*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
♪今週のおべんとちゃん 6/14~6/18♪
おはようございます

今日は、園の行事で「親子レクレーション」というものに出かけて来ます
父の日に合わせたイベントで、ミニ運動会のようなものなんですが。雨っぽいので園のホールに場所変更になってる頃かな?

さて、今週アップのお弁当。今週は平面が8割でしたね
そして6割がゆりんちゃんのためのお弁当でした


*Mon.次元とルパン三世のロゴ弁*

次元 


*Tue.ルパン海苔切り弁*

ルパン左からアングル 


*Wed.ゆりん弁:ワンピースよりナミのお弁当*

ワンピース ナミ 


*Thu.ゆりん弁:ワンピースよりルフィのお弁当*

ワンピース ルフィ顔ピント 


*Fri.ゆりん弁:ブゥキティ×プチミッキーのお弁当*

ブタキティ 

以上。今週アップのおべんとちゃんでした~(≧ω≦*)
来週は。出しきれなかったゆりん弁から始まります(まだあった!爆)

蒸し暑い毎日ですが、元気に週末を過ごしましょうね

※リコメは訪問に代えさせていただいています。いつもコメントくれる皆さん、見に来てくれる皆さん、応援してくれる皆さん、本当にどうもありがとう


     キラキラ  キャラ弁ランキングに参加していますキラキラ

 下記リンクを応援クリックしていただけると嬉しいですきゃーハッピー            

アップロードファイル         

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
 にほんブログ村

お手数ですがブログ村のページが完全に表示されるまで数秒お付き合い願いますハート

応援ありがとうございます 


スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます!!
ハァ…。よかった~
昨日のコメ、ちゃんと送信されてましたね!
スイマセンね。なんか、慌てて。

今週は、今週も(!)すごいお弁当たちでしたね☆
大人な雰囲気でまたかっこよくて、好きでした~♪

ぴあのあママさんや、ゆりんさんのお弁当見てると、わたしも海苔アートしたいな…って
本当に思いました。あと型紙命ってのも、よくわかりました!
まずは、デザインナイフを購入したいと思います!
100均とかでも買える物なんですかね??

あと、たまに昆布を使ってる方いらっしゃいますが、アレって普通のもどす昆布ですかね?

スイマセン。質問ばかりして。
ちょっと本気でチャレンジする気になってきました☆^^

やっぱ、ぴあちゃんは海苔だね♪

ワンピース弁当いいなぁ~。

ルパンも、好きなんだけね♪

ルフィーのベストが・・・。

カニカマだったら・・・・・。
ぴあちゃん家は父の日のお祝いする?
うちは母の日はやったけど、父の日は何にも考えてないよ~(^-^;)

来週はゆりん弁からなのね♪
楽しみにしてまーす。

ぽち☆
昨日。コメできなかった理由は聞かないで!!
ガールズトークで盛り上がってたとか。。。
夜遅くまで遊びに行ってたとか。。。
トップシークレットです。。+(Φωノウフフ)

↑打消機能使ってみたw

平面ばんざーいw
広島ばんざーいwな週ね^^

なにげに。。。一番下のおべんと・・・が・・・
一番スキ~っwwとか。
大声じゃ、言えませんよね・・・
あたし一応隊長ですから・・・・

来週もゆりりん弁?
ふーん。。。そろそろヤキモチ焼くわよ(笑

あ。あ。あ。オレ様完成V
がっかりデス、がっくり。。。
放出したら 地下に逃げますww
リベンジできたらしなきゃまずいぞ~~><

ぽちっと^^
あづいーーーv-12

キャラ弁も熱いね



親子レク
ちゃんと素敵ママやってるのかしら?



あんまり
ゆりん弁放出してると

あの方が
ヤキモチや家内買い



ウソ変換だ


なおすのも
めんどうなくらい

あづーーい



ぽちんv-25
レクレーションお疲れ様ですv-407
もう終わって、皆でお昼寝タ
イムですかぁ~e-446

今週はカッコ可愛いお弁当で始
まって、最後はラブリー弁で
ぴあサンらしく締めって感じで
すね~v-398
来週の、ゆりん弁も楽しみです♪

素敵な週末を。。。
父の日参観お疲れさんです~。
ウチは、先週でした!

