*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
♪【ゆりん弁後夜祭】合わせて6段腹wwwブゥキティのお弁当♪
おはようございます

まだまだ続くゆりん弁とか書いちゃったので…数名の方からワンピ続編期待コメントを戴きましたがっ…ワンピ終わりました ププッ ( ̄m ̄*)
ルフィ弁のお話をもらった日に作っていたゆりん弁は…あえて、苦手で避けてきた被り物・包み系をセレクト。苦戦してました

ゆりんちゃんと二人でコラボさせてもらった時に、ゆりんちゃんが作っていたブタキティちゃん
あの可愛さが衝撃だったことと、コラボのお誘いがすごく嬉しかったこと、「三段腹二段弁」のネーミングに大ウケしたことなどで思い出深いので、完コピ目指して挑戦しましたっ

【ゆりん弁後夜祭】合わせて六段腹www ブゥキティのお弁当


ブタキティ 
あの時私はミッキーを作ったので、今回プチプチミッキーとコラボってもらってます
ちょっと顔穴が大きくて完コピとは行きませんでしたが、頑張ったのよう~ ヾ(*´∇`)ノ
イチイチ(笑)敷いてあるワックスペーパーが滑る&滑る。キティちゃんを置くのに一番苦労しました

キティちゃん部分だけ正面ショットで
ブタキティ アップ 
私、すごく大変だったんですけどっヾ(´Д`*)
広島のお弁当屋さん、こういうのをさわやかにサラっと作ってそうですよねぇ

オカズのアップ
ブタキティおかず 
カボチャを茶巾っぽくww
ゆりん弁に入ってそうな感じしませんか?(*´艸`*)

キャラ材料

*ブゥキティ*
スシ飯、桜でんぶ入り卵白焼き、お魚ソーセージ、海苔、薄焼き卵、ぶぶあられ、焼きパスタ
*プチミッキー*
デコふり混ぜご飯(赤)、海苔、薄焼き卵

ゆりんちゃ~ん!!
この3点の中から提出弁の選抜お願いします
改めてブログ2周年&170万アクセスおめでとう
お弁当も人柄も。知れば知るほどハマるゆりんの深み(笑)
どっぷりハマって抜け出せそうにありませんww これからも、いっぱいいっぱい遊んでね
合わせて八段腹なんてことにならないよう、気をつけましょーー (*≧m≦*)ププッ

※リコメは訪問に代えさせていただいています。いつもコメントくれる皆さん、見に来てくれる皆さん、応援してくれる皆さん、本当にどうもありがとう


     キラキラ  キャラ弁ランキングに参加していますキラキラ

 下記リンクを応援クリックしていただけると嬉しいですきゃーハッピー            

アップロードファイル         

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
 にほんブログ村

お手数ですがブログ村のページが完全に表示されるまで数秒お付き合い願いますハート

応援ありがとうございます 


スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

ぴあちゃん
(人´З`).:*゚..:。:.オハヨゥ.:*゚:.。:.
ブゥキティ~。
可愛い~♪
ゆりん弁3つともいいよね~。
ゆりんちゃん悩んじゃうよね~。
私だったら~・・・・・
聞いてないって(*≧m≦*)プッ
ぽち☆
うんうん。。
さわやかにさらっと作ってそうだわ*:.。☆..。.(´∀`人)

完コピですね~~~!!!
かわゆ~~~~

3段からww
6段にwww
あたしは今、、、7段以上かも(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑やばっ

もう、、薄焼きキレイできると幅広がるんだな~~

かわいい~~~~。
これ・・・

よくこんなに
綺麗に巻けたね・・・。

(@∀@)ひゃ~。

ぴあちゃんて、コンテストに応募とかしないの?

6段腹・・・って(笑)


ぴあん おはよう。
ゴブサタしちゃってごめんね><

ブゥキティめっちゃ可愛い♪
それに!ミニミッキー可愛すぎ♪
この発想は一体どこから!?
ぴあんの頭の中見学ツアー
どこの旅行会社で扱ってるかな??

