*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
♪【ゆりん弁提出祭り☆】渾身のルフィ弁*ぴあんの巻♪

おはようございます
今日は、【ゆりん弁提出祭り☆】渾身のルフィ弁*でコラボしてます
今日のメンバー様ww

*カリスマ自ら渾身のルフィ提出(笑)ご本人:ゆりんちゃん
*オリジナルが得意とか言ってますが、既存平面もスゴイに決まってる:ジュンジュンちゃん
*mixiでプロ級のアルバム公開、なぜブログやらないんだ?:anちゃん(本日はゆりんちゃん宅でルフィ見られます♪)
 

…と、私の4名です♪

実は声をかけてもらった日。ちょうど彷徨いながら(笑)ゆりん弁を作っていたんです (*´-`*)ゞ
でも、イマイチかな~なんて思っていたので、このありがたいお誘いに乗っからせてもらって再挑戦!
…結局。どれが一番の渾身作なんだか分からない状態に(笑)

ひとまず、ワンピースに初挑戦で時間制限ありの園弁で頑張りましたということでお願いしますww

【ゆりん弁提出祭り☆】渾身のルフィ弁*ぴあんの巻

ワンピース ルフィ顔ピント 

こちらはKくんの園弁に。
なぜか、この大きな手に大ウケしてました ヾ(≧∪≦*)ノ〃
いたって真面目に作っているのに??笑

最初、WANTEDのイラストで切ろうかな~なんて思っていて、お弁当サイズにしたらミクロすぎて諦めたんですが、WANTEDに未練たっぷり(笑)
背景がおかしなことになってしまいました

手の部分にピントを当てた写真

ワンピース ルフィ手前ピント 

…あんまり変わらなかったかな?(゚Д゚;≡゚д゚)

せっかくなので、しつこく正面も

ワンピース ルフィ 正面 


キャラ材料

*ルフィ*
ハム、薄焼き卵、練ゴマ入り卵白焼き、ケチャップ入り薄焼き卵、卵白焼き、海苔、カニカマ、チーズ

さて。他の方のお弁当が非常に気になります!
必見。ですよおお~~~

ゆりんに捧げるワンピース弁 二人分

ワンピース二人分 

ゆりんちゃ~~~ん
応募条件の「ひとつ提出。」は守るけれど、精一杯頑張ったのでどちらもゆりんちゃんに捧げます
尊敬してやまないゆりんちゃんへのお弁当…まだまだ続く…(笑)

※リコメは訪問に代えさせていただいています。いつもコメントくれる皆さん、見に来てくれる皆さん、応援してくれる皆さん、本当にどうもありがとう


     キラキラ  キャラ弁ランキングに参加していますキラキラ

 下記リンクを応援クリックしていただけると嬉しいですきゃーハッピー            

アップロードファイル         

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
 にほんブログ村

お手数ですがブログ村のページが完全に表示されるまで数秒お付き合い願いますハート

応援ありがとうございます 


スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

ひゃ~ぁ~ヾ(≧▽≦)ノ

これぞ渾身作やないのぉ~(* ̄ー ̄)v 
も~私には海苔に平面に未知の世界w

んで凄いコラボになっちゃってるし♪
あぁ~
ワンピース知らない自分が残念でならんよ。
最近コラボ目白押しだね~P


ワンピース大好きなのよ~~
わたし~~~(TдT)

うまいよ~~。
上手すぎるよ~~~。


あ!!!
ルフィーのベストは、
カニカマで作ってくれなくっちゃ~。
ぴあん おはーーーっ♪

くぅ~~
やっぱり出してきやがったなw
完璧なルフィ弁(◎△◎;)

この立体感!!私にはとても出せません。。。
でもって細かいよね~
コレ朝作ったんやろー?
時間制限ある中でこんなの作れるのは
ぴあんと品川くらいじゃね?ww
(↑意味不明だったらスルーしといてw)

で、まだまだ続くワンピ弁
もちろんマイハニーサンジもいるんでしょうね~(pq′з`*)
毎朝ウッキウキで見に来るからーw

ぽっちん☆
辛口コメンテーター

こんちゃ


はああああ
眠いv-16



どれも
これも


渾身の一品に
見えますが



これも
海苔切り5分とか


なのーーv-236


宇宙人か


ちみは


はああああ

あくびばっか出るなあ
どうも
この薬


きよっぺを眠らせたいみたいなのよね



苦情ありがとう


軽くスルーしたけど
v-16プププ



ぽちんv-25
うわお!
こちらも素敵☆
今ねちょうどジュンジュンちゃんのところ行ってきたのよ!
みんな本当に上手に作るよねー!
言葉にならないよ。
やっぱり食べるのが勿体ない。
そこに行きついてしまうよ~。

さあこれからゆりん師匠のとこへ行ってきます!
ブラボーーーーV
手でかいのが味があっていいじゃない♪
WANTED背景がセンス感じたんだけどもd('ε<,,☆)
いいじゃんいいじゃんw
ウマイヨーーーーww

