*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
♪ルパン三世海苔切り弁当♪
おはようございます

ルパン弁当、トリは何のヒネリもなく主役で…(∀ ̄;)(; ̄∀)
一つだけ海苔弁にしてみました♪

ちょっとデザインお気に入りで画像多めです(笑)

ルパン三世海苔切り弁当


ルパン 
こちらは、チーズ大好きなKくんの園弁です。
横顔と正面顔を一枚のチーズに貼らずに重ねて置いてみたのがポイントです(聞いてない?(゚Д゚;≡゚д゚))

ルッパ~~~~ンのアップ
ルパンアップ 
3つのお弁当の中で一番簡単ww
横顔合わせて5分で切れました ププッ ( ̄m ̄*)

ちょっと角度を変えてアップです。正面のルパンにピント
ルパン左からアングル 

横顔のルパンにピント
ルパン右からアングル 
…しつこいのでこの辺で(笑)

キャラ材料

*ルパン三世*
(土台の)ハム、チーズ、チェダーチーズ、海苔

ルパンのリレー、だれも回してくれなかったので自分でリレー(爆) 三人分
ルパン三世 三人分 
大きめ平面、小さめ平面プラスロゴ、海苔切り。色々変えて作ってみました(*´艸`*)

これを見たパパ、「今日の俺のお弁当は‘ご’が付くヤツかなー?v( ̄∇ ̄)」とか言いながら出かけていきましたがっ!
「ご」だけ正解の「ごま塩弁」でしたーーーーー

ルパンより不出来なゆりん弁、そろそろ出します(汗)

※リコメは訪問に代えさせていただいています。いつもコメントくれる皆さん、見に来てくれる皆さん、応援してくれる皆さん、本当にどうもありがとう


     キラキラ  キャラ弁ランキングに参加していますキラキラ

 下記リンクを応援クリックしていただけると嬉しいですきゃーハッピー            

アップロードファイル         

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
 にほんブログ村

お手数ですがブログ村のページが完全に表示されるまで数秒お付き合い願いますハート

応援ありがとうございます 


スポンサーサイト

テーマ : キャラ弁
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

すご~~~い!
そっくり~~!!!!

すごいですね!

ぼくもルパンは大好きです。

「不二子ちゃ~~~ん♪」

ポチ
ぴあちゃんおはよ!

ちょっと!ちょっと!
横顔ルパンにほの字なんですが~!
素敵☆
久々男性見て胸がキュンキュンきちゃったわ。(笑)

そのサンドイッチこのアタシが食したかった(>_<)!!

さすがやね・・・。

高級海苔を使ったら

そんなに上手にできるんやるか???

いやぁ~~。。。お見事!


なにがどうなったら、そんなに
完璧なラインが切れるの???

謎やわ・・・。

時間、かかる??
やっぱし、それなりに・・・。
こりゃまたスゴすぎっ!
重ねて置くと奥行も出てとってもいいね!
ふ~じこちゃんも好きだけど、ルパンもジゲンもいいなっ。流石に作ってもさまになる。
うらやまぴ~。
今日のお弁当もぴあんちゃんに捧げるわ♪
のぞきにきてね☆
5分??????
すごっwww
あたし。。。
きっと1時間は行くな~~><

2つもww
なんか得した気分*:.。☆..。.(´∀`人)

このロゴもカッコイイ!!!

いっぱい出しちゃってwwwww
ルパンかっこいいv-10
渋めのルパンだねぇ~( ^)o(^ )
でも、これ両方で5分で切れちゃ
うなんて・・・。さすがv-12
3つ並べると更に豪華になってステキv-398
私も海苔切り練習しなくちゃ!!
お勧めのカッターってありますか?

明日はいよいよv-10
ゆりん弁登場v-236
メチャ楽しみにしてますv-354
おーかっこいい~
オープニングにでてきそうな感じだね。
5分って・・・・あの5分?
そんなに早くきれるの?
かなりびっくりなんだけど。
3人並ぶとまだごうかだね~

ぽち
5分v-12



時計壊れてない?


歯磨きする時間じゃない?



5分



5分




起きたばかりで
眠いのよ


5分
寝言は寝てから言って



ぽちんv-25
ぴあん、こんちゃ^^

やっぱり大トリはこのお方だね(^-^)v
って、5分???
準備してたら終わっちゃうよ(笑)

すごい手際だね~(@_@;)
どんどんあれこれ極めて、遠いところに行っちゃうのね~><

ぽち☆
ルパン、ルパ~ン♪
かっちょいいわぁ~
先週の峰不二子もよかったけど、昨日も次元で素敵(´艸`*)
ルパン、重ねたところがまたいい感じよ~

パパさん、ゴマ塩~(*≧m≦*)ププッ
いつか、ご○○○作ってもらえるといいね~
ぽちーん!
ぴあちゃん
ハロ---ヾ(*´Д`)ノ---ゥ♪♪
ルパンかっこいい~♪
うんうん。
デザインいいねぇ。
素敵♪
ぴあちゃん第2回海苔アートコラボ参加決定っと( ..)φメモメモ
ぽち☆
ぴあんちゃん、こんちわ~♪
す…凄い!!キャラもソックリだし、…5分って!!
5分って!!
この出来なら、何度も写真撮りたくなるよね(笑)

