*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
♪【ゆりん弁前夜祭】ONE PIECE ナミのお弁当♪
おはようございます 
 
ゆりんちゃんのブログ2周年&170万アクセス記念プレ企画 ヾ(≧∪≦*)ノ〃 
今週は続々とお祝い弁が出てますね♪私ももちろん!お弁当付きコースでエントリーです♪

応募条件は「渾身の新作1点」 ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
大人の事情で(笑)4つも挑戦しましたが、コレ!!というものが出来なかった空回り女です プ(´゚m゚`)σ
応募締め切りまであと3日。これは無理ダロというものは来週に持ち越して、とりあえず3つアップで、提出弁はゆりん嬢ご本人に一つ選んでもらうことにしました(大人の事情というより、ゆりんチャマの事情なのでご本人了解済みです)

でも、今日アップのお弁当は選ばれる自信がないので、前夜祭のネーミングにしました(弱気ww)

ギョロ目にご注意ください

【ゆりん弁前夜祭】ONE PIECE ナミのお弁当

ワンピース ナミ
こちらは、今週月曜日の園弁でT君に持たせたお弁当です。

…ネコ科所属で、出身はモンスターズインク!?
脇部分のハムが割れちゃったり…。・゚・(*ノД`*)・゚・。

アップ??かなり恐いんですけど(笑)
ワンピース ナミアップ 
肩の入れ墨?模様は、みっほんちゃんに戴いた「かき氷シロップ」を使いました♪

横からの角度で撮ってみても…
ワンピース ナミ別アングル
…やっぱり目が大きかった。Σ(-`Д´-ノ;)ノ
ワンピファンに怒られそうなのでこの辺で(笑)

この水着ショットを食べた4歳児。ウインナーを「ういんにゃ~」としか言えません

キャラ材料

*ナミ*
ハム、ケチャップ入り薄焼き卵、黒糖入り薄焼き卵、卵白焼き、海苔、ブルーハワイシロップ漬け卵白焼き、チーズ

…ゆりんちゃ~~ん!どうでしょう?
で・で・でもっ明日の方がすごくよく出来てるとかそんなこともなくっ…Σ(´□` ) ハゥ
お祝いの気持ちだけはた~~っぷり込めてますが。「クルクル空回ってますヾ(*´∇`)ノ」みたいな仕上がりでごめんなさ~い
200周年おめでとうこれからも空の彼方を見上げて生きていきます(笑)

※リコメは訪問に代えさせていただいています。いつもコメントくれる皆さん、見に来てくれる皆さん、応援してくれる皆さん、本当にどうもありがとう


     キラキラ  キャラ弁ランキングに参加していますキラキラ

 下記リンクを応援クリックしていただけると嬉しいですきゃーハッピー            

アップロードファイル         

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
 にほんブログ村

お手数ですがブログ村のページが完全に表示されるまで数秒お付き合い願いますハート

応援ありがとうございます 


スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

ぴあちゃん、おはよ~^^
えーっ!
4つも作ったの~!?
すごいねぇ~\(◎o◎)/!
ナミも上手にできてるじゃないの~!!
まぁ、ぴあちゃんは自分の評価にはかなり厳しいから仕方ないかぁ~(~_~;)

私がこんなの作れたら合格よぉ~!
まぁ、作れないんだけどねっ(;一_一)

ゆりんちゃん弁、私もまだ挑戦中!
頑張ります!!

ポチッ★
ぴあん♪ おはよ~

前夜祭???堂々提出弁じゃないの~
スゴ出来なんですけど
そうなると明日・明後日と期待しちゃうね
お髪が特にスゴイね
年中さんに水着ショット、回りのお友達も
大人になったわね

昨日はどうだった?
ストレス溜めないでよ~
p♪
ぴあん。。。
ケンカ売ってる?ww

この出来でそんなコト言うか!
謙遜も程々にしとかないと
嫌がらせしちゃうぞーいっ(*` 艸 ´)ウシシシ

そっか、明日はこれ以上にすんばらしい出来の
完璧なお弁当が見られるワケね!!
(↑嫌がらせ開始w)
マジで楽しみにしてるから~~♪

それにしても
相変わらず4歳児には刺激が強い園弁やねっ(≧m≦*)
ビキニ弁・・・www

ぽっちん☆
最近ドキドキするお弁当が多い気が。
セクスィーな何かあった?(笑)