(゚Ω゚;)さては!!
ベストの色。。。カニカマ面倒で?避けたな~(笑??
あたしを見習って。きちんとチマチマ剥きなさい♪

今朝も。懲りずにカニカマ剥いたよ、あたしは(`∀´)
コラボメンバーさんとこあとで絡んでこよっと♪

ジュン姐が・・・ヽ(*'0'*)ツここ楽しみwワックワクww

愛溢れまくり~~のあるぴあサンが
だ~~~いスキよん(笑

ぽちっと^^続く・・・w
ぴあん~~~!!!
広島のお弁当屋さん、怒りに来ました。
どぉぉぉぉこが自信のないお弁当?????
あれは空耳だったことにしとくわ(* ̄ー ̄)v

ネームまで入れたりホント絵になってるね~!
お顔だけのY氏とは大違いだわよ~ヾ(*≧∇≦)〃
あれね、手抜きしたんじゃないの。
体もちょっと作ってみたんだけど、ない方がいい感じ?って思ったの。←必死。爆

昆布は淡い感じがするけど、海苔は海苔ではっきりくっきり。
それぞれの良さがあると思うよ~♪
ぴあんには海苔切ってもらわなきゃ(* ̄ー ̄)v

今回は乗ってくれてありがとw
ぴあんのは全部見終えてから選抜するわ~(*´▽`)ノ
コメ数ね100超えてるけど、お祝いコメだけ頂いたり作りました報告あるので実際はそうでもないのよ~w
でもぴあんでみっちぃは30個目くらいかなwww
ポケモンの方は意外に穴場でまだ10個くらいなんだけど~www

ではでは、明日も楽しみにしてますw
ぽちっと。
すそすぎる・・・・・
もうお弁当って感じじゃないね。
でもたべてみたいんだけどね^m^
何分でつくったの?
つくるとこみてみたいよ

ぽち
すごすぎ!!!
私ワンピースって呼んだことないからよく知らないけどこのお方はあっちこっちで見るから知ってる(笑)
大きな手。。。私も好きよ♪
それにしてもそっくりだねぇ!
ルパンの海苔切りも5分?
私がやれば1時間かかりそうだよ。。。
ぴあちゃ~~~~ん!
やっと記事アップできたよ~~~
朝から、またネット繋がらなくて何もすすまなくてさぁ~~~
きてくれたのに、今日のお弁当見てもらえにのは残念!
ほんと、ごめんね~~~~

というのはさておき、凄い!
ルフィさま~~~~~
指、確かにうけますわ(*≧m≦*)ププッ
でも、これがいい!!
本当にきれいにできてるし、さすがだわぁ~
これ、コラボしてるの?
まだみんなのとこ行ってなにので、これから徘徊してきます!
ありがとう~ぴあちゃん! 好き~~~!
ぽちーん!
すごいってすごいって
何がすごいかって
全部すごい!
ぴあんちゃん。アナタの手は何でできてる?
毎日ため息しか出んよっ。
この世のもんじゃないでしょ。
どっか異次元とつながってるわ。
今日も来られてヨカッタわ。
良いもの見せてくれてありがとう♪
仕事頑張れるわ!
んじゃまた~。
(さりげなくリクくれた、ベビーデイジー作ったわ。でも・・もう海苔切り当分したくなくなっちゃったよ)
ぴあ~ん スゴッーーーーー!
やっぱり完璧ソックリだし、
何よりスゴイコラボだね!!!

昨日のオベントといい、アニメの表紙みたいね
ホント…作ってるとこ見学したい!!
まだ、続くワンピ弁楽しみにしてるね

p♪
お祝いコメサンキュ
嬉しかったよん♡

もう、すごい!!

言葉がでないよ…。

ぴあちゃんが平面キャラを作るのは苦労してない感じだよね。おみそ汁を作るのと同じくらいラクラク作ってるでしょ♪
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

ハァ~~(感嘆。。)
いつも思うけど、人物キャラ、躍動感があってステキ・・!

ワンピ好きですーー(≧∀≦)
欲をいえばサンジとウソップ(笑)みてみたいーー

ポチポチ♪
ぴあちゃんこんにちわぁ~(*^_^*)
みんなのルフィ見てきたよ!!
みんなそれぞれ凄いね☆

本当なんであんなにみんな平面が上手いんだろう…
勿論ぴあちゃんもだよ!!
羨ましいわぁ☆★☆

それにしても今日のお弁当もこってるね!
息子ちゃんには笑えたこの大きな手!!
迫力があって凄いね(@_@。

こんな遠近法私には出せないわぁ(>_<)

言葉間違えてる?

取りあえず昨日に引き続いてホント凄いわぁ☆
2つ並べるとアートやね~

ポチン
ぴあちゃん
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)
ルフィ上手~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ナミと並んでるとまたいいね。
ぽち☆
すご~~!
どうやって作ってらっしゃるのか・・・・?

