね~~って隊長にメールしたところ…「いいんじゃね?頭なくても ヾ(*´∇`)ノ」という適当なお返事だったので隊長のお墨付きってことでリベンジなしでアップしました。 ププッ ( ̄m ̄*)

どアップ行ってみます?笑
孫悟空アップ

キャラ材料

*孫悟空*
ハム、ケチャップ入り薄焼き卵、全卵の薄焼き卵、卵白焼き、海苔、ブルーハワイシロップ漬け卵白焼き、たまごや野菜の薄焼きシート(緑)

髪の毛も。海苔がよれてて失敗です。
海苔のラインではなく、ここは重ねるべきだった。という反省を活かして先日のワンピのナミさん作りました(笑)
軽くドラゴンボール振ってみたものの…難しかったです

ドラゴンボール弁当 二人分
ドラゴンボール 二人分

では。隊員の皆さんの作品見てきま~す
命隊の名誉は皆さんの肩にっ!!ニゲロっ⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ

※リコメは訪問に代えさせていただいています。いつもコメントくれる皆さん、見に来てくれる皆さん、応援してくれる皆さん、本当にどうもありがとう


     キラキラ  キャラ弁ランキングに参加していますキラキラ

 下記リンクを応援クリックしていただけると嬉しいですきゃーハッピー            

アップロードファイル         

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
 にほんブログ村

お手数ですがブログ村のページが完全に表示されるまで数秒お付き合い願いますハート

応援ありがとうございます 


スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

ぴあちゃん
(*´ー`)ノおはよう~
悟空かっこよくできてるよ~。
すごーい!!
こんなどアップで見せられるんだもん。
さすがぴあちゃん♪
みんなのも見てくるね~(*゚▽゚)ノ
ぽち☆
サイヤ人やーーんん!
みんなのマスコットガールぴあちゃんっ☆今日もすごい作品だわ!!


今、羊羹達の憧れやねんヽ(´∀`☆)ノ
作ってみたいとは思うけど・・・・ムリw
ぴあちゃんの、もうイラストよ!コレは!!
ノリ張ってる様には見えーーん(´Д`;)

正面構図おかしいって?!どーーこーーがぁーーーーー!!!
上手すぎだってぇーーっ(*´▽`)ノ
ごめ~ん!サイヤ人でしたね^^;
そらそ~だぁ~亀千人なんて作るはずないわね~
もうアップの見てたら細かすぎて手が震えるわぁ~
こんなの見たら平面の練習したくなくなるわぁ~
正面、全然おかしくないよ~
ぽち☆
頭切れてても!わかるよ~!すごいな!
迫力もあるよ・・・。

ぴあちゃんて
パパ弁も作ってるんよね。。。

一度、見たいナァ~。
すごい綺麗そう。。。

あえて、冷凍食品バリバリ弁当やったら
ほっとするかも・・・・。(笑)
ぴあちゃんおはよ~^^
コメご無沙汰になっちゃって
ごめんね~今コメ閉じてるから
お返事は大丈夫よ~^^;