ポチ☆
ぴあん、おはよ~~~

珍しく今日は早いよ(* ̄ー ̄*)  
月に1、2回は早いでしょ (*≧m≦*)ププッ 
また今日も昼からお出かけだから~

これね!言ってたのは。。。
凄いやん、ちゃんと被ってる!
それにめっちゃ可愛いし^^
これももしかして布?(笑)
全然苦戦した感出てないけどどういうこ事?^^

口はね、くり抜いてるよ~
か・か・髪の毛はね・・・息子が苦手な
ココア入りやねん^^
どうもね~卵焼きもそうなんだけど、甘いのが
だめみたいやねん。。。
すき焼きのたれ入りは顔やで~
今日はウザいくらいコメしますけど(* ̄m ̄)

えぇ、ワンピ続編期待してた一人よっっ
でも私・・・あきらめないからねっ♪(* ̄ー ̄)v
ちなみに誕生日9月だから~w
オベント受け付けてるから~ww

んで、この卵!美しすぎる!!
よくもまぁ~こんなキレイに巻けるもんね(◎△◎;)
キティとミッキーのコラボもさすがやわ~

私の時は、そうやなぁ・・・
サンジ@ONEPIECEと
カカシ@NARUTOのコラボでよろしく(*` 艸 ´)ウシシシ
↑検索検索ww
かっかっかわいいーーーーwww!
なんでこんなに綺麗に作れるの―w
そして、巻けるの??

しかも、綺麗過ぎてお弁当が光輝いちゃってーww
まぶしい―☆キャー

あれっ?海苔巻けてる(笑)
すっごい綺麗ーwww
やっぱり、器用なのねーww
なんでも出来ちゃう不思議なお手手だわー
「巻けないオンナ」撤回してちょうだいね。^^

今日はリンクさせてもらってありがとうww


ポチン☆
いやホンマ、これは悩みますから~!!!

正直、昨日のルフィ超気に入っちゃってたんで、
当確だったんだけどダークホース現るだよぉぉぉ!!
(ダークホースて。爆)

たしかこのコラボの時、私もぴあんを意識してピンクの薄焼き初めて焼いたんだよ。
だからうようよしてたけど(笑)やっぱ薄焼きの大御所は格が違うね~!めっちゃキレイ!!!

コラボのコラボでそれがコラボってコラボ。
んも~嬉しすぎるやんか~(*´▽`)ノ

茶巾ねw
うんうん。
今日も入っちゃってるw紫~のがヾ(*≧∇≦)〃

さて、どれにしようか3日くらい悩むわw
ありがとうね~^^
ぽちっと。
えーーーー!!!
どれもこれも、ステキ過ぎて選べないーーー!

全部・・・完璧なんだも・・・
ぴあつん、いつも時間どれくらいかけるの??
でもって、お宅に修行に行かせて!!!
なにこのかわいさは~~~
ピンクのかぶってるのってなにっておもったら薄焼き卵!かなりうすいよね?
きれいだね。こんなにきれいにまけるの?
どんな腕してるの?
ほんと完コピだよ。

ぽち
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
可愛いブタのかぶりもののキティちゃん!
ブタも丁寧につくってあるぅ~
ゆりん弁だけど、ぴあワールド全開だわぁ~~~(´艸`*)
ゆりんちゃん、この中から選べるのかな?
私は選べないわん♪
ぽち☆
こんにちは(^O^)/

昨日は、更新サボった中
訪問ありがとうv-237
今日も少しサボり気味な内容
ですがv-356

ブタさんキティー可愛いv-343
この発想はかなりステキですね~♪
そして手前に居る、ミッキーちゃんv-344
ラブリーv-353
昨日のルフィーも3Dっぽくて好きだけど、
今日のがまた、ピアさんらしいので好きv-344
ゆりんサン選べるのかな~?
選べなくてすべて持って帰りそうv-398
えーーーー

選べないっしょ


ワックスペーパー
そんなにすべるの?


持ってないから
わかんないv-12



ぴあんは
プレ企画やんないの?


商品はね
現金100万円って


どう?