ゆりんさんどれを選ぶのかな~。迷うだろうね!
私も作りたいなと思いつつ、時間だけが過ぎていく・・・

ぴあさーーーーーんw
先ほどはドモwww(〃▽〃)
ごめんね~グチグチと・・(笑

なみスワンwキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
この画だったのねw
ってか4歳児には刺激強すぎないっ?w
あれか。
このチチは。ママので見慣れてるから。
刺激的じゃないのね。そーなのか。なるほどw

うちのチビーズ見たら。
「(゚Ω゚;)なんですの?」状態よ。
こんな立派なもの見たことナイんじゃないかな。

ははは・・・・・ il||li _| ̄|○ il||li

ってかワンピ系?続くの??
しかも4つーーーーー(@Д@;??
どんだけ愛情放出してんのよっw
ちょっとジェラシ~~~(〃▽〃)♪

ゆりん嬢がどれ選ぶか。。楽しみww

ぽちっとw

今さ。

きょにゅう(漢字) ←入力したら・・・
スパムと判断的なメッセージ出て。
認証されませんでしたが(笑


なので。チチと変更(爆w
お~ぅ♪セクシー( *´艸`)
ちょっとTクンには刺激強いんじゃ(笑)

でも・・・理想の高いぴありんは、
これじゃダメなのね~( ̄m ̄*)
こんな技、あたしには到底無理だけど(笑)
すごいとしか思わないけど~♪♪

そうそう・・・
さっきまでずらりアンパンマンを、
あおちに見せてたんよね♪
そしてココ来たら・・・

ルパンもジゲンもこの子も・・・
みんな「あんぱん」らしいです~( ̄▽ ̄;)
・・・なんでやねんッ(笑)
18歳未満には

刺激的すぎない?
大丈夫?


見事なバストライン


ぴあんの貧乳とは
大違いね



見たことないけど



ハム割れ
言わなきゃ気づかないのに


でも
そこが

ぴあんのいいとこかしら



ぽちんv-25
スゲェ━((o(.;.;゚;Д;゚.;.;)o))━ェエェ!!!
鼻血が止まらないです!!!
超セクシー!!!というか!
最近ぴあちゃんのお弁当を「絵」として見ています。
まさに芸術品!!!食べたら勿体ないです!
お家に飾りたいよ!!!
ヾ(●゚д゚【*:..。o○天才○o。..:*】だわぁ!!!
200周年てwww
ゆりん様は仙人ですかe-455

で、てぇっきり海苔切りしたのかと思ってたら
見事な平面勝負だったのね!!!
すごい、ナミさんのナイバデがっっっ。
明日はなんだろう♪
夏はワンピだよねって、最近思うのよ。
楽しみ楽しみ♪
ぽち☆
ポッカーン(゜ロ゜;



なんじゃこりぃ…
もぅすごすぎて_(^^;)ゞ
ぴあんさん輝いてるっ


王子 お鼻ぶーこにならなかった?(*^^*)
ぴあん、こんにちは~

え~~~~てっきり海苔かと思った!
で、これ平面だけど重ねてるよね?
めっちゃ髪の毛細かくない????
・・・・凄過ぎだって!
何処がダメなん?
私も最近ワンピの画像探したりしたから、この子
知ってるけどそっくりやん!
お目目?可愛いやん^^
全然ギョロっとしてないと思うけどなぁ~
やっぱりぴあんの言うことはあてにならん(笑)
ちなみにこの画像も元は何処にあった?
ワンピの画像ってほとんどないし、手配書?
みたいのばかりじゃない?
ぴあーん!
胸、でかっ!
あっ、これ不二子ちゃんの時のコメと一緒だ。(笑)
真っ先に思ったのが、そこだったんでwww

でさ、何でこれが提出弁でダメなん??
喧嘩売ってるのかーーーー!?
私も腕の入れ墨、見せちゃうよ~!
あっ、その前にマジックで書くから待ってて。(笑)

私なんて初挑戦の海苔、食べちゃったのにさ。
明日は何で来るんだろう??
期待いっぱい胸デカくして待ってるね^^

ぽち☆


うわお色っぽーい!
ボンキューボーンも素晴らしい程表現してるね☆
かき氷シロップで色を作るのもまた良いアイディアなんだね。
でもこんな平面キャラとてもじゃないけどつくれやしない。
ぴあちゃんのを見て楽しむのが一番だわ!
あれ?やっぱりコメが消えているv-404
さっきコメ残したのにv-356