悟空ヾ(≧▽≦)ノ
ひゃ~私の惚れた人ww
も~司(道明寺)か悟空か昔本気で
悩んだわ~( ̄ー ̄)(笑)
完成度の高さに惚れ直したよぉ~(/ω\)
Pっと☆



相変わらずすごすぎる・・・オォォー!!w(*゚ロ゚*)w
細かいとこまでしっかりと・・
いつも勉強になってますありがとネ(*´ー`*)ゞ



そうか、全卵とケチャップ入りの卵焼き重ねるのか・・そうか、なるほど((φ(v_v*)フムフム


(o´∀`)o【○o。ポチっとv-25。o○】o(´∀`o)
おつかれちゃーん♪

言い出しっぺが何言ってんのよ~ww
かっこいいですけど何か?ぶぶぶっ。

私もあれから目がヤバイのがバレバレなアップ画像追記したからさ~。
自信持って~ヾ(*≧∇≦)〃

頭が?切れ?てる?
これはこれでいいと思うんだけども。
なんてのかなぁ。
漫画のヒトコマをそのまま切り取ったようなデザインでさっ。

それにしても輪郭とかもちゃんと淵取ってて細かいわぁ。
髪も3色いってるっしょ。
誰かさんの薄っーーーーいからヾ(*≧∇≦)〃
戦闘力0だしヾ(*≧∇≦)〃

昆布、迷ったの~。
コラボだし、みんな海苔だろうなぁと思いつつ・・・。
細い線を切る自信がなかった(爆)
ほら昆布だと多少太くても目立ちにくいってかww

昆布の使い方?
これこそアップできるようなできじゃないわよ~!!
まぁあと何個か昆身弁作って納得いくのできたらwww

そろそろウザコメレベルまで来てるとは思いますがヾ(*≧∇≦)〃

これツインズ、ケンカにならないの?
絶対悟空の方が人気だと思うんだけど~(* ̄ー ̄)ニヤッ。

ぽちっと。
ぴあん、こんにちは~

あはははは~
ほんとだ!頭ない(*≧m≦*)プププw 
でもイラストって切れてるの多くない?
全部ちゃんと入ってて大きさも丁度いいって
いうのなんてないもん。。。
でも頭ないのなんて全然気にならないって!
めっちゃそっくりやん!
やっぱり目の周り縁取ればよかったわ^^;
やってんで~やってんけどさ~なんかめっちゃ
きつくて別人の更に別人になってん(笑)
スーパーサイヤ人ってのがくせ者よね( ̄∀ ̄;)
髪の毛全然変じゃないやん~
重ねてなくても凄くそっくりだし上手やって!
またまた・・・・
ほんまぴあんのボツ&失敗は当てにならん(笑)

今回は疲れたけど楽しいに変わりはないね^^
有難うね~また次回も~~~~ 
ぴあちゃんは悟空か~。
我らが親子は誰が担当なのかしらっ。
急いで見に行ってこなくっちゃ。
この部隊には恐れ多くて名乗り上げられないのではないかしらね。
私はそもそも平面やらない(できない)んだけどね。

いやいや、ほんとすごいわ。
ぽっちん☆
昨日は来れなくってごめんね。
よい妻を演じておりましたの。オホホ。

がーーーーっ
すっすすごごごーーーいっ!!(もはや日本語になりません)

ほんとにこれは「海苔」??

UPにしても、みだれが見えませんケド??

えーはがれたり、「毛」みたいなのがにょーんとでたりしないの??
ほんとに綺麗~~

「頭なくてもいいんじゃねぇ?」
って隊長と同じ意見っす。

生きてるうちに、こんなすっごいお弁当作ってみたいわーwww

長生きしなくっちゃー笑。

ポチン☆
入りたくても
入れない

型紙命隊

恐るべしv-12



先ほど
もう一人の

お優しいぴあんから
素敵便無事届きました


既に
お礼弁作ってあります

早い?

撮影込みで
40分

希望としては30分で仕上げたい
最近ね

部屋のちらかるスピード
パワーアップなのー


つわりも
ひと段落ついたし

ぼちぼち
人が住めるようにしないと



きよっぺも
隊員達の作品みてこよーっと


ぽちんv-25


あと
優しいほうのぴあんに


めっちゃ嬉しい
ありがとう
手紙もサンキューv-238


って
伝えてね

ウフ
ぴあん、こんちゃ^^
昨日はダッシュ訪問でごめんね~!

またまたこのゴージャスなコラボだね♪
↓のロゴもすごかった~!!

これはもうアートだよね~ホント☆
その横でラブリーなおかず達がいるのが、
あまりにも不思議な感じ(笑)あ、食べ物だったんだ?みたいな^^

型紙平面を完璧にできる人は、やっぱり几帳面でマメな人じゃないとダメだよね~><
やっぱ無~理~(@_@;)

ぽちっ☆
こんにちは~♪

今日はドラゴンボールのコラボだったのですねー!
予想はずれたー!←な訳ないですよね~www

頭デカそうですもんね~w
そこはアナタのご想像にお任せって事でいいと思いまーす(笑)

上手すぎて言葉がありません。かっくい~~ヒューヒュー☆

あ。マイクいいすか?
隊長サン観てる~?www
ベジータかっくい~~ヒューヒュー☆

ぴあのあサンwwwwおつかめーーーっすw
すげっ!!!!
なによ~
こーんなお弁当作って~~~
だからか。。。自信ありげだったのはっ(爆ww
いや。これならダレでも自信もって世に送り出せるわ。完璧かっこよすぎるwww
線も細くて細かいし。
たいして悟空スキじゃなかったけど(おい
これ見てちょっと惚れたじゃん(〃▽〃)♪

