*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
♪【きよっぺ第2便】フラワー5姉妹のお礼弁♪
おはようございます

先日紹介した、きよっぺちゃんからのプレゼント。39万9千円のタオルに10倍返ししたところ(笑)、そのまたお礼が届いちゃいました
ミニーちゃんばかりセレクトしてくれましたよ~:*(〃∇〃人)*:
きよっぺちゃんプレ2弾 
ラブレターはキティちゃんでした(笑)
タオル、さっそくマイキッチンで使ってますメモ帳などは、姫に見つからないように隠してあります(笑)
残念ながら値札は付いてませんでしたが (*´pq`)クスッ たくさん奮発してくれちゃって、どうもありがとう~~~ヾ(≧∪≦*)ノ〃

お礼弁は、ゆりん弁を食べ逃した姫ちゃんのおうち弁で作りました。
この前ベビーをプレゼントしたので、今回は5姉妹でww

【きよっぺ第2便】 フラワー5姉妹のお礼弁

お花5姉妹弁 
同じピックが4本だったので(2本は自前、2本はみっほんちゃんから♪)長女ちゃんはオリビアンに戴いた長身なピックでヾ(*´∇`)ノ
5本中3本が戴き物です(笑)

フラワーガールズのアップ
お花5姉妹弁 ご飯アップ 
ちょっと寄りかかり気味 (*≧m≦*)ププッ

オカズを手前に配置で撮ってみたもの
お花5姉妹弁 おかずアップ 
オレンジのミニトマトに刺さっているピックは、はなママンから戴いたシールで作りました(*´艸`*)
同じもの入れてね、と言われたので前日に作ったゆりん弁と同じような物が入っています。もう一度カボチャふかして~~~とか。日を分けるとやっぱり大変デス…

キャラ材料

*フラワー5姉妹*
お魚ソーセージ(ピンク・白)、かまぼこ、チーズ、海苔、たまごや野菜の薄焼きシート(全色)、ケチャップ


きよっぺちゃん!もうこれでネタ切れですので(笑)お気遣いなくね♪
色々可愛いものたくさんありがとう~~

♪おまけの長女ちゃんフラワーのアップ♪
お花細工アップ
きっと、毎日たくさんママのお手伝いをしていると思われる大家族の長女ちゃん。これからもママを支えてあげてね

※リコメは訪問に代えさせていただいています。いつもコメントくれる皆さん、見に来てくれる皆さん、応援してくれる皆さん、本当にどうもありがとう


     キラキラ  キャラ弁ランキングに参加していますキラキラ

 下記リンクを応援クリックしていただけると嬉しいですきゃーハッピー            

アップロードファイル         

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
 にほんブログ村

お手数ですがブログ村のページが完全に表示されるまで数秒お付き合い願いますハート

応援ありがとうございます 


スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

再び参上~~~
なになに、この可愛いふらわーちゃん!
並んでるし~こういう発想どうしたら出てくるの~~~!
細かいフラワーちゃんのお顔がたまんないわ!

きよっぺ便、今度は値札付いてなかったのね~(*≧m≦*)ププッ
さっき、ポチしたので、
気持ちだけポチ連打~~~~~~~~~~~~~~~~!
プププ

間違ってる

うちのツッキー
年に数える程度しか動きませんが


もっぱら
妹達をコキ使って
司令官?




実は
イタズラばかりの
問題児ぷりんが

お手伝い好きだったりするよ


ただ
ハンパにやって
飽きたら終了で


必ず小遣いをせびるとゆう
v-12これって

お手伝い?



5姉妹のお花
これも見納めね

11月には
もう一人


女の子?が増えるしね



これ
ネタの切れる
日曜あたりに


ひっそり紹介しておくわ


ありがとう



ぽちんv-25
値札
あれは
店員のミスだってばv-237
いやーーー!
5姉妹弁超かわいいい☆
今日もかなりやられたわ…
髪飾りもみんな違うものチョイスしてるし
この辺の手の込みようはさすがぴあちゃんね!