ぴあんちゃんの手際だから、時間制限ありの園弁も同時に2個作れちゃうのね(ーー;)
ぽち

構図が凄くいいじゃん!
チーズを重ねたところ、うんうん、芸術的だわ。

で、パパもついにキャラ弁のおねだり!?
「ご」のつくやつかぁ・・・「ぜ」の付くやつでもいいから作ってあげたら?
私は選べないから次元と五右衛門2人ね♪
うふ♪
ぽっちん。
5分で切れる?
どんな技使ってるの?
横で見たら手が早すぎて見えないとか?

神業の域に達してるね~~~。

3つとも素敵すぎて言葉になりませ~ん。
一つ一つがすごい完成度だけど
これを一気に3つ作るんだよね?
私だったら1日で寿命が縮まるわ・・・。
ぴあん、こんにちは~

ルパンて聞いてたけど、ただのルパンじゃないやん^^
これってこのまんまのイラストみたいのはあったの?
それともぴあんのアイディア?
どっちにしても普通に作ってこない所が流石ぴあんだよね!
やっぱ海苔アート上手やわ~

こっちはさ~朝から雨でじめじめやわ^^;
今思ったんだけど、梅雨弁出すの1週早かったわ (*≧m≦*)ププッ 
おそば懐かしい?^^
ぴあサン訪問してくれたのに・・・。
ごめんなさい(;一_一)
ダラダラ更新していて・・・
今やっと(*^_^*)

小さいけど、ミニーちゃんもUP
しているので、覗きに来てくださいね♪
(。→ˇܫˇ←。)ププッ

  パパぁ~ ご~” 

って5分!! 
ぴありん何者!? 

沢山海苔きりしてちっち宅に送って❤
 スゴイね✧

ポチリンチョ★
ぴあ~~~~ん!
今日もルパ~~~~ン風に読んでね。

あのですね、お気に入りだから画像多めって
私への嫌味でしょうか?(笑)
しかも何?5分で切れたって??
どんだけ嫌味やねんヾ(▼ヘ▼;)
若くてかわいいだけで許せないのに!
↑もはや八つ当たり

実はね、ゆりん弁で海苔アートに初挑戦したのよ。
1時間半かかって何とか切ったんだけど
クルンクルン丸まって絡んじゃったもんだから
解く気力もなく食べちゃったの・・・。

もう涙なくして語れない話でしょ。

それをさらっと!!!!!!

これって1枚1000円とかの超高級海苔をお使いかしら?
我が家にあるスケスケで裏が見えるような海苔が悪いの?
もう海苔のせいにするしかないわ!!

もう2度と海苔切りしたくなーい。

ぽち☆
>あのさ。作り方聞く人間違えてない??
>まよちゃんあたりに聞くべきよ!!

確かに(爆)

でも・・

まよ子ちゃん

忙しそうでしょ・・・。

ほら・・・きよっぺなら・・・・・・


∑(@∀@)

なんだか・・・悪寒が・・・・。
ぴあちゃん、こんちわぁ^^
めっちゃそっくり~♪
私もこれ、めっちゃ気に入っちゃったよ~(*^_^*)
完璧やんかぁ~!
海苔切り・・・。
まだできない私・・・(>_<)
情けないよ~(-_-;)

こんなに上手くできたら、きっと楽しくて仕方ないんだろうなぁ~!?
未知の世界です(~_~;)

ポチッ★
すごくない???
5分。すごいよ。
器用すぎ。

私なんてどんだけかかってるか…

はやり器用な人はちがうな~
ぜひ横でガン見したい。
え~、たった5分!!
なんていうハヤワザ!!

パパさん半分当たったんだね♪
今度はパパ弁も是非~o(^-^)o

私はたまーに茨城の一歩手前まで行くよ。柏・野田・春日部とか・・・。
色々とおしゃべりしたいね♪

ぽち☆
こんばんは^^

ひゃ~完璧だわヾ(≧▽≦)ノ
るぱ~~~~んっっ♪

5・・5・・!!??
なんの時間でしょ・・(苦笑)
海苔って未知の世界だし
遠い世界・・・^^;

やん(/ω\)
THEゆりん弁楽しみ♪
またまた~ご謙遜を~( ̄ー ̄)
私なんて、あ~皆様とかぶりませんように~
って毎日思ってたわwwP


画像見た時かなりデザインがこってて凄いって素敵って思って読んでたら…5分で切っちゃったって記事を読んで本当びっくりなのとぴあちゃんの手がどんなのか見て見たくなっちゃったよ!!