応募資格は
子沢山で貧乏で

マタニティの方のみで


あと
珍獣が得意な方



はいはーい
応募しまーーーす


ぽちんv-25
ぴあちゃん~~。ほんまにあなたは器用やね~~(笑)。
ワンピなんてアニメから抜け出たようやし、表情もおっ●いも、とっても豊か~☆
今日はきょうで、ブタにキティにミッキーを絶妙コラボでしょ!
できない分野ないでしょ!!
やさしいピンクが超キュートだわ♪
ぴあ~ん、昨日は駆け足でごめんね><
病院行ってきてね、今はお昼寝してくれたよ~^^

おぉ~ぶぅキティ☆
完コピ弁じゃない~?!
確かにゆりんちゃん、サラッと作ってそうだ(笑)

こんなに貢ぎ弁作っちゃって~!!
お題が難しくてひーひー言ってる人たち(私含め)から苦情がくるわよ~(-0-)

ぽちっ☆
ちはー!

まよ子もワンピ弁かと思ってた=w

軽く裏切られた人続出ねww

そしてそして、被り物系うまいじゃない!!

プチミッキーがたまらなく可愛いんですが~(//▽//)

でぁでぁ予想タイム。
ゆりんちゃんがお持ち帰りするのは…

多分、昨日のワンピ ルフィ弁!

ぽちっと☆

ぁ、レポは後日するね。
昨日の今日で記事仕込めない体質で(笑)
(・Ω・)ノ チワー!!

ブゥ~キティ可愛い(≧∀≦)
どうしたらこんなに綺麗にタマゴチャンが巻けるんでしょーーー=3
ミニミッキーもチイサッッ
どれもこれもステキ過ぎなので選ぶの大変そうですねーー(*^ω^*)
ワタシなら選べません(キッパリ)
と~ぜんよっ。ぜんぶがいいもん。
ゆりんさんも選ぶの大変だわっ。
選んで下さいって、それ罪じゃない?(笑)
この被り物どうやってこんなにキレイに
包めるのか教えてぇ~。
もうワタシに被り物作らせたら
ワースト世界一よっ。
ただの色が半分違う団子おにぎりになるのさ。
今度見てみる?
はろ~ん。


ブゥキティーかわいい~ww

桜でんぶ入り卵白焼き?めっちゃきれい~~!!!


きれいにごはんに巻いてるしー。


毎度ながらすごいわぁ。



ぽちん
こんにちは~

すっげ~こんなに綺麗にオムライスつつめるのすごすぎだから~
どこが苦手?
嘘言わないで~~~
なにげに、卵焼きと、魚肉ソーセージの鼻と耳。おんなじ色だね。
色まで合わせて作れるのホントすごいよ。
おかずも、ゆりんさんの作るものに合わせるのがすごいよ!

私もここで予想!思うに、昨日のルフィかな?選べばれるのは。

あ~でも、ぴあんて、その人が喜ぶのサラリと作るね♪すごすぎ!
ポチ☆
ブゥキティもめちゃ可愛いけど、
何より桜でんぶ入り卵白焼き!?美しすぎっ!!
キレイなベビーピンクになるんですね~。

ブタちゃんで、被り物で、キティで、ミッキーおにぎり持ってて…欲張りすぎ^m^
ぽち
わ~お!
苦労したって言うだけあって、つるんつるんの大成功だね♪
すっごいきれい~。
ぴあちゃん、薄焼き大使に任命されると思う。
誰かに。誰もいなければ、私から。

キティったらミッキー人気にやきもち妬いて食べちゃうつもり!?なーーんてねwww

私なら、苦手(とぴあんが言っている)立体弁でこの可愛さ&
ゆりんさん弁の完コピ且つぴあんらしさの溢れるオリジナリティも忘れない、
今日のお弁当が一番好きです。
でもどれも渾身の作品だと思うー。
ぴあちゃんのそのパーフェクトぶりに、また惚れたわ♪
ぽちん!
ぴあちゃん、こんばんは♪
きゃぁ~((゚+。:.゚超カワィイY◎゚.:。+゚))●p∀`o)σ^☆
連れて帰りたいです♪
キティちゃんもミニミッキーもめちゃ可愛いですが、
おかずも絶品!!!色も栄養も完璧ですわぁ!!!
なんでもできるぴあちゃん♪゚+o。(*◆′∀p【羨ましい】q′∀◇*)。o+゚♪
サンリオとディズニーのビッグコラボーーー
それもすごぃーー

なんか褒めてばっかだけど
いつもカワイイすぎるよー♪

あ。私ゆりんちゃんのプレ企画のコース
このミッキーお弁当箱だったよ~

そかー
当選したらこのミッキー作らなきゃね~
(↑えw? 当たると思ってるのか?ww)
こんにちはー。
昨日、携帯から来て、ずーっと見てました。
特に、ナミのお弁当。ナミの髪。ナミのタトゥー。そして、ナミの○○…
(↑ここ、ラブレターっぽい感じの口調で読んでください)

めちゃくちゃ、すごいお弁当ばかりですね!!!
ゆりんさんへの気持ちの深さが伝わります。

でも、昨日思ったんですけど、すごいアートなこれらのお弁当を、子供チャンたちが食べる時、「あ!もったいない…」って思うことありません?