こんなかわいらしいお弁当をきよっぺちゃんが見たら
それはそれはとてつもないくらい嬉しいだろうな!
きよっぺちゃんの喜びようを生で拝見したい!(笑)

こんち~~~

食べれて良かったw
あたしも食べたい!!!!!
ぴあん。。届けてw

可愛すぎるわ(人´∇`)☆゚.:。+゚
この5姉妹ww
ピックで可愛くできちゃってる~~
あなたの才能は無限だなーーーw
ちと、、わけてwww
こういう優しいお弁当!!
だいすきーーーーーーっ。。
こんちーーー^^

長女ちゃん!!
食べれて良かったw
あたしも食べたい!!
ぴあん~~届けてw

あっ、、ペコね、、石岡祭りに行ったことあるよ!!

この5姉妹!!
なんて(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』のww
こういう優しいお弁当大好き~~♪
出た~!
お返しのお返しヾ(*≧∇≦)〃
愛されてるねぃ(* ̄ー ̄)v
今回は生電しなかったの?ぷぷぷっw

今回のお礼弁もアイデア賞だね~♪
このお顔サイズ、ミクロでしょ!!!!
で、もちろんこれは人物モ-ドで撮ってんでしょ(* ̄ー ̄)v
てか~コメウケたから~ヾ(*≧∇≦)〃
今度作ったらそうするよ(笑)

ででで。
何言ってんの~ヾ(*≧∇≦)〃
コンプリ嬉しかったわよ~(* ̄ー ̄)v
私が裏面使うのはね質感が好きってのもあるけど...
片栗粉使ってないのに最近テカリが激しいからってのもあるかも><
私の肌と一緒?誰だ!そんなこと言うのは(゚д゚;≡;゚д゚)

さんきゅね^^
ぽちっと。
今回は値札ついてなかったんだね。
ちょっと期待したんだけど~
お花で5姉妹、発想がかわいいね。
ついでに6人目もいれて~ってお腹の中でさけんでるかも

ぽち
こんちゃ(*・ェ・*)ノ~☆

元気に復活!!
      妃琉でぇーす!!

最近来れてなかったのに、コメありがと♪
と~っても嬉しくて治ったゎん♪

まぁ!まぁ!まぁ!
可愛過ぎるあたりがぴあちゃまっぽい*

ようこんな可愛いキャラが浮かぶよね~
頭ん中どぉなってらっしゃるの?(笑)
カチ割って見てみたいもんだゎぁ( *´艸)ゥフフ♪

息子のことはまた日を改めて書くつもりょ。
確定してからっつーか(*´ー`)
まぁそんなとこよ!

元気になったし~
なにするべかなぁヾ(*≧∇≦)〃

ぽちっ*
うわわわーー!かわいいーーーっ!!
さきほどはコメありがとぉ( *´艸`)

って、そんな事より!そのオハナーズ(勝手に命名w)はなに?!
超かわいいいいいっ
やっぱピアチャンはメルヘンやわぁ~~

ハッパピック双葉バージョンってあるんや!
こっちでは見かけないなぁ。。

それにしても今日も素敵!!

ぽちん!
(^▽^)
豪華!貢物!(笑)
電気とか、止まるんじゃない?

おとつい、沖縄帰りの、Mojiの弟が
ぴあちゃんの好物の『ちんすこう』
買って来てくれたのよ♪(^p^)ぷぷぷ

5姉妹弁当かわいいわ。
こんちわ~~~。
すっかりご無沙汰で。
すっかり取り残されてる~~・・・
なんだか色々あったみたいで。
でもこれからまた新人のつもりでがんばるっす。
ゆる~~~くね。
相変わらずの細かさに目がくらみました・・・
さすが何処にも手抜きが感じられないよ。
みならいまーーーす☆
またヨロピコね♪
ぴあちゃん
(*´Д`)ノゥィーッス♪
何これ!!
可愛いんですけど~。
フラワーガール♪
顔が可愛い。
食べるのがもったいないね。
ぽち☆
ぴあん こんちゃ^^

お返しのお返し・・・仲良しだね♪

すごいアイデアだね~!
5姉妹並んでる~。
長女の頼れる雰囲気出てるよ~^^

ポチ☆
こんにちは~。
お邪魔いたしますw

カワユイお花ちゃん達ッ♪
こんな感じもイケちゃうのですねー。
神様って不公平だわー(^^)

私に教えられる事ってなんですの。ドキドキ。
水割りの作り方なら多少嗜みましたがww

ひゃーーーーーーーー

なんですの??このかわいさーwww

こんな素敵な発想・・・どこで仕入れるのかしら~~
ほんとにかわいいーww

しかも、こまかくってー
ぴあチャンってA型?