ご。。。。ごめんねーーーー><
あたし完全に足引っ張りすぎた><
居残り反省。今回は1人ひっそりやっときます。

あ。次回はゆりん嬢がお題振る番だったんだけど・・・あたし間違ってオリビアンに呼びかけてた(@Д@;
オリビアンに突っ込まれて気がついたんだけどwなので次回は聖母フリです^^

次のときは、聖母&セレブが先に選んで。。
残り物から・・・どやって決める?w
ジャンケンにしようか。。。。。え?隊長なんだから最後にしな????
ムリムリムリ~~~><
実力の差を考えれば。あたしが真っ先に選んでもいいくらいじゃなくって(,,Φ∀Φ´)?

やべ。そろそろ、うざい!
まだ言いたいことあるんだけど。。。
続きはwebで・・♪(どこ?w ポチーーーw

ぴあんちゃん、こんちわ~♪
って、すご~~~!!悟空!!
海苔の線が…線が細かっ!
これは、入りたくても誰も名乗れないよ~!

夏休み明けのキャラ弁2個でヒーヒー言うな?(笑)
いや!確かにぴあんちゃんもこんな凄い園弁2個同時に、
たまに3個作ってるし、もしかしたら私にもできるんじゃないかって…
やっぱり、無理っぽいです(T_T)
夏休み中、猛特訓します(嘘です)
ぽち
いやんっ(≧▼≦)

悟空( ̄□ ̄;)!!

すごいな~(●´∀`●)/

私もちょっとずつオリジナルばっかりじゃなくて平面キャラにも挑戦していくつもり~(^^)v

予定は未定だけど(笑)


だからまた誘ってね~(^m^)


今はケータイからだから夜ぼちしに来るね~(^ε^)-☆Chu!!




ぴあちゃん、こんにちは~

型紙命隊のコラボ、第二段だね。
すごいね、ドラゴンボール!
今、改やっているよね。懐かしさも手伝ってみているよ!
スーパーサイヤ人の顔だね^^
戦闘力いくつくらい?
型紙命隊さんがたの、能力の方が高そうだわ( *´艸`)
この時期ってさ、海苔よれるよね。
なのに、こんなにすごいの作れてすごいよ。
感動しました~

ポチ☆
あのぉ~すみませ~~~ん。
どこをどういうふうに見たら
笑えるのでしょうか?
ど~~~しても
素敵にしか見えないんですけどぉぉぉ。
頭切れてるってこと?
これは、ホントにゆりんさんがおっしゃるとおり
漫画のヒトコマみたいで
かえって格好良く見えまするっ!
ぴあんちゃん。どこの人?
この世の人で間違いない?
未来からやってきた?
んで、未来のキャラ弁小道具持ってるでしょっ!
材料入れてスイッチ入れたら
勝手に海苔切れたり、薄焼き卵焼けたりするやつ。
個人情報教えるから送ってちょ~だい♪
ドドドドヒャ★

あいた口がしまんないよぉちょっと今携帯だから後で虫メガネとパソコンで見ないと♪

スゴーイ★

かっちょいぃq(^-^q)
家は小2の息子と4歳の娘だよ~

普段のキャラ弁の弁当は、パパ弁(笑)

お弁当箱でかいから、嫌なんだなぁ~。



時々の、可愛い弁(小さい弁当は)
土曜日の、子供たちへのお家弁当【笑】


うちの子、基本、給食やねん・・・。

だから、遠足以外で、
お弁当作ることなかったから、
一年に2個だけ、キャラ弁つくってたのよ~


上手くなるわけないでしょ(笑)
こんばんは☆
やっぱり、この豪華メンバーさんでのコラボだったんだね♪
すごーい!!

この髪の毛の2色使いは埋め込んだの??

