*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
♪【予告編】 DRAGON☆BALLのロゴ弁♪
おはようございます

今日は、何かが起こる明日の予告編です v( ̄∇ ̄)ニヤッ
おそらく。何が起こるのかバレバレっぽいんですけど…

【予告編】 DRAGON☆BALLのロゴ弁

ドラゴンボール ロゴ斜め 
こちらは、かな~り前のK王子の園弁です。
真ん中の「O」の字がドラゴンボールになってるんですが、卵の上にお弁当シートのオレンジが分かりにくいですね…

正面から
ドラゴンボール ロゴ正面 
ドラゴンボール(のつもり)が全部で5つ入っていますww

ロゴの他には、ミニミニおにぎり&イエロートマトでヾ(*´∇`)ノ

ミニおにぎりドラゴンボール ミニトマトのドラゴンボール
ミニミニおにぎりは、以前モンスターボール作った時よりもさらにミニサイズにしました♪
イエロートマトにお弁当シートのオレンジ…卵同様、こちらも同化してます

キャラ材料

*ドラゴンボールロゴ*
(土台の)ハム、チーズ、チェダーチーズ、海苔、薄焼き卵、たまごや野菜の薄焼きシート(オレンジ)

*ミニミニドラゴンボール*
デコふり混ぜご飯(赤・黄色混ぜ)、たまごや野菜の薄焼きシート(オレンジ)

明日も見に来て下さったら嬉しいです

※リコメは訪問に代えさせていただいています。いつもコメントくれる皆さん、見に来てくれる皆さん、応援してくれる皆さん、本当にどうもありがとう


     キラキラ  キャラ弁ランキングに参加していますキラキラ

 下記リンクを応援クリックしていただけると嬉しいですきゃーハッピー            

アップロードファイル         

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
 にほんブログ村

お手数ですがブログ村のページが完全に表示されるまで数秒お付き合い願いますハート

応援ありがとうございます 


スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

おはよん^^

ん???
これはW
明日。。。
隊長を筆頭に???
楽しみだな~~~*:.。☆..。.(´∀`人)

ちゃんと☆分かるよ~~^^

それにしても、、ロゴうまいなWW
まさかの

ドラゴンボールネタ


そうね
むずかしそうな

シェンロンで

漢字?分かるわけないじゃん

ごくう
かめせんにん

何?

上2つは
ただ単に漢字にするの
面倒だっただけ



明日も見に来てくださったら
嬉しいです



日曜も更新してくれたら
嬉しいです


とあるファンが申しておりました


ぽちんv-25
何が起こるかバレちゃってるしw

でも♪ ワクワクo(^o^o)(o^o^)o

このちっちゃいホシは型?パンチ?

私、ストローを星型にしてちっちゃいホシ抜いた事あるー^^;

海苔キレイにラインカット出来てるね!
これが苦手でさーー
ガン見・・・じぃーーー (笑)

ちは~♪

タイトルもすごい綺麗だけど
コロコロ転がってるドラゴンボールもかわいいね~
最近、再放送してるのたまに見てるよっ。

明日はドラゴンボールコラボなのかな?
みんなのお弁当で全部ボールそろったら
「ギャルのパンティ」シェンロンに頼んでね(笑)
楽しみにしてるよ~♪

ぽちっと
すごいx2~!!!
なんてきれいなロゴなんでしょo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

そしてまたドラゴンボールの細かいこと!

思わず見入ってしまったですぉお!!(゚ロ゚屮)屮
ちゃんとそれぞれ☆の数が違うのねww

それにしてもぴあんママのおかずの詰め方
何回見ても勉強になります“〆(゚_゚*)フムフム
でもやっぱり何度見ても上達しないごまwww

明日がたのしみぃ~~~♪

シェンロン…出てきたら・・・

ギャフンって、言うわ…。
ぴあちゃん、こんち~。

ぴあちゃんのお弁当はかわいい系~カッコイイ系までジャンルが広いよねo(^-^)o

明日用のはコラボしたの?もちろん見に来るねん♪
私はべジータが好きだよ。
あるかな。
トランクス君でもいいよ。
あるかな。

明日、楽しみだな~。

ぽっちん☆
こんち~♪



何かが起こる・・・??