今週のまとめ、いいですね~♪
も、全部見てるけど^m^
ぽち
何回見てもスッゴい!うっとりしちゃうの(#^-^#)
今日は娘がお熱~。弱ったよしこちゃんです…。
ぴあん、こんばんさん^^

親子レクレーションなんてあるんやぁ~
凄い楽しそうやん♪
こっちは今日は夕方少し雨降ったぐらいで
晴れ間もあったりの天気だったけど、そっちは
悪かったのかな?
父の日ってことは家族で出かけたんだよね~
ミニ運動会ってことは走ったの?(笑)
楽しく過ごせたのかな^^

ご・ご・ごめん・・・
ルフィじゃなくてナミやってんね^^;
でもナミも全然大丈夫やん!
っていうより見た瞬間凄い!って思ったもん。
もしかして写真うつりいいとか?(笑)

メール読んだよ~
またお返事書きまっ^^
え?まだあるの~www
どんだけ愛されてるのよ~(* ̄ー ̄)v
なーんてww
なんだろー。次のは予測不可~。

今週6割がゆりん弁だなんて作ってくれるの
ぴあんだけだよ(*´▽`)ノ
自分でも今週は6割行ってないな(爆)
感謝してるんだから~ん♪

うちは明日父の日参観なのよね~。
SHINさんウキウキしてるわ(" ̄д ̄)
なーんか息子の時とやや違う~ヾ(*≧∇≦)〃
まぁ楽しんで来ますw
月曜代休ってのは気に入らないが・・・www

ぽちん。
ぴあちゃんおはおは~(^o^)丿
おぉ~~!ゆりんちゃん弁たっくさんだね!
って、まだ残ってるんだ!
その記事、ネタ薄な私に下さいまし!!

お弁当たっくさん載ってると見ごたえあるよね~!
土曜日は週のまとめの方が多いわ~!
まとめるほど作ってないakeちゃんです(^Д^;)

ぽち
あづーーーい

朝から
おねしょ布団洗ってのよ


後は
乾燥機にお任せ


無理やり突っ込んでやったわ


ほほほ

日曜は海外か


ワックスペーパー
ありがとう

1年分送ってね

近所どこにも売ってないから


うちは
お姑いないから
いつでも

ウエルカムよ


しかし
妊婦にこの暑さは
きついわ


エアコン入れたいけど
乾燥機まわしてるでしょ


電気代が
恐ろしくて

扇風機でごまかしてるわ


ぽちんv-25
今日見ても

素敵(TT)


それ以外に、ない~~~
ぴあん こんばんみ~☆

いつものことだけど、
今週の総集編はまた見ごたえあるねぇ^^
本当鉛筆で書くより綺麗ですよ(←思わず敬語w)

ミニ運動会はどうだったかなぁ?
うちは今日日曜参観で炎天下の下
園庭でミニ運動会だったよ~><

ポチ☆
再び参上!

そうだそうだ!
被り物の成形。
私は、ぴあんの言うとおり!
まずオンナノコの顔の形を作ってから
それに被り物のなるご飯をくっつけて
それをラップで包んで最終形成☆
微調整で最後にご飯粒チビチビ
顔の周りに付けたりしてま~す^^;
ぴあ~ん、こんばんちゃ^^
参観日はどうだったかな??
こっちは土日晴れて暑かったけど、外で出来たかな~^^?

今週は、平面がまぶしすぎる週だったね☆
そして、ゆりんちゃんLOVE~!!!がひしひしと・・・。
そしてまだ出てくるんでしょ~!
渾身の一作が何作あるの~^m^??

また楽しみにしちゃうよ~(^-^)v

ぽちっと☆
「ぴーーーーーーん」としたやつ。
見に来てくれてありがとう(笑)

あっもとにもどしたからーwww笑^^
怪力で♪
ごめんねーwwよくそういうことやっちゃうのねー^^

今週のお弁当・・・!!
もうもう、ぴあチャンたらすごすぎーww
ははーっ
もう参りました。

平面の作り方。教えて欲しい―ww
あっ卵白焼きも、海苔切りも(笑)

ポチン☆




今日ね、幼稚園むちゃくちゃ蒸し暑かった~!!
で、代休よ。うちは(T∇T)
ものの2~3時間パパと遊びに行っただけで休みよ~!!

ぴあん明日弁ネタ浮かんだ?
オリジナルなデコいくんじゃね~wwうふっ。
梅雨ですよゆ~つ~。あっ。つ~ゆ~。
ぽちん。
ぴあちゃん、こんばんは~^^
いやぁ~、どれ見ても凄いわぁ~!
私はルパンがかなり気に入った!!
こんな素敵なお弁当作ってみたいなぁ~♪

海苔切って送ってくれるぅ~?^m^

明日からまた1週間が始まるのに、明日は土曜日!?って気分なんだけどぉ~(~_~;)
ゆっくり寝たいよぉ~!

ポチッ★
おはようございます

先週も素敵なお弁当ばかりで興奮が冷めませんね。
ゆりんさんのコラボも素敵素敵!
今週も楽しみにしていますのでがんばってくださいね。
ギャ━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━━!!

魚肉ソーセージ忘れた!!

どうにかするっ(´ヘ`;)

結果はまた報告します(>Д<)ゝ”
Re: チョコパンさん
こんにちは~~!!
いつもコメントもメールもありがとう!!

魚ソ買い忘れ?
それは焦るっ!

何に使うつもりだったのかしら?キティちゃん??笑
かまぼことかの代用品があればラッキーですけどね♪大丈夫でした?

今度ぜひ♪メール添付でお弁当写真見せてくださいね:*(〃∇〃人)*:
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