まぁでも、そこがまたキャラ弁の食べれる芸術なんですよね。

今日は、わたしのあんな弁当を褒めてくださってありがとうございました。ぴあのあママさんも、たまには辛口コメント、してくださいね♪^^フフっ
可愛い☆★☆★☆
めっちゃ上手いやん!!
被り物も大丈夫って感じやね~♪

本当このピンクのサクラでんぶの薄焼きかなり綺麗に焼けてるし綺麗に巻けてるしミッキーを持ってるるのが何とも言えないぐらい可愛いやんかぁ(>_<)

本当、何しても上手いんだから~!!

ゆりんさんはどれ選ぶんだろう…
私やったら…えっ?私には聞いてないって?!

どれも本当いいから選べないわぁ~!!

被り物も大丈夫そうだからコラボは被り物ってどうだろう…^m^ププッ

ポチン
pink卵うすくって綺麗だよ♡

 ぴありんさんのおててがほしい(ღ→‿←ღ)

ルフィの続編も楽しみにしてたけど・・・
 こうゆう感じのお弁当大好き♡


ラブリーな感じ好き♡

ポチリンチョ☆
う~~~ん
3つともレベル高すぎて
1つ選べというのがこくだよね。
続けてワンピだと私も思ってたけど
このブゥキティにはやられるな~。
私が選ぶわけじゃないけど・・・。
ぴあちゃん立体もう苦手なんていっちゃダメだよ!
こんなにキレイに被り物出来る人そう多くないと思うし。
ホントきれい~♪
ミニミッキーがまたイイなぁ♡
こんばんは。
ぴあちゃん作の立体キティーちゃんは初めて見た気がする♪
ブタさんの被りものをしてすっごくかわいいねo(^-^)o
ミッキーとコラボってるのが、ぴあちゃんらしいよ♪

ぽち☆
きよっぺのコメント見たよ!辛口コメンテータぴありんを_(^^;)ゞ

わっわたしにも気をつかわないで辛口ぶりを発揮いいですよぉゞ(`')、

もっと可愛くできるよーになりたいもん♪

あっでもちょっとだけお手柔らかにぃ(笑)

えへ(*^^*)


ここは、広島のお弁当屋か・・・・(゜m゜*)プッ
まさに~ゆりんちゃんのキティ~被り物だわ~
もしかして、これサンリオさんへ献上した???
きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)
だって、めちゃかわいいもん~


でも、ミッキー見たら。やっぱりぴあちゃんか。((φ┫ ̄Д ̄ ┣ ホォホォ
おかずも、ゆりん風だわ~お花つけるとことか。
バランスもね~
愛があるわ!ポッ(。-_-。 )人( 。-_-。)ポッ
傑作ぽち。
ぴあちゃん、こんばんは~^^
昨日は遊びに来れなくてごめんねぇ~(>_<)

めっちゃ可愛いお弁当やんっ!
プチミッキーも可愛い♪
上手ねぇ~☆

↓ワンピもめっちゃ上手い!!

明日は息子の参観日なのでお弁当作らないとダメなんだぁ~!
もう1日、頑張りまぁ~す!

ポチッ★
かわいすぎ~

すごいよ。
シルエットミッキー持ってるキティーちゃん
すごいかわいお弁当。
食べるのもったいない。

おかずまで綺麗だし。
さすがです。
昨日はポチ逃げごめんね~。
なになに6段腹とは!(笑)

でもホントかぶりものキティーとミッキーWで楽しめるお弁当か~。
なんだかとっても贅沢な感じ!

ぴあちゃんが良く作ってくれるミッキーのそれ↑
アタシでもできそうだよね!
ちょっと今度作らせて!
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