もちろん、明日ものぞきにきま~す☆



ぽちん。
ぴあちゃんこんちゃ~(^o^)丿
おぉwwすごっ!!w(゜O゜)w
ドラゴンボールの細かいこと細かいこと・・・。
明日は何かな~? 悟空? 亀仙人?
楽しみだわ~(人^3^)

ぽちん
ぴあ~ん おつかれ

もしかして、また、神たちのスゴ(コ)ラボ??
楽しみだなぁ
今日の予告のロゴもキレ―!!
周りのドラゴンボールがリアルだわ
また、明日楽しみに来るね

ぴあんのオトコノコ弁何故か
新鮮な気がするぅぅ
ツインズママンなのにね
p♪
ぴあん、こんにちは~

予告編のロゴ作ったんだぁ~
しかも星だらけでかっこいい!
あっ可愛いかな^^
星めっちゃ細かいよね・・・・
行方不明にならなかった?(笑)
真ん中?ちゃんと分かるよ~~~
目を細~~くして見たらププっw
明日楽しみにしてるね♪

昨日長いウザメール送ったよ~
でさ思ったんだけど、電話の方が早いよね(笑)
マシンガントークなら5分で済みそう(爆)
初めまして♪
いつもこっそりと拝見させていただいています★
いつも細かいところまで工夫されていてすごいです(o>ω<o)
アイデア、いつも参考にさせていただいています♪
明日ももちろん拝見しまぁす゜+。(*′∇`)。+゜

えぇ★
明日楽しみに遊びにこよっとぉ o(^-^o)(o^-^)o


今日のお弁当もかっくいぃ私もそろそろむずむず…
作りたくなったなぁ★

ポチリンチョ★
明日がとっても楽しみです。

本当に素敵なロゴ。

息子に明日は見せれない予感がします~

なんてね。
わぁ~朝きたとき、コメ欄が開かなくて(うちのPCまたおかしい。。。)後でこようと思っててすっかり・・・
ごめんね~~~

この文字も凄いけど、ボールがご飯とミニミニトマトで、リアルにできてるぅ~~~
うまいなぁ~うまいなぁ~

明日?何が出るの?
亀千人?なぁ~わけないか(*≧m≦*)ププッ
ぽちーん!
お休みなので、訪問なしでOKよ~~(^ー^* )フフ♪
ドラゴンボール!ウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪
うち、家族ではまってるもんで・・・
人造人間とか期待しちゃってもいい???(゜m゜*)プッ
期待のぽち。
ぴあん こんばんは☆

予告編・・・前にもあったような。
確かポケモンだったっけ?
明日はコラボなのかな♪

コロコロのドラゴンボールが
めーっちゃ可愛い^^

ポチ☆
こんばんわぁ☆
予告…って事は明日からドラゴンボールって事かなぁ?
それにしてもボールを5つ作ってる所とかまた細かくてこってるよね~
プチトマトにまで☆がついてるし!!

私が子供の時も凄い流行ってたけど今も人気なんだよね?
娘だからテレビとか見てないからわからないけど、ちょこちょこ聞くから復活してるんだなぁ~と思って!!
明日、楽しみにしてるよん☆
ポチン
ぴあちゃん
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】
また予告編(*≧m≦*)プッ
楽しみにしてるよん。
ぽち☆
ぴあ~ん、すべりこみ~っ!

今日はポチ逃げでごめんね~☆
こんばんはー。
昨日は、こちらこそ、ありがとうございました☆
とっても嬉しかったです!
これからもっと、修行して頑張りますっ!

明日、また何か起こるんですねー!
予告有りのゲリラ☆

すっごく楽しみです!
ドラゴンボールは、小さい頃見てたので、懐かしいですね☆
今もたまにテレビで再放送見ます。
お弁当のオレンジカラーが、まさにドラゴンボールカラーですね!
ミニトマトが、すごくドラゴンボールにそっくりで、キレイ!と思いましたー!
ロゴは、もちろん、すばらしいです!

私も昨日、ロゴも切りたかったです。まだ無理でした。

画像、どうぞ使ってください!ってか、光栄です☆
ありがとうございます!

明日、また来ますね!
ポチは0時前に済ませてます。
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