私、たしかA型♪
でも、なにかの間違えだってよく言われるケド(笑)

マッシュのかたつむり~~作ったんだねww
ふふん、絶対かわいいのばれてますよ。奥さん(笑)

楽しみにしてよっと^^
ポチン☆
ぴあん、こんにちは^^

きゃあ~~~~
これめっちゃ可愛いやん!
何?何?どうやってアイディア浮かんだん?
こういう感じのってぴあん上手だよね~
あっ他も上手だけど^^
でもさ~これはエンドレス突入じゃない?(笑)

私もねハムでしたいねん。
でもハムって赤っていうかちょっとピンクが
きつくないかい?^^
茶色っていうか肌色っぽいのも売ってるんだけど
それだとちょっと厚さが薄過ぎるかなって^^;
ちなみにどこのメーカーのどんなの使ってるの?

ベイブレードは日曜の朝8時半からやってるよ~~~
日曜の朝は他にポケモン・ドラゴンボールもやってる
から特別に1時間半もテレビ見てるわ~

あっまだ返事書いてないねん、ごめんね~

こんにちは^^
フラワーズ。それも少しずつ違うよね。
髪とか、髪飾りとか…
きよっぺの娘ちゃんたちの百花繚乱な姿を現していてすてきなお弁当だと思うよ。
見たことないけど( *´艸`)

かぼちゃって、蒸かしているだね、手が込んでる(・∀・)イイ!!
わたしなんて電子レンジチ~ン!だし。(´゚∀゚`;)
見習わなくちゃ。

シールをピックに貼るのいいね~悩んでいたシールの使い方があるの。ありがとう!
ポチ☆
可愛いねぇ( ´艸`)。
ピック使ったんだね♪さすがっ★

かぼちゃふかすの??
私なんて、冷食かぼちゃをレンジでチン♪よw

美味しそう!!
甘口コメンテーターぴあちゃ~ん♪



昨日は来れなくてごめんね!!



ラブレターはキティーちゃんってちょっとウケルね!!


フラワー5姉妹のオベントウ、かわいいww

もたれかかってる姿がいいね。

ピック使いが上手~!!!




ぽちん。



ぴあん、こんちゃ^^

お礼のお礼・・なんだね☆
ミニーちゃんづくしでよかったね~♪

フラワー5姉妹、可愛い~!
すんごくちっちゃいよね(@_@;)
私だったら、きーってなっちゃうサイズだね(笑)

お弁当箱&ピック使いが上手で、ホントにプランターに咲いてるお花みたい(^-^)

ぽちっと☆
ピックを上手に使ったオベントウだね。
お花畑♪ナイスアイデア~!

ぴあちゃんのお礼っていつも物凄いよね。
お礼のお礼がきちゃうの、納得。

ぽっちん☆
ぴあ~ん 今日も暑かったね~

お返しのお返し愛を感じるわぁ♡
お花5本並んで可愛いね~
本当にアイデア豊富だよね
分けて~~
姫ちゃんも食べられてホント良かった

コラボ弁楽しみにしてまっす
p♪
こんにちはー。
実は、さっきブログ更新したんですが、図々しくも、”ぴあのあママsanへ”
というタイトルです。スイマセン。
よかったら、見てください。


お花可愛いですね!お花で5姉妹ちゃんをイメージして作るとこが、普通じゃナイですよね♪
すごい方だと思います!!!

ちなみに、前から気になっていたんですが、ぴあのあママさんはコンテスト出されないですね?
すごく、上手いのに…とも思いますが。

話戻って、きよっぺママもこのお弁当で元気になってよかったです^^
ぴあんちゃん、こんばんわ~♪
おぉ~!きよちゃんのお礼弁?
すっごい可愛いね~♪
しかも、ちっさ!!
顔が全部違って可愛いし!
もたれかかってるのが…気持ちわかる(笑)
特に長女ちゃん!