何にしても素早いんだろうなぁ~

3つ並べるとかっこいいネ!!
銭形平次がいないのが少し寂しいけど…なんてっ!
充分だね~!!

あっ!最近本当お弁当作りにダレてるから毎日朝起きていつも考えてるんだけど20~30分で作れそうな簡単なお弁当でかんがえて作ってつよ~_(._.)_
本当好き嫌い多くてあまり食べないから作りがいがなく作る気がうせてるんだよね…(/_;)

ぴあちゃんの子供ちゃんらは何でも食べる良い子だろうなぁ~♪
ポチン
そっくり!びっくり!そして、ふんどし!
意味なし!(キッパリ!)

すごいんですけどーー!!!
モンキーも、びっくりだよ、これ!!

ルパン・・・5分・・・・。

ぴあツンのあほーーーー!!
短時間なのに、海苔でこれだけの大作が切れるなんて、紙切りする芸人になっちゃえ!
ぼげー!

で、教えてくれるの??海苔きりの極意・・。

教えてくれないなら!
ぴあ家に行っちゃうぞーーー!!

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

スゴイ!スゴイヨーーーーヽ(TДT)ノ!!
構図とかホントセンスが滲み出てるね。。。
そして海苔切り5分・・神業~。。でもいつものスンバラシイ海苔きり見てたら納得かも~。
私は逆立ちしても無理だけど~w


パパサン、ご・・・・マシオだったのね(T∀T)残念ッッ!!

ルパンより不出来なですとぉぉぉぉ!
何宣言だよ~ヾ(*≧∇≦)〃
思いっきり辛口コメ入れてあげるからね(* ̄ー ̄)v
心しておくように(爆)

シンプルでかっこいいのはありがたいよね~w
わかったわかったw
今度はこの手のリレーぴあんに回すから~ヾ(*≧∇≦)〃
・・・って、そうそうないんですが(笑)

あっ大箱弁ね、明日ご本人が更新するらしいですよww
さっきまでPC占領して編集頑張ってらしたので。ぶっ。

ぽっちん。
海苔切るの。どんだけ早いんっすか(((( ;°Д°))))?
5分。。。
RUPAN文字で5分かかるってばw
すごいね~~
NANA海苔。あれ30分かかりましたがナニカ?

そそw蓮ねぇぇぇ(iДi)
あの続き気になる!!作者まだ病気療養中だってさ。続きが気になるーーーーっっ!!!(ノll゚Д゚llヽ)
あ。・・・・♪
居た♪
NANA読者 隊員っ♪笑

ぐふっ(〃V〃)♪

そのうちよろしく~~(`∀´)

で。続きは↓で(笑 ぽちっとw
いや・・・・
しつこいくらい見入ってしまった~(゜m゜*)プッ
なんで、5分で切れるわけ?
私、50分かかるな・・・(T▽T)

すっごく完成されたお弁当に~
言う事なし~(・_・)/ ハーイ
平面のキャラ、おかずのバランスも最高だね!


ゆりん弁、楽しみにしてよい???
(-ι- ) クックック
応援ぽち。
こんばんはー。
(先に0時前にポチってます☆)

昨日は、読み逃げしてました…。スイマセン。
目がないキャラに、目がナイ♪とかって一人でクスクス笑ってましたー!^^

次元、渋いですね!
かっこいい☆

でも、でもー!
リアルに言うなら、今日のルパンの方がめちゃくちゃタイプです!!そっくりだし☆

こういう顔の男タイプなんですよね…。
お弁当見て、トキメキましたよ☆
(チェダーのルパン最高!)

メガネはずして、辛口OK許可頂いても、辛口コメント見つかりません!!本当に。

パパ、お弁当の蓋開けた時、どんな反応だったんでしょうね♪
「確かにねー。」とかって言われたのかな。^^
いつか、ご○○○も見たいですねー。
おはよ~





昨日の訂正抗議部分訂正しておいたよ^^(笑)
ルパン賛成!笑 おばさんギャグ
今日も素敵なキャラ弁ありがとう
ごま塩弁当には朝からお腹抱えて笑っちゃいました。パパのお昼にお弁当空けたときの顔が・・・笑
プロフィール

ぴあのあママ

Author:ぴあのあママ

小学5年生の姫ちゃんと、3年生のツインズの3人のママしてます。

主に、3人の幼稚園時代のお弁当記録を綴っています。
小学生の母となった現在は、趣味でのんびりお弁当作りを楽しんでいます♪

家族とミニーちゃんをこよなく愛し、かわいい子供とかわいいミニーちゃんに囲まれて暮らしています。

新築したお家のこと、お気に入りなども織り交ぜながら…♪

* Book Mark してね*
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
訪問者数
今見てるの何人?
現在の閲覧者数:
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
管理者MENU
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