ぴあサンはどうして本当に謙虚なのv-361
こんなにセクシ可愛いナミさんを作り
あげているというのにv-406
みんなから、非難の嵐ですねぇ~v-415
明日はもっと凄いのがv-405
楽しみe-415楽しみe-420
本当にいつも繊細でキレイなお弁当
ぴあサンに憧れます~v-10
ひえ~~~
4点制作?
空回りじゃなくて完璧主義だからでしょ~~~!!
これはあと3点どうなるのか・・・
ぴあチャン。
昨日は来れなくってごめんね。

また、だまされたー(笑)
でも、絶対素敵弁♪UPしてくると思ったーww

髪の毛とか??どうなってるのー???
あと、胸もどうなってるのー笑。

「ういんにゃー」ってかわいいなぁー♪
そのかわいい王子がこのお弁当のどこから食べたのかしら?
おばちゃん、気になる―(笑)

明日も楽しみーww
ポチン。
わ==!!!
萌え~~~(笑)

セクシーですね♪

ワンピース見たこと無いんですけど、

キャラはなぜか知ってます(笑)

すごいですねえ。

刺激がつよい(笑)
ぎょぎょ!4個も作ったとは…………どんだけ
完璧主義なの????
おお!ブルーハワイシロップ使ってくれたのね( ´艸`)。
うれちい♪
ナミすゎぁ~ん…( ̄ii ̄*)ブッ。
ダイナマイツバディ…4歳児が…(笑)。
髪の毛がなんとも細かっ!!
すごいねぇ…ホント…。
ぴあちゃん
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】
ナミ~♪
ナイスボディ。
上手だね~。
このお弁当を幼稚園に持って行ったのね?
うちの息子だったら嫌がるだろうなぁ。
メールしたよん。
ぽち☆
綺麗なお姉さんを食べてる4才の息子君ってどうなの??
将来はこんなに綺麗なお姉ちゃんを食べちゃうんだろうね♪♪♪

ボインな胸を見て友達からからかわれないのは、まだまだおこちゃまだからだよね。
こんなにセクシーなお弁当を持っていってくれるのは今だけよ!!

ぽち☆
出遅れた~~~!
ごめーんねw

んま~セクシーな園弁だことぉ(* ̄ー ̄)v
水着・・・取ったらどうなってんのよぉ~www
あらやだ、清純派の私としたことが(笑)

ぴあんはホントなんでも作っちゃうね~。
明日のお弁当超ーーーー!楽しみなんですがw
(私もプレッシャーかけとこ~w)
ではではよろしく~^^

ぽっちん。
すごい~
こんなのお弁当でつくれるんだ

息子こんなに素敵なお弁当なら喜ぶやろな~

みせれないわ…
こんばんわぁ☆
いやぁ~これまた刺激的なお弁当だわぁ(@_@。

うぃんにゃ~と言う息子ちゃんにはかなり刺激的だったんじゃない?

娘2人だからかワンピースってマンガ は知ってるんだけどでてるキャラまで知らなくてあまりわからないんだけど、とにかく凄い!!
平面なのにこの立体感があってしかもスタイル抜群で綺麗な人!!

私にこの胸と綺麗な顔、半分でいいからわけて頂きたいわぁ(>_<)

息子ちゃんのツインズかぁ~♪
いつか作らせてもらうよん☆★☆
かっこよくは作れないかもだけど(^_^;)

ポチン
こんばんは~
今日は、調べること多くて、夜は爆睡しちゃって、来るの遅くなってごめんね。
オメコメ、本当にありがとう。
それから何度もメールありがとうね。
ぴあちゃんのやさしさが身にしみるよ。

すげー^^
色っぽ過ぎる!
これをハムと卵で作ったってのがホントびっくりなんだけど?ホントオベント?
4歳児のお弁当なの?
うん、大人が欲しくなるよ
で、明日がもっとすごいの出てくるのね~
楽しみ♪((o(´∀`)o))

セクシー不二子以上のでるのかな?
もっと楽しみ^^
最近セクシー系が気になるわ(笑)

ポチ☆
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