あ~、可愛いの見れたしご飯作ろっ♪
ぽち
ぴあちゃん、こんばんは☆

きよっぺのお礼弁、すっごくかわいいね♪
5姉妹、仲良しだね(^-^)
こういうお弁当は思いつきそうで、思いつかないから、ぴあちゃんにアイデア賞をあげたいよ♪

ぽち☆
ふぅ・・・

のんびりしすぎてもぅ2kg位増えちゃった
             w( ̄Д ̄;)w
おそるべしっ””

今日のお弁当やさしい気分でかわいいネ♬
 うしし♡ プレゼントとっても可愛い
セレクト☆

電話は、この前みたいにそっけなかったかな
              (笑)?

ポチリンチョ☆
今日もかわいすぎよー!

ぴあんが作るとなんでもラブリーになっちゃうわね!

同じおかずのリク。。。

エライ…なんていいママなの~!

ぽちっと☆
初めまして!!
初めまして!!
しゅうもこと申します♪
ぴあのあままさんのお名前、よく拝見させていただいており、ブログに何度か遊びに来させていただいていました♡
いつも丁寧でとってもかわいいお弁当に心奪われています♡
このフラワーガールズ、ホント最高に可愛くてしばらく見入ってしまいました♡
アイデアや色どりの素晴らしさに感動しております!
これからも遊びに来させていただきたいです♪
やっほーい!

ぴあつん、どうも~~(*゜v゜*)

昨日は、ごめんよ~。
何・?このかわいさわわわ!
ホント、引き出し何個あるのん??

私・・最近、かなりの不調・・・。(iДi)。

今度、海苔きりでゾロ作って~~って言われてるんだけど・・・
出来そうも無い気が・・・ああん!
やる気わけてーーー!!!
かわいいお弁当~~~~!
ピンクのプランターに見えるよ~~~(*ノェノ)キャー
このピック、ちょっといいわね~
並びで使えるのって、重宝するものね!
思わず、水やってしまいそうです(笑)
こういうキャラなしのアレンジ弁。大好きかも・・・
絵ごころあるわよね~(゜ー゜)(。_。)ウンウン

ぴあちゃん、本当にミニー好きなのね~(*^m^*) ムフッ
応援ぽち。
こんばんわ~☆
あら~またきよっぺちゃんから届いたのね~☆
しかもぴあちゃんの大好きなミニーだらけじゃな~い!!値札がないのはちょっとがっくりだけど…笑

それにしても5姉妹弁可愛いね~このミクロのお花と顔がまた凄いネ~
何でこんなに細かいのが出来るの?
私だったら手が震えて出来なさそう(^_^;)

娘ちゃん喜んだだろうね~☆★☆

あっ!そうそう、日本語が本当下手でごめんね(>_<)
昨日の記事でぴあちゃんに指摘されて何回か読み直したらおかしいかなぁ~と思って編集しなおそうとしたんだけどやっぱり日本語が下手なだけによくにた文面しか書けなかったぁ《笑》

旦那に言われてるんだけどもう1度勉強しなおすために1年の娘と一緒に勉強していこうかなぁ~

ポチン
可愛い!

今までにない感じでこれまた最高のお弁当!
毎日が本当に幸せって感じが伝わってきます。
気持ちが晴れやかになりますね。
こんばん~(^o^)丿
どもども、深夜族です・・・。
フラワー姉妹カワイイね~!
ぴあちゃんっ!!!!って感じo(^▽^)o
どうしたら思いつくのかしら~!
お弁当サボり気味だからな、お菓子でも作ろ~っと!

ぽち
お早うございます♪
さすがぴあちゃんスゲェ━((o(.;.;゚;Д;゚.;.;)o))━ェエェ!!!
ここに来ると、
いつもいつも衝撃を受けますゥマ━━((☆≧Д≦)p━━ィ♪・:,

フラワーガールズ可愛い過ぎて、
じっと見とれていますd(*´∀`*)b
本当に「すごい」言葉以外にみつからないです!!!
惚れまくりですわぁ~


プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