凄すぎです。

もうお弁当通り越してますね(笑)
ゆりんちゃんのところから来たんだけど~
何だか、ゆりんちゃんのブログみたい~~(゜m゜*)プッ
弁当、似てきた???

2つ並ぶと、本当すご~~~い。
平面もこうやって見ると、豪華で素晴らしいわ~
選ぶゆりんちゃんも、これは大変だわね~(*^m^*) ムフッ
傑作ぽち。
また来た♪
ちょうどメール確認してたから
コメありがとうございました♪
何で『ぴあんちゃんへ』にしなかったか
それはねっ。あんまりしつこくすると
嫌われたら『イヤ~ん』って思ったからよ
ぴあんちゃんになら、毎日作りたいくらい
だけど(ちょっとウソ。ネタも浮かばんし)
内心は、勝手にぴあんちゃん宛にしたから
ドキドキしてたのさ。また今日もぴあんちゃんへ
にしたらドキドキピークで仕事できひんし(笑)
まるで乙女だろ~♪

ぴあんちゃん、こんばんわ~?
(この時間、いつも挨拶に迷う…)
昨日のナミもうますぎだけど、ルフィも上手い!!
この手にウケルって…(笑)
子供のツボってわからないね^m^
ぽち
こんばんは~ぴあちゃん♪
すごいよ、すごいよ!
ホント渾身だね!
いやん、手ががいいよ~
私好みの構図でさ^^
昨日のナミもすごかったけど、今日のもすごいよ~~~~~~~~
後ろのWANTED、捨てきれなかったの笑た( ̄ー ̄)
ぴあんらしいよ~

それから、退院オメコメありがとう!
一難去ってまた一難…
病気するって大変ね~~(´-∀-`;)

ぽっちん☆
ぴあん、こんばんさん^^

出遅れた^^;
今日は忙しくてさ~
まだまだすることてんこ盛りやねん^^;

これ?目がギョロっとして変になったって
いってのは?
全然おかしくないよ!
それどころか凄いって^^
そっくりやし平面なのに立体っぽい所がいよね~
このキャラの目って元々ギョロだよね?(笑)

あのロングのカニカマはね節分の時オンリーやったわ^^
だからもう売ってないねん・・・
普段から売ってると助かるんだけどなぁ~

ぴあんちゃん。




これは・・・



お弁当ですか・・・??



うちの旦那が喜ぶよー


ワンピ大好きだからね~。






修正版みてくれた??



うふ。



辛口コメンテーターってよばれてるね、Kっぺさんに。






ぽちん
ぴあ~ん、こんばんはん^^

ごめん、今日はポチ逃げで許して~
またゆっくり来ます(^-^)
ばんわ~♪
ちょ、さすがだわ!
どうせなら全キャラ制覇で並べて~(^w^)
お手てが美しい!どもっ、手フェチですけどっ(≧∇≦)

その疑問にお答えしましょうww←いらね?

なぜならblogが出来ないからです、えぇズボラな旅人、バックパッカーです(≧ε≦)

あたし怪しくね?wwblogもないのに、ちゃっかりねっ(≧ε≦)

つか、なんでぴあちゃんのルフィはルフィなの~?プロフェッショナルは違うわ!

素人が作ると斗真風味になるのがルフィですからww

迂闊に手出したら大火傷するわ~。

オロナイン塗っとこww
遅くなってごめんよー。
やっとこれたーーー。
ルフィかっこいいじゃーーーん!
渾身の一作。
ナミさんもルフィもどっちも選べないわ~。
って、選ぶの私じゃないか。

すごいよね。
なんかお弁当って、深い。

ぽち。
こないだからすごいオベントばっかり作ってるよね!
海苔名人だったとは。。。

あ。平面名人?

なんで何でもできちゃの~~
ブリブリかわいい弁から
大人弁まで・・・

私今日海苔切りしたけど、
めっちゃ力入れすぎで右手が痛くなったw
(↑必死ww)
おはようございます。

わたしも素敵なバストになりたーい
どうも今日はワンピースの指先よりもバストが気になって視線がそこだけに・・・笑
ヒツコイけど凄――ぃ!!!

3Dやん?!飛び出して見えるんですけどぉ!!

こーゆーお弁当持って行ったら先生達もシャシン撮ってたりするんじゃない?!
ってか周りの子供の反応も気になる~~~!
ナミのボインチャンの感想がめっちゃ気になるーーww

ちょっ!
怪しい切符が放り込まれてたから来てみれば
早く更新しなさいよぅーーーーーww

カニかま、帽子のとこしかなかったってw
めっちゃちょっとやん∵ゞ(≧ε≦o)ぷー
どんだけ少量ww

サンジ作ってないとは何事~!!!!!
大丈夫、今からでも間に合うよ(* ̄m ̄)プッ
おねだりのラブコールしよっか?w

ぽっちん☆
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