ロゴのお弁当とこっちのお弁当、どっちが誰食べるかケンカしなかった??
男の子はみんな好きだから、その辺りが気になっちゃったよ。

ぽち☆
おぉーーー!今回もスゴイね!!
平面四天王コラボだね
アップスゴイね
ジャンプ(今もあるよね?古)の表紙の仕事
来るんじゃん~
神技コラボ月例なの??
楽しみだなぁ^^
p♪
お祝いコメありがとうね
嬉しかったよ~
こんばんは~☆


うわ~!!すごすぎる~!!

型紙命隊っていうんですね。

私なんて、たとえ型紙があったとしてもできません・・・。

それぞれ得意分野が違いますもんね。←言い訳??

UP写真、数分間みとれちゃった~~~♪♪

いや~ん、素敵すぎるぅ~



ぽちん



ヒャッツw( ̄Д ̄;)w


まぶしいィ~PCから見るとすごさ2倍だぁ♡
とってもスゴイね♡

私もがんばんなきゃっ♬

師匠~指導して♡
ぴあちゃん、こんばんは~^^
なかなか遊びに来れなくてごめんねぇ~(>_<)

うわぁ~\(◎o◎)/!
すげぇ~っ!
なんでこんな完璧にできるのかしら・・・?
裁縫もホントはできるんでしょ!?
できないふりしちゃってぇ~っ!!!
ぴあっちは自分の評価に厳しすぎるのよ~っ^m^

だってぇ~、指先めっちゃ器用やもん!
絶対にできると思うわぁ~!
じゃないとこんな細かいお弁当、無理でしょっ!?

↓のドラゴンボールロゴにオニのせもイイ感じよぉ~♪

ポチッ★
さすが~
四人のすべてみたけど
みんな私と同じ人間なのに

こんなことできるんだ~って
感動です。

私きっとがんばっても同じ血ながれないな~

本当に息子に見せれない…

私が作るものがますますしょぼくなるwww
どうしたらこんなに細く海苔が切れるのかしら?
アップにしても全然つっこみ所ないし!
完璧だわ~^^

よく見るとオレンジの丸いの(何だろう?)にも飾り切り入ってるし、ソーセージの花びらも等間隔だもんね・・・
平面を極めるには大雑把な性格を治さないと駄目ね。

こんばんわぁ~
みんなのお弁当見に行ってきたよん☆
本当みんなスーパサイヤジンで作ってるんだね~♪

しかもみんな似てるし、ぴあちゃんのもかなり細かくて似てるし、かなりかっこいいやん!!
髪の毛も別にこれはこれで良いと思うよん(^_-)-☆

ってか本当よく見ると髪の毛も2色にしたり海苔も本当に細かいよね(>_<)

私には出来ないわぁ(*_*;

最近、上の娘のお弁当を作らなくなったから平面作らないせいか今では簡単なのばっかりだしね~!

最近お弁当作るの30分もかけてないかも(@_@。
本当、目覚ましかけてても起きれないんだよね(>_<)

最近体調ネ…正直あまりよくないんだよね(^_^;)

また近いうちにメールするねん☆☆

いつも心配ありがと~(/_;)

ポチン
目が潰れる===!!!!

サングラス割れちまったよ!!
弁償してね^^

このドアップは、これでどうだーー!!って感じなのね~もう凄すぎ!

明日親子遠足なので、また明日ゆっくりくるわ!
ぽちっと☆
やだ!!!!!
なに!!!????

この凄さ~~~~~!
ちょっと、奥さん!
これ、マジで欲しいーーーー!!!
貰いにに行くから!
一時間半?位かけて!
いやxA~~~~!魂ンなーーーい(*´Д`*)~♪

あなた!もはや・・・
地球人じゃないわね!
ぴあン星からの侵略者、ぴあん人でそ??
コメは0時過ぎたけど、ポチは0時前におしてあるからね~^^♪


明日も来るねん☆
連日コメント残せずポチ逃げでごめんね。
今日もポチだけで失礼するね☆
またゆっくり遊びにくるね!
完璧出遅れ…ごめんね((>д<))。

すごい孫悟空だねぇ…Σ(=∇=ノノ。
どんだけすごいの…。
海苔切り…めちゃめちゃ上達してるんだろーなー。
私なんて避けまくりww
根気ないしww
今も中腰作業なの??

コラボ…頑張ってるねぇ。
すごいなぁ。
私、基本、息子たちのリクとかだから…
なかなか参加できましぇん…( ̄▽ ̄;)。
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
